なんとか「進藤さんは気狂いではないのでは?」と思う人が現れて欲しいと思う。昨晩も倉木のファンに、倉木のファンに気狂い扱いされた訳です。私を気狂いと診断した精神科医ら、もっと広げて医療関係者全員死刑にして欲しいと思う。倉木麻衣や倉木麻衣のファンらもだ。もちろん私は倉木麻衣のファンに含まれないです。

 

追記

 この国では人を「気狂い」とか「統合失調症」と安易に決めつけたり、あるいはそれ故にバカにしていいのだろうか?

 

追記

 昨日物置を整理していたら出てきた小一の通信簿では「体育以外良く出来る(3段階評価で一番上)」だった訳です。なぜか小五と小六の1学期だけ「理科が大体良く出来る」だったのだが、それ以外は全て良く出来るだった訳です。「そんなに理科だけ真ん中だったのかなあ・・・・・」と今思いますね。

 

追記

 中一の時はベテランの心臓を病んだニトログリセリン?常携の男性教師だったが「理科なのに100点」だった事もあるんです。もちろん数学も100点です。まあ県で30番以内だった頃です。団塊ジュニア世代と言っていい訳で、今みたいにバカでも東大に受かる時代では全くなかった訳です。

 

追記

 その時県で一番だった人がたまたま同じ中学で話を聞いたら「毎日家で最低5時間は勉強してる」との事でした。私は予習も復習も一切しないでその成績だった訳です。もちろん中学受験もしておりません。つまり「東大にトップで受かるレベルのポテンシャル」な訳です。今は統合失調症の薬の悪影響、家がきったない悪影響でまだまだ全く冴えてないし、当時はもっと家がきったなかったけれど全国一ぐらいではあった訳です。

 

追記

 私から言わせれば「なぜ学校で夕方まで勉強するのに家でも勉強するんですか?公平性を考えないんですか?そこまでして成績を良くしたい理由はなんですか?東大の卒業生をご覧なさい。凡人ばっかりだから。バカなんですか?」という事になる訳です。

 

追記

 日本の政治家の人らに対しては「最悪の政治をしてる割には給料が私よりはるかにはるかにはるかに高くて大変大変大変無礼だなあ」と思っています。

 

追記

 高一の時の担任には「就職しろ。しかもお前は日本で就職するのは無理だ。アジアで就職しろ」と言われたんです。まあムッチャクチャですよね、ムッチャクチャ。

 私に1学期だけ理科を大体よく出来るにいつもしやがった教師も「國學院大卒」らしいんです。多分文系です。國學院って受けないですから。法政でも受けないんですから。

 

追記

 私は家が国立大学の敷地内にある感じだから常日頃から「国立大ってビンボ臭くってダサくってきったないな。どういう神経してんのかな?」と思いつつ生きてきた訳です。だから「やっぱり私立大学だよね」って小さい頃から思ってきた訳です。

 

追記

 前世で関羽の深見先生は同志社に行って、前世で孔明の植松先生は進学校に行ったのに大学に進まないで、やはり今世も植松先生が上で深見先生が下で「大学なんて行ってどうするのよ!!」と植松先生に深見先生は叱られて脱走する毎日だったそうです。

 

追記

 要は「答案用紙だけしっかりさせてもほとんど意味がない」と植松先生は主張しておられる訳です。

 

追記

 身だしなみ、所作、家の状態、人格、教養、古典的知識、家事の実力、文字、人との交流。答案用紙以外の方が大きいしもちろん大事な訳です。

 

追記

 人との交流の中に「礼節」が含まれる訳です。からかうってのは大変無礼な訳です。もちろん「職能力」も大変大事です。

 

追記

 「進藤はコミュ障だ」なんて侮辱行為もありました。3日には私は親戚4軒回って挨拶してきましたよ。その際に親戚の家でもつ煮込みをご馳走になったりおせちをご馳走になったり、帰り際には餅も頂きました。そんな事コミュ障がわざわざ自分からしますか?????侮辱するのもいい加減にしろと言いたい。

 

追記

 私は著書を100冊以上出版してる訳で、まあ非売品ですけど、せめてその一冊ぐらい読んでから私に対して意見を言うべきだと思うし、音楽も既に4000曲ぐらい作った訳で、それに関しては最近のを聴いて欲しいです。それから診断・判断しないと「間違いまくる」訳ですよ。ある程度全体像を把握してから「気狂い」とか「コミュ障」とかと言うべきなのです。むしろ精神科医がコミュ障ですよね笑。


追記

 いやまあ、誰か気づいて欲しいよな、この人ほんまもんの神かもと。


追記

 なぜ芸能界のドンがあの人で、総理があの人で、天皇があの人で、とあらゆる人事に対して「狂っている」と私は思いますよね。医者もバーが低過ぎると思うよ。男性の医者ならば「結婚したい男性ランキングである程度上位である必要もある」と思いますよ。


追記

 正当な評価を受けてパーティーに招かれた人でも「俺だけスープがないやんけ!!」と怒って敵国に寝返って、結局その国は全滅させられたという事があった訳です。死ぬ際に「私はスープ一杯で全てを失った」と嘆きながら絶命したらしいのです。


追記

 テレビ局の社長が多分その学年で日本一の学力とか作曲力とか外見がいいとかコミュニケーション能力があるとか文才があるといった「才人」ではないと思うんです。

 そうしたら当然質が低い訳です。

 例えば統合失調症と診断して薬で過食させて糖尿病にさせて人工透析で健康保険からガンガン病院にお金を盗みとるという手法とかに全然無知なのは至極当然なのです。

 当然権力も腐敗しますよね?学会もです。


追記

 統合失調症から糖尿病、これが日本の歴史上一件ならば「偶発的」とも言えるかも知れないが二件ともなると「必然的」と断定出来る訳です。つまりその時点で「統合失調症の薬のエビデンスに疑義が生じて承認停止」になり、薬事承認した人に刑罰が課されないとおかしい訳です。


追記

 いわゆる知的障害化の問題ですよ。健康保険組合からお金を奪取するのが逮捕にならないのはそのお金をまた医者が政治家に献金するのも合法だからです笑。それをマスコミが指摘しないといつまで経っても国民はそちら側の議員に投票してしまう訳です笑。つまりマスコミもそちら側なのです笑。マスコミもそちら側に買収されているのです笑。


追記

 少なくとも自民党の政治家は全員死刑でいいはずなのに・・・・・・・。悪魔の側なのだから。医療の人間もマスコミもです。全員死刑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


追記

 マネーの虎の連中も威張り腐りやがってよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


追記

 なんで東大卒とか美容整形医者ふぜいがあんなに威張り腐るのを日本の警察検察は放置してるのか????


追記

 高須克弥も幹也もまとめて死刑になれや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


追記

 東大卒ってのは毎年三千人だぞ、三千人。そんなの別に普通だろっての。こっちは人類史上一かも知れない訳だ。少なくとも師匠の深見東州先生はそうらしいのだ。


追記

 例えば小室哲哉さんってのは筒美京平さんと同クラスで、日本の作曲家とかアレンジャーとしては1位とか2位かも知れない訳です。山田耕筰とか滝蓮太郎とか古賀政男?とかと並び称される人かも知れない訳です。つまり日本の歴史上トップ10に入るくらいメジャーなコンポーザーなのです。でも「そこまで威張ってない」ですよね?


追記

 指原とか倉木のファンとかハゲとか言いやがって。そっち方面には曲を出さないだけ。以上!


追記

 被災者には細やかな配慮が必要なのであって、ローソンのおにぎりよりはセブンイレブンのおにぎりだろうな。ローソンは唐揚げ君だろうな。


追記

 俺が細やかな配慮が足りなかった。ローソ◯と表記すべきだったな。唐揚げ君って書くとローソンだと分かってしまうので唐揚◯君の方がいいだろうな。


追記

 とにかく勝手に「進藤は歌は下手」みたいに決めつけられて本当に辛いです。


追記

 勝手にセンター試験を受けて東大無理で志望校を下げてその国立もダメで早稲田も慶應も受けてダメで結局明治の法科もダメで経営に引っかかった事にされていて本当に辛いです。数学が全く出来なくて文系とも決めつけられて本当に辛いです。


追記

 勝手に暴力団の組長とか性犯罪者とかプレイボーイとか決めつけられて本当に辛いです。オウム真理教の信者と思う人もいるみたいだし不倫してると思う人も多いみたいです。本当に辛いです。


追記

 あとロリコンとかビルゲイツと同じ人口削減論者とも誤解してる人も多いみたいだし、東大に落ちた(センターで足切りにあった)とかとも勝手に決めつけられている訳です。


追記

 簡単に言ったら予習復習を毎日5時間以上してる県で一番の人は大変称賛されるけど、予習復習を1分もしないで県で三十番以内の私はあまり賞賛されなかった訳で「こいつら終わってんな」という絶望を教師に感じていた訳です。


追記

 あとは勝手に「中年太りして非常にカッコ悪くなった進藤」と思う人も多くって本当に辛かった訳です。


追記

 あとは小室哲哉さん、広末涼子さん、倉木麻衣さんのファンであり、薬やワクチンが大好きで、医者の友達がいる、近所に医者がいる、みたいに決めつけられているのも大変辛いです笑。違いますよ笑。


追記

 あと勝手に家族・親族とうまくいっているとも誤解されている訳です。もーーーーーーーーーーーーーんのすごく仲は悪いですし、あと勝手に「お金持ち」とも決めつけられている訳です。生活保護より多分貧乏です。


追記

 「下」、「自分よりダメ人間」と私に対して思う傾向が人類にはある様です。


追記

 ワールドメイトでも支部長にも相当バカにされている訳です。


追記

 「明治大学ってなんですか?」「宅建ってなんですか?」みたいな支部長しかいない訳です。まあ5万人弱しか会員がいないとそうなってしまいますよね。1億2600万人いても国会議員があの程度なのだから。学歴倒ればっかり。


追記

 学歴は大層立派だが、ではこの国の状態は一体なんですか?って事です。


追記

 普通のレベルの人間が政界に1人でもいたらこんな事は間違っても起きないでしょうね。それだけは確か。賄賂なんかも受け取る人は1人もいないし、全員合わせても一円にもならないのが当然な訳です。賄賂性のお金の総額がです。地方議員まで合わせてもね。


追記

 自分の教え子が死んでも「このクラスの担任は・・・・、俺なんですか?うーん、あ、名前が俺と全く同じだ。という事は・・・・、このクラスの担任は・・・・・、俺・・・・、なんでしょうか?」みたいな人が教師であり大臣なんですから。


追記

 厚労省の官僚も「厚労省の官僚ってのは・・・・・・・・・、国民の健康を・・・・・・、壊して病院に誘導して・・・・・、医者の収入を増やす・・・・・・、そういう省庁だよね?あれ??違うっけ?」みたいなレベルなんですよ笑。


追記

 俺も暖房器具はないっす。風呂はあるけど。あとカップラーメンなんてしばらく食べてないですよ。そんなお金の余裕はない訳です。マヨネーズも高くて高くて高くて買えないです。


追記

 俺倉木みたいに偏差値40の高校の人は流石に無理ですよね。スクールカースト的にそうです。更には「料理が味噌汁しか出来ない」と堂々と発言していましたからね。そういう「知恵遅れ気味」の人は無理だな。


追記

 小室哲哉さんに対しても「華原朋美が恋人!??」ってぐらいからなんか尊敬とかかっこいいみたいな気持ちがデクれっシェンどしていってしまいましたよね。あと「バブルで消えた」訳です、大金が笑。


追記

 華原朋美が不釣り合いにアホっぽいのではなく「早稲田は早稲田でも内部進学だし社学」って事かも知れないです笑。


追記 

 俺は勝手に小室哲哉さんとか櫻井翔さんみたいに「明治は明治でも内部進学の明治」か「指定校推薦の明治」と思われているんです笑。


追記

 一般受験!一般受験!!!!!笑。


追記

 これと次のラストグルーブですよね、良かったのは笑。


追記

 今聴くと「気が濁っているかも知れない」とは思いますけどね。いつもTMのライブは「最初から5曲ぐらいまではかっこいい」けれどそこからグダってくるのです笑。


追記

 しかし本当に地球は、人類は「アート」を軽視しているよね。本当に。色々なライブ映像を見るけれど、トーフさんのやつとかねぎっこのやつとか「ステージしょぼ過ぎ」な訳です。


追記

 これはいいプレイ?でしたよね。しかし扱いがしょぼ過ぎ、酷過ぎと思う。


追記

 アート分野における天才(ちゃんとした聴ける作品を作れる人)ってのは数年に1人とか数十年に1人なのに、本当に日本とか地球の天才アーティストに対する扱いはひどい。都道府県でも1人か2人そういう人がいれば、出ればいい方なんですよね。


追記

 子供が音楽を聴いていると「勉強しなさい!」と叱る親とか教師って多いし、エレキギターを始めると「グレた」と思う親とか教師は多いし、作曲で食って行きたいって人を「やめろ!!」と言う親や教師も多いし、曲を作っても「バカにする人って大変多い」訳です。

 曲を作れるってのは立派なスキルだし、芸術系の神社に行ったり、お祈りして「いい曲が作れますように」と神様に依頼すると「本当にいい曲が書ける様になる」んですね。

 なぜか勉強してマーチぐらいに進んでサラリーマンになって「くっそ平凡」な人生に誘導しようとする社会なんです。

 狂ったジャパンですよね、狂ったジャパン。社会が狂っているんですよ、社会が。

 音楽の良さが分かって聴いている、日常生活に芸術があるってだけでも「一種の天才」なんですけどね。


追記

 しかしマネーの虎はさ、たかが東大卒とかたかが美容整形医師がさ、なんで小室哲哉さんとか中田ヤスタカさんとかトーフビーツさんとか宇多田さんより偉そうにしてるんだって笑。ましてや深見先生と比べるとどれだけ凡人なのに威張り過ぎなんだよって笑。


追記

 東大法学部に現役で受かった子が「本当は音楽の方がいい」と言ってました。


追記

 東大って言っても毎年毎年三千人ぐらい新しく誕生するけれど、小室哲哉さんとかクラスってのは毎年1人現れればいい方なんですね。「今年はそういう大物、天才はいない年ですね。がっくし・・・・。」って言う「0」の年もある位なんです。


追記

 楽しんで聴けるアルバムが年に三枚ぐらいあると「それなりにいい年、それなりに幸福な年」なんですね。ただ「音楽が分かる人にとっては」ですけどね。

 まあ「新海監督の作品が出る年」も当たり年なのでしょうけどね。


追記

 是非見たいなと思ってちょっと車で遠出したら「最近の映画館ってのはそれなりにオシャレなんだなあ」と発見がありましたよね。


追記

 音楽で年に100万収入があるだけでも「ものすごくかっこいい」と思いますよ。音楽会社の経営じゃなくてね笑。


追記

 音楽教師も音楽で食ってる内には入らないでしょうね。


追記

 しかし自民党はマジでふざけ過ぎてると思いますよ。ヘンテコなワクチンを爆買いして、ガンガン無差別に打っちまって、遺族や被害者に払うと赤字が膨らんで税金が上がるし、払わないと文句が増えるし、しかも今度は原発事故ですよ。

 で、マスコミも自民党と結託してる訳ですよ。

 本当にふざけてる日本だ。

 しかも芸術の世界は蚊帳の外かよって。文化庁はなんの為にあるんだよ。誰だよ、トップの野郎は。


追記

 ま・と・も・な・じ・ん・ざ・い・を・う・み・だ・せてないんだから大学は全部爆破だろって。大学に使った税金を利子をつけて返せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふざけるなよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 クソ医療に、クソ政治家、死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


追記

 官僚も東大とか早稲田も慶應も1人もいるレベルの仕事ではないだろっての!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


追記

 地方公務員も仕事遅過ぎ、死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


追記

 テレビや新聞の連中もちゃんとした報道をする気はないんかよ!!!!!!!!!!!!!!!!ならば死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


追記

 結局岸田もあの時に爆弾で負傷して続行不可で違う人に変われば良かったですよね。

 とにかく医師会が献金をして、自民党が医療業界にガンガン税金を回して、そのお金の一部をまた医療業界が献金して・・・・・、みたいなの違法に永久になる訳ないだろって、医療の人は神であるとマスコミの連中も洗脳されているのだから笑。


追記

 ボンボンはダメっす。出口王仁三郎もそう言ってました。お嬢ちゃんもダメですね。

 私の場合父と一緒に起業した形なんですね。電話番号を電話帳で調べたりしました。

 その後自分は経営学部に行ったんですね。明大の経営学部は日本で1番伝統がある、つまり最古の経営学部らしいです。


追記

 自分は自分で0から起業するんです。まだ自分のHiroyuki shindo’s Musicは法人ではないんです。だって全く儲かってないから。


追記

 イーロンマスク、マジでしっかりしろ笑。


追記

 18歳まで頑張ってそれなりの大学に入って、公務員になってそれなりに仕事をして一生を終える・・・・・・・、そういう人があまりにもあまりにもあまりにも多過ぎるんですよね笑。東京地検もそうですけど。もしかすると税務署の職員もそうだし、警察署の署員もそうだし、もちろん地方公務員もそうなんですよ笑。

 また民間企業も「内部留保があるのに安くもしなければ技術開発の為の投資も全くしない」し、学者もマスコミもそれを指摘しないんですよね笑。


追記

 またアイドルもニュースを全く見てないんだろうな、「今ジャニーズと結婚するか?」と思うけど笑。ジャニーズってのは日本の芸能界、芸術界を韓国より下にしたA級戦犯な訳ですよ笑。まあジャニーズの男性らもアイドルだからその自覚がないのだろうけれど笑。


追記

 キムタクとか中居さんを見て「こいつ中身すっからかんやん。和田秀樹さんと比べてどれだけすっからかんならいいんや」と思わない女性らばっかなんでしょ?日本人の女性らって笑。そりゃ「猿」ですよね、猿笑。


追記

 ジャニーズの人らの中身のすっからかんさに気づかないクソアマはみんな死ねや、マジで。


追記

 政治家の連中も弱肉強食を今のまま維持するなら即死ねよ、マジで。


追記

 公務員に一旦なっちまって後は強く言わないとやらない連中が一番の悪魔かもな笑。


追記

 今地球は変わってきてますからグレーゾーンからぼったくった人はいずれ逮捕になります。つまりAV会社の経営者も風俗店の経営者も通ってた人も間違いなく逮捕になりますよ。そりゃそうなんですよ。


追記

 今回国会議員は逮捕になりませんでしたし、田中眞紀子宅を放火した犯人もまだ捕まってないですけど、いずれ逮捕になるでしょう。


追記

 ジャニーズ問題にしても日本だけ古代なのです。時代が遅れているのです。