この人も完全に完全に完全に洗脳されてしまっている訳です。「地震のせい」とか「天災のせい」と思っているでしょう。しかし「明らかに人災」なのです。政治家がパーティーをやっていい訳がないのです。特に現在ではそうです。しかも「献金」なんて受け取っていい訳もないのです。地銀の一支店でさえ「一円ずれたら永久に帰れない」らしいのであって「国」ですからね。一円たりとも不正な手段で得て良い訳はないのは当然であります。自分らで「政党助成金が必要だ」と言って税金から懐に入れて良いものなのでしょうか?もちろん医師会も政治家に賄賂を送って「金を寄越せ。さもなくば業界全体として票を入れない様にするぞ!!!!!??」と脅して良い訳もないのです。

 どっちもバカだし、それを報じないマスコミもバカであり犯罪者であるし学者もそうです。ジャーナリストはそういう不正を何十年も前から報じている。

 

追記

 ムッチャクチャですよ。

1、政治家は沢山お金をもらわないとならない。清貧の政治家は死刑!!

2、政治家に文句を言った政治家以外の人は死刑!!!

3、大きな政党、つまり自民党以外はあまりお金をもらってはならない。小規模政党なのに沢山お金もらったら死刑!!

みたいな法律を作ってるんですから笑。

 

追記

 野党も「賛成!!」なんて言ったり・・・・笑。それ(政党助成金)もまた「賄賂」なのです、与党から野党への。それからしばらく野党は与党に対する批判のトーンがダウン笑。

 

追記

 マスコミがバカになってしまっているんでしょうね。新型コロナと言っても塩基配列を明示すべきだし、もっと言ったら遺伝子配列を日本国内で調べられる装置の数とかも例示すべきなんですよ。もちろんその場所もです。そういうのをやってくれないのを「学歴だけあって仕事が出来ない頭でっかち」と言うのです。

 

追記

 

 

 結構知的障害笑。神社ってのは神霊家が「ここに神様がいます」ってところに作るんです。実際神主が清々しい神社には神様もずっとい続けて下さいます。そこに参拝してお賽銭をするその過程を見て「このおみくじを引かせよう」と思って参拝者が神様が選んだおみくじを引かせられているのです。それ故に「100発100中」なのです笑。

 

追記

 で、おみくじってのは「願事」とか「待人」とかの部分ってはっきり言ってどうでもいいんです。吉とか末吉もどうでもいい。今年の私の場合は「心配事もなくなり以前のままに真面目に働けば幸福になります。家の中も楽しくなりましょう。」って書いてありましたが、ここが1番大事に決まっているじゃないですか?笑。

 

追記

 そしてもちろん「深い読解力」が求められる訳です。「心配事もなくなり」の部分はいいとしても「以前のままに真面目に働けば」の部分が最も大事だと思いました。「以前のままに」はですね、「最も自分がきちんと生きていた時」と私は解釈して「小5、小6の時の事かな?」と思いました。もちろんその時は働いてはいなかったですけど。これを「働いている時で1番真面目だった時」と解釈「しない」ところが深い読解力なのです。

 

追記

 別におみくじに書いてあった文章には「「働いている時で」1番真面目だった時の様に」の様に「働いている時で」とは区切ってない訳ですから。これを勝手に「働いている時で」と決めつけてしまうのを「馬鹿」とか「完全重度知的障害者」と呼ぶ訳です。

 

追記

 幸福になる労働と言ったら「ものすごく真面目にきちんとしている誠実な労働」に決まっている訳です。つまり「自分で1番真面目できちんとしていて誠実であった時の様に」って意味なのです。それが私の場合は小学生の高学年の時だろうなと思う訳です。つまり「自分に厳しく」って事です。

 

追記

 やはり本を書ける様な、出せる様な素晴らしい天才というのは「後継者の育成に抜かりがない(余念がない?)(千円か二千円くれた。小2の時点で。)」のでしょうね。

 

追記

 後継者がちゃんと育たないと蜀の様に魏の様に呉の様に「潰れてしまう」訳です。

 

追記

 一橋の経済学部卒だから財政についても少し知っておられてものすごい国からお金をもらわない様に気をつけておられるらしいがそれでも「162万2510円(2023年11月の診療報酬)」らしいのです。サラリーマンがバカみたいですよね。宮崎医大?でそれなんです。私は同じ月は1万3900円ですよ。そして医者ってのはみんなでカンパして毎年?献金してる訳です。金額はいくらだか知らないけれど。これで「賄賂ではない」ってのは「通る訳もない」のです。「森田」洋之医師でした。

 

追記

 東大医学部卒って和田先生を見ても分かる様に「そこまで優秀でもない」訳です。

 

追記

 今って麻原彰晃とか大川隆法とか文鮮明とか福永法源とか出口王仁三郎が築き上げた「負の遺産」によって「宗教家差別」があるらしいです。私も差別されている訳です。

 それはですから「活動を詳細に調べてくれ」と思います。別に私もサリンとか作ってないです笑。「作品」は作っているけれど笑。

 

追記

 池田大作もだ。宗教家が芸能人とかより遥かに素晴らしく見えないと「宗教(信仰、神様、神社、天皇)っていらないよね」と思われてしまう訳です。

 

追記

 地球には「マルクス・レーニン教」ってものもあるし「ビルゲイツ教」もある訳です。

 

追記

 

 

 橋下徹にダメ出しされたら組織として終わり。この人の不倫相手とか収入の額とかがまずブラックボックスだから笑。

 

追記

 この人の父親の氏名、自殺した年月日、所属していた組織、また不倫相手の氏名、また会っていた場所?、この女性に使った金額、そのレシート等々「ブラック過ぎる」訳です笑。

 

追記

 こういう時って一分一秒でも早く救出して欲しいものだと思います。ところがそもそも地球上で起こりうる最大の地震に耐えられる建物かどうかを事前に知らされていないし、この家で地震が起きた場合何分で救出に来るかも教えられていない訳です。

 つまり「洗脳」です。アホに税金納めて政治を依頼している状態な訳です。

 

追記

 今回の地震はそんなに大きな地震ではない訳です。でも倒壊してる建物が多い訳ですから「明らかなる完全欠陥住宅」であります。

 ところが「全て有耶無耶にされて終わる」でしょうね。

 建設業界、建築業界からも自民党は献金を受けているでしょうから。官僚も天下っているだろうし。

 

追記

 マスメディアもCM料という「モロの賄賂」を建設業界、建築業界からももらっていますからきちっとした報道をする訳もないのです。

 

追記

 マスメディアもCM料という「モロの賄賂」をくれた企業をリスト化して発表すべきなのです。その上で製薬会社系の欄の「ファイザー」とか「モデルナ」とか「アストラゼネカ」を黒塗りにして出せば良いのです。

 

追記

 「もらっちまっている以上ある程度の配慮はしなければならない。しかしその為に人命が失われている。しかし人命が失われた罪は問われたくはないのっで」と()をつけて記載すると良いでしょうね。

 

追記

 「金はもらっているけれど無関係」という到底あり得ない主張でも疑問に思われない手法については自民党の議員は参考にはならないのだ。


追記

 提供「ファイザー」とかいうキャプチャーを提示された際はやはり「瀬戸際誠四郎」議員の手法は参考にはならないでしょう。「そういう画像があるっていう事は、それはファイザーとズブズブって事なんじゃないですか?つまりファイザーの売り上げはうちのテレビ局の売り上げって事です」と解説も交えると「おお!!!!やっぱりネットよりテレビだ!!」となって視聴率爆上がりは間違いな◯。


追記

 「全く関係ない」みたいな態度をとるとそれは「解説としてスッキリしない」訳ですから「全く関係ない」みたいな態度で「ズブズブ」と分かりやすく説明する訳です。これは政治家には無理でしょうね。


追記

 うちにCM料を払ってくれている企業の売り上げが上がれば?そうです、来年も来来年もまあ同じぐらいはCMを出してくれるし、売り上げが爆増したら「もっとCMの依頼が15秒から30秒、30秒から60秒と長くなる(CM料としてもらえる額が増える)」訳ですから、そういう意味で「ズブズブのズブ」です。ズブの素人には分からないでしょうけど。


追記

 「テレビ局に宣伝を依頼した企業の売り上げはそれは可能な限り増えて欲しい訳ですけど、死人が沢山出ちゃってますけど、それを報じてしまうと来年からその企業の依頼は無くなってしまう訳です。」


追記

 「車に批判的な内容、製薬会社に批判的な内容などなど「流す事は自分の首を締める事」ですし、更には報道機関ですから情報をコントロール出来る訳です。政治家にも圧をかけられるんです。そういう意味で「かなり最高な企業でつ🎵」」とは内部の人間はなかなか言わないでしょうね笑。


追記

 私は政府に「ワクチンをガンガン打て」と意見した事はないです。そりゃそうなんですよ、だって愛読書が「船瀬俊介先生」とか「内海聡先生」とか「和田秀樹先生」という「理知的」な人の本だからです。逆に政治家ってのは日本語もまともに読めない人達である事が判明しました。あるいは餓死する人がいる状況なのに「献金を受け取る」とか「パー券を買わせる」とか「パー券の売り上げを自分の懐に入れる」とか「言語同断過ぎて全くありえない人達」というのも判明した訳です。地銀の支店ですら「一円でも不正があったら永久に帰れない」訳であり、国はもっと数億倍厳正であるべきなのです。


追記

 国が物価高で支援をするのは素晴らしいと思うんですけど「あげっぱなし」ってのは全くいい加減過ぎる訳です。やっぱり「あげたお金をどう使ったか?」それを子細に厳密に詳細に一々調べないとダメです。それをしないのを「杜撰」とか「いい加減」と言うのです。杜撰な仕事をしてどうやって国民に「堯や舜の様だ。いや、それを遥かに超えている」と思ってもらう事が出来るのでしょうか?思ってもらえないと次は受からないでしょう・・・・・・。


追記

 本当にバカな医者(人)って多いんだけど、私は中3の時点で作文で県で優秀賞を取った訳です。残念ながら「ゴキブリ」を登場させたせいか「最優秀賞」ではなかったのですけど・・・・。それでももちろん私が行った中学は一学年300人ぐらいだったでしょうから300人いたら1番目ぐらいに文章が上手い訳です。浪人時代から毎日文章を書く様にしてる訳ですから「文才は更に上がっている」でしょう。やはり他の人の素晴らしい作品を読むと自分の文章力も磨かれる訳です。

 ところが「お前の文章なんか偉い人の目に止まるなんて事は絶対ねーよ」とこの前私を強制入院させた医者が断言した、侮辱した訳ですよ。その医者は私が高1の時に「東大の文三卒の国語の教師」にも「素晴らしい文章だったので私が音読したいと思います」と言われて音読された事も分かってないでそう発言、断言、診断、侮辱してる訳です。無知であり無礼にも程がある訳です。「ちゃんと調べてから」診断したり判断しろと言いたい。なーーーーんにもよく分かってないで診断してる訳です。「完全重度知的障害にも程がある」訳です。


追記

 あとサブスクでまあ1600曲は配信してるスーパーコンポーザーなのも多分よく知らないで診断してると思う訳です。つまり人類史上最多かも知れない訳です笑。


追記

 「私の全体像をちゃんと把握して貰ってから診断してもらっていいですか?」と言いたい笑。


追記

 多いコマのは無理なんですけど「漫画家」でもあるんですけど笑。


追記

 とにかく早く微塵でも過剰診断した場合はその病院の職員全員死刑という法律を作ってほしいです。それで初めて納税義務が生まれると思います。国の病院がしっかりしてないのに納税しろってのは明らかに暴政なのですから。


追記

 ちゃんとした国の状態にしてから「納税」と言えという話です。


追記

 アメリカの学者が「運動で鬱の薬は代替出来る」と言った訳で、すると鬱の薬を出していた医者は「全員死刑」な訳です。もちろん看護師もだしケースワーカーもです。「まともな医療をしろ」と言いたい。そしてそれをさせるのは国の仕事だろと言いたい。


追記

 今官僚を辞めてる人が多いみたいだけど「逃げられると思うなよ」と言いたい。


追記

 宇佐美なんとかって東大経済学部卒の奴も「福一が爆発してから経産省を辞めた」みたいであり「そんなの許されると思ってんのか?利口なら答えが分かるだろ?」と言いたい。


追記

 「将来そういう学説が出る、真実が分かると思わないで気軽に薬出しちゃってました(てへぺろ)」は医療の世界では通用する訳がないのです。なんと言っても「人権にダイレクトにつながっている業界」だからです。


追記

 医師会の野郎らも政治家に賄賂渡して自分らに有利にしてもらっていてタダで済むと思うな!!!!!!!!!!!!!!!!!


追記

 相当バカ笑。餓死しそうな人はこんなもの買えない訳です笑。全くなんの参考にもならない。「お米以外250円とか200円以内で1日」ってのが普通のラインなのです。


追記

 ちなみに私は5日、6日、7日の3日で食材は106円の白菜4分の1しか買ってないです。買ってないってか買えないんです。現実が全く見えていないクソバカ女笑。


追記

 石川の被災者も全くそうなのです。


追記

 つまり「苦労を全く全く全く知らないお金持ちのお嬢ちゃんでは全く役に立たない、全く戦力にならない、全く使い物にならない」訳です。こういう大卒が極めて極めて極めて多いのです。

 深見先生も「弟子にして下さい」と来た若者に対して「一ヶ月ぐらい眠らないで仕事は出来るか?」と質問して「若者は泣く泣く帰宅した」みたいです。

 そういう事です。出口王仁三郎も「お嬢ちゃんやお坊ちゃんでは神と一緒に仕事をする事は出来ない!」ともっともっともっと前に言っていた訳です。「全くその通り」と思います。


追記

 家で見つかった昭和天皇在位50年記念100円硬貨、これって7000万枚作られていて記念硬貨としては多い方なので「=100円」だそうです笑。買った?人バカだよな笑。


追記

 作る方も作る方で枚数絞らないと価値が出ないだろうっての笑。


追記

 ピカソは沢山描いたらしいのっで、一枚ぐらいないかなと思う笑。一枚下手したら数千億円ですよね?笑。


追記

 こっちの方が良くないですか?


追記

 あとでもうちょっと修正して似せるといいんでしょうけど。なんか宇宙っぽい訳です。


追記

 「あり型」?にハマってない訳です。


追記

 ものの「5分」で描ける訳です。