周りに言われた事をただやる、それはサラリーマンとか公務員であり、すなわち馬鹿な訳です。人はやはり経営者とかアーティストでないとならない訳です。経営者も教師もあろう事か政治家も、今はサラリーマン化してしまっている訳です。

 教育とは何かと言うと「サラリーマンには絶対なるなよ!!公務員には絶対なるなよ!!それらの人は人間のクズなのだから」と徹底して叩き込む事です。「ちゃんと朝遅刻しないで来い!!」とか「勤務時間内ぐらい全力で働け!!」と叱責される側っていうのは社会のお荷物なのです。経営者として頑張り過ぎて病気で寝込む方がやっぱり「素晴らしい」訳です。

 しかし経営者と言っても目の中に「金」という文字が見えそうであるとそれは「泥棒」とか「犯罪者」とか「金の亡者」の様相を呈してくる訳です。ですから経営者というのは同時に「聖人君子」でないとならない訳です。聖人君子が芸術活動、すなわち創作活動を楽しんで日常生活において実行する様になると「神人」になるのだと思います。劉備玄徳は君子ではあったが芸術活動、創作活動をあまりしていなかったので「神人ではない」訳です。

 「選挙は金だ」なんて最近言っていた人がいたと思いますが、政治家ももちろん経営者であってかつ金の亡者ではなく真逆の「神人」でないとならない訳です。その発言は異常な訳です、バカな訳です。

 自民党というのは本当にお金にバイアスがかかり過ぎているのです。お金というのはあくまでも物質に過ぎないのです、人間ではないのです。あくまでも道具なのです。自分ではないのです。ところが自民党の人はお金がまるで自分の一部であるかの様に体内に入り込んでいるのです。

 私が自民党にこうして意見文を送ると「はい、はい、分かりましたよ。その業界に税金が回る様な政策をすればいいんですね?」とことごとくことごとくことごとく受け取られる傾向しかないんです。

 つまり政治家をやる資質がない訳です。けれど国民は上で言及しました様に「サラリーマンとか公務員の様に『怠けるな!!!!』と言われる側には死んでもなるなよ!!」という教育を全く受けていないので、そりゃ自民党に票を入れてしまう人が3割もいるという状況な訳です。

 これを「最悪な国」、「最悪な状態」、「最悪な教育」と言わずしてなんと言うのでしょう。バブルの頃も「金の亡者」と思われたからアメリカで日本製品を叩き壊す活動が盛んに行われた訳です。最近外国に積極的にお金を配っているのはメリットは確かにあるんです(ちょっと多いと批判されています。なぜそれを私が言わないとならないのでしょうか?総理大臣が国民の気持ちを理解していなくてどうするのでしょうか?それではサラリーマン経営者がそうである様に国家を傾けてしまうのです)。

 

追記

 しかしまあ本当にバカっていうのは大変多いもので「俺は東大だから賢いんだ」と思っている人も凄まじくバカだけれど「進藤さんは小室哲哉さんの大ファンらしい」と思っている人も相当相当相当バカな訳です笑。

 

追記

 あくまでも「作曲の才能、音楽の才能」ですよ笑。中身がスッカスカなんですよ、内部進学だし笑。

 

追記

 

 

 出てる2人も洗脳されてしまっているし、見てる方もこれで洗脳されてしまう。最近暴露されたんです、アメリカで野球って良くて三番目だよって。上にアメリカンフットボールとNBAがあるよって。もっと言うと「野球をこよなく好んでいるのはアメリカと日本ぐらい」なんです。そしてその背景には「戦争で負けて日本の原発はアメリカがいつでも全て爆破出来る状態」っていうのがある訳です。つまり「中曽根はスパイ」なんです(原発を日本に置く事を強行したのは中曽根だというのを知らないのはクソバカだ)。というか「自民党はスパイ集団」なんです。

 太平洋戦争も「なんとか予定通りアジアを植民地化するぞ。1番手強いのは日本だ」という分析の上で「スパイがうまく行ったら総理大臣にしてやる。金も多くやる。ただ一旦A級戦犯になれ」という密略、計略があった訳です。つまり岸信介は「広島、長崎に原爆を落とすってのを了解・承諾していた」でしょうね。

 

追記

 昭和天皇は「戦争反対」であった訳です。ところがやはりスパイ(岸信介ら李一族)が開戦に仕向けた訳です。

 それを出口王仁三郎は神霊能力で見抜いていた訳です。

 つまり本当は当時「アメリカさん、ヨーロッパさん、仲良くしましょうや🎵」っていうスタンスで「友達、弟」になって仕舞えば良かったのです。ところがそう意見出来る人がいなかったんですね。

 

追記

 バブルの頃に日本がやった事はお兄さんの財布からお金を奪う様な行為だ。いや、お兄さん相手にガンガン商品を売りつける行為だ。いや、お兄さんのガールフレンドにガンガン物を売りつける行為だ。つまり「マナー違反」を日本はやった訳です。であるからアメリカ人に日本製品を壊されたのです。当時もやはりブレーンがいなかった訳です。

 

追記

 つまり米中日で経済圏を構築すればいいのです。軍事同盟を結べばいいのです。共同軍を作ればいいのです(軍事出費を抑えればいいのです)。どちらのリーダーも国民から「素晴らしい」と言われて悪い気がする訳がないのですから。

 

追記

 英知で倹約して浮いたお金を貧困層に配ると、貧困層(私もここ。結婚とか全く出来ない層)は少しのお金でも泣いて喜ぶほど嬉しい訳ですから「素晴らしい政治家だ」と言われやすいでしょう。もっと言えば「貧困層全員に会って意見を親身になって聞くべき」なのです。やはりステージの上でスピーチをしているだけだと「素晴らしい」と言われにくいだろう。

 

追記

 

 

 イギリス人に教えてあげたいです、富士通のパソコンを買ったけれど「最低最悪だった」と。その子会社ですから「推して知るべし」?なのです。デストロイされたんです、うちの家計も笑。

 

追記

 自民党の金の亡者っぷりも凄まじいが、医者の金の亡者っぷりも凄まじく「私も色々デストロイされてきた」訳です笑。

 

追記

 一橋経済学部卒の医師森田洋之医師の2023年12月の診療報酬は「118万9320円」だそうです。「うわぁ、もらってますなぁ」って感じです。

 

追記

 今は奥さんにすら収入を明かさないあまりにもあまりにもあまりさんのように不誠実な男性が多い中で「国民の夫」と言っていいんでしょうね。

 

追記

 

 

 バカな記者が全く言及しないけれども「明らかに政府によって殺された」訳です。最近もワクチンによってジェノサイドされているけれどそれもその一環です。橋下徹も人口削減論者(ジェノサイダー)なのです。私は真逆の「21世紀型人権確立論者」であります。つまり「教育の自由化」なんかも訴えています。何も東大だけが全てではないと主張している訳です。高卒でも立派で賢く有能であればそれでいいのです。モデルは植松愛子先生であります。気の達人であり料理の達人であり家事の達人なのです。創作ケーキの達人でもあります。

 

追記

 衣食住が人間の根本なのです。食量支援なんかも一回ポッキリなんですね。とても貧弱です。住もとても貧弱であって、つい最近ですよ、近所の工場が騒音に配慮する様になったのは。それでも近所の工場の労働者の車の騒音がうるさい訳です。ですから「静かな環境で生活する権利」なんかも確立すべきなのだが・・・・・・・・・・・・・・・・。もうそんなものは私の構想ではとっくにとっくにとっくに確立されている訳です。

 

追記

 あと窓を開けると排気ガスとかタバコの煙とかが臭い事もあるのであって「空気の美味しいところで生活する権利」とか「満点の星空を見る権利」なんてものもとっくに確立されていないとおかしい訳です。

 

追記

 「どんな巨大地震でも圧死しない権利」なんかももうとっくのとうに確立されていないとおかしい訳です。

 

追記

 あとは「微塵も過剰診断、過剰通院、過剰入院、過剰投薬、過剰検査等を受けない権利」もとっくに確立されていないとおかしい訳です。他に数億は確立すべき権利の候補を私は持っている訳です。

 

追記

 統合失調症の薬のマイナス影響が消えて、家の整理整頓のプラスの影響で「昨年の金銭出納帳の文字が読めないレベル」なのです。つまり「昨年と今年で全く字の美しさが違う」訳です。もちろん今の方が上手な訳です。統合失調症の薬は「整理整頓させないでずっと運勢を下降させる薬」なのです。裏返せば「毒薬」なのです。つまり精神病院というのは「カルト暗殺施設」なのですね。

 

追記

 森田洋之医師みたいに「オープン」で「クリーン」な医者は医者だけど、今の病院っていくら収入があったかとか「非常にクローズ」ですよね?それはやはり「裏がある」という事なのです。つまり自民党という事です。つまり「カルト教団」とか「洗脳集団」なのです。自民党も一体誰がどの位カルト教団と繋がりがあり、そこからどの位のお金などの支援を受けているか非常にクローズですよね?

 逆に私は非常にオープンです。大体配信してますから。

 

追記

 

 

 憲法52条、国会法2条で「一月中及び150日間」?らしいです。

 

追記

 ドンドン人が死んでいるけれどしばらく前までは「人口削減が行われている」なんて言おうものならば「陰謀論」、最悪「統合失調症」と言われていた訳です。まあ私の人生ってそれですよね、「キチガイ」と言われ続けてきた46年間であります。

 

追記

 今は本当に完全重度知的障害者が多くってなんとかって人の教え子がバスで崖から落ちて沢山死んだし、若い運転手が「下り坂でフットブレーキを多用するとブレーキが効かなくなる」というのをプロなのに理解してないでやはり死んだ訳で「バス=死」なのです。

 また飛行機も結構落ちてるし(上を向いていても下に落ちる訳です、上には落ちない訳です)、落ちなくても空港で激突して死んだばっかりであります。

 あと反対車線に飛び出す車も多過ぎるし、歩道を歩いていても後ろからタイヤがやってくる訳です、追いかけてくる訳です。

 そしてまた家の中にいても一度地震がくれば圧死する訳です。

 江戸時代の偉い人も確か地震で圧死したんです。

 ですから「徳積み」がとても大事なのです。動き回ってるのは多動性のバカなのですね。

 

追記

 今プロだけど完全重度知的障害者って大変多くって、下り坂でフットブレーキを多用して「止まれな〜い!!」ってなってる人がいる業界がプロドライバーな訳です。それは「業界ではない」のです。動物界です、動物かい?です。

 

追記

 医者や看護師なのに「mRNAのAはなんでしたっけ?」みたいな人がいる業界が医療業界なのですけど、プロドライバー業界も医療業界もですから「ジェノサイド業界」なのです。

 

追記

 今日も事故で死んだ、今日も病院で死んだって情報が連日連夜飛び込んでくる訳です。飛び込んでくると言ってもプールで泳いでいる時の話ではないです。

 

追記

 そしてまた学校の先生、実はこの人ら「頭が悪い部類」なんです。ですから「え?今回のワクチンってmRNAワクチンって言うんですか?」みたいなレベルばっかりです。ですから「税金で運営する様な代物では到底ない」のです。つまり「教育業界」も「広義のジェノサイド業界」なのです。

 

追記

 そもそも文章を書けるってのは「賢い部類」であるし「出版した本百冊越え」も「天才的な部類」なのだけれど「精神科医などからするとキチガイ」らしいのです。

 まず一応国が赤字なのであって、そんな時にワクチン爆買いしたすが前総理とかそれに異を唱えなかった河野太郎大臣なども「かなり知的にやばい」のですけど「誰もそう思わない」のです。健康保険を馬鹿みたいに払っている人らも全く思わないのです。

 つまり「教育業界がやはり極めてやばい業界」なのです。

 誰もそれに気づいていないのがやばい業界の証拠なのです。

 東大卒の人らも「みんな統合失調症で自分は絶対なる神だ」と考えている訳です。

 

追記

 東大卒の人らで「自分への意見を「嫉妬」と捉えない人は稀」なのです。また他人の優れている部分に敬意を払える人もほぼいないです。

 

追記

 極々一部ですよ、「岸田も海外に気前良くお金を配り過ぎじゃないか?」とか思えているのは。誰もニュースとか見ないでバカみたいな動画を見てる訳です。

 

追記

 皆さんはものすごく洗脳されているのだけれど例えば精神科の薬は「整理整頓をする体力を奪って、永久に精神病者としてぼったくる為に作られた毒薬」なのです。東大医学部の教授というのは製薬会社から大金をもらって「毒薬を良薬と洗脳する仕事の悪魔」なのです。それを退治しようとしてるのが「ジャーナリスト」なんですね。マスメディアも製薬会社のCMをやってますよね?ですから「悪魔」なのです。それに気づいて立花孝志さんはNHKを辞めたのです。

 

追記

 大抵の病気などの不運というのは「整理整頓清掃清潔」で治るんです。ところが東大教授とかテレビが「薬!!病院!!!!医者!!!!!」と洗脳してる訳です笑。

 

追記

 女性アイドル→秋元康さん→テレビ局のCEOという順番で「テレビ局のCEOは「製薬会社から賄賂をもらって毒薬と知りながらワクチンを打つ様に誘導した」という罪で逮捕になるよ」と伝えてあげたらいいんです。

 

追記

 「あくまでもCM依頼費用であって賄賂ではない!!」ってのは自民党が「あくまでも献金であって賄賂ではない!!!」っていうのと同じぐらい「そんなの通じるかよ」って感じですから。

 

追記

 太平洋戦争後戦争時に「大嘘」を流していた新聞社やラジオ会社の社長がどうなったかはよく知らないが、今回は流石にやばいと思う。

 

追記

 

 

 早速いいでしょうか?「いや、ジャニーズは犯罪者ってのがテレビで流れてましたよね?」笑。

 

追記

 あったまわっる笑。ジュリーさんとかソーセージさんとか逮捕なんですよ。上手く誤魔化してるけどね。

 

追記

 テレビ局の芸能担当に「領収書を送ってくれればお金を払いますよ」という形での賄賂を送ってテレビを独占していたのですから「犯罪組織」であり「反社会団体」なのです。

 しかもライバルグループを「弾圧」していたらしいですから。

 

追記

 京大卒のプロデューサーは教えてやれって!笑。

 

追記

 検察が全く機能していない訳です。自民党議員全員でもいいんですから、逮捕。そうすると「東京地検は仕事してるな」と思われる訳です。

 テレビ局のCEOとか尾身とか医師会の会長とか色々逮捕すべき人は多いのです。

 

追記

 

 

 重機とかで最短距離のところとかの土砂とかどけ始まってるのかな?笑。

 

追記

 いくらなんでも夜を徹してやればどこかは貫通?するんじゃないかと思うけど・・・・・・。

 

追記

 こういうのってペーパーテストでは全く測れない様な理科の力が必要で、瞬時に答えをいくつか出して、持ってる駒で同時にいくつか実行して「1秒でも早くする」事によって場合によっては数千万人規模助けられる訳です。

 まあワクチンは大失敗ですよね、大失敗。

 

追記

 BBCの力で最近ようやく60年近く封印されてきたジャニー喜多川の性犯罪の扉が開いた訳ですから。2023年にようやくです。

 

追記

 何億回解説しても「東大出てもバカはバカ」って意見が嫉妬と言われる訳です。流石に匙を投げたくなりますよね・・・・・。

 

追記

 「がんに治療法があったらがんで死ぬ人は0じゃないとおかしいだろ!!!」ってのが永久に理解出来ない人が日本には数億人いる感じ笑。

 

追記

 リッター30キロ車で、10リットル入れて常に100キロぐらいでガス欠してるのに「リッター10キロだよね」といつまで経っても分からない訳です。それがアホン人笑。

 

追記

 いわゆるがんの標準治療3種でどれもちゃんとした治療法ならば「1番残るのは放射線で他は廃れるじゃん」ってのが理解出来ない訳ですよ笑。

 

追記

 治るけど臓器が取られる。治るけど過程で髪の毛が抜ける。それ普通選ばんだろと思う訳です笑。

 

追記

 なぜ放射線以外淘汰されないのか?それは「放射線も治らないから、インチキだから、ぼったくりだから、犯罪だから」な訳ですよ笑。利口になると日本の医療の99%は「犯罪」なのが分かる訳です笑。

 

追記

 いくら何でもその三つの内に治る治療法があったら「◯◯で治ったよ🎵」って意見が広まって「他淘汰されてるだろ」と思う訳です笑。

 

追記

 周りで癌で死んだ人の家族に聞いてみな?その人がやった治療法はやっても無駄な訳です笑。つまり日本の医療業界ってのは「カルト教団」なのです。壺のオンパレードなんですよ笑。

 

追記

 日本で行われる治療法は全て「壺1」とか「壺2」って名前にした方がいいでしょうね。

 

追記

 今だに壺買ってる人が多い教団なんですよ、東大医学部教なんです。

 

追記

 癌で死んだ人の遺族に「亡くなられた方が生前実施した治療法を教えて下さい」と質問して「挙げられた治療法だけはやめておこう」ってのが理科なのです笑。

 

追記

 熊に襲われた死んだ人の人数が3、2、1、0の4都道府県であれば、0が一番の引越先候補、1が次点、2がその次、他がダメなら三人死んだとこ、ってのが理科なのです。もちろん他に「泥棒に襲われて死んだ人」という視点も大事ですけど。

 

追記

 なぜかいつまで経っても「標準治療と言われる3種はどうやらダメらしい。他に何かないかな?」とならない訳です笑。