1、能力がなくて理想的な国の状態とは程遠いのに総理を始め公務員は休むな笑

2、バカっぽい人が結婚していて子供が二人いたりする。これじゃ出産というよりも繁殖である

3、宇宙神である私でも46でも学んでいるのである。俺よりバカが学ばないとドンドン差が開くぞ

4、私の場合歳をとるごとに必死になっている。人類は歳をとるごとに怠ける。

5、お金に余裕があるのに神仏に奉納しない。それ故「天徳」をあんまり積んでいないので病気になったりで人生を楽しめていない。また寿命も短くなるので当然進歩がなく生まれてきた意味がない人があまりにも多い。

 

追記

6、なぜ人類は学ぶという事をしないのか?学ぶという事をしないと「天津罪」を積んでしまって地獄で正に地獄の苦しみを味わう事になってしまう。地獄で「あああ!!!!!もっと必死になって学べば良かったーー!!!」と人によっては800年ぐらい絶叫し続ける事になるだろう。地球上の拷問などよりはるかにはるかにはるかに苦痛なのが地獄の苦しみなのだ。

 

追記

7、本当にバカな人は「なぜ地球には小さい頃に学校に通わせる傾向があるのか!!!??」と怒って中退して一生学ばない人生を送っている。学校があるのは「地獄に行く人を減らす為」なのである。つまり「愛」「人類の叡智」なのである。

 

追記

8、地獄には我が師深見東州先生によると学者と医者と宗教家が多いらしいのです。宗教家はともかく学者や医者は勉強した方だぞ?なぜ地獄に行くのか?と思われるだろうが「怠ける為の勉強であって主に大学入学前までだから」です。

 

追記

9、宇宙神進藤博之としては「大変バカが多くってとっても悲しい」ってのがある。例えば「人を殺す」「人を殴る」を「かっこいい」と思う人がいる訳です。それがとっても悲しい訳です。それは「国津罪」を理解していないからです。とっても悲しいです、国津罪を理解していない人がいるなんて。私はとっても悲しいです、私が生きている時代にこんなにバカが多い事が。

 

追記

10、バカってのはいくら私の様な宇宙神がいても「分からない」訳です。会話に出てくる熟語がまず何年生に該当するかがなんとなくすら分からないのです。

 

追記

11、「なぜ私の価値が分からないのだろう。なぜ私をバカにするのだろう。これだからバカは困る」と毎日毎日毎日思っている訳です。

 

追記

12、会話したり、声質だったり、外見だったり、学歴・経歴だったり、その人の書いた文章を読んだり、出版した本の冊数を聞いたり、手書きの文字を見たり、外国語で使える数を聞いたり、滑舌を聞いたりしても「この人平均より賢いのでは?」と理解出来ないのですから大変困る訳です。

 

追記

13、例えば日本人で英語をまあ使いこなせる人は百人中一人だそうです。英語が使いこなせる人に対して「百人いたらトップの知能の持ち主」と捉えてもいいはずです。ただ「英語バカ」もいて、そういう人はトータルで見るとバカ(百人中下から十人に入る)かも知れないが・・・・・・。

 

追記

14、人気を使って儲けようとした人がいて本を出版させられた人は「本を出版したのだから賢い」とは言えないですけど。

 

追記

 フォロワーさんの名言出た、「どーなってんの、この国は?」笑。その通りです。もっと言えば「どーなってんの、この地球は?」の方が正しいです。私は100冊以上本を出版してるんですよ?でもあんまり「賢い」と思われる事ってないです。だから経営者とかに「うちの企業はどうしたらいいですか?」と質問された事は無いし、そこら辺の高校生にも「進路について悩んでいるんですが・・・」という相談も受けた事がないです。

 鳩山由紀夫さんの頃から政府に意見文を送っているけれども「全てガン無視」であります。

 そもそも「内部進学慶應を慶應と表記していいのか?」と思いますよ。

 内部進学慶應ってのは相当バカです。私よりバカな人でも慶応の経済に現役で受かっていたからです。まあその慶応の経済も私の事を「自分よりはバカ」と思っているかも知れないが・・・・・・・・・・。

 

追記

 この地球上では「勉強時間補正」の概念がないから本当に辛い。私は深夜まで勉強したのって「小学校の時の漢字力テストの前日ぐらい」なのです。上で言及した慶応の経済現役も「毎日毎日深夜二時ぐらいまで勉強していたのだからバカ」なんですよ、私のアンドロメダ銀河では。

 

追記

 同じ慶応の経済現役合格ならば「あんまり勉強しないで楽に受かった人の方が賢い」と誰も思わないんですね笑。

 

追記

 「ものすごく勉強して慶応の経済現役合格<学校にもろくに来ないで家でもあんまり勉強しないで地頭で解いて慶応の経済現役合格」

ではなく

 「ものすごく勉強して慶応の経済現役合格=学校にもろくに来ないで家でもあんまり勉強しないで地頭で解いて慶応の経済現役合格」

なんです、この地球では。だから「猿の惑星」なのです、宇宙では。言い換えば「増長の惑星」です、「増長の惑星」。

 

追記

 もっと利口になると「費用対効果」を考える訳です。考えているかも知れない証拠が「中退」です。私立に上京し仕送りもらいながら4年

ってお金が結構かかる訳で、メリットデメリット考えて「中退」とか「行かない」と判断した人の方が上記より賢いんです。

 

追記

 バカみたいに勉強して「東大だあ!」とか「慶応だあ!」という人よりも物事をする際に「費用対効果」とか「メリットデメリット」を冷静に考えられる人って東大卒や慶応卒より賢いんです。バカみたいに勉強したけど大学に受かるレベルに達せず専門ってのは「相当バカ」という事です。ある意味そういう人って「完全に狂っている」んです。

 

追記

 あと学問って実学と虚学があると思うんです。大学で習うのは「虚学」なんだと思うんです。つまり「知っててもあまり人生に関係しない学問」という事です、大学で習う学問ってのは。だから「高卒とか大学中退で大卒より利口な人がいる」訳です。

 

追記

 だから大学では「簿記三級受かった人は欠席でも単位をあげる」と言っていた教授がいました。

 

追記

 でも簿記とか教える人って「教授なのか?」って思いますよね笑。英語もだけど笑。

 

追記

 慶應とか早稲田とかに内部進学までして入れようとしてる親から生まれた子供ってのは流石にDNA的にやばいと思うぞ笑。

 

追記

 それと同じ様に「有名中高一貫に入れてまで東大に進ませたい親もやはりDNA的にやばい」と思います笑。


追記


追記

 こっちだと一年遅い訳です。どっちが正しいと思います?


追記

 厚労省の人だから「今まで東大最高の天才が夏目漱石で、でもデータ的には宮沢孝幸先生の方が上」というのを知らないと思いますよワライ。


追記

 利口な人で「厚労省の発言は絶対正しい」とか「(河野太郎)大臣の発言は絶対正しい」と思ってる人は1人もいませんワライ。


追記

 3流と言われる日本の政界においてかなり優秀な人物と言われる小泉純一郎でも「経産省の意見を間に受けて原発稼働継続してしまった事が悔やまれる」と涙しておられました。そのくらい官僚ってのは「完全重度知的障害者の集団」なのです。ですから宗教家で利口な人は「やられるならやり返す相手は官僚か」と考える訳です。


追記

 残念ながらプライムミニスター小泉純一郎の歴史に傷をつけてしまって大変申し訳ないという官僚は1人もいないですワライ。


追記

 「原発って俺らって関係してるのか?」っていう経産省とか官僚が多いです。「だから」東大行ってもバカはバカなんです。もちろん「官僚って東大卒が1番多い」訳ですけどワライ。


追記

 簡単に言ったら洗脳です。学校で「官僚はクソバカ」と教えないとならないのに「エリート中のエリート」と教わってきた訳です。医者も同様です。医者ってのは神様ぐらいに習ってきたのに実際は「99%ヤブ医者」な訳です。まあ「ヤブ医者ってな〜に?」っていう秋元康さんの弟子は大変多いけれど・・・・・・・・・・・・。


追記

 普通自分の交際する女性が「料理がまるで出来ないと発言して全く憚らない25歳」だと「超恥ずかしい」と思って即別れる訳です。その25歳の女性も「20〜24歳で料理が全く出来ないって超恥ずかしい。これだと知恵遅れだと思われちゃう!!!!」とそれ以前に思っているはずなのです笑。だから25歳の時点ではそれなりに料理が出来るはずなのです。


追記

 簡単に言ったら学校では「官僚ってのは歴代総理に頓珍漢なアドバイスをしてきた完全重度知的障害者の集団であって、ああいう風には絶対なるなよ」という風に教えるべきなのです。


追記 

 辰年ってのは「精進努力研鑽が龍の如くの成功になりやすい年」みたいです。これは「チャンス」です。


追記

 「精進努力研鑽=俺」ですから。


追記

 それにしても官僚って東大でもトップ五十人しか入れないイメージがあった訳です。


追記

 皆さん洗脳から解放されましょう。我々は「日本では夜飛んでいるとしたら米軍機のみである」みたいな状態に決してなっていないです。それは「国の上の方が完全重度知的障害者だらけだから」であります。特に官僚はやばいです。総理大臣よりやばいんです。


追記

 本当に日本は狂っている訳です。下村博文文科大臣から圧力をかけられた官僚が「某カルト教団の名称変更をあろう事か許可」してしまった訳です。それ故それ以降も某カルト教団はあまり弱体化しなかったらしいし、それをマスコミが連日連夜報道もしなかったみたいです。つまり「マスコミも韓国のカルト教団信者だらけ」なのでしょう。


追記

 深見先生に「世間では弁護士って凄まじく利口って言われてますけど、凄まじいバカの間違いですよね?」と霊的に質問したら「そりゃそうだよ、弁護士で利口な人って1人もいないよ」と教えてくれて「やっぱりそうですよね!!!!!!!!!!」と感激しましたよね。


追記

 テレビで有名な橋下弁護士も「不倫」していたみたいだし「自民党に賄賂を求められて寄付という形で半分賄賂を渡した」訳です。東大主席卒の山口弁護士も「中高一貫から東大」みたいなのです。そもそも「法学部に進む意味が全く分からない」です。


追記

 法学部に進む人に対して「将来バカ(弁護士)と一緒に仕事をしたいのかな?」と思う訳です笑。


追記

 私も弁護士事務所に電話したら「あまりにもバカ丸出しの回答」だったのです。事務員かも知れないが。


追記

 よく誤解されるのだが俺は「自分的には宅建が限度かな」と思って宅建をとった訳じゃないんです。父親が不動産会社をやっている関係でとったに過ぎないのです笑。


追記

 次から次へとよく勘違いするなあと呆れている訳ですよ笑。ちなみに繰り返すけれど「真面目に学校に通って、帰宅後も一日3時間ぐらい勉強して、休みの日も5時間ぐらい勉強して、それでも早稲田とかに滑りまくって、浪人して「学校が悪いのだ!!いい予備校に行けば受かるはずだ!!!」と思って真面目に通って、家に帰っても今度は5時間ぐらい勉強して、予備校が休みの日は一日10時間勉強してようやく明大経営「ではない」のです笑。


追記

 聞いたら羽田は2分に一便のペースらしいのです。資本主義の終焉が近づいてきたと思われる。そんなのちょっとミスったら重大事故が起きるに決まっている訳です。


追記

 餅つきが2秒に一回だって、せいぜい餅を触る方の手が折れるぐらいです。しかし飛行機だぜ?下手したら数百人死ぬ訳だぜ?????


追記

 明らかに「生命(人権)<お金」という業界だったのだ。つまり「反社会団体」だった訳です、航空業界は。皆さんアホを止めよう。航空業界を上に見るのは止めよう。人間のクズなのは間違いない。


追記

 小室哲哉も「アメリカのメジャーなアーティストでも三年にアルバム一枚なのに、なぜお前が三ヶ月にアルバム一枚やねん」と言われていた訳です。全くその通り笑。


追記

 とても残念。芸能人みんな貯金が100万とかあるんじゃん。そのお金があったら「神的なもの」に奉納しておけば地震なんて起きなかった訳です。本当に貯金してる奴は皆殺しにしたいですよね。


追記

 グレーゾーンなんだと思いますよ。国が悪いんですよ、グレーゾーンを守ろうと全く国は思っていない訳です。安倍晋三だけで無く岸田も殺されてしまえば良かったんですよ。全く仕事をしないのだから・・・・・・・。麻原彰晃による官僚大虐殺が成功すれば良かったのです。全く仕事が出来ないんですから。マスコミを使って「あたかも機能しているかの様な洗脳もしている」訳です。

 ですからマスコミもみんな死んでしまえばいいのです。全く機能してないですよね????????日本がまるでうまく回っているかの様な洗脳をしている訳です、マスコミが。

 ダウンタウンも本当にひどいです。


追記

 誰かが厚労省、つまり官僚がしでかした薬害のリストを作ってくれたけれども実は「抗がん剤」や「精神科の薬」もそうなのです。風邪薬も「ODでひっくり返っている若者がいる」のですから「薬害」なのです。 

 もんのすごい製薬会社からの賄賂地獄なのです。学会も官界もです。マスコミ業界もです。政界もです。至る所が「製薬会社からの賄賂で汚染されている状態」なのです。


追記

 最近アメリカの学者が「うつは薬でなくて運動でも治るらしい」と発言したのです。これはノーベル賞なのだろうか?笑。


追記

 市役所職員、もっと言ったら官僚、もっと言ったらマスコミ、誰か皆殺しにすべきだと思いますよ。「なんでお前ら仕事をちゃんとしないんだ!!!!!!!」とそりゃ怒りが湧くのは当然です。と言っても今日は土曜なので公務員はみんな休みです笑。ちなみに明日もです笑。政治家も賄賂もらって連日連夜パーティー三昧なのだが、誰も政治家を殺さない訳です。検察もあまりにもあまりにもあまりにも生ぬる過ぎますよ。全く仕事をしないで賄賂で贅沢三昧の政治家はちゃんと検察が逮捕しないとならない訳です。


追記

 うちの父方の祖父の領収書綴を最近発見しましたけど、高校の事務長だったけど「まあまあ」なんですね。国会議員の事務員は本来はうちの祖父の数億倍上のきっちりさであるべきなんです。ところが「パー兼売上代金」とかきっちり書いてなかった訳ですよね?「どゆ事???」と思いますよ。


追記

 父方の祖父の領収書綴と私のレシート集を比較すると「私の方が通し番号がついている点でまず上」なのです。あとレシートの貼り方が「時系列順なのが上」なのです。しかも「余裕を持ってきっちり貼っている」のも上です。


追記

 ちなみに祖父が事務長をしていた高校は「公立ではうちの都道府県では名門」です。


追記

 ヒカルってユーチューバーの?結婚しないで抱くと後で恨まれて生き霊飛ばされるで。その後血の池地獄に落ちるで。最近だと不同意性交罪で逮捕されるで。


追記

 日本の場合洗脳状態にあるから「うわあ、尽くしたのに結婚してもらえなかったあ・・・・。」と今は確かに女性は思う。つまり「自分が悪い」と思う訳です、女性は。

 でも「男女平等」なんです。つまり「思考力が全くないから女性は現状を受けて入れている」訳ですけど、思考力が女性も持ち始めると「男尊女卑じゃん!」と気づく訳です。


追記

 今はどう考えても男尊女卑だし、海外から見ると「日本ってもんのすごい男尊女卑だよね」となるんだけど、日本人の大多数は「日本は男女平等だ」と洗脳されている訳です。


追記

 とにかく教師をはじめ官僚も政治家も地方公務員も自衛隊員も警察も死刑にすべきと思うよ。まあ裁判官もだな。マスコミもだけど。「で・他・ら・目」であるし「無・の・う」であるし「税金泥棒」であるからだ。


追記

 紀子もマジ死ねと言いたい。なぜ皇族なのに国民の幸福を考えないで酒池肉林なのか?政治家も官僚もだけど。

 全員死ね!!!!!!!!!!!!!!!!

 特に皇族は罪深いと思う。天照大御神様の子孫なのにそれはなんだと言いたい。


追記

 芸能人も皆首吊って死ねや!!!!!!!!!!!!!!!!寄付する余裕があるって事は預金があったって事じゃん!!!!!!!!!!!!!こっちは0だよ、こっちは0!!!!!!!!お前らのは芸術じゃねーし。


追記

 まあ3万円ぐらい預貯金があるのはいいと思いますよ。でもそれ以上は持ち過ぎですよ、持ち過ぎ。それは課税しないと、課税。


追記

 これも洗脳ワードなんです。私は毎日スーパーとか行ってますよ。引きこもりがちなのはお金がないからです。そりゃお金がない人は引きこもりになるのは当然なのです。

 あと私は勉強が必要な訳です。一分一秒も惜しい訳です。

 あとdTMーでもある訳です。スペックの高いパソコンって気軽に持ち歩けないんですよ。

 こういうバカな若者がなぜ重用される日本なのか?


追記

 私ももちろんいじめられた側であるし、今もそうです。いじめに遭っている様なものです。極端な貧困と言えばそうだし、営業をやればガンガン貰った契約を切られる訳です。


追記

 河野太郎はちょっとマジバカなんだけど「これから時代は透明になる」訳です。つまり「至る所に監視カメラがついていて「スーパーフリー事件って何?」となれば「一紙の新聞を取っているだけでは到底分からない情報まで子細に知る事が出来る」」訳です。そんな中で悪事を隠蔽しようと思っても「もはや不可能」なのです。

 だから「時代の進化についていけていない」訳なんです。それは大変愚かな事であります。


追記

 こいつも殺せという話なんです。分かりますか?羽田の事故は明らかに「確認不足」な訳です。あの事故があった直後によく「確認するのは病気」と言えるよなという事です。


追記

 「グレーゾーンの人」としてこの人の記事を出すのなら分かるけれど「カウンセラー」として紹介してはならない訳です。ヤフージャパンが作った記事ならば「ヤフージャパンもやばい」訳です。


追記

 自民党も俺とか神々を侮辱してる訳ですよ。河野太郎はないよ、河野太郎は。すがもだけど。自民党は俺をバカにしてるだろ。


追記

 医療関係者ってマジで思考してない人多過ぎるんですよ。「二重は正常。奥二重と一重は異常」と医学書に書いてあったとして「んな訳あるか!」と思わない人ばっかりなんです笑。


追記

 あるいは「がんの治療法には手術と抗がん剤と放射線がある。」なんて箇所の後に「日本では癌で死ぬ人はドンドン増えている。早期発見早期治療がますます必要」なんて書いてあると「ふむふむ」と思ってしまう訳です笑。「そのうち毎日がん検診するんですか?」と思う笑。尾身茂も死刑にした方がいい訳です。


追記

 まずそれらの三つの治療法は以前からあった訳です。でもガンで死ぬ人は増えてきていた訳です。それで「早期に発見して早期治療すれば癌で死ぬ人の増加は止まるのではないか?」と思って実施した訳です。それでもドンドン増えている訳です。まず「再発する治療法にはエビデンスはない」訳なんです。つまりホリエモンも完全重度知的障害者な訳です。


追記

 ホリエモンはうざいのでとりあえず言論統制はした方がいいです。


追記

 こういう文章を書くとバカな教師が「授業中うるさいので口にシール」とかやりそうだけど、それは教師を首にした方が良い訳です笑。


追記

 遅いでしょうね、あまりにも遅い。早く私とチェンジして欲しいです笑。


追記

 アンドロメダ銀河の大王はアンドロメダ銀河随一なのですから「統治能力が現代の地球でトップなのは間違いない」のですから。


追記

 ガン死亡、精神障害、自殺、貧困、いじめ、交通事故、あらゆるマイナスの数値は0に限りなく近づき、プラスの数値、すなわち平均寿命、幸福度、素晴らしい芸術作品などは無限大に限りなく近づく訳です。総理大臣もおそらく死ぬまで私がやるんじゃないかな?笑。


追記

 地球に「地球の歴史上初の黄金時代」がやってくるのです。


追記

 1981年だって。そして学者の屁理屈半端ない。絶句大阪。


追記

 マスコミの人も完全重度知的障害者な訳ですよ笑。IEクッキングヒーターのやばさとか全然伝えない訳で、単なる洗脳装置(賄賂をもらって悪い製品でもガンガン売り込む悪魔組織)になってしまっている訳です。

 最悪な事にアナウンサーとかコメンテーターバカ過ぎて「悪魔の自覚がない」訳です。

 そのせいで和田秀樹チャンネルが登録者3万人強なんです。


追記

 まず私も音楽では全く食えてないです。それは「政治の失策」であり「学者の失策」なのです。

 第二に「アホなアイドルは起用出来ない」訳です。アーティスト枠でも倉木とか宇多田とか馬鹿過ぎて起用出来ない訳です。「あ!完全重度知的障害者の方がいいんだー🎵」と皆が思って「人類の全女性が完全重度知的障害化するから」です。実際そうなりつつあるんです。最後の知性の砦が某早稲田卒の女性であります。 


追記

 しかしなぜ私に味方しない?マスコミもなぜ私に敵対する?悪い事をしたら地獄に落ちますよ?????