私は宇宙神である進藤博之でありますが自民党に関して言えますのは「はいはい、あなたも税金を回して欲しいんでしょ?」と何でも捉える傾向があるという事であります。私は天皇の始祖とも言える天照大御神(太陽神)よりもっと超絶的存在である「宇宙神」なのでありまして、とんでもない誤解をされている訳です。「税金を回して欲しい」といったあまりにも皮相、浅薄な気持ちでは過去において一度足りとも意見しておりません。原発をなぜ再稼働したか不明でありますし「まあ一基ぐらいはいいかも知れません」とは昔言ったと思いますが。違う総理にですけど。

 そもそも原発を湯川秀樹の反対を押し切って日本に置く様に誘導・誤導したのは中曽根康弘であって、その子孫が、あるいはその様な愚かな人をリーダーにした自民党が「今以って優遇されている」というのは「もしかして東日本大震災を知らないのですか?」と疑ってしまいます。実際アメリカ人は「太平洋戦争?そんなのあったのですか?」っていう人が大半らしいです。余裕で日本などに勝ったという事です。決してそこまでバカという事ではないのですけど。

 こういう文章を書いたら「ああ、進藤博之さんは原発0がいいと思っておられるのかー」と読解して欲しい訳ですけど「歴代総理や国会議員や官僚に日本語読解能力がある人は一人もいないのか」と絶望しているところです。

 「人類の中に『有能な人』はおられないのか」と探しているところであります。

 

追記

 

 

 息子も馬鹿、学者もバカ、自民党もバカでさぞ大変お困りでありましょう。原発ってのはどこも火災(核分裂)が起きてるんですよ。止まっているところも常時冷やしていないと加熱して爆発する訳です。冷やすにはどこかの電力が必要なのです。つまりやはり「火災が起きている」訳です。そんなものをですね、私が「承認」すると思っていたら知的障害者施設へ行って欲しい訳です。何度も言うけれど「グレーゾーンは少なくとも知的障害ゾーンへ移行すべきだし、健常者もある程度グレーゾーンへ移行すべき」なのです。野党の野田佳彦辺りも再稼働した訳ですから「実質A級戦犯」なのです。野田佳彦なんかが上の方にいる野党では本当に心許ないですね。

 

追記

 日本初のノーベル賞受賞者だったと思いました、その湯川秀樹の反対を押し切って日本に原発を作りまくったけれど、爆発した訳です。つまり「第二次A級戦犯」なのです、中曽根は。その中曽根康弘の出身大学は「東京帝京大学」な訳です。つまり「東大」です。東大卒業しても話が全く通じないバカばっかりなんです。もちろん早稲田の野田佳彦もそうです。橋下徹もそうです。ある意味知能は0ですよ、0。であるから「教育機関教育機関詐欺」ばっかりなんです。オレオレ詐欺だけが今流行りの詐欺だと思ったら大間違いなんですね。

 

追記

 「バカはバカと自分に対して絶対に絶対に絶対に思わない」という真理があるらしいですけれど、東大生とか東大卒業生に対して「お前バカだな」といくら言っても「嫉妬はやめて」と言われる訳ですワライ。

 

追記

 

 

 バカだと思われて専門学校へ行かされそうになったらしいですワライ。私なんか「台湾で就職したら?」と高1の時の担任に言われたけどねワライ。確か浪人してる時は「お前が早稲田とか明治とかバカも休み休み言え。専門でもいいんだから」と叔父に言われたのですワライ。

 

追記

 日本の学者ってのはまあ10億ぐらい払えば「白を黒」「黒を白」と言ったり「馬を鹿」「鹿を馬」と平気で言うのであって「趙高って誰?」ってレベルがかなり多いんですよワライ。つまり「学者学者詐欺」犯が大変多い訳ですワライ。

 

追記

 高校の先生だけど「しろくいばってなんですか?」なんてのは当たり前だし、大学教授でもそうなのですワライ。だから利口な人で大学とか行く人いない訳ですよワライ。まあ高校もだけどワライ。

 

追記

 バカな人を「利口」と言ってみたり、利口な人を「バカ」と言うバカ教師とかバカ教授って本当に多い訳ですワライ。

 

追記

 「台湾で就職したらいいのはお前だろ」って言いたくなる様なクソ高校教師ばっかりですよワライ。

 

追記

 その叔父が地方国立大を主席卒業したらしいんですけど「地方国立なんて行っても無駄」って事ですワライ。

 

追記

 その高1の時の担任の迷言「教科書を十回ぐらい読めばもっと点数を取れるだろ」ワライ。駄文を読んでる暇ってなかなかないんですよワライ。ダメ女性(ダメ人間)と延々と延々と電話出来ますか?それと全く同じワライ。

 

追記

 私は多分小学生の頃から「星新一」なんかを読んでいたからあまり教科書って読まない、読めない訳ですワライ。

 

追記 

 バカな総理アンドバカな国会議員ばっかですよ。私は「反原発」だし「反ワク」だし、人生においてそういう文章は書いてきてないですよワライ。

 河野太郎は俺の意向をガン無視しておいて暗殺されない自信が相当相当相当あるんだろうワライ。

 

追記

 日本も武蔵で不正選挙地獄だそうですワライ。そんな不正選挙やって逮捕されない自信があるのも相当相当相当間抜けだなあワライ。

 

追記

 まず根本的に俺は「反自民」なんですよ。そりゃそうですよ、俺より地位が高く収入も多いんだからワライ。

 

追記

 そりゃ婚前交渉、婚外交渉してる奴は全員殺したいなあ。そりゃそうだけどワライ。

 

追記

 いくらなんでも未婚なのに経験人数100越えはないだろうと思うよワライ。彼らの中では俺に「すげー!」と思われるという超絶大妄想があるみたいだけどワライ。医者にも超絶大妄想がある人が大変多くって「俺は昭和医大卒の医者でもあり昭和医大の教授でもあるんだぞ!!!!!」と威圧してきた医者がいるんですワライ。それは昭和医大とかに到底到底到底入れない人相手にしか有効ではない訳ですワライ。私は「金出すけど医学部行かん?私立でも出せるよ?」と言われていた大学行ってないのに家庭教師やってた人なのです。高校3年生の家庭教師をやっていた訳です、浪人時代に。

 

追記

 「なんでこの子は俺の言う事でなくって高校の教師の言う事を聞いてるんだろう?バカなの?」って思う生徒でしたけどねワライ。

 

追記

 

 

 闇金ってのは法定利率を超えて貸してる訳ですよね?逃亡犯ですよ、逃亡犯。

 

追記

 

 

 2010年6月18日以降「29.2%から20%へ」刑事罰対象が広がった訳ですけど、そりゃ10%になり、いつしか0%になります。アホだろ、そう思ってないのは。時効も撤廃される傾向にある訳です。

 

追記

 そりゃいつしか有利子は無効になってそのうち逮捕になるに決まっている訳です。それが何年の何月何日なのかという問題があるだけです。

 

追記

 今だって「生活費ってのは福祉の対象でありなぜ銀行や家族・親族・友人知人等から借りないとならないの?」って思う訳ですよワライ。そりゃ政治家が「裏金で掠め取っていて、その掠め取ったお金で高級すき焼きを食っているからに決まっている」訳です。今時「高級すき焼き」ってのは相当アホですよ。この前暗殺されかかっているのにワライ。

 

追記

 

 

 広瀬アリスは「津波が来たとかっていうデマはやめて」っていう意味だった恐れもある訳です。また山崎パンはそのうちがんになります。グリホサートです、グリホサート。

 

追記

 

 

 ほら、これ読みな。山崎パンに入ってるんだって。山崎パンの御曹司もそのうち訴訟ラッシュやろうな。

 

追記

 

 

 除草剤のアミノ酸系は大抵グリホサートが含まれている?訳です。その中の一つのその中の商品に悪名高いモンサント社のラウンドアップがある訳です。

 

追記

 グリホサート「イソプロピルアミン塩液剤」がラウンドアップであります。「イソプロピルアミン塩液剤」とかスラスラ言えないと「こいつ馬鹿か」と思われますからね。

 

追記

 

 

 モンサントはベトナム戦争で使われた枯葉剤のメーカーな訳です。ベトちゃん、ドクちゃんなんて人がおられました。

 最近はファイザーがモンサントと同じ様な商法を行なっているけれどトランプですら「ビッグファーマは大問題だ」と指摘する様になったのです。

 文句を言う奴を次々告訴して、優秀な弁護士?で勝つ、みたいな「強引な」つまり「弱肉強食手法」は通用しなくなってきている訳です。

 

追記

https://x.com/toyo1126q17/status/1742904797781704893?s=61&t=ry1MPVi-qPMiFjocSMlmFQ

 なぜかレイプ「された」方が捕まっていた。私も医者に「統合失調症」と幾度となく言われてきたけれどもワライ。高校教師とか伯父にも見下されてきたけれどもワライ。

 

追記

 叔父が地方国立主席だけど、地方国立ってまともな人は入らない訳です。東大もだけどワライ。私は「ちょっと勉強すれば入れるよ🎵」と和田秀樹先生に言われたのでちょっと勉強して入っただけ。

 

追記

 明大経営学部の英語の講義にコンタクトをつけて真面目に出たら「95点」で中学でも高校でも英語で95点は多分とった事が一度もないワライ。1番明大の英語が簡単なのかよく分からないワライ。

 

追記

 自民党の中の希少種である青山繁晴さんの様に「これどう考えても賄賂だから俺は献金も受け取らないしパー権も売らないよ」って人がまともであり、他はちょっと脳みそがハザード?しちゃってますよワライ。また変な教義の変な外見の教祖と一緒に写真撮らないと思いますよワライ。

 あと、憲法改正と言っても「自民党がやるから」マイナスになるのであって「私がやれば」23世紀とか24世紀の地球の幸福度(アンドロメダ銀河レベル)を国が保障する事に出来る訳です。

 

追記

 マルクスが「資本論」で主張した食べたいものを食べたいだけ食べられる理想社会が実現する訳です。自民党の「頭悪い大多数派」は「憲法改悪」をするでしょうけどワライ。

 

追記

 

 

 相当やばいよね。所属高校の偏差値とか公表すべきですよ。また両親の結婚時の経験人数も公表すべき。大体「ヤリチン」と「ヤリマン」から生まれた子供が「こういう事をする」法則があるんです。

 

追記

https://x.com/you3_jp/status/1742859799396860305?s=61&t=ry1MPVi-qPMiFjocSMlmFQ

 河野太郎も「内部進学慶應」ですからそして内部進学慶應と言えば「レイプのたんびに祖父に大金を使わせた人もそう」なのです。侮辱罪を作ったのは自民党なのに私を「反ワク」って侮辱してる訳ですよワライ。脳みそが脱獄・脱走・逃亡しちゃったんでしょう。

 

追記

https://x.com/nbe222/status/1742880366762119669?s=61&t=ry1MPVi-qPMiFjocSMlmFQ

 これ当然ですよね。公務員って年四回ボーナスなんですか?なぜ民間は二回なのに??????

 そして岸田も河野太郎も物凄い無能なのに、なぜ岸田とか河野太郎が無能という意見が一切マスコミから出ない訳?????????????????????????

 公務員も無能の宝庫じゃんよ。

 

追記

 ダラダラダラダラ通勤して、ダラダラダラダラ仕事して、ダラダラダラダラ帰宅する・・・・・・・・・・・・。それが公務員な訳ですから。自分からアイデアを出す事とかは極めて稀です。実は民間企業も日本はそうでしょうね。結構それに近い。スペックが低い人が結構稼いでいるんですよ、支店長とかとして。「卑怯者」が多いですね、支店長って。

 

追記

 開成高校に受かったのに2浪で早稲田の法学部って本当にやばいですよ。しかも「野球部で野球を頑張り過ぎたからそうだったのだ」って言ってたけどあの始球式を見ると「開成でもベンチウォーマーのレギュラー確定」ですから。つまり「開成でも万年補欠で快晴でなく暗黒、落雷、悪夢、台風、地震、災害」ですよ。

 

追記

 万年補欠の人ってのは「野球やらせて下さい!!!」って土下座で頼んでも「草むしり」「ボール拾い」「記録係」「ベンチを冷たくない様にあっためる係」なのです。甲子園で負けが決まった試合の最後に代打で立たせてすらもらえない訳です。

 

追記

 監督が甲子園にこれたけれどずっと補欠、控えだった人に「甲子園で打席に立った」と将来アピール、自慢出来る様、自分に誇りが持てる様にと打席に立たせてくれる訳ですよ。