河野太郎がやたら私らを「反ワク」「反ワク」と罵ると思ったら「どこかの製薬会社から6700万円受け取っていた」らしいのです。問題は「検察が河野太郎を逮捕するかどうか?」です。

 

追記

 皆さんは本当に馬鹿過ぎるのだけれど「言論統制」が行われている訳ですから今戦前であれば「治安維持法違反で逮捕されて拷問される人が結構いる」って事です。もちろん「マスコミや政治家に」です。戦後でも河野太郎は麻原彰晃の様に「死刑」な訳です。

 

追記

 河野太郎は大臣という職責やメディアを使って「ワクチンに疑義を唱える人は反ワクだ!!!!」と言って国民を洗脳してガンガンワクチンを打たせている訳です。またメディアと結託して「沢山死んでいる事を隠蔽している」訳です、河野太郎が。

 

追記

 

追記

https://x.com/romantist888/status/1741382141676823020?s=20

 野田佳彦(原発再稼働)も朝鮮か中国のスパイなのかも。もう至る所にスパイがいてどうしようもないや。

 

追記

 原発再稼働って判断が全く理解不能だし、今回のワクチンを買うのはまだしも、医療関係者に使うのはまだしも、老人ならまだしも、それ以上ってのは信じられないです。つまり「脳みそ空っぽ人間多過ぎジャパン」なのです。

 

追記

 しかし本当に辛い。私に人望がないから。

 

追記

 これ親とかが「うちのバカ息子が」みたいな感覚を持てるかどうかだと思いますね。「こんな事で世間を騒がせてしまって大変申し訳ない」みたいな感覚があるかどうかだと思います。

 

追記

 まあ自民党が全く全く全くないのっで無理かもワライ。


追記

 自分はネットニュースに載りたいとそこまで思わないし、ましてや「JDとラブホテルに入って断られて云々」ってのが出たら自殺するかなと思うワライ。


追記

 自分も深見先生の様にとんでもない本をずっと出版し続ける人生の方がいいワライ。


追記

 自分はあんまり好きでもない人に「かっこいい」とはあまり思われたくはない訳ですワライ。


追記

 簡単に言ったら今こんなに国がアホなのはそりゃ「アホが多いから」なのです。テレビに「飲酒じゃなくて読書だろ」って言いたくなる様な微妙な女性が沢山沢山沢山出てるじゃないですか?すると年上の女性も年下の女性も「ああ!!!飲酒じゃなくて読書だろと言われる感じだと5億円のマンションに住めるのかー!」??って思っちゃう訳ですよ。それを「世も末涼子」とは言わない訳です。


追記

 それを「橋本はあかんな」って言う訳です。いや言わないです。


追記

 韓国系と噂される不倫したのに選挙徹に激怒される自民党議員。しかし自民党議員も韓国系という噂が、、、。


追記

 無私無欲で「世界に悪人はいない。韓国系なのに黙って偉い地位にいる人なんかもっといない」と頑なに信じている一般国民ワライ。


追記

 もはやダメだ、日本は。みんな「サラリーマンはバカ」というのすら学校で教わっていない。だから政治家までサラリーマン化してる訳です。


追記

 まあある意味原発が今回ので破損し放射能が漏れてくれた方が日本にとってはいいと思う。しかし日本人というのは改善が出来なくなってしまったし、人の迷惑を考えないし、金狂いの人が大変多い訳です。


追記

 日本人はいつまで必要ない電力を作りまくるのだろうか?


追記

 いわゆる国の「偉い」とされる政治家や官僚らが「全く聞く耳を持たない」訳です。岸田も「国民の意見に丁寧に耳を傾ける」というが「よくまあそんな大嘘がつけるものだな」と思う。河野太郎が何太郎と言われるか知らないみたいだ。「ブロック太郎」である。


追記

 自分の政党の結構有名な議員が巷でなんと揶揄されているか全く知らない人間が総理という訳です。またそういう人が次に総理になるかも知れないのに、今だ支持率が30%ぐらいあるみたいです、自民党は。

 メディアも自分の意見を言わない訳です。右見て左見て空気を読んでお茶を濁す意見に終始している訳です。でもバカが多いから「あんまり何も言ってないよね」と国民は気づかない訳です。

 だから「教育機関がない」訳です。


追記

 こいつも凄まじい馬鹿。こういう凄まじいバカがいる政党になぜ票が入るのだろうか?出口王仁三郎が「戦争するな」と言ったのにした訳じゃないですか?出口王仁三郎ってのは「素戔嗚尊」らしいです。天皇の意見に固執し、別の神の意見を聞かないで開戦し、またそれに従った「素戔嗚尊軽視アホ国民が祀られている」神社に参拝してどうするのだろうか?

 馬鹿に付ける薬はないとはこの事。中韓も怒るだろうし。


追記

 こういう全く勉強をしてきた痕跡が皆無な人になぜ1票以上の票が入るのか?入れてる人はもっと重症という事です、知的に。今票を投じるに値する学問ジャンルにおける努力が見られる政治家って皆無な訳です。


追記

 もんのすごい全く勉強をしてこなかったアホが、かなり勉強をしてこなかったアホに票を投じて、私なんかは精神病院に入れられる訳ですワライ。


追記

 韓国を韓国の全員の同意なく強引に併合したり、中国では大虐殺をやったと言われるほど中国国民に親切にせず、当然の様に恨まれているのに、「更に恨まれる靖国参拝」ですから「火に油を注ぐ」とは正にこれです。こういうバカが当時も国会議員とかに1人以上いたのでしょうねワライ。


追記

 東大卒に深見先生の数億倍賢い人がいたら、東大を認めてあげてもいいだろうが、最高で夏目漱石じゃないか?ワライ。


追記

 東大卒がそんなに自分を賢いと言うのならば深見先生の三百冊以上の本をすぐ全冊読んだらいいのにワライ。


追記

 日本国民が韓国国民、中国国民に親切にすれば「日本人は親切だ」と思うし、戦前の様な態度を取れば恨まれる。


追記

 なぜ日本は秘密裏に土地などを中国人に買われているのか?日本人が中国人に対してあまりにもあまりにもあまりの様に「不親切」であるからだ。


追記

 われ愚かなる家系に生を受け、家整わず才至らず。よって46にて何の功もあらず。ああ、情けなきかな、我が非才。先人と比し泣き濡れぬ時なし。


追記

 しかし国はなぜ中絶した女性、またはその父親の氏名を公表しないのか?また女性も、相手の籍に入れてもらって、またその籍の相手も「愛もあればお金もある」男性を選べばいいし、男性も「その様な状態になってから性行為をすればいいだけ」である。なぜこんな簡単な事が分からないのか?ワライ。


追記

 中絶ってのがいけない事、恥ずかしい事、自分の家系を辱める行為となぜ分からないのか?愛も金もない家に嫁ぐ事がやはり自分の家系を貶めるとなぜ理解出来ないのか?デキ婚とか中絶とか、ですから婚前交渉とか不倫とか「学問や芸術や信仰の才能が極まっていない写し」となぜ理解出来ないのだろうか?そういう人が多いのは「まともな学校がないから」なのだ。


追記

 アジア人から「日本人は不倫人」と思われているらしいのだが、日本人の中に私も含まれている事になぜ不倫人や婚前交渉人や中絶人やデキ婚人は気づかないのだろうか?


追記

 警察に「お前もどうせパパ活の常習犯なんだろう?」と疑われた事があったが、私がまあ立派な文章や音楽が書けていない状態だったのが悪いと言えば悪いのだが、精神科医(過剰診断過剰投薬)を逮捕するのが警察(検察)の仕事であるのもまた言うまでもないのだ。

 またマスコミも全く機能していないので、精神科医の横暴は内海聡医師の「精神科は今日も、やりたい放題」の文庫化以降もむしろ「増加傾向にある」訳です。

 マスコミと言えば早稲田かも知れないが「ちゃんと仕事をしろ」と言いたい。

 もはや政治家には全く期待は持てない。政治家はみんな惨殺すべきだ。


追記

 ユーチューバー兼精神科医の増田も「東大医学部に受かったが本を全く読んでいない」訳です。この様に「東大に受かったけれど凄まじいバカ」ってのが大変多い訳です。つまり「馬鹿馬鹿しいほど簡単に受かるのが東大」な訳です。そんなものに本気で挑戦するのはアホなのです。やはり「深見先生以上に万能」とか「深見先生以上に利口」とか「深見先生以上に霊能力者」ってのを目指すべきなのですね。


追記

 筑駒?なんて無名高校から東大法学部に現役で受かった子もいた訳だし、私と生徒会で一緒に活動していた子も東大の理1?に現役で受かっていた訳です。


追記

 「筑波にあるんですか?」って質問したら笑われてしまった。「諸葛孔明は昔の人ですか?」と質問して笑われるのなら理解出来るがワライ。


追記

 「光和4年、徐州ろう邪郡陽と県で生を受けた人ですよ🎵」ワライ。


追記

 凄まじく凄まじく凄まじくアホな人には東大法学部現役合格ってのがもんのすごい事の様に思える訳ですワライ。諸葛孔明の様に閻魔大王に会わないで直接神界に行く方が価値がある訳です。


追記

 諸葛孔明は源義経に生まれ変わって、上杉謙信に生まれ変わって、そして植松愛子先生に生まれ変わった訳です。


追記

 植松愛子先生と言えば

1、最高神に人類で初めて神人合一の法を授けられた

2、神様の気の判別の達人

3、整理整頓清掃清潔などの家事の達人

4、創作ケーキの達人

5、詩吟などの達人

6、料理のおいしさ、またスピード、またレシピの多さ、またそれを安く仕上げる達人

なのです。


追記

 地震ってのは「神が」起こしてるんです。東日本大震災もそうです。「おいおい、人類いい加減にしろや」とか「おい!人類ちゃんとせい!!!」って事です。ですから私も地震が起こるとちょっと気分がハイになるんですワライ。


追記

 東日本大震災の時もちょっとハッスル?してしまったなあワライ。


追記

 女神みたいな人がいるとどうしてもハッスルしちゃうでしょ?それと全く同じワライ。おばちゃんだとハッスルしない訳ですワライ。


追記

 おばちゃんみたいのが周りに大勢いると病気になる

 フレッシュなガールズが周りに大勢いると病気が治る

これです、これ。

 

追記

 今日本語が不自由な東大卒とか早稲田卒が増えに増え過ぎてしまっていて「徳をコンスタントに積まないと早死にする」訳ですワライ。ところが徳を浪費したりカルマを積みまくっている人が大変多い訳ですワライ。


追記

 私のブログを読んでいるらしい倉木のファンがワクチンを三回ぐらい打っていたのですワライ。そもそも私のブログを読んで「東大卒とかの比ではない。今いる人類でベスト五ぐらいに入るのではないか?」と思わないらしいのですワライ。私の守護霊を見て「うわ!!すごい人数にすごい人達!!」と思うにはかなり距離がある訳ですワライ。


追記

 もちろん知能だけを見てもですワライ。別に私は勉強・学問は全くしてきてないのにそのレベルなのですワライ。


追記

 ちなみに残念ながら私は譜面がスラスラ読めないし書けないのです。というのもすぐにすぐにすぐにボーカルとかラップの完コピが出来てしまうからなのですワライ。


追記

 このラップはテンション上がるっす。トーフさんもスカイハイさんも頑張って作って下さいワライ。


追記

 バカな東大の理系とかが原発作って爆発しちゃったりしてる訳ですワライ。死ねとかしか言い様がない訳です、東大の理系とかは。

 音楽は圧倒的に圧倒的に圧倒的に足りないし、電気ってそんなにiPad Proもマックもかからないのです。

 バカな東大の理系はみんな死になさいよ。


追記

 戦争してる人達もそうだけど。生活に芸術鑑賞とか芸術活動を取り入れるだけで「人生にお酒も贅沢も全くいらない」訳です。本も素晴らしいですけど。

 それだけでまるで神界にいるが如き気分なのです。

 どこに原発が必要なのだろうか??????????


追記

 日本の医者とかの理系はみんな死ねよ、マジで。税金をかなりかなりかなり無駄にしてるんだから。私なんか11月とかって1万3900円ですよ、かかったの。


追記

 日本の政治家もみんな首括って死ねよ。税金をアホな猫みたいな脳みそ空っぽ連中(医療とか原発関係者とか)に配っているんだから。


追記

 スポーツ選手もみんな首吊って死ねよ。猫みたいな脳みそで芸術を解しないクソ人間なんだから。


追記

 宇宙神と言われる私の意向が全く全く全く反映されていない日本であり地球な訳です。そりゃ白山の地方の神はお怒りになるでしょうよ。


追記

 なぜ日本はこんなに理系、特に医療にお金が極端に行ってるんですかっての。

 また日本の芸能界にしても私の才能に全く全く全く気づいていない。すなわち私の芸術性を極めて極めて極めて侮辱している訳です。


追記

 イエス、釈迦、孔子、老子、マホメットに次ぐ宗教家だそうです。ところが当時の天皇はそうであるにもかかわらず「治安維持法で逮捕」したそうです。なんと愚かな。

 そして今も全く似た様なものです。芸術性皆無の男ばっかりを尊重している訳です、皇室が。無礼極まりないですよ、天皇家は。

 出口王仁三郎は「芸術というのは信仰する者にとっては母親の様なものだ」と述べていたそうです。さすが人類の歴史でベスト6に入る大宗教家だなあと感嘆させられます。


追記

 明治天皇は93032首和歌をお詠みになったそうです。それなりに芸術を大切にしたのです。天皇としては優秀な方でしょう。

 ところが今の天皇や上皇は一体どうした事だろうか??????????????????????

 ちょっと楽器をギーこギーこ演奏してそれで明治天皇を見習ったつもりなのだろうか?出口王仁三郎をバカにする資格が昭和天皇にあったのだろうか?

 出口王仁三郎は「自分は素戔嗚の再来である」と自称していたそうです。確かにものすごい芸術性だったみたいです。


追記

 我が師深見東州先生は「自分は国常立の大神の再来です」と自称しておられるが、確かに三百冊以上の本はどれも大変素晴らしいし、ボーカルとしてのレパートリーもとても多岐に渡るのです。私と全く同じで「全く全く全く評価されていない」ですけれど・・・・・・・・・・。


追記

 警察が天皇や政治家や学者を見習うと「芸術否定」になってしまうけれど、深見東州先生を手本とする事で「サブスクってなんですか?米津玄師って誰ですか?」みたいな文化破壊人状態から脱出出来ると思う。


追記

 「mRNAワクチンってなんですか?」とか「イベルメクチンってなんですか?」とか「大村智って誰ですか?」とかバカ質問をしてきそうです、日本の警察官ってワライ。


追記

 もちろん私はどっちも使ってないです。無料で打つって事は「徳を使う」「後で税金で取られる」という事ですから。日本はもちろん既にとっくにもちろん借金財政な訳です。

 もちろん(大村智さんは)中田英寿と同じ高校ですよ。


追記

 無料って事はそれは後で取られるって事ですし、既に借金してますから、無料で打てば打つほど資本家が儲かる、楽するだけなのです。利子の分損な訳です。「どゆ事?」って事は教師とか教授がアホだったという事なのです。つまり教育に掛ける税金を「減らす」といい訳です。


追記

 岸田なんて早稲田なのにバカですし、もて木なんかも「東大の経済学部だけでなくはーバードの大学院まで出たのにそれか」って感じですよ。アンケート幹事長ですから。「関係があったか?」みたいなアンケートを取って済ませようとしたレベルなのですワライ。


追記

 私という宇宙神が「怒り、怒り、怒り」の日々ですから。他の目に見えない神もそうだろうと思う。なぜそんなに「お金、お金、お金」で生きている人が多いのか?なぜ神を軽んじるのか?なぜ芸術を軽んじるのか?なぜそんなにお金、お金、お金の人が多いのか?


追記

 アンケートに「参加した様な気はするけれど記憶にない。そういう画像は存在するかも知れないが。東大の大学院を出たけれど記憶力は意外に悪いのだ。何せその前は獣医学部だから。」と書いてあったら「往生際わろし」と記名してなくても記名してある様なもんだろうがー!!!!!!!!!