2代目だと思うのだけれど、よく逮捕にならないよなと思う。検察の人らもよく全員死刑にならないよなと思う。検察の人らもまた人間のクズなのだ。

 

追記

 政治家が悪い事をこれでもかという程出来るのは、それは検察も共犯だからです。検察もサボりまくりなのだから税金泥棒なのです。

 またそれを指摘しないのは学者でもなんでもないし、そういう学者(そういうのを指摘出来る優秀な人。そういう人がいたとしたら。)を取り上げないのもマスコミでもなんでもないのです。

 また「はー?(政治家が悪い事をこれでもかという程している??今の総理大臣って誰だっけ???)」なんて国民ばっかりなのは「教育も意味が全くない」訳です。

 

追記

 ワールドメイトも教育機関なのだけれど、支部長の中に「こいつ新聞とか普段読んでないな」というレベルの人が沢山いるので深見先生がメルマガで「支部長クラスの人は新聞とかちゃんと読むように」と指導したのに「そんな事深見先生メルマガで書いてましたか???」っていう支部長ばっかりなんですね笑。

 

追記

 以前倉木麻衣のファンに「私のブログを読んで感想を書いてみな?」と言って感想を書いてもらったら「全然読めてないのが一目瞭然の感想を書いてきた」訳です笑。それは結局「倉木麻衣が凄まじいバカ」という事なのです。「ああ!倉木みたいにバカだと人気者になれるんだー!!!!!🎵」と人類の全女性が思っているんです。でも元を正せば「華原朋美みたいだといいんだー!!!🎵」と倉木麻衣が思ったんだと思うんです笑。

 

追記

 小室哲哉ってのは「内部進学」なのであって「凄まじいバカ」な訳です。その男がいいと思うのはやはり「類友」なのだから「バカ」なのであって一般受験の私からすると「馬鹿」なんですね。

 最近「内部進学のバカ」と分かったのが「ブロック王」ですよ、ブロック王。バレーボールしてなさそうだけど。

 

追記

 学校の教師(=バカ)に内部進学を誰にするか決めさせる、もっと言うと試験を作らせると「バカが優遇される」に決まっているんです。

 

追記

 私が政治家なら裏金を野党を匿名で批判する会社には流さないですよ笑。だって建設国債を発行してる時点で資質が大いに大いに大いに疑われてるんだから笑。子宮頸がんワクチン推しだけでもちっとも脳みそ入ってないのは医者の中では常識だけど笑。

 

追記

 国債ってのは買う方からした悪くない話だと思いますよ。もしかしたら税金逃れにも活用出来るのかも知れないし。

 ワクチンの診療報酬をちゃんと正確に公開してみろって笑。

 

追記

 ドイツがなぜ開戦したか?「借金苦」ですよ、借金苦。敗戦の賠償をしようと思ったがどう考えても返せないのであべこべに開戦した訳です笑。

 

追記

 ヒトラーも完全重度知的障害者であって、金がない状態でどうやって世界中を敵にして勝てるのか?笑。

 日本も、石油がないのにどうやって世界中を敵にして勝てるのか?笑。


追記

 東大医学部の教授辺りも相当バカで「研究費用を製薬会社に寄付してもらってはいるが、賄賂性はない」って言うんならそういう医学書でないとならないんですけど「抗がん剤が入っていますよね?」って事です笑。精神科の統合失調症の薬も「副作用」と書かないで「陰性症状」って書いてある訳です笑。


追記

 正に「頭隠して尻隠さず」を実践してるのが(東大)教授であり「あまり習う事はない場合が至極多い」のです笑。


追記

https://x.com/mercuryconsul/status/1745465032958452034?s=61&t=ry1MPVi-qPMiFjocSMlmFQ

 伊藤穰一って人に松本人志から80万円だって!!!!!


追記

 しかし笑ってしまうよね、「あ!間違って諸葛孔明(趙雲子龍でも良い)を精神病院に入れてしまいましたー!!!!(><)」って感じだからです笑。


追記

 領土も狭ければ資源も乏しい日本において強みってのは人材でありその中でも文化が日本は1番の強みなのに笑。


追記

 日本って教師がもんのすごいアホだから生徒が「日本は文化一流、経済2流、誠二三流」とか全く知らない訳ですよ。つまり「文化的な才能がある人は将来日本の大黒柱になるかも」という発想がない人が多過ぎるのです。


追記

 海路でしょう、海路。海岸線をジープみたいのは無理だろうか。あるいはカップラーメンやおにぎりを自衛隊機でまとめて持っていけばいいんです。サンドイッチでもいいでしょうね。


追記

https://x.com/ixt62961634/status/1745737273960997079?s=61&t=ry1MPVi-qPMiFjocSMlmFQ

 政治家の知能ってのは本当にやばいです。まず内部進学ってのは詐欺ですよ、詐欺。河野太郎もなんかおかしいなと思ったら「慶應幼稚舎から」?の1番最悪な内部進学みたいなのです。内部進学ってのは本当に慶應のレイプ犯を見ても分かる様に「脳が」溶けてるんですよ、溶けてる。


追記

 入学した時にどこかのサークルが配っていた冊子に「内部進学は大学内で完全に浮いてる。この講義がなんの科目だかも理解出来ていないレベル」と書いてありました。小室哲哉もなんかおかしいと思ったら「内部進学」なのです、内部進学。内部進学の慶應も早稲田も「全く慶應とか早稲田のレベルにない」のです。私立の小学校とか中学校とか高校通えた子弟ってのは「全て親がやってきて育った子供」なのです。


追記

 内部進学の人は頭にヘルメットを着用する義務を設けてヘルメットのてっぺんにサイレン?を設置してそれが赤色を発しながらも音声で「内部進学です!内部進学です!」と警告しないとならないし、もっと言ったら「それプラス二世とか三世の場合はJアラートを鳴りっぱなししないとならない」訳です。国会議員にそういう人がいたらです。特にそういう人が大臣になった場合は「緊急国外退避必須」だと思いますね。


追記

 最近優しそうな元厚労官僚による内部告発に見えない内部告発の第二弾が配信されたんです。それをなんで国民全員が見てないんだよ!!と怒ってしまいますよね・・・・。


追記

 小渕優子はこれから「ダッピドリル」か「ドリルダッピ」っていうあだ名にしないとならないのか・・・・・・。


追記

 滋賀医科大学?って大学って呼んでいいのか不明ですけど、この人子宮頸がんワクチンを打った後に子宮頸がんになったらしいんです笑。でもその後も勧めていたらしいです。脳みそ溶けてますよね?脳みそ溶けていても名も無い医大なら受かるんですよね?


追記

 抗がん剤使った後癌で死んでますよね?その過程で髪も抜けたんですよね?それでもこの国では抗がん剤のエビデンスは揺るがないんですよね?それはやばいんですよ。学校がないって事ですから。


追記

 抗がん剤を使っていた後その抗がん剤を作っている(いやまあ、抗がん剤を作っている全ての)製薬会社にとって1番望ましくない事態ってのは(その)抗がん剤を使用していた人がガンで死ぬ事ではないんですか?笑。


追記

 その情報を得た後抗がん剤を使う人って脳みそ溶けてますよね??????


追記

 もーもーさんパジャマを着ながら耳がついてそうな帽子?を被りながら子宮頸がんワクチンを使った後人間ドックで子宮頸がんが見つかって、抗がん剤を使うも癌で死んで行くってのはなんか凄まじいアート?なんじゃないかと思うんですよ。


追記

 しかも滋賀ですから。滋賀ってのは東北にはないのが分かるくらいマイナーなんです。


追記

 しかも医者なのに一般人より寿命がかなり短いんですから。


追記

 東大医学部教授に殺されたと言っていいのだろう・・・・・・・。いや、自業自得なのかも・・・・・・。内海聡医師とか和田秀樹医師とか現代医療に対して懐疑派って意外と本を出してるんですから。


追記

 どっちを信じるかなんです。この世は善が支配しているorこの世は悪が支配している。そりゃ「後者」なんです、後者。


追記

 私はこんなのがあったなんて知らないし、しかもこれってあげるって事?貸すんじゃなくって?私はその頃ってのはワクチンとかコロナの考察で大変忙しかったかも知れないですね。その頃はまだ損害保険の仕事もしていたかな。


追記

 和田秀樹医師も内海聡医師も「真の意味で賢い」が故に「内部告発者」になったのです。

 もんのすごい洗脳状態ですよ、日本は。

 その一つってが「特別会計」なんでしょうね。

 内部告発した石井議員ってのは暗殺されたのです。


追記

 残念ながら早稲田の政経が大勢行く新聞社もテレビも「大事な情報ほど一面から1番遠くに小さく書かれる国」なんです。

 つまり「少なくとも日本は悪魔が支配している」のです。

 最近だと「日本の麻薬の元締めは麻生太郎であり、麻生ってのはこれまた李家」だそうです。


追記

 李家ってのは別名李王家であり、1392年から1910年まで続いた国です。1910年ってのは韓国併合です。欧米列強に植民地支配されそうになっているアジアで起こったイベントの一つです、韓国併合ってのは。


追記

 中学辺りで習ったと思いますけど「渡来人」ってのは朝鮮とか中国の人です。その中の武寧王の子孫は「やまと」っていう苗字?だったのでしょう。天皇の側室として子供を産んで、その子供が天皇になったので「高野」っていう苗字を与えられたそうです。それが高野新笠であります。50代天皇桓武天皇の母親であります。


追記

 多分戦後も「韓国旅行」と言うと「買春ツアー」だったと思いますよ。あまりにも下衆な日本人なんですよ。犬畜生以下に成り下がった日本人は今でも大変多い訳です。つまり「倫理道徳観念が大いに大いに大いに欠如した日本人って大変多い」訳です。「平気で嘘をつける奴ら」が正にそれであります。


追記

 ほらほら、人の家に気軽に放火出来る人が残念ながら日本にはいるし、それは1人ではもちろんない訳です。そんな残念な事ってありますか????至極残念な地球であり人類という事です。

 1番多いのが東大医学部の教授界隈でしょうね。平気で大嘘をつける奴らなんですよ、東大医学部教授ってのは。


追記

 学問の自治独立どころではないのです、製薬会社のペットであり犬なんですね。ですから利口な人は東大とか行かない訳です。「嫉妬だ」と言われるのだろうが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


追記

 植松先生はス神ではないが神人ではあられるので「「犬に群がるアホ共(ノミ)」になってどうするのよ(大学なんて行ってどうするのよ)!!!!!!!!」とよくお弟子さんを叱責しておられたそうです。


追記

 東大ってのはファーマ(もちろん製薬会社の事です)の営業部なんですよ。大学教授ではなくて「営業マン」なんです。「営業マンの話を猛勉強して大金?払って聞いてどうすんだ?バカ!」とよくお弟子さんを叱っていた訳です。


追記

 ラインとかやってると分かるでしょうけど、宣伝ってのは見ると「お金がもらえる」訳です。くれないのは「前澤友◯」ですよ。金取るのは「大学」という事です。

 まあある意味「製薬会社の営業マンになる方法を教えてくれる講習会」なんでしょうけど(もちろん大学の事です)。それならばお金を取る正当性はある?訳です。


追記

 こういう事態はえらい残念な事ですが、最近トランプが「製薬会社を潰す!!」と息巻いておられるが「また手のひら返しをするかも」と思うと信用はしづらい訳です。

 また私は二十ぐらいからネットで発信し続けているがまだス神である事が分からない人が大変多い訳です。文章が読めていない訳です。内容的に「善人が書いているのか、悪人が書いているのか」の判別もつかないらしいのです。

 ホリエモンってのは上の絵の構造が見抜けないのですから「賢人」の枠にすら入れない訳ですけど、その人に「文章が通じない日本人って大勢いまくる」と言われるほど「日本語が読めない日本人」ってのは大変多い訳です。

 私はワクチンは勧めていないです。薬もそうです。

 だって上の構図がよく分かっているから。治らない薬を「飲め飲め」と言う親兄弟友人知人なのですから。人の苦しみが分からないバカばっかりなんです、私の周りは。


追記

 残念ながら医者もそうです。人の苦しみ、善悪、これ全く理解出来ない医者ばっかりなんです。言い換えれば「日本語が読めない医者ばっかり」なのです。

 最近痩せてきたので動画も配信する事にしたんです。これで「確かにス神かもなー」と思う人が若干増えたんですね。


追記

 「原発界隈は猿界隈」、そう教科書に書いたらいいんですね。検定を通らないかも知れないですけど。

 原発ってまあ地震と津波ですよ。ですが放射能測定装置が地震で周りで壊れまくりらしいのです。原発ってのはもちろん放射能が怖い訳です。

 放射能ってのは見えないし臭わないので「体調変化」で感じ取るしかないんです。

 しかし「感じ取れる」と思いますよ。やっぱり「多い場所では若干疲れる」んです。多分そうですよ。

 がんも「疲労が原因」と思いますよ笑。


追記

 簡単に言うと疲労が取れないってのは「白血球などが悪玉菌?を退治し切れてない」訳です。するとそれがどこかの臓器に溜まってくる訳です。悪玉菌がです。

 つまり「寝たり休んだりうまいもんを食ったり温泉でも入ったりのんびりしてたら普通に自然に治る」訳です。もちろん癌がです。

 それをですね、色々理屈をつけて「いかに大金を巻き上げるか?」に終始してるのが東大医学部教授らなのです。「研究資金の寄付をもらっている」と言えば賄賂とは思われないと思っているし、言ってる書いてる内容が内容ですから「脳みそすっからかん」と言っていいんでしょう。


追記

 「なぜ脳みそが入っているのに脳みそすっからかんな事をしたり言ったり書いたりするんだろう?」と研究してるのも相当暇なんでしょうね。


追記

 学校で「抗がん剤4000万ってのは本人が払っているのは4万で(高額医療費補助?ってのがあるからです)残りの3996万円は現役世代が払っている」ってのを教えるべきなんです。ところが文科省も東大卒ばっかりなんです。つまり「ノミみたいな脳みそしかない連中ばっかり」なのです。


追記

 従来の抗がん剤よりほんの数%しか違わないのに、桁が一気に二桁上がる訳ですよ。つまり「50:40=55:4000」って脳みそなのです、医療業界の頭脳ってのは。もちろん5年生存率50%、価格40万円、5年生存率55%、価格4000万円って意味です。


追記

 いやいや、5年生存率が50%ってのは「薬ではないですよね?」って事ですよ。放置しても50%ぐらいだろうからです。そもそも70歳の人が癌になって治療しても75歳ぐらいではそりゃ元々半分ぐらい死にませんか?って感じですよ。

 つまり「算数・数学を必死にやってきた人らからするとアンビリバボーな業界」なのです、医療業界は。


追記

 そのうち一億円以上の抗がん剤が出てきて多分5年生存率60%なんでしょう。多分5%で一桁ずつ上げていって最終的に一兆円以上の抗がん剤等が出来上がるんだと思いますよ。

 そのうち地球がアースからファーマへ変わるんですよ、名称が。


追記

 つまり上記から「イカサマ=東大教授」って事です。でも多分「サイコパス」って本を出されるでしょうけど笑。

 そしてやっぱりみんな「東大の方を信じる」訳です笑。


追記

 損害保険の世界では「なぜ五十円上がったんですか?」って聞かれる訳ですよ。

 ところが医療の世界では「4000万円もしたのに結果癌で死んだじゃないですか?」とは誰も思わない訳です。この惑星でその指摘を出来る人は「天才として本を出せる」訳です笑。でもそりゃ「そういう内容の本を買うのは同レベルの人ら」なのです笑。


追記

 因果応報を理解していて「日本は悪が支配しているぞ!!」とアホな国民らに警告している賢人とか天才とか神人とかス神までいるけれど、理解していないで「バカの命を軽んじている凡人」も大変多い訳です。


追記

 ス神とか神人とか天才とか賢人ってのは割合的にはほとんどいない訳です。医療の世界では内海聡医師とか和田秀樹医師しかいないですね。ジャーナリストの世界では船瀬俊介先生ぐらいでしょう。

 ほーーーーとんどいないです。東大教授は因果応報を理解してないので「バカの生命を軽んじている凡人界隈」の人がなっている訳です。ですから「東大って意外にバカが多い」のです。「この教授凡人だな」といつまでも思わない「バカ」が行っているんです。


追記

 自分の中の善、つまり神を発動させて生きてる人は立派です。しかし松本人志はそうでは全くない訳ですよ。でもアホは全く全く全くそう思わない訳です。彼は自分の中の欲、つまり悪を発動させて生きている訳です。

 私は本を読んで「この人は良心、つまり善なる心で本を書いておられるな」とかは分かるけれど、分からない人も大勢大勢いるんです。

 私もブログも善なる心で書いているのだけれど、倉木のファンとかアメブロの社員は全く全く全く理解出来ないのです。もちろんそれらの人の方が私より給料も社会的地位も高い訳です。


追記

 「お金を溜め込んでいる人=バカ」な訳です。「お金持ち=偉い」と考えている女性は多いけれど「馬鹿」なんです、「馬鹿」。

 違いますよ、神様に奉納したり弱者にあげたりして「徳を積む」のが賢い訳です。

 今も「20代で1000万円貯めた!!」なんてマウントをとっている女性がいたし、それを取り上げるマスコミがいる訳です。

 頭を抱えざるを得ない訳ですね。


追記

 いつまで経っても深見東州先生が国常立の大神兼アンドロメダ王子である事が分からない人類は多いし、同様に私がス神兼アンドロメダ王である事が理解出来ない人が大変多い訳です。

 つまり「天地逆転地球」なのです。

 あまりにもバカが多過ぎて、つまり洗脳が酷過ぎて「正義を悪魔だと考え、悪魔を正義だと考えている地球であり人類」なのですね。


追記

 タレントにダメ出しされて、そのダメ出しが的確なのだが、まだ自民党の支持率は30%近くあるし、「お前も賛同してただろ」と言われるでしょう、河野太郎辺りに笑。


追記

 「また裏切られましたね、期待を」と誰か私を慰めて下さい。期待を裏切って平然としていられる人間ってのは一体どういう育ち方をしたのだろうか?それを研究でもしてみようか。


追記

 私からしてみたら学校の授業で「この問題分かる人ー?」と教師が言って威勢良く挙手するも「分かりません!!」と言って座るのと全く同じに見える訳です。

 サッカー選手でも「そのシュートそこに外すか」って思われたら「申し訳ない」って1%ぐらいは思うのに・・・・・・。

 政治家ってのは恥じらいが全く全く全くない連中なんですよ。


追記

 東大の学者ってのは賄賂をくれる人が主で学問の神が主ではない訳で金の亡者であり悪の化身なのです。半減期ってのはあくまでもちょうど半分です。


追記

 原発に関しては私はずっと反対です。東大の学者ってのは洗脳者なんですよ。つまりバカが多いんです。東大が頭いいと思っている人もかなりのバカなのです。