國學院卒の教師に呼びつけにされていた訳だし、私を世界一の歌手だと知らないでそこら辺の音楽教師に「公権力を利用して無償活動を強要」されたし、高校に至っては「そこの事務長であった祖父の縁、またそこに通っていた父の縁もあって嫌々通っていた」にも関わらず「お前みたいのは就職しろ」と言われた訳です。どうやら私が天の河銀河ではなくアンドロメダ銀河の王様である事が分からないらしい・・・・・。もちろん「霊的本籍地が」ですけど。

 歴代総理に色々アドバイスしてきたのに「あまり礼がない」訳なのです。だから「無礼だなー」と思うし「宇宙一の歌手」とか「宇宙一の知者」みたいな事が分からないのだと思う。大変愚かな事だ。ネットで私の名前を検索すれば、あるいはサブスクで私の名前で検索すれば「一目瞭然」なのに・・・・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 そりゃ世界「5」位かも知れないですけれど・・・・。

 

追記

 例えば野球の世界で「ホームラン王なのにピッチャーでも10勝したらしい」となると「単なるホームラン王の倍以上の価値がある」とみなされて1000億円支払われたりする訳です。ところが地球人の私に対する扱いは一体なんだろう?と思う訳です。2023年11月の私の収入は13900円ぐらいだった訳です。「無礼だなー」と思う訳です。

 

追記

 「作曲も出来て歌も出来てアドリブで楽器も弾けてDJも出来て絵も出来て英語も出来てダンスも出来てヒールリフトも出来て文章も書けてブレーンにもなれて料理も出来るんですけど・・・・・・」、みたいな。

 

追記

 音楽の先生なのにうちの父方の祖父が偉大なる芸術家The・森繁久彌と一緒に慰問団員として活動していた大芸術家である事を知らないみたいなのです笑。

 つまり大芸術家兼進学校の事務長だった訳です。

 

追記

 しかも私が進学した大学を教えてしんぜよう・・・・・。あの偉大なるアーティスツ「The・山下達郎」

 

 

も入学してくれたらしいThe・明治大学なのですね。

 

追記

 真の意味での有能とは「学問の才能もあるし芸術の才能もある」(↑)という事なのです。どちらか片方ってのは片手落ちであり「無能」、よく言って「平凡」なのです。是非見習ってほしいですね。

 

追記

 私の祖父も日本の大芸術家であったから「N響の第一バイオリンをやりませんか?」という依頼があったみたいだけれど「地元のナイルというクラブ?で演奏したり地元の交響楽団で演奏したり」していたのです。こっちで祖母が今で言う「支店長」(第一生命)をしていたのもあるけれど・・・・・。

 

追記

 どうやら昔は保険会社の支店長ってのは「支店に常駐」していたみたいで事実上家が二つあった訳です。

 

追記

 松山千春さんが主張しておられる様に「意外に夜は長い」と思いますね。

 

追記

 ロシア・ウクライナ戦争にかこつけて便乗値上げ?してる企業って逮捕だと思うよ。特に内部留保が多い企業は・・・。なんで芸能人がポンポン寄付してるのに企業が内部留保があるのに便乗値上げしてるのだろうか?

 

追記

 日本国民への愛がない企業ってのはそりゃ日本で経営されてはダメなんですよ、ダメ。そういう企業の社員は全員逮捕する様に!!

 

追記

 日本にちょっとした旅行で来る場合でも相手の戸籍をちゃんと照会して前科とかがある人が先祖にいた場合は基本的にそりゃ入国させてはダメですよ、ダメ。日本の治安が悪化したら「誰もそもそも日本に来たいと全く思わなくなる」訳ですし。

 

追記

 「まるで極微神界の様な国だ」と感動するからこそ日本に旅行に来たいと思う訳であり「これだったら◯◯の方がいいじゃん」となったらそれこそ「国としての終焉」なのです。

 

追記

 日本のどこを見ても「絶景だ・・・・・・・・」と思う状態にしないとならないのは言うまでもないのです。


追記

 ちなみに自分が今日開発した「貧乏な時の料理」ですけど「パスタに塩とごま油」です。これだと「ミートソース代等」が浮く訳です。500g150円ぐらいじゃないですか?パスタって。


追記

 30日4500円ですよ、30日。


追記

 しかしまあ人の輪が広がるといいなと思っています。しかしなぜ人は私が天皇より尊重すべき存在だと全く理解出来ないのだろう。深見先生も「国常立の大神の再来」であられるのに。天照大御神より上の神です、国常立の大神っていうのは。少なくとも天照大御神の先祖です。


追記

 「古事記」によると神よななよの最初の神であり、最初から数えて六番目の神なのです。


追記

 松本さ〜ん、ダメですよ、女性にもご両親がいて祖父母も四人いるんですから!!場合によっては兄弟姉妹もです!!松本さんの娘さんが理解力がついたら嫌われちゃいますよ!!!!!


追記

 しっかしなかなか人の輪が広まらないですね。皆さん相当な相当な相当なアホなので文章だと伝わらないので大変にストレスです。


追記

 「寝るから休憩へ」とか「寝るから静かにして」とか「ねるからねる以外の人へ(そりゃそうだ)」とか面白い事を言えよ。


追記

 「学ぶから学費出してぇ」でもいいでしょうね。


追記

 しっかし本当に日本人は無能でバカが多過ぎるんですよ。国民が不幸なのは公務員が悪い訳です、公務員が。だからみんなで「公務員ちゃんと働け!!!!」と連日連夜連呼しないとならない訳です。


追記

 松本さ〜ん!裏でそんな事してたんですか!?不同意性交罪で終身刑ですよ!!!?


追記

 この時期雪が降ってるのに暖房なしってきっつくないですか??毛布をあげるのとあと県外のホテルへ連れて行って上手い飯でも食わしたれや、国でも金がある人でもいいけど。


追記

 石川県民の代わりにテレビの人らがみんな死ねばいいのに・・・・・・・。


追記

 全員こういう風に避難させてあげればいいだけなのです。