神社に墨とか油をぶっかける様な真似をしたらダメですし、それと全く同じ事で「国常立の尊である深見東州先生」とか「陽のス神である私」とかをバカにする様な真似をしたらダメな訳です。

 尊敬し見習って「人徳」「地徳」「天徳」を積んだらいいのです。覚えやすいですよね?「天地人」ですから。

 なぜ「自分だけは助かるのだ!!!」と思って行列まで作ってワクチンを打つのだろうか?また勧める方も勧める方で「身銭を切らないと地徳を積んだ事に全くならない」訳です。また「タダで何かを得ようとするあさましさ」は深見先生の人格の素晴らしさにむしろ反発して悪魔になろうとしてる人の性質な訳です。

 本当に今の日本人ってのは最悪です。なぜここまで日本人は人格が悪魔そのものになってしまったのかと強く嘆く次第であります。

 

追記

 官僚も新型コロナワクチンのQ&Aで国民の「今回のワクチンは副反応が危険だという意見がありますが」という問いに対し「絶対安全です」と答えていたのが最近は「今後危険性について研究が進むものと思われます」みたいに「半分ぐらい手のひらを返してきた」訳ですし更には抗がん剤の医者やレーシックの医者の様に「自分はこんなもの絶対に使わない、しない」って感じなんですよ、官僚も。

 そして「知事までそう」なのです。

 「神をも恐れぬ不誠実な人ら=官僚や知事」という事です。

 

追記

 マスコミの人らもジャニーズの金で高級料理をただでバクバク食っていて、発覚しても大して謝らない訳です。またワクチンを盛んに打て打てと言ってはいるが超過死亡についてはダンマリであります。これまた「深見先生とかの至誠に対する反抗であり叛逆」な訳です。

 なぜ素直さを忘れ「叛逆・反抗」に生きるのだろうか?「性格が最悪だから」「もんのすごいバカだから」なのでしょう。


追記

 本を書く人ってつい「長く書いてしまう」んですねワライ。

 コロナに関しては「やばい」と聞いて警戒をするまでは良かったのです。ところが日本は政治家がレベルがもんのすごく低いので「賄賂をガンガン製薬会社に送られて受け取った」訳です。河野太郎も少なくとも6700万受け取った事が判明した様です。ですから「ワクチンを打てば永遠の幸福がやってくる!!!!!」みたいにいきなり言い出した訳ですワライ。そして「おいおい、そんな事ないだろ」みたいに言う私とかを「そういう奴らは反ワクである、反キリストである!!」みたいに言い出した訳ですワライ。「おいおい、お前だろ、反キリストは」って感じですよワライ。

 しかし最近洗脳が解けてきて「こんの河野太郎のクソ野郎が!!!!!!!!!!!」って人が徐々に現れ始めたんです。


追記

 第一部もワーストなのでは?文章下手クソ。しかも「ジャニーズが出なかったからワーストを更新したのだ。だから今年は出せ」みたいなタイトルだ。俺は見てないっす。深見先生がカウントダウンをする訳ですから、そんな無礼は出来ない訳です。


追記

 私は時々総理大臣宛に意見するものだから「親自民」とか「親岸田」と誤解されるのだけれど「そんな事はない」のです。変な総理だと国民が可哀想だから適宜「それは良くないのでは?」と意見してるんです。ところが最近は「私の知性を理解されないで下に見る人が増え過ぎている」ので、統合失調症の注射を打たれたりしてるんですワライ。また私の意見文も「これどゆ意味?」みたいな総理大臣らなのです。本当に色々誤解されていて「オウム真理教のファンだ」とか「暴力団のファンだ」とか本当に色々誤解されているんです。「小室哲哉のファンだ」と誤解してる人も多いです。「倉木麻衣のファンだ」とか「エロ末灰子のファンだ」と誤解している人も大変多いみたいです。「不倫したみたいだ」って思っている人も大変多いみたいです。また「東大と医者に嫉妬している」と思っている人も大変多いみたいです。また「医者と仲良しだ」と思っている人もいるみたいですワライ。


追記

 また「お金持ちだ」と誤解している人も大変多いみたいですワライ。


追記

 また進藤は「親河野太郎」と誤解してる人も大変多いし「親ワクチン」と誤解している人も大変多いですワライ。


追記

 しっかし倉木麻衣のファンにも相当下に見られている訳で「相当進藤はバカっぽい外見をしてるな。諸葛孔明とは全く違う外見だな」って事なんだろうなワライ。


追記

 倉木麻衣のファンも無礼そのものだし、特に自民党は無礼そのものだし、私の近所の人らも相当無礼な訳です。「無礼、無礼、無礼地獄」ですよね。市役所の職員とかもよっぽど私がバカで障害者に見えるみたいだ。医者らにもそう見えるみたいだけれど。


追記

 能力がない人が低収入で、能力がない人が労働時間でカバーし、能力がない人ほど能力がある人を尊敬して然るべきなのに全て逆になっている訳です。抱いた人数(奥さんの数)もですワライ。


追記

 俺ならバスをガンガン送って近県の高級ホテルにガンガン送って贅沢してもらうけどねワライ。どうしようもねーよ、クソ政治家は。


追記

 諸葛孔明が正にそうであって

 「あっちから敵軍が10万から20万やってきますけど、こっちは兵隊いませんけど、こうやって踊っていていいんですか?」

 「は?いいんだよ、いいんだよ。あと俺の琴持ってきてくれる?」

 「へ?今度は琴ですか?どうするんですか?」

 「いや、琴持ってきてその上で碁を打つと思う?」

 「いや、琴の上で碁は打たないと思います。」

 「そうだろう、我々は魏を討つんだよ」

 「は?」 


追記

 私の場合は「この人自分より賢いんじゃないか?」と思わせるのに苦労してる訳です、呻吟してる訳です。


追記

 いくら書いても書いても倉木麻衣のファンとかにバカにされてるんですワライ。


追記

 あんまり中学校まで出ても意味がない訳です。また総理大臣も早稲田の法学部っていうかなり素晴らしい大学を出ているけれど「初動が遅い」なんて言われていますよ。私が3年前から色々意見してるのにです。


追記

 息子もあんなにバカだとは知らなかったけれど奥さんも「庶民が苦しんでいる時にこれはないでしょう」と言わないのだから「正に令和のマリーアントワネット」だな。

 「庶民が苦しんでいる時にこれはないでしょう」と奥さんに言ったら「お金がないなら税金をもっととればいいじゃない」と言われるのだと思います。


追記

 「庶民には高級すき焼き(2万〜3万)を食べられない人もかなりいます」と奥さんに言ったら「お肉が嫌いならお寿司があるじゃない。お寿司が嫌ならお刺身もあるじゃない」と言われると思います。


追記

 すごいなあ。売れてるミュージシャンはいいなあ。


追記

 そうそう、分かり合えない訳です。特に東大とか医者ってのは「もんの凄い威張りに威張っている」と思います。あとは「教師」もそうでしょうね。


追記

 あとはワールドメイトのスタッフとワールドメイトの支部長。この人らもすんざまじく威張っている連中。あとは政治家ですね、政治家。特に河野太郎と岸田はもんの凄い。


追記

 ワールドメイトのスタッフの傲慢無礼さ、ワールドメイトの支部長の傲慢無礼さ、これは本当に「皆殺しにしたくなってしょうがない」レベルワライ。


追記

 東大OBの女性に「嫉妬するな。おまいらの様な男性にもんの凄い困らされている。明大だから受験に失敗したのは分かる。けれど嫉妬するのは違う」とか言われたんですワライ。


追記

 その東大OBの女性の頭の中では「死ぬ気で勉強してきて一浪までして粘ったが結局明大経営学部止まりだった」というストーリー(妄想)が勝手に展開されている訳ですワライ。


追記

 高校では主に記号を選ぶ問題しか当たらない訳です。もちろん4択なら極めて25%の確率でです。


追記

 高三の最後の内申書もオール2ですよ。しかも一が一個でもつくと卒業出来ないから、大学に万一受かってしまった場合可哀想だからです。また就職する場合も可哀想だからです。

 ところが以前書いた様に「よし。英単語集を一冊買ってこい」ですよワライ。


追記

 5日後ぐらいに「この英単語集の英単語でどれでも好きなやつを言いなさい」ですよ。


追記

 「ほら。ランダムで言った英単語の意味が全部合致しただろう?」

 「うん・・・・」

後日

 「ほら、模試の結果。私立文系3教科で偏差値67じゃないか?」

 「うん・・・・」

 「私立文系3教科なら偏差値30を67に上げるのは5日、5日もあれば十分なのだ」


追記

 しかし内海聡医師の「統合失調症を発症するのは百人に1人から百二十人に一人ってのも洗脳ですよ」という指摘も実に見事ですよね。「そう言われてみれば・・・・・・」って思いますから。しかし東大医学部教授も完全重度知的障害者であって「洗脳=麻原彰晃の様に死刑」ってのが全く理解出来ていない訳です。


追記

 しかし大阪大学医学部のM教授は製薬会社から8億数千万円を受け取ったらしいけど、8億5324万2453円とかまで調べられたら良かったですよね。多分大阪大学法学部の教授に「これ逮捕ならんよね?」と相談してるのだろうし、「ならんよ」と答えたのだろうし、「東大医学部教授だってもらってんじゃん」って事だと思うんです。

 確かにそうです、製薬会社が政治家にも今回も河野太郎に6700万って言われていますから「永久にそういうのを罰する法律は出来ない」訳です。実に簡単な事ですよワライ。


追記

 1、超法規的措置でそいつら逮捕、つまり河野太郎とかそのM教授とか東大の教授とか製薬会社の社長とかを逮捕(罪刑法定主義を取っ払う)

 2、刑事不遡及の原則も取っ払う

 3、ま、とりあえず裏金受け取った奴を合法的に逮捕する

三つは有りますよねワライ。


追記

 すると安倍晋三の暗殺、これは正解な訳ですワライ。


追記

 これも実にやばいしバカだなあと思います。

 しかしその大阪大学医学部の教授とか「検察とか警察を舐めている、バカにしている」訳ですし、世の中の「善の側の知者」をバカにしているし、八百万の神(深見先生や私を含む)もバカにしている訳ですよ。


追記

 大阪大学医学部の教授からしたら「お前らみたいなバカには絶対俺を捕まえるのは出来んだろうなw w ww w w w」って感じな訳ですよ。検察とか警察とか善の側の知者とか見えない神様も生きている神様も協力して「ちゃんと逮捕」して日本を今一度ちゃんとした国に戻そうではありませんか?このままでは外国からバカにされたままですから。


追記

 イギリスのBBC?も協力してくれるだろうし。


追記

 瓦ってのは重いんですよ。ですから瓦の家ってだけで「こいつ頭相当悪いな」という見方が出来る訳です。色んな家の工法があるんです。

 また太陽光パネル、これも家の工法によってはつけてはならない訳です。

 でも太陽光パネルの販売会社?も不誠実ですからガンガン勧めてくると思いますよ、つけない方がいいタイプの家でも。

 あと昨日も書いたと思うが、基本寝る時は2階です。起きていたら咄嗟にトイレに入るとかテーブルの下に入る事が可能な訳です、一階でも。でも寝ていたら無理ですよね?

 これは本当に私からしたら基礎的な基礎的な基礎的な情報なんですよ。


追記

 あと同じ地方で震度7が3年おきに三〇年に渡って一〇回くるって事はない訳です。だから「最近来てないところの方がむしろ怖い」訳です。


追記

 だから損害保険会社の「値段設定」、誰が決めてんだろうって呆れ返る訳ですワライ。


追記

 だから私は46年の人生において一階で寝てた日数ってそんなに多くない訳です。誰も気づいていないんだろうか?ワライ。


追記

 下手したら50日以下かも知れないですワライ。


追記

 でも今後は一階の上に2階がない部屋で寝ようかなワライ。


追記

 ちなみに工法によっては一階の方が安全な場合もあるらしいです。最近はパネルをホッチキスの大きいの?でガンガンくっつける?工法もあるんですよ、多分。


追記

 ポイントはやはり使用されている化学物質と、あと電磁波ですよね、電磁波。IEクッキングヒーターがですから「流産」とか「子供の知的障害」に影響してると思います。

 あと最近もどこかで「やっぱりアスパルテームとかやばいよね」って記事が出ていました。だから私はやっすいコーラは基本的に飲まないです。ダイエットコーラを飲んでいたトランプはポルノ女優と性行◯のし過ぎでしょうね(サイエンスの分野の勉強が全く足りていない)。


追記

 私は「進藤のyoutubeアカウントなんて削除したって別に復讐されるとかないだろ」みたいに思われる事が多いのです。アメブロアカウントもそうだし、Twitterもそうです。宇佐美っていう東大卒となんとかっていう中央卒に通報されたみたいですけどね。


追記

 ワールドメイトのペットショップを経営しているおばさんにも通報されたんですよワライ。


追記

 34歳ぐらいの時薬漬けでうつ状態だったので高1?の少年らに殴られちったワライ。大工のおじさんにも殴られちった?ワライ。その大工っぽい人に地元の大きなお店で出会ったんですよ、その事件?から10年ぐらい後。つまり2年前。おいおい、10年経ってもこっちは四十四だし、そっちはどんどんお爺さんになるんだぜ?ワライ。


追記

 別に殴っても復讐とか全くされなさそうな人間の中には「統合失調症と診断されて薬漬けになっている人」も極僅かだけれど含まれているんだよ、と教えてあげたいワライ。


追記

 今国ってものすごいバカになっています。変電所のやつ、あれは多分放射能が漏れたんだと思います。しかも結構大量かも知れません。でもガイガーカウンターなんか持ってない訳です、一般人は。また、既にあらゆるカイガーカウンターがイカサマ状態であり、つまり「低く出る状態」かも知れないです。

 しかも沖合に怪しい巨大船が停泊中だったらしく「人工地震」の可能性もあるみたいです。

 まあむっちゃくっちゃですよね。日本人までもが「誠実さ」を忘れてしまったのです。

 賄賂をもらうとか不倫とか「誠実さがある人の行いでは絶対ない」訳ですから。

 私まで「どこかにお金があるはずだ」とか「不倫してたのか」と思われているのですから「それだけそういう人である事が通例」という事なのです。


追記

 皆様は完全重度知的障害者なのでしょうけど、ホリエモンなんてデキ婚してますよね?ちょっとでも脳みそがあったらデキ婚しないでしょう?だから「東大受かる事が知能が1に達している事の証明には全くならない」訳なのです。「人倫の道を守る」?なんて言う訳ですけど「はー?人参を好き嫌いに言わずに食べるですか?」なんて人が結構東大にも多い訳です。


追記

 「儲かるからと言って薬を多めに出しては絶対にならない」なんてのも医者で分からない人も結構いる訳ですよワライ。そいつはやっぱり完全重度知的障害者な訳ですワライ。


追記

 この精神科医のコメントものすごいですよね、「事業の継続の為には過剰処方もやむ負えない」との事です。取材する早稲田卒の人が「罪悪感はないんですか?」と質問しておられましたワライ。

 そして厚労省の職員のバカさ加減ワライ。

 まず精神疾患を薬で治すので成果が上がっていると思っているとしたら「保育園入園前に一旦戻れ」と言いたい訳です。なんて名前だろう、このメガネの女性の官僚はワライ。

 ドンドン増えちゃっていますよね?つまり「むしろ悪化させているのが薬」という事ですワライ。

 実際飲んでからの方が自殺してる、飲んでからの方が人殺してる訳ですワライ。

 基本的に官僚って「脳みそが破壊されている」し、それは医者もそうな訳ですワライ。


追記

 そりゃ儲かるからと言って多めに出しちゃいかん訳ですよワライ。「前回の処方の通りでいいや」って気持ちが「蟻の一穴」な訳です。

 食器洗いにしても「洗い方適当でもいいや。この食器は旦那に使わせよう。」ってのが蟻の一穴な訳です。

 もちろん「そういう事をしそうな女性を私は奥さんにする訳もない」のです。


追記

 クラッキーが「私味噌汁しか作れない」と言っていて、この場合は「愛情を込めて作っても焦げちゃったりアスパルテーム入りのをガンガン使ってくる」訳です。

 そんなアホを奥さんにするほど私はバカじゃない訳ですワライ。

 それを「類友」って言う訳ですワライ。


追記

 「アスパルテームってなーに?」って人を奥さんにするほど私はバカじゃない訳ですワライ。


追記

 「奥さんを見ればその旦那の優秀さが分かる」訳です。ですから結婚前の男性は意中の女性に「アスパルテームってなーに?」とか「料理は現時点で何種類作れますか?」と質問した方がいいです。年齢の割にメニューが少ない女性はやめておいた方がいいですワライ。やはり「創作料理」を「創って」いるレベルがいいです。


追記

 「マーシャルウォーレンニーレンバーグってだ〜れ?何をした人?そして私はいつ生まれた?」的な人は結婚には不適格な訳です。


追記

 「マーシャルウォーレンニーレンバーグってスペルなんだっけ?」

って質問して

 「すいません、今調べます。睡魔がいつも襲って来るのっで、勉強が全然出来ないんです」

的な女性は絶対やめておいた方がいいです。

 「こんな馬鹿を奥さんにしたなんて、こいつからするとこのバカが馬鹿に思えてないんじゃね?」

と自分が思われるからです。すると出世街道から外される訳です。


追記

 「シュガーレスガムなどに「フェニルアラニンを含む」という注意書きがあるのはなんて酵素の遺伝子の完全欠損だ?」なんて質問して「ん?????????」なんて人はやめた方がいいでしょうね。


追記

 検索してみれば分かりますけれど「大根を使ったレシピ」とかで検索すると3000ぐらい出てくる訳です。ですからまあ最低100万レシピぐらい作れる女性の方がいいでしょうね。


追記

 30歳ぐらいの時に25歳の倉木さんに「味噌汁のみ!」みたいに言われてよく調べたら「偏差値40」って書いてあった訳ですワライ。


追記

 しっかし彼氏とか旦那にアホを選ぶと漏れなく「不幸」が待っている訳であり、大変難しいところです。私も言っては悪いがアホな女性と気軽に交際?して痛い目に遭った訳です。警察に「お前パパ活の常習犯だろ?」と疑われたのもその頃です。でも人って痛い目に遭わないと学習・進化しないですからね。


追記

 周りに「進藤さんにはもっといい女性がいますから!!」と言われたので中止したのですワライ。


追記

 「万引きとか結構する女性だった」訳ですワライ。でもその時ももちろん「統合失調症の薬でボヤーッとしてた」訳です。精神科医もボヤーッとしてるんですよワライ。


追記

 統合失調症の薬を飲んだら飲んだで狂っている訳ですワライ。


追記

 指原プロデュースの女性の中のベスト3ぐらいはその女性と比較すると「女神」なのかも知れないですね。


追記

 確実にヤブ、聖マリアンナはヤブ、厚労省の情報を鵜呑みにするのはバカ。


追記

 先ほど上げた動画の厚労省のメガネをかけた女性職員の答弁を見て「これが厚労省の職員のレベルか・・・・・・・・・」と絶句した訳です。あんなもん私が社長なら採用する訳がない。お客様から頂いた売り上げ代金を1円でも回すと無礼千万になるからです。


追記

 「まず薬は外せない」みたいに言っていて「製薬会社に天下る気満々」な訳ですよワライ。


追記

 「決戦は退官後」ってBGMが脳内に流れているのが聴こえてうるさいわ!!!!!


追記

 これは「全然説明してないやん、一方的に考え述べてるだけやん」って中国新聞が言ってる訳ですよね?話にならんじゃん、この市長ワライ。しかもコメント欄は市長寄りじゃんワライ。


追記

 国会は議院内閣制です。だから少なくとも与党は妨害しない訳です。地方は直接選挙制です。だから少し議会と対立する。そうですよね?でもどちらにしても対立するはずないんですよ。だってどっちも投票で選ばれてるのだからワライ。


追記

 「市民は全員死刑だああ!」「それはいかんだろ」という場合でもないと対立しない訳ですワライ。


追記

 「大阪で万博やろうぜ!次も受かるぞ?」と首長が言えば「それはいい!俺も次も受かりたいし!!」って議会も思って大体一致するんですよワライ。


追記

 「財政的に人口的に議会の議席減らすべき!!」と首長が言って「はんたーい!!」って議会が言う時はもうそれはシステムが悪いワライ。


追記

 「議席を減らすと首長の暴走止められない!!!」は分からないでもない。「なら給料減らすか?」で「はんたーい」ってのはどうかな?そもそも足りないのに税金上げない首長も議員もヤバいよね。まあ税金上げると逃げ出す人も出る。

 そもそも身銭を切らない政治家はいらないよね。そんな政治家こそが暴君だから。


追記

 「これ以上身銭を切れない!!!」ってとこまでやれば人は感化されるのです。そういう堯や舜の様な人が政治をやるべきなのです。