もはや職能力完全に0の人ばかりが集合してしまっていると言えるでしょう。自民党の人などに連絡を取る手段がない訳です。Twitterなどはいいねすら押されません。その場合は「読んでません」などと書いておかないとならない訳です。

 海外では今回のmRNAワクチンについてどう考える様に変化したと思いますか?私の意見を聞いていれば今回のワクチンでも薬害は0、もちろんもっと早く感染は収束し、ワクチン購入にも一円も使わなかった訳です。

 つまり「自民党や官僚やマスコミが自国民をジェノサイドしている状態」な訳です。

 本当にここまで日本人が職能力が0だとは知らなかったです。

 分かりますか?自民党議員全員死刑、官僚全員死刑、マスコミ全員死刑にしなければならないという事です。

 理解してもらえましたか?

 もちろん尾身会長とやらも死刑です、死刑。


追記

 これ頭に入っていない日本人って1人もいないでほしいなと思うけど、バブル時の最高値ってのは「3万8915円87銭」です。今これを超えてるんです。また物価ってものすごく高いです。


追記

 簡単に言ったら日本は不景気偽装をしていたという事です。またバブル崩壊で日本経済を苦しめたい勢力があるからでしょう、日本に。


追記

 「バブル」ってのは

「お!??このまま永久に物価が上がり続けるからいくら高くても高金利でも借りて買って後で売れば利鞘?がとんでもない事になるぞ!!!」

と思った人がいる一方

「そうやって得た金を泡銭って言うんだよ。「悪銭身につかず」とも言うし」

「ん?確かに・・・・」

って人が出てきて

「そろそろ売ろう」

「俺も売ろう」

となって銀行が

「増えて戻ってくると思ってガンガン貸したのに貸倒地獄じゃーーん!!給料増えてレクサスを買う夢は水泡に帰したー!!!!」

と言いつつ泣いたという話ですよね?(北海道拓殖銀行、長銀2行など)。


追記

 ちなみに北海道拓殖銀行が経営破綻した日付すなわち年月日、これ覚えていない人ってのは脳みそがバブル崩壊している訳ですけど「1997年11月17日」です。これは1足す1より簡単な訳です。


追記

 脳みそがバブル崩壊してる日本人は1人もいないと信じたいがその頃自分は「明大一年生」だった訳です。新歓コンパで脳みそがバブル崩壊してそうな上級生に私が19歳なのに一気飲みさせられそうになったので脱出したしばらく後です(新歓コンパってのはおそらくGW頃ではないだろうか?)。明大も「大学崩壊」していた訳です。早稲田のスーパーフリーが暗躍していたのもその頃かも知れませんね。


追記

 上記のはどう考えても「未成年者飲酒強要大事件」なのです。しかし時効の壁がある訳ですけど「おかしい」訳です。精神科医に故意に過剰診断させて薬漬けにして仕舞えば「完全犯罪成立」ですから。


追記

 とにかく「19歳の人間に飲酒を強要するとは何事だ!!!!!」という事で時効は撤廃して頂いて是非犯人逮捕にご協力願いたい。


追記

 しかも私は「本当に近眼は回復しないのか?」の実験中な訳ですから。とてつもない重大犯罪な訳です。


追記

 あと逮捕と言えば「自動車のガソリン残量表示メーター」であります。「グラム単位で出ないしガソリン残量に応じた残りの走行可能距離もミリ単位で出ない」訳です。確実に我々は洗脳されて「不良品を正規価格で購入させられてしまっている」!!!訳であります。


追記

 杜撰中の杜撰中の杜撰な車を「正規品です🎵」と洗脳されて正規価格で買わされている訳です。


追記

 しかも今日見たホンダの車「明らかに安っぽい」のです。つまりホンダのHは「恥ずかしい」のHなのです。


追記

 中田ヤスタカがガーシーに250万?で売った曲とどっこいどっこいな訳です。


追記

 昨日のにニンニクと麺つゆと胡椒がある人はこれでもいいのです。


追記

 18歳からは運転可能のはずであり、つまり飲酒させてしまうと飲酒運転事故(過失運転致死傷罪)を引き起こしかねない訳です。ですからやはりその上限刑以上は取ってもらわないとならない訳です。つまり死刑という事です。例えば私が重大な運転事故を起こしたらどうなってしまうと思っているのか?国常立の大神の再来であられる我が師深見東州先生の人生に傷がつきかねないのです。


追記

 今太閤は途中から目白に住んでいて眞紀子さんもそこから早稲田に通っておられたのだろうか?


追記 

 出生地は日本・東京都文京区だから育ったのがその家だったのだろう。しかし「生まれた病院と取り上げた医師(当時は助産婦だろう)の氏名等が書いてない!!!!!!!!!!本籍地は新潟県柏崎市という「離れ業」を披露している!!!!!!?


追記

 しかも早稲田の商学部だそうだ。政経学部ではないらしい・・・・・・。


追記

 選挙区が新潟5区だそうだ。地盤・看板・鞄の「地盤」ってやつではないだろうか?


追記

 コードプレグレっしょん?がおかしくないですか?それとも録り方の問題かな?


追記

 日本の医者は完全重度知的障害者過ぎて深見東州先生、船瀬俊介先生、内海聡先生、和田秀樹先生辺りの本の正当性が全く全く全く理解出来ない(どんな大学を出ていようがそれでは知力0)らしいし大抵の世界中の経営者もそうなのです笑。全くお話にならないですから、その程度の知的レベルでは笑。


追記

 まず現代人のバカなところは「神霊なんて存在しない」のではなく「そう言っている人は前世までの怠慢のせいで神霊能力0」というのが理解出来ていない事なのです。経営の神様はですから「神様の気を受ける事を意識する事によって経営の世界でダントツトップを実現している」と言っていた訳ですね。もちろん私もそうです、「ワールドメイトで習ったお祈り、深見東州先生の神霊秘儀、深見東州先生の本を音読する事によって難(薬害など)を逃れている」訳です。


追記

 深見東州先生は遥か昔に「「聖書」に代わるバイブルは私の著書だ」と予言されている訳です。


追記

 確かに現状の日本政府は極めてやばい。情報隠蔽地獄に薬害地獄。貧乏人切り捨て地獄に被災者放置地獄。本当に0点と言っていい状況だ。


追記

 言ったって、言ったって!!!東京でふんぞり返っている議員が多いのだと思うんです。国民一人一人に月に一回は会って「何かお困り事、心配事はないですか?」と聞くべきでしょう。


追記

 ちなみに体重が63.7まで来れました!!!!⭐︎


追記

 神の書である深見先生の本を軽んじ、製薬会社から賄賂をもらった人間の書いた本などを重んじていると色々な害に苦しめられ死ぬ事もあるだろう。


追記

 優と劣の区別も全く全く全くつかぬ怠惰な愚か者それは地獄にも落ちかねないでしょう。


追記

 賄賂的なものを平気で受け取る人間は愚者であり、賄賂的なものを断固受け取らない人間は賢者である。


追記

 しかし私に対して「不倫をする様な者を尊敬してる」とみなすとはどれほど私に対する侮辱なのか?また私を不倫をする様な人間とみなすとはどれだけ罪深い事なのか?


追記

 しかし私に対して「婚外・婚前交渉する様な者を尊敬してる」とみなすとはどれほど私に対する侮辱なのか?家系を全滅させても全く足りない。また私を婚外・婚前交渉する様な人間とみなすとはどれほど罪深い事なのか?永久に地獄においても明らかに明らかに明らかに短過ぎる。


追記

 中居さんの番組に出てた医者「二回打ったら10年持つ」とか言っていたけど「よくもまあそこまで出鱈目を言えるなあ」と呆れるし「それわらけてしょうがないほど出鱈目だね」と突っ込まない中居さんも相当知力0ですよね。しかもその後「三回目も必要です」と言ったと思うんです。「いやいや、まだ10年経ってないぞ」って。

 そしてその発言に対して「BPO」が突っ込まないって一体なんなんだよって思いますよね笑。


追記

 そんな発言医者であったら即死刑が当然であって、最悪でも医師免許永久剥奪の上終身刑ですよ。そんなピッタリ10年な訳ないだろって。BPOも全く全く全く仕事してないな。


追記

 しかし自動車会社、テレビ局、医者、政治家、ここまで出鱈目だとは明らかに明らかに明らかに「想定外」でした笑。想像の遥か上をいく、あるいは遥か下をいく、悪どさやレベルであります。


追記

 不倫の様な「倫理道徳観念の大いなる欠如欠損」もここまで来るとブラックホールも真っ青だな、流石に青くなってしまうだろう。


追記

 既婚男性が違う女性と色々するとその後その既婚男性はどういう感じで奥さんに会うのだろうか?また相手の女性も相手の男性の奥さんにどういう感じで会うのだろうか?

 また既婚男性の方も奥さんのご両親にどういう感じで会うのだろうか?


追記

 また不倫を案の定解消する際に相手の女性に対して既婚男性はどういう感じで別れを告げる?のだろうか?相手の女性の涙をどうするの???????????