しかしいつまで経っても「誤診=人権侵害=犯罪=医者を死刑」って法律が出来ない訳です。それは「国会議員にどこの医大も受からない様な凄まじ過ぎる程のバカが多過ぎるから」なのです。「レイプ=死刑」って法律も出来ないのです。それもまた「国会議員にパパ活する様な途轍もないバカでも当選出来てしまえているから」なのです。

 

追記

 いいねありがとうございます。本当にテレビには頭に来ますね。なぜジャニーズの事をずっと黙っていたのか?罪悪感はないのか?土下座したって全く足りないのに土下座したんか?という話です。あと新型コロナワクチンの副反応死についても全く報じない。ふざけるなという話です。

 あとは公務員ってのは年中正月気分だよなあ。本当に公務員は皆殺しにしたいよなあ・・・・・・。

 

追記

 現行憲法では「最低限度の文化的生活」を公務員が国民には「送らせないと公務員は憲法違反で死刑」な訳なんですよ????????


追記

 なんか「自慢出来る事だ」と誤解してしまっていると思う。エロ写真専門カメラマンなのですから。もっと「高貴な」「崇高な」「上品な」カメラマンって他にいる訳で、そちらのカメラマンには大いに迷惑な存在ですよ。


追記

 実は碌でもないプロデューサーの存在のせいで私まで「プレイボーイだ」とか「不倫してる」とかと思われていたみたいです。大変迷惑であります。「音楽プロデューサーを目指している」と言っても「それはいいね!!!是非頑張りなさい!!」って言われないですからワライ。


追記

 ある程度調べた形跡が見られる動画、解説ではあると思います。しかし管制塔の人が「JAL機が着陸しようとしてるな・・・。ああ!!海上保安機が滑走路に侵入しちゃってるじゃん!!!!」みたいになってない訳ですよね????とにかく「0点」です。

 そもそも日本って夜間飛行って何時までなの???その辺ちゃんと統一されてんの????私が知らないって事は大半の人は知らない訳ですよ。こんなムッチャクチャな星、国はアンドロメダ銀河にはありませんよ。


追記

 前自衛隊に「こんな時間に飛んでるってのは自衛隊機ですか?」と質問したら「いやあ、よく分からないです」と言われたんです。「終わってるよ、終わってる。税金で雇うんだから知力0の人は雇うなって!!!!!!」本当に頭に来ますよね。警察もそうなんです。「サブスクってなんですか?」って人を雇うなって。そんなアホが俺らを守れるかって!!!!!!!!!


追記

 実は精神科医もそうなんです。「この病気って何が原因でなるんですか?」とか「この薬で本当に治るんですか?」とか「いつになったら治るんですか?」とか色々質問しても「分からないです」って感じなんですワライ。そいつが「自治医科大卒」だった訳ですワライ。


追記

 「自分は今までに何人の患者を診てきたんですか?」「そのうち何人を完治させたんですか?」と質問しても「分からないです」ばっかりなんですよワライ。挙句「それで精神科医って言えるんですか?」と質問しても「分からないです」なのですワライ。その後「自分の名前は分かりますか?」と質問したら「それは分かります」と答えたから「お前も随分精神が分裂してるだろうがー!!!」と言ったら医療保護入院ですよワライ。


追記

 1番精神科医がやばいのは「薬で治ったケースは0」ってのが死ぬまで分からない事ですワライ。


追記

 他にも意外に精神科医って完全重度知的障害者が多くって「自分は治せているのか?」とか「治す手段はこれじゃないんじゃないか?」とか「こんな汚い職場でいいんだろうか?」とか「この病院ってマジでクソきったなくね?」とか理解出来ない人があまりにもあまりにもあまりにも多過ぎるんです。


追記

 今日は物置から父方の祖父の「領収書綴」を見つけたんです。「平成元年1月15日〜12月25日」とも表紙に書いてあります。まあ「偏差値65以上でないと入れない高校の事務長でしたし、当時の高卒」ですから。「綴」を書けるのはさすがでしょうね。しかし・・・・・「字があまりにも汚い」訳ですワライ。「これ字があまりにも汚いよね」というのが分からないのも病気なのです。


追記

 物凄いやばいなあ。絵も下手なのだろうなあ・・・・。左の光の下の二つが明らかに長過ぎワライ。あまりにも下手過ぎると「知的障害」を疑われてしまうんですよワライ。


追記

 お医者さんって確かに勉強は出来るんですよ。東大医学部卒とか全国でまあ三百番以内ではあるでしょう。でも「神の再来」もいるんです。例えば植松愛子先生です。諸葛孔明の再来です。植松愛子先生は深見先生に「大学なんて行ったって何になるのよ!!!」とよく言ったそうです。確かに諸葛孔明もよく仲間に「君達は知事ぐらいにはなれるだろう」?と言ったそうです。だから医者は「対等に意見して来る存在」っていうと「なんだ、こいつは」と思うんでしょうね。医者ってのはみんな「神様」と思って接してくるんですよ。


追記

 上記のお姉さんにしても「聖マリアンナでも無理」だと思いますよ。このお姉さんも病院に行ったら「先生・・・・、最近」みたいに相談するでしょう。大体病院に来る人は「先生、助けて下さい」というスタンスで来る訳です。ところが「医大の学者クラス」になるとそりゃ逆に患者の方が上で、医者がビビる立場なのです。

 ところが稀に「医大の学者でないし、若いし、でも超絶頭がいい」みたいな患者も来る場合もある訳です。


追記

 頭が良過ぎると逆に東大じゃないって極稀にあるんです。将棋の世界に来た人で「兄弟はみんな東大で、兄弟も本当は将棋の世界に来たかったみたい」というケースもあったそうです。


追記

 昨年家に来たお爺さんも一浪で早稲田の一文だけど「有名な棋士とその棋士がプロになる前に対戦した事がある」って言ってました。


追記

 この人が一浪で東大の文学部だともうちょっと強かっただろうし、現役で東大の法学部だともっと強かっただろうし、本当に現役で東大の法学部に楽に受かる人は「間違い無く俺なら将棋で食える」と思って東大を蹴るんです。かなり早く蹴ってる人ほど賢いんです。


追記

 「歩は同じ列に置いちゃダメだって言っただろ!!!何回言ったら覚えるん!!?」

とか

 「銀は真後ろじゃなくて斜め後ろ!!」

なんて言われまくる人はまあプロは無理です。


追記

 ただ詰め将棋という基礎練習は退屈かも知れないです。


追記

 私は「反整形」「反矯正」なのでそれらをした人には曲の提供はしないし交際も結婚も致しません。