河野太郎がワクチンに対してある程度詳しい私などを「反ワクと呼ぶのだ」と国民を洗脳する事によって私がネットで「ワクチンの副反応で沢山死んでいるらしいよ」と親切に情報提供しても「お前も反ワクか」と侮辱されてしまう訳です。しかもその人はインフルで熱を出しながら(つまりADEでしょう)侮辱してくる訳です。

 マッチポンプ構造なのです。「ガンはちょっとでも出来ると瞬く間に全身に広がって即死ぬのだ!!!!!」と脅してCTを沢山やる訳です(放射線に浴びさせる)。あるいは病院に来させて「病気の気に触れさせている、不運の気に触れさせている」訳です。それでむしろなんともなかった人まで癌になってしまう訳です。だから世界でダントツ日本はガンが多い訳です。

 あるいは暗記中心、記憶中心教育、まあそれも洗脳と言えば洗脳なのだが、を施す事によって「なぜ癌が世界で日本だけ突出して多いのか?」を思考する人が異常に少ないのです。

 2023年は例年に比べて50万人ぐらい死者が多いのに誰も「なぜ2023年にそんなに死んでいるのか?」を考えない訳です。

 本当に恐ろしいですよね。日本人って誰も考えないんです。

 

追記

 Oh! Thank you Mr. Joe Biden. You are different from your son. You are a great leader.


追記

 大谷は野球の世界ではベーブルースを抜いて人類史上一かも知れない。しかし我が師深見東州先生は神霊能力においてダントツ人類史上一なのだ。しかも深見先生は「知能でも現在世界ダントツ一位」なのである。他に「服のデザインで日本二位」をとった事もあるのだ。生きている内に深見先生の秘法を百回は受けた方がいいのだ。


追記

 本当に英語がKeisuke Hondaレベルで申し訳ないです。I’m not president.


追記

 世界ではKeisuke Hondaと言っても段々通用しなくなって来るだろうから「それは悲惨だ」と思われなくなって来るのでとても安心だが。


追記

 Who is he?

   He is a succor player of CF Pachuca.


追記

 やはり英語でもサッカーでも「何かを努力した分だけ幸福になる」訳ですよね?

 私も「歌も歌える作曲家(composer)」ってのでちょっと他よりアドバンテージがある訳です。

 また「医学への造詣が一般の常識的凡人医師より下手したらある」ってのもアドバンテージなのです。


追記

 一般的な医者ってのは東大医学部教授がものすごく上にある訳です。私は東大医学部教授をはるかに超えてしまっている訳です。


追記

 簡単に言えば東大医学部教授には「整理整頓清掃清潔で最高の神を家に呼ぶとそりゃ健康の極致が最高神だからこっちまで健康になるよね」ってのが分かってないので金をやたら取られる医学を学ばされる訳です。


追記

 また一般的に女性の方が最高神に近い訳です。ですからとても綺麗好きなのです。ですから結婚してる男性より独身男性の方が(家が整理整頓清掃清潔なされていない事が多いので)早死にな訳です。


追記

 だから男性が結婚する際に「家事が出来てない」女性である場合は結婚の価値がなくなる、むしろ不幸になりかねない訳です。


追記

 本当にバカが増えたなあと思うけど「人間の価値ってのは誠実さ、つまり善人かどうか」なのです。ですから「呂布は殺された」訳です。小池百合子ってのは「政界渡り鳥」なんて言われた人な訳であって「不誠実の極致、悪人の極致」な訳ですよ。そんな人が東京のリーダーだと?「そりゃ治安などあらゆる要素が劣化する」訳です。


追記

 安倍晋三も深見先生を官邸に招いてみたり、他の宗教団体のビデオに出てみたり、靖国に参拝したり?、公明党と連立を組んでみたり「正に不誠実の極致」なのです。


追記

 「あれ〜?財布に5万円入っていたはずなのに、4万5千円に減ってるー!!!!??俺昨日何か買ったっけ?」

 「ぎくっ」

 「菊?俺菊を買った?」

 「・・・・・・・」

 「向日葵?」

 「いえ、買ってなかったです」

 「だよね?じゃあなんで減ってるの?」

 「ドキッ」

 「土器?縄文土器?弥生土器?そんなん売ってるの??」 

 「・・・・・・・」


追記

 「あれ?何そのレシート」

 「サッ」

 「サツ?俺警察じゃないよ。でも見せてみな?・・・・・・すき焼き????は???」

 「いえ、それは・・・・・」

 「家、それは積水ハウス?積水ハイム?どっちやねん」

 「違うって」

 「何が違う?価格が???」

 「うん、もっと高級」

 「ああ、息子の労働能力、労働時間からすると?」

 「それは高給の方のこうきゅう。私が言ったのはもっと「高級な」すき焼き店って意味です」

 「高級なすき焼き店に行ったの?」

 「いや、行ってません」


追記

 「ああ、高級なすき焼きだから俺の財布から減った五千円では金額、辻褄が合わないって事?」

 「そう」


追記

 神様ってのは「不誠実や堕落を最も嫌う」訳です。今そういう人があらゆる業界の要職についていて、私みたいのは社会の最下層な訳です。そして「この貧乏人が!!」みたいに煽られている格好です。私が貧乏なのではなく、皆が強欲でないのか自問自答して頂きたい。


追記

 「俺はいくら持っているぞ」っていうゲームをやっていないか、自問自答して頂きたいです。お金ってのはゲームの道具じゃない訳です。貧乏人にとっては「生命線」なんですね。


追記

 官房長官とか幹事長は「お前ら親子、国民の辛苦を少しくらいは理解しろ」と言ってやってはくれないだろうか?


追記

 マスコミや芸能人でもいいが。ってかマスコミも芸能人も「辛苦?流しの事?うちは風呂は大理石ですけど」みたいな人が大変多い訳です。

 もんのすごいバカになってしまっている訳です、国の代表的な人が全員。

 人生において苦労をした事が全くない「金持ちのボンボンばっかり」な訳です。

 実は女性もそうで「みんな金持ちのお嬢ちゃんばっかり」です。だから「何も出来ない」訳です。倉木も25歳ぐらいで「味噌汁が出来ます(えっへん)」って感じだった訳ですワライ。


追記

 ゆうげとかあさげ?をおわんに入れてティファール辺りでお湯を投入して「ドヤァ!!」ワライ。


追記

 出口王仁三郎がですね、「嬢や坊(ボン)では神の御用は出来んぞよ」と国常立の大神が言っているよと教えてくれていた訳です。つまり「周りに色々やってもらっていた様な苦労を知らない人ってのはこれからは通用しないんですよ」という事です。つまり「学歴があります」とか「英語が出来ます」程度では通用しないんですよ、という事です。「ワールドワイド」な時代だからです。


追記

 日本国内でも「東大です」とか「医者です」と言われて「うわああああああああ!!!!!!!!!!!!」とビビってしまってガクガクブルブルして逃げ去ってしまうのは「日東駒専まで」なんです。「別に東大行った人と一緒に勉強してたけど?」とか「慶應なら親が行ってるけど。俺も早稲田だし」ってクラスだと日本国内ですら通用しない訳です、「東大です」とか「医者です」は。

 世界に出て「東大です」と名乗って「うわあああ!!!!!!!!!!!!!!!!」とひれ伏すと思ったら大間違いなんですねワライ。

 「医者です」も世界だと全く通用しないですワライ。


追記

 日本だと「医者です」と言うと「うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」となってしまう人って大変多いですよ。マネーの虎にも「会えただけでも嬉しいです!!!!!」って人がかなりやってきている訳ですワライ。


追記

 私は医者に「娘を医大に行かせてあげてくれないか?」とか「なんなら君が医大に行ってくれてもいい。親の代から続いている病院なのっで。私立の医大の学費を出すぐらいのお金はある。」と依頼される側な訳ですワライ。


追記

 東大法学部に現役で受かりたい人に「これどういう意味ですか?」と質問される側な訳です。


追記

 確か京大卒の人がアメリカの大企業に勤めて「日本みたいに「京大卒です」と言うとひれ伏すという状態では全くなかった」と述懐していたと思います。「周りも東大卒とか京大卒ばっかりだったし」と言っていました。


追記

 深見先生みたいに「The・6つの大学を出た男」でも凄まじく凄まじく凄まじくバカにされている状態なのですから。


追記

 私も受かって早々「ああ、あのラグビーが強い大学ですね」と言われてだいぶがっかりさせられたし、「同志社」の話題になっても「襄って漢字って書けます?」と聞いたら「は?なぜ今じょうが話題に出てくるの?」ってぐらい日本ってバカが多い国なのですからワライ。


追記

 神(深見先生とか私とか神社におられる)を苦しめると不幸が生じ、誠を示すと幸福が生じるのです。言い換えれば「徳積みをすると寿命が延び、カルマを積むと寿命が縮む」訳です。なんて書いても「徳を必死に積む様にしてます!!!!」って人を見かけないんですね。ニュースでもあまり見ない。それどころか私をバカにして「ワクチンを三回打ちました🎵」なんて言ってくる訳ですね。


追記

 打つんなら有料にして欲しい訳です。私が本当にお金で苦しんでいるというのに。あるいは深見先生を見習ってちょっとは勉強して有能になって欲しい訳です。


追記

 有能になるには教師をまず有能な人にチェンジするといいのです。深見先生のメルマガなんて大変勉強になる訳です。もちろん本もです。ワールドメイトの支部に行けば無料でもらえると思います。支部に素晴らしい人はあんまりいないですけどワライ。しかも汚い支部なんです。というのも「深見先生から学びたい」って人よりも「配偶者が見つからないどころか、お金ももらえてないし、それどころか病気で本当に死にそう」って人が多いからです。


追記

 そういう人が「徳積みだ」と思って支部でご奉仕してるからです。結構だから具合が悪い人が多いんだと思うんです、支部には。


追記

 「教祖が同志社?東大じゃない!だから幸福の科学🎵」ってレベルの人が大変多いんですよ、日本って。つまり「東大かそれ以外か」って人が多いんです。


追記

 東大の他に知ってる大学と言えば早稲田のみって人が日本って意外に大多数なんです。「東早慶」ってのが一発変換されなくても改善されない位なんです。


追記

 多分Fラン大学になると在学中も卒業後も「自分の行ってる(行ってた)大学ってなんだっけ?」って人がおそらく99%です。


追記

 深見先生はもう50年ぐらい夜昼なく正月盆暮?なく精進してる訳であって、本当に眠たい事を言ってる人が多いなあと思います。私もそうです、お正月休みとかお盆休みとかないです。学生時代からずっとそうです。「天津罪」ってのがある訳です。殺人とかよりも「怠けの罪」である天津罪の方がはるかに重い訳です。だから私は前々から「努力の星」に変えてもらってきてそれで昔は「努力はダサい」と思っていたのが「努力はかっこいい」と大きく切り変わったのです。それでも足りないと思って今度は「根性形代(大)」を書く様になったのです。それでも足りないので「家の整理整頓清掃清潔を徹底して狸霊を徹底して追い出すぞ」と思って実行している最中な訳です。

 それがこういう災厄で何事もない人と死んでしまう人の違いなのです。今って「新約聖書」の黙示録の「ラッパ」の部分な訳です。


追記

 Xで「これも666だ」「これも666だ」と指摘してるポストが散見されるがそれは「黙示録」の部分とかをある程度学んだ人によるポストなのでしょうね。


追記

 「新約聖書」の「ヨハネの黙示録」の第13章第18節に「666」(獣の数字)が出てくる訳ですけど簡単に言えば「=反キリスト」です、=反キリスト。つまり「物質文明主義者」であります。


追記

 簡単に言えば「=共産主義者」です、「=共産主義者」。言い換えれば「=左翼」であり「=東大」です。言い換えれば「=民主主義信仰者」の事でもあります。


追記

 これからの時代は精神文明主義者しか生存出来ない時代、地球になる訳です。「ワクチン」とかの物質ではなくて「神が助けてくれるのだ」として熱心に神(深見先生)を手本に善行(善徳)を積んだ人しか生存出来ない時代になるのです。


追記

 明徳出版社というところから2500円➕税で「陰しつ録」が出ています。うっすいのに非常に高いですけど、深見先生が「推薦」するのだったら素直に買って読んだらいいんです。


追記

 今もんのすごく性格が最悪、邪悪な人が多くって「いい本だよ🎵」と言ってプレゼントしても警察に通報するみたいな昔あった「「いじわるばあさん」を1000倍ぐらい更に意地悪にした」様な人ばっかりなんですね。「ただなら打つけど有料なら打たない」みたいな人ばっかりなんです。お金がかなりあるのにですよ??????????利己的な反キリストばっかりなんです、現代の地球は。


追記

 「人に使うお金なんて1円でも出せるか!!!!!!!!!!!!!!!!無料なら打つけれど一円でも絶対打つもんか!!!!!!!!!!!!!!!!」みたいのがあまりにも地球には多過ぎるのです。