いつの間にか私は岸田総理などがまるで部下の様に感じる様になってきました。

 それはともかく人類を見るに「因果応報」を理解してないと感じる訳です。因果応報は「善因善果」と「悪因悪果」の2種類に分類出来るでしょうが「悪因悪果」を選択するバカはいない訳ですなわち「=人に対しては親切にしなさい」という事です。裏返せば「=自分が人にされて嫌な事は絶対に人にしない」という事です。

 ところが厚労省を見るにあるいは知事を見るに「自分は打っていないワクチンを人に勧めている」という状況なのです。

 それで「因果応報も分かっていない愚か者がこれだけ国の上に巣食っているのか」と嘆いている訳です。

 分かりますでしょうか?東大卒ハーバード院卒と言っても「因果応報すらよく分かっていない」訳です。

 こんなに苦しい事はありません。

 賄賂もそうです。賄賂をもらうというのは「因果応報をよく分かっていない」訳です。

 そういう人が総理の部下に大勢いる訳です。あるいは総理の周りにです。あるいは総理自身もそうかも知れません。

 

追記

 しかし大変辛い事だ。1998年12月4日?作曲の奥義をマスターした日に警察署で「名古屋グランパスエイトのスポンサーにいつかなりたい」?と言ったら「精神病」と判断されてしまったのです笑。

 

追記

 大変親切な方が「警察官って高卒でもなれるよ」と教えてくれて「えええーー!!!!??」と大変驚いた笑。

 看護師でも近所の工業高校卒だと言ってる人がいて「ゾゾゾゾゾおおお」となった訳です。それは流石にやばいだろと思った笑。生命に関わるジャンルなのっで笑。

 

追記

 「東大はそんなに賢くないよ」と言っても「そうか、そうだよね。明大経営学部中退か。そうだよね。センター試験ダメだったんだね。数学だよね、数学」みたいに思われてしまう訳です笑。いやいや、この日本の悲惨な現状を見てみろっての笑。

 

追記

 数年後東大に入る人と生徒会活動をしたり東大卒を部下に抱える上司の苦労話を聞いたり東大卒の父親の子供がユニット仲間だったり東大卒の家に遊びに行って奥さんとか家の状況を見たり東大卒と一緒にテニスをしたり生徒にその後東大法学部に現役合格した人がいたり医者の娘に父親の悪口を聞かされたり医者の友人にその医者の悪口を聞かされたり東大卒から車をもらって乗ったりしている(こんなとこ壊すか!?と驚く様なところが壊れていたりする)訳です笑。

 

追記

 そもそも家が国立大学の大学教授らしか住めない敷地の中にあると言っていい訳です。つまり周りが東大卒だらけなんでしょう笑。

 

追記

 いつもその敷地内から道路に出ているから「落合教授とか慶應のブラックジャック教授辺りの友達かな?」と思う人も一人位いるかも知れないですね笑。

 

追記

 しかし稀代の天才を「統合失調症(当初の頃は精神分裂病。つまりは「キチガイ」呼ばわりする)」とはどれだけの侮辱(もちろん自由権の侵害ではあるし、私が天皇以上の存在ともなれば皇室不敬罪の数十倍は重い刑が課される訳です)に該当すると思うだろうか?倉木のファンもそう思っている様だが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 しかし日本人ってのは本当に「職能力が低い」と呆れ返ってしまいますね。


追記

 即銃殺ですよ、本当に私の部下ならば笑。原稿読むのはアナウンサーなんだよ、アナウンサー。こんなバカを起用した岸田もちろん銃殺すべきなのです。もちろん厚労省の官僚も全員銃殺刑が至極妥当な訳ですね。


追記

 麻生やら岸田やら石破やら森やら二階やらは死刑にされて歴史に汚名を残したいのか?


追記

 また内部進学だ笑。岸田は無礼ってものを知らないのか???????????????????????


追記

 1947年に調査を始めて以来最悪の記録を岸田内閣が記録したって笑。いやいや、ですから「売り家と 唐様で書く 3代目」と言って「3代目ってのは1人も内閣に入れては行けないしもっと言えば投票しちゃいけないし立候補するバカもいるから立候補させちゃいけない」訳です笑。足し算よりはるかに簡単な事だと思うけど笑。


追記

 俺にも1万円でもいいんですけど貸して欲しいです。利子を3000円ぐらいつけるか曲をあげるのっで。


追記

 この曲超かっこいい、スーパークール!!


追記

 進藤博之も歌を重ねたがる(DJで使いまくる)現代の超かっこいい曲!!!!!!!!!


追記

 iTunesで買ったんですけど・・・・・・・・・。


追記

 なかなか面白い記事かな?

 それにしても内部進学の人ってのはバカ星から派遣されてるスパイの様な気がしてきた笑。


追記

 離婚してからシェフに料理を食べさせてもらえという話。


追記

 駐車場を歩くだけでも一流女優のオーラ??エロ末の事務所のお金で記者はただ飯食ってるのだろうか?

追記
 そうか!記者も鳥羽一郎みたいにエロ末と結婚したいんだな?

追記
 俺も駐車場を歩く時は一流アーティストっぽく歩こうっと。

追記

 「お主も悪よのお」そのものですよ。買う方も悪い笑。献金もだけど。知力が1でもあればそんな不道徳な事は人生において一度足りとも関わらないはずですよ。そもそも「金銭欲丸出し」って大変かっこ悪い訳ですよ。ただ「薬害被害者」とかはゆっくり休んだ方がいいでしょう。


追記

 私も全くインフォームドコンセントを受けてなくって「音楽活動停止」「執筆活動停止」「モデル活動?停止」を緊急に予告なしでせざるを得なくなってしまった訳です。本当に超大迷惑をしていて損害賠償して欲しいです。「近視回復実験中」でもあったのに(学者としての活動もしていた)。


追記

 前の前の支社長は中央卒だったがよく知りもしないで「進藤君と進藤君のお父さんでは進藤君のお父さんの方が断然信頼出来る」と極めて壮大な侮辱をしやがって、必ず流刑に処してやるからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!無礼者が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


追記

 俺を侮辱して1秒以上日本に住めると思うなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あるいは地球だ、地球。


追記

 俺も保険会社の一支社長にこれほど舐められるとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


追記

 保険会社の支社長クラスが「全く調べないで信用度合いを100:0」ってのは笑。


追記

 いかに保険業界がムッチャクチャで出鱈目かですよ笑。監督官庁はどこだ?死刑になりたいんだろうね笑。


追記

 保険の監督官庁はどこや?????????全員死刑になりたいのか???????????????????????舐め腐りやがって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


追記

 保険業界が暴力団から契約取ってるの知ってるからな??????????????????????


追記

 国土交通省?も函館?の旅客船の通信状況?が「無線」なのに実際は「携帯」だったの知ってるからな???????????????????????


追記

 保険業界の人は全員死刑とちゃうんですか???????????????????????


追記

 今回のmRNAワクチン打った後の医療費はそりゃ健康保険から出してはダメですよ、ダメ。つまり健康保険を使ってはダメ。医者か厚労省職員か製薬会社が出せって。


追記

 その通りだけど橋下徹さんも不倫期のレシートとか出してね?


追記

 確かに愚か。しかし松本人志や浜田雅功や小室哲哉や秋元康も愚か。指原莉乃も愚か。と言うかヤリチン、ヤリマン。


追記

 これからは暴力団だけではなく半グレも気軽に関わると逮捕されるだろう。ですから不良とは付き合わない方がいい時代になるのは間違いない。


追記

 これは大変素晴らしいアイデアだと思います。まずは避難所から避難民0へでしょうね。しかし耐震性能があまり良くない家が沢山ある訳で自民党と建築業界との癒着故でしょうね。


追記

 その後は全国の空き家とのマッチングでしょうね。


追記

 家が壊れた人はですよ、家が壊れた人は。古いが住める物がある内に新しい家を建てるのがかなり愚かなのです、資源や保険金の無駄遣い。


追記

 ほんとそうですよ。

1、JDに焼肉を奢るのをやめる。

2、JDにご飯を奢るのをやめる。

3、JDの生活支援を自腹でするのをやめる。

4、奥さんがいるのに女性にご飯を奢るのをやめる。

5、奥さんを大事にする。

6、子供がいる場合はまず子供を大事にする。

7、人を大事にする場合はまず弱者を大事にする。

8、神様にお金を優先的に使う様にする。

9、個人的な事になるべくお金を使わない。

10、お金を何に使ったか公開する。

これを実践すればいいんです。


追記

 私が中学生・高校生の時はネットがまだないも同然で、一浪して明大に受かってバイオの505?を買ってもらって、それでネットをやってみて「ハマった」んです。今もハマっている訳です。作曲は完全に大学に受かってシーケンサー内蔵のシンセを買ってからです。今「Wiki」とか凄まじく便利です。私の魂は神様の世界を知っていてそれに慣れていて、ネットがある状態を待っていたのだと思います。昔は本がないと頭良くなれなかったんです。だから「金持ち=頭がいい」みたいな感じだったのです。


追記

 ただ今はやっぱり光ファイバー業者がかなりぼったくっている訳です。社員の給料がかなり高いはずです。Wi-Fiが六千円以上請求来てます。凄まじく高い。社員の給料なんて年に100万でいいんです。大した職業じゃないし、大したスペックでもないんだから。日本だけですよ、バカにものすごく給料を払っているのは。


追記

 年齢と学歴でガッチガチのガチ。本当に異常な社会。ガンガン海外に抜かれている。


追記

 年功序列型賃金制度と学歴社会でガッチガチのガチ。ストレスでみんながんになっているんだと思う。しかも人間ドック必須とか月から金9時5時とか、マジバカでしょ、バカ。


追記

 私はそういう奴らが企業を辞めた後をよく知っている訳です笑。


追記

 ガーンと給料減るから逃げてくんですよ、女房も。


追記

 家にいるからうざがられるしその時初めて「ああ、うちの女房はソニーと結婚してたのか」みたいに気づく訳ですけど正に「後の祭り」なのです。


追記

 知的障害者ってどういう人の事を言う分かりますか?「医者が凄まじくバカに見えない人の事」なのです。私は医者ってのは完全重度知的障害者にしか見えない訳です。というのも「自分で全く調べないから」です。例えば人間ドックについて医者でちゃんと調べた人って人類に1人でもいるでしょうか?「いない」訳です。それなのに「やってる」訳です。例えばCTって「ものすごい磁気」なんですけど「どの位の磁気かを自分で調べた人はいない」のに「エビデンスがある」とか言っている訳です。

 中央卒の保険会社の支社長もそうです。私の父親の人生、私の人生について何を調べたのか?調べてないのに「お父さんの方が断然信用出来る」と言っていた訳です。


追記

 あと誤解されていると言えば「進藤さんは10が好きらしい」という事です。そんな事ないんです笑。


追記

 しかしいまだにmRNAワクチンを打った人は子供を産めない体にされたので結婚もしにくくなった事が分かってないなんて本当に恐ろしい。46年間私は統失だと思われ続けてきた訳だ。


追記

 午前中の株のとこは間違えた。タイトルの付け方情報系なのだからしっかり考えろと言いたい。


追記

 買わせたいのだと思う、株を。ものすごい煽り。


追記

 もんの凄いよね、欲が。私は無私無欲を説いている訳です。皆さんは欲で動くから動物(悪魔、666)。私は善で動くから人(正義)。そういう事。


追記

 欲丸出しは地獄。善で生き貫いたら天国。善プラス美で神界。今承認欲求で色々してる人が多過ぎる。離婚とか承認欲求でするものではない。


追記

 ホリエモンなんか落ちてる金があれば100回中100回懐に入れる人間。私は100回中100回懐に入れない人間。ホリエモンは地獄だから悪魔。私は神界だから神。


追記

 小室哲哉さんの相当なバカ発言が「お金ってみんな好きだよね?」です笑。華原朋美に対しても「みんな華原朋美みたいのは好きだ」と決めつけてそう笑。


追記

 いやいや、私はスクールカーストではやはり自分と同じ感じの人がいいですね。


追記

 さすがいい事を言うなあという人が好きな訳です。つまりバカな女が1番嫌いなんですよ笑。


追記

 そしてバカほど男選びも間違えまくりなのです笑。つまりヤリマン笑。