完全に騙されたなあ。官僚ってのはエリート中のエリートと聞いていたよ?山口弁護士って東大法学部主席なの?首席でもあんまり一緒に仕事したいとは思わないなあワライ。


追記

 別に彼女からもの買わなくてもいいなあ。営業マンならの話ワライ。


追記

 この人有名な詐欺師だしなあワライ。お母さんがブリヂストンの株で年に20億遊んでいても入るらしい。でも資産として公開されないんですよね?


追記

 この人も東大だけどエリート中のエリートどころじゃない、一歩間違えたら逮捕な訳です。最低でも県外はどこへ消えた?

 

追記

 宇宙人らしいからキャトルシュミレーションだろうな。最低でも県外って言ってた記憶をキャトルシュミレーションしたのだ。私も宇宙人なので効かないけど。


追記


追記

 キャトルミューティレーションだ。


追記


追記

 私はわがままでは全くない訳です。それを分からない人はアホなのだ。独占するつもりはサラサラない。


追記

 で、私はマジ童貞です。結婚してないのに性行為とかどれだけ猿なのだろう?と思うよ。女性への崇敬がない訳です。そんなのあり?と思うよ。


追記

 社会的な公平性、序列ってのがある訳で、あんまりきちんとしてない人が多いってのは無礼なんですよ、調子乗り過ぎって言うか。DA PUMPもガクトさんも歌を本気出して欲しい訳です。


追記

 歌手にも序列がある訳ですよ、序列が。


追記

 歌とか上手い人が多いなら分かるんです、上手い人が多いなら。本気出して歌ってみて下さいよ。


追記

 あとやっぱり作曲家、つまりコンポーザーとの関係もある訳です。やはり基本的には作曲家の方が上なのかなと思う訳です。


追記

 小室ファミリーで1番上手い奴を出せ。エイベとかソニーで1番上手い奴を出せ。世界一を出せ。


追記

 二番手以下には用はない。二番手以下はプロではない。80億人の頂点を出せ。


追記

 玉置浩二さんは残念ながら上手いとは思わない。他にいたら是非。


追記

 これはセクハラでもなんでもない。ヤリマンに曲は書けないですよワライ。


追記

 結婚経験がないのに性経験あるってのはヤリマンなんですよワライ。天皇も時代に応じて側室を持つのをやめたのです。


追記

 同棲報道出た事ある人と結婚出来ない訳ですよ、もちろん。ヤリマンを認める事になるから。


追記

 もちろん曲の提供もです。だから華原さんはない訳です。小室哲哉さんと寝た事があるらしいので。


追記

 私が小室哲哉さんを知ったのはEXPOぐらいでその頃はバツイチだったのかも知れません。でも浪人時代に小室哲哉の暴露本読んでしまってしかしその頃は嘘だと信じていたんです。でも事実っぽいなと、、、。だからドンドン興味が薄れていった訳ですね。華原朋美にマジ恋とかもドン引きかな。


追記

 もうちょっときちんとした誠実な人だと信じていたんです。ところが、、、。私ヤリチン無理なんですワライ。


追記

 トシさんより遥かに上。