二股、ですから不倫などはとんでもない話です。岸田総理の愛弟子が、奥さんがいながらもJDと焼肉デートをしたらしいんです。また東大法学部卒の誠実そうな人も重用しておられるが、なんと結婚相手はキャバ嬢だし、愛人もいるらしい。それが発覚したのはなんと最近なのです。

 大体結婚でも誠実そうな相手を選べば問題ない訳で、でも国の上の方が不誠実な人ではこれは大いに問題がある訳です。

 とにかく「誠実かどうか」「誠意があるかどうか」そういう視点で人を見れば問題はおそらく何も起こらないのです。

 

追記

 キャバ嬢というのは、他に好きな男性がいようがいまいが相手が不誠実な人であれ誠実な人であれ、とにかく大絶賛する職業であり、不誠実な女性が就く職業の筆頭なのですね。

 

追記

 マスコミの人もそうですね、あまりにも不誠実な人が多い。なんと飲食した領収書をジャニーズ事務所に送ると、現金が振り込まれる状態だったらしいです。「だから」あれだけジャニーズが露出していた訳です。またジャニー喜多川の悪事を黙っていた期間は60年ぐらいだそうです。どれだけ悪の組織なら気が済むのだろうか?????

 

追記

 誰に対しても好きだと言っているプレイボーイ西城秀樹を、ちゃんとした親子は「無理です」ときちんと断ったらしい。キャバクラ嬢に誠実な人が「素敵ですね」と言われても「あなたの言葉には誠がない」と思って嬉しくもなんともなく、そういう誠がない称賛でも嬉しいのはそれは「不誠実な人」な訳です。だからキャバクラというのは「不誠実な人が友を呼んじゃっている」場所な訳です。もちろん私も人生において3回も行った事がないし、連れて行く会社はすぐ辞める訳です。至極当然ですけど。

 

追記

 ああいう薄暗く汚く臭い場所に連れて行く事を「接待」と考えている営業マンを抱える会社は「ブラック企業そのもの」であるし、そういうお店を放置している知事は「無能そのもの」である訳です。誰だろうか、そんな無能に投票しているのは。もっと無能に違いない。


追記

 往生際わろし党に改名すべきだと思いますよ。安倍は「福一は絶対安全だ」と言っていたし、桜を見る会に暴力団を呼んでいたらしい。もちろん福一はそのあと爆発した訳です。その時点で「こいつやばいな・・・・・・・」と思って自民党を辞めない人は「知的に相当やばい」です。着いていく人を大間違いするとその上司と一緒に今までの努力がパーになるって理解してないのでしょうか?


追記

 例えば女性が「うぇ〜い系男子」と交際すると免許をとった途端に猛スピードで運転してカーブを曲がり切れずに運転者以外(自分)が死ぬんですよ。それと全く同じ事。「着いていく人を間違うと今までの努力が台無しになる」ってのは当たり前なのです。


追記

 関ヶ原の合戦で徳川家に敵対した人は「外様大名」として300年ぐらい九州とか北海道に無理やり住まされて、しかも江戸に年に一回無理やり歩いて上京させられたんですよワライ。


追記

 今から30年ぐらいは深見東州先生に着いて行った方がいいです。1番賢い人に着いて行った方がいいんです。


追記

 海外の人も仄めかしていた訳ですよ、「プライムミニスター安倍は一般的には行かない大学へ行った」と。遠回しに「相当馬鹿だぞ」とヒントをくれている訳です。


追記

 原発絶対安全と言っていた学者はどこからどう考えても完全重度知的障害者だし、それを真似ていた(コピペしていた)安倍晋三も完全重度知的障害者だし、いまだに自民党を抜けていない自民党の議員も完全重度知的障害者ですよワライ。


追記

 だって恐竜が滅んだのは隕石の衝突説が有力であって、隕石が落ちたらそりゃ爆発する訳ですよ、原発は。隕石でなくてもテロでも爆発しますワライ。


追記

 迂闊な事を言ったら責任を問われる訳ですよワライ。今だと「1日ワクチン100万回!!!」って言っていた菅と河野太郎とそれを流していたテレビですよね、ヤバいのはワライ。


追記

 もんのすごい救急車のサイレンです。厚労省も流石にやばいと思って「Q&Aの書き換え地獄」でありますワライ。


追記

 河野太郎はまるで柳沢の如く「俺はあくまでも運び屋なのっで」と言い出したし、テレビももしかすると「流していただけなのっで」と言い出すかも知れないし、厚労省は「最新のAを見てくれのっで。過去のっではなく。過去は既に過ぎ去ったのっで」という感じな訳です。


追記

 誰も責任を取りたがらないという日本人の最近の悪い傾向が出過ぎですよねワライ。


追記

 どっちもそれなりに偉い人なのだろうけれど、ちょっとスペック的にやばいです。すがと河野太郎と岸田もやばいですワライ。林さんは安心感がある。さすが深見先生が推していた政治家だ。


追記

 簡単に言えばいるはずのない海保機がいたに尽きる。副機長もいたはずで「おいおい!!進入許可出てない!!!!!!!ブレーキ!!!」みたいになってないってなんなの?と思う。


追記

 これは「副機長が税金泥棒」という事です。機長が間違えた時にとめるのが副機長の仕事なのに全然とめてない訳ですから。


追記

 もんのすごいやばい状態ですよ。何回書いても広まらないけど。この国の状態ってのは「0点」なんですから。


追記

 和田秀樹医師ってのは東大医学部卒だからかなり現在の医療業界には親和的なのです。それでも「医者の99%はヤブ医者だ」と動画で述べておられました。

 けれど新聞社もテレビ局もそれをトップニュースに持ってこない訳です。私なら10年ぐらいトップニュースにしますね。

 でないと「今回の様なワクチンデザスターがまた起こる」からです。


追記

 何も知らないで医者をやってる人があまりにもあまりにもあまりにも多過ぎる訳です。本当に深刻な状況ですよ。


追記

 ヤブ医者ってのは「あれ???右の方が悪い方だっけ?左じゃなかった????」っていうレベルの医者でありますワライ。それが99%だと和田秀樹医師が指摘している訳ですし、私も「そうそう!!それそれ!!」と非常に強く思う訳ですワライ。


追記

 「先生は危険だと思っているからレーシックを自分にはしないんですか?」と聞いたら

 「ギクっ!!」と心の中で言ってる声が聞こえそうな医者をやはり「ヤブ医者」って言うんです。

 だから「レーシックとかICLを採用してる医者は皆ヤブ医者」であります。

 あと抗がん剤を使用してる医者と美容整形をしてる医者も全員ヤブ医者ですワライ。

 あと精神科医で薬を使ってる医者も全員ヤブ医者でありますワライ。


追記

 抗がん剤と精神科の薬に関して言うと「再発するから」ですワライ。


追記

 かっこ悪い訳ですよ、治療した後「治ってないんですけど!!!」って患者に苦情を言われるのはワライ。


追記

 サッカーだって「そこでそんな外し方するかよ、お前」ってプレーをやると彼女に振られるし、離婚されるし、選手生命ある意味終わるんですワライ。


追記

 車でも「はい、これでバッチリ治った🎵」と思ったら「全然直ってないんですけど・・・・・・」ってまたお客さんが来たら、そしてその場面を恋人が見ていたら「婚約解消」ですよねワライ。


追記

 そんなかっこ良くもないし、ヤリチンだし、慶應医学部か東大医学部かどうか分からないのに結婚もしてくれてない段階で抱かれるってだけで女としては「相当医者と距離がある成績だったのだ、学生の頃」と思われて「ある一定以上の男性からは全く相手にされない」訳です。


追記

 高校の偏差値が40とかって女性ってのは中学とかのスクールカーストでお察しであります。


追記

 授業中に質問された時に「また間違えるか無回答だぞ」と思われていたからですワライ。当たると「お!珍しい」と思われていたキャラですよワライ。


追記

 俺の高校時代ってのは「偏差値が65はないと入れない高校なのに質問されたら2000%無回答」なのです。だからもちろん見下されていた訳です。

 ところが一浪後「明大経営学部に在籍していた」訳です。

 だから「あれ???」と思わせていた訳です。


追記

 高校でトップの方で指定校推薦で明大に現役で受かった人に明大前でばったり出くわした訳ですワライ。


追記

 副機長までミスったとしても「おいおい!!今入っちゃダメだろ!!」って見て指摘する係ってないの?ワライ。


追記

 私は総理宛に「無限に矢を用意しておけ」と言っておいたのだが・・・・・・・・・・・・・・。


追記

 「矢?この意見は統合失調症状態の意見か?」っていうレベルなんですよ、医者までもね。総理の周辺はそのレベルなんでしょうけどワライ。


追記

 私は夜高速に乗ってガソリンがなくなってきたのでSAに入ったら「ガソリンスタンドが夜なのでやってなかった」し、同じく高速で「眠いのに全然SAが遠い」って経験もしてその頃は安倍晋三が総理大臣だったのだが「安倍はどれだけ無能なのだ」と本当に激怒した訳です。


追記

 岸田も正にそのレベルですよワライ。


追記

 今日会った人も「安倍を暗殺した山上さんはむしろ称賛すべきだよね」って言ってたワライ。


追記

 安倍を推してた奴は全員死ねって感じですよワライ。


追記

 全く話になってない訳ですよ。夜高速のSAでガソリンスタンドやってなかったら「そこで6時間ぐらいずっと時間を潰せって事ですか?」って思いますから。0点では済まされないレベルの低さであります。


追記

 これ扉とか踏切の遮断機状態?になってないって事ですよね?おいおいワライ。


追記

 日本からエイプに変えた方がいいよワライ。


追記

 着陸する滑走路に進入しようとしてる物体があった場合、管制塔?がOKを出してても「今ダメ!!!」って着陸しようとしてる機長に連絡が行かない訳ですよね?「猿なの?」と思うよ、パイロットとか。あるいは連絡システムが壊れていても飛行機の方で機械制御で着陸出来ない様にもなってない訳?ワライ。


追記

 原発においても地下の非常用電源が浸水した後の矢は「車のバッテリーを持ち寄る」だしそれマニュアルに載ってない訳ですよね?おいおい、故意に爆発させに行ってるだろ、関係者はワライ。


追記

 北海道警のデマ認定とか早稲田の政経のデマ認定とか河野太郎のデマ認定とかトランプのデマ認定とか広瀬アリスのデマ認定とか「デマ」とそのまんま捉える人こそ「人間としてデマ」?。特に東大工学部?の意見を北海道警がデマ認定はアホ。


追記

 河野太郎が「反ワク」と言っていたからと言って打(う)ってる人ってのはもう豆腐の角に頭を打(ぶ)つけてとっくのとうに死んでる。つまり北斗の拳に会った事がある人。いいなあ・・・・・。


追記

 The内部進学。つまり「櫻井翔の発言とほぼ同レベル」。

追記
 櫻井翔ってのはアナウンサーに振られたんだぞ?

追記
 女子アナのトップがなんらかの芸能人と結婚した訳ですよ。中村なんとかだっけ?そして櫻井翔ってのは「アナウンサー>櫻井翔」な訳です。
 つまりアナウンサーってのが芸能人レベルの知能であって、その下が慶応の内部進学な訳です。実際慶応の内部進学ってのは「レイプ→お爺さんに被害者に大金」を無限にループ中に卒業してしまった?訳ですから。

追記
 Xの方で既に「福島だけでなく石川もか!!」と言われている訳で、広島辺りはやはりブラックだろうな。

追記
 デマ認定の上記の順番を明示してあげようか?
 広瀬アリス<河野太郎<トランプ<北海道警<早稲田の政経
じゃないかな?1番迷ったのがそりゃ「トランプ<河野太郎」じゃないかってとこです。
 でも早稲田の政経も「反ワク」と俺らを言っているレベルですから「=時間の無駄」って事です。

追記
 広瀬アリスの「こういう時にデマはやめましょう!(オコオコぷんぷん丸)」?ってのは「一体何がデマなんだろう?」と私なら考えないです。

追記
 5つとも神聖かまってちゃん。

追記
 ちなみにいまだに私は神聖かまってちゃんが何者かは知らないし。

追記
 学校でですね、慶応等の内部進学の「一生レイプしない」みたいな「一生◯◯しない」ってのは無効と教えた方がいいんですよ。「一生問題ない」とかもそうです。早稲田の政経に一般受験合格後司法試験に受かってその後知事選にまで受かっても「一生不倫しない」って言われても信用しない方がいいんだから。

追記
 国が自民党と韓国のカルト教団の癒着を今もってあまり問題視していない。これは本当に大問題なのだが、マスコミも本当にアホなのです。もちろん裏金も大問題でありjアラート鳴らしっぱなしでも全く足りない訳です。とっくに自民党は壊れてないとならない訳ですよ。この間ワクチンで日本人の大虐殺が行われた事も報じなければならない。本当にマスコミのレベルが低過ぎる。

追記
 小室哲哉さんも内部進学だけど「永遠」とかよく恋愛の曲で使ってるけど、永遠の意味が分かってないんだから。

追記
 小室哲哉さんの永遠は大体平均3年弱。