まず公務員がダメですよね。全員税金泥棒。また政治家も金銭管理とかが私以下。世界中のアーティストも歌専門でも私以上の歌唱力の人は1人もいないかも。また性善?という事に関しても私と同レベルの人って1人でもいるのか?ってレベルだと思います。


追記

 またサラリーマンとしても「CEOにイーロンマスクを選ぶとかどんだけバカなのか」と思います。


追記

 そこまですごい経営能力ではない。特にTwitterは悲惨。結構SnS界隈のcEOは経営能力低いです。アメブロももちろんそうです。


追記

 まず人間の資質として「努力家かどうか」言い換えれば「勤勉かどうか」ってのがあってとりあえず私は2023年は地元の神社での神事でもらったビールをちょっと飲んだだけです。それ以外は飲酒に時間って使ってない訳です。もちろん喫煙とかギャンブルにも「0秒」です。

 でも来年は飲酒は完全に「0」にしようと思っています。

 他にも削れる無駄な時間は削ろうと思います。


追記

 私は中学生の時とか高校生の時って深夜遅くまで音楽を夢中になって?聴いていた訳でこれもまた「勉強の一種」なんです。東大に行く様な人は深夜遅くまで勉強なんでしょうけど、私みたいに将来偉大なる作曲家?になる人は深夜遅くまで音楽鑑賞な訳です。けれど「不良」とか「怠け者」と見られていた様であって「悲惨」ですよね、「悲惨」。


追記

 将来偉大なる料理人になる人はやはり作る量、食べる量が違うだろうし、将来偉大になる棋士になる人はやはり将棋を指す量、見る量が違うだろうし、将来偉大なる画家になる人はやはり絵を見てる量、描いている量共に多いと思うんですね。なぜ料理とか将棋とか絵を描くとかってのは不良と見なされなければならないのだろうか?なんて書くと「統合失調症」とか「嫉妬」と言われる訳です、東大卒辺りに。


追記

 私に対して統合失調症とか不良とか嫉妬と言うのだったら「音楽を聴くな、歌うな。料理を作るな、食べるな。将棋を指すな、見るな、褒めるな。結婚もするな、褒めるな。」と言いたい。すると今度は「サイコパス」と言われるのだろうが・・・・・・・・。


追記

 11月ってのがすごいよね。また性教育遅れ過ぎだし、尾身辺りの孫娘もレイプされるといいよな。いたらの話。


追記

 松本人志の娘辺りもレイプされたら松本人志はなんて言うのかな?


追記

 あまりにも悪い奴が多過ぎるよ、日本は。


追記

 小さい頃から洗脳されてた訳だ。お医者様って言いなさいとかと。あるいは学者様と言いなさいとか、先生に逆らうなとか。全ては洗脳だった訳です。


追記

 「末は学者が大臣か?」なんて言われてなかった?どっちも賄賂額で日本一な訳だ。