とにかく検察が全く全く全く機能してない訳です。テレビの偏向報道はあまりにもあまりにもあまりにも酷過ぎる訳です。つまり製薬会社との癒着、あるいは医療業界との癒着です。尾身が311億も懐に入れたのに全く全く全く逮捕されない訳です。また岸田の愛弟子もJDをラブホテルに連れ込んだ、つまり買春した訳だけど全く全く全く逮捕されない訳です。正に出鱈目国家。


追記

 また私を医療業界とズブズブだと思っている人もいるらしい。正に侮辱。そんな訳もない。今の医療は洗脳において麻原彰晃の数万倍は悪質な訳です。


追記

 ワクチンを打った後にまた同じワクチン。それワクチンじゃないんですよワライ。


追記

 しかも対象の病気にかかる訳ですワライ。


追記

 色んなそれっぽいもの入れた水?な訳ですワライ。しかも今回のはそれっぽいものではなくてやばいものらしいのですワライ。


追記

 そしてバカっぽい人ばっかり起用される訳です、テレビに。


追記 

 というか日本のバカ優遇いい加減にしろと思う。


追記

 今電話したら東京地検やってないってワライ。これだけ悪魔だらけ、犯罪者だらけ、暴力団の会長にも「お前らの方が悪者やんけ」と言われる状態なのにワライ。やはり「官僚とかには意外に完全重度知的障害者が多い」訳ですワライ。自分らが機能してない、税金泥棒なのが分かってないのですからワライ。


追記

 日本代表もマラソン選手もすぐへばってしまう訳です。全然そんなんじゃ私の部下になれんぞワライ。  


追記

 日本に悪人いないと思っている検察に、悪人と善人の区別もつかない検察に、医者を尊敬してやまない検察に、働かないおじさん検察に、自分らも悪人化してる検察ワライ。


追記

 ガクトさんもやばいよ。その肩組んでる人逮捕目前の人の相方なワライ。


追記

 お前の本買ったけど教科書みたいで全く面白くないぞワライ。つまりバカなのに増長して結婚しとるやんけワライ。まず和田秀樹よりまともな本を出せ。そして深見東州先生よりまともな本を出せ。

 舛添にしても山口にしても「税金で育成した意味が全くない」訳ですよワライ。


追記

 舛添は東大主席卒として国の為に何をした?漫画を都民の税金で買ってクビになったんだろうがワライ。


追記

 クッソつまらない本を平気で出すってのは本を読んだ事がない訳です。教科書ばっかり集中的に読んだのですから「凡人」な訳です。深見先生の秘書の三軒茶屋さんも東大の経済学部卒だけど「一般人の域を出てないですね」と言われていた訳です。まあそうだ。


追記

 学校でも家でも1分も勉強した事がない。けれど東大に主席で入って主席で卒業してから世の中に顔を出せ。


追記

 ミセスグリーンアップルって誰やねんワライ。


追記

 紅白も立花孝志さんが暴露してくれたけれど「選考委員?への賄賂によって色々出演者が左右されていた」らしいのですワライ。つまり「殿様NHK」という事ですワライ。


追記

 日本 犯罪 キングダム、NHK。


追記

 小泉元総理が「賄賂性がある」と判断してお歳暮、お中元の類を一切受け取らなかったのですから、それ以降はそういう公的な人は一切受け取らない時代が始まるべきなのです。


追記

 しかも「小泉純一郎なんかに負けてたまるか!!」と思ってお歳暮、お中元だけでなく更に何かを受け取らない様でないと「進化がないので罪」なのです。


追記

 皆さんはあまりにも不勉強であって、「三国志」でも600年ぐらいは曹操が英雄。何せ劉備より領土が大きかったから。悪人でも才能があれば起用したのですから当然です。それに比して劉備や孔明は「悪人は才能があっても起用しなかった」訳です。それ故に現実の世界では負けた訳です。しかし洗脳が解けてくると勝ち出した訳です。歴史的評価で勝ち出したのです。

 イエスもそうです。イエスはあまりにも簡単に当時のリーダーに死刑にされた。しかし2000年後当時のリーダーを誰も覚えていないが、イエスは信者が30億人ぐらいいる訳です。

 また同様のケースには「ブルーノ」がいる訳です。地動説の方のです。400年後「我々は判断を間違えた」と謝罪されたのです。


追記

 ばっくれ西村博之に「パパ活してた野郎が東大医学部卒、法学部卒?で政治家だと永久に女性の人権は守られない」と指摘されている訳ですワライ。


追記

 音楽業界の人らってのは頭が悪いので「軍師を持つ大切さ」を知らない訳です。まずNHKってのは腐敗してる犯罪組織な訳です。NHKの建物内がジャニー喜多川の性犯罪の場所の一つと判明した訳です。また最近「ワクチンの副反応で死んだのをコロナで死んだ」とすり替えた訳です。これはとても重大な犯罪なのです。


追記

 犯罪組織の信頼性を高め様とする一切の行為は「共犯行為」な訳ですよワライ。


追記

 更には「YOSHIKIさんが打つなら俺も打つ」と言って打って死んだ人がかなりいると思われる。YOSHIKIさんクラス(日本のトップミュージシャンクラス)だと大多数の人は真似してしまう訳ですね。


追記

 でもそもそも医療関係者が「ADEって何?」って状態がそもそも根本的に異常なのです。国が病気という事です。


追記

 全部は見てないですけど「知的老人」と思います。

 私はダウンタウンの笑いは理解出来ないです。前も書いたけれど「浜省」の真似をした人が二百人ぐらいでグランドを走るとか「された方(浜省)は気分悪いだろうな」と思うんです。

 また大島さん?が松本人志さんをビンタする映像を見たけど「あれも相当神経を使っている」と思いましたね。


追記

 最近は「選挙の不正」を報じる動画もあったんです。フェイク動画かも知れないけれど。票数って1票でも数え間違いがあったらダメなのは当然なんですね。地銀の一支店だって多分一円でも違っていたら永久に帰れないらしいのですから。


追記

 また以前倉木があろう事かHPVワクチン接種推進キャンペーンを行なっていた訳です。ビーイングいい加減にしろと言いたい訳です。不勉強にも程がある訳ですよ。ほんとビーイングは全員死刑にするぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!


追記

 「ワクチン不要論」なんて本を内海聡先生が出しておられるし、もっと前から似た様な本って出ていたはずなんです。とにかく「私も音楽業界のすみっこの方にいる」訳で「倉木がバカだと私までバカに思われる」訳です。その辺を十八歳以上なのに理解してないし、それはですからビーイングの社長までそうなんだと思うんですよ。どうやら音楽家というだけで=バカと思われちゃうみたいなんです。


追記

 BPOが全く機能していなくってまず「NHKに苦情の電話を入れても多分途中で「こんなんどうでもいい意見だ」と思われて上に上がっていない」訳なのです。だから「新型コロナワクチンで死んだのを新型コロナで死んだ」なんてとんでもない真逆の放送がなされた訳です。事の重大さが全く分からないバカがBPOにもNHKにもいるという事です。

 前に使い込みをしていた人がいたのは有名ですけど、今では「紅白の選考の人が芸能事務所から色々贈り物をされていた」ってのも暴露されていたしそもそも立花孝志さん自体が「俺NHKの大河ドラマに出てた女優と不倫してたで。ユッルユルやで、芸能人ってのは」とも暴露していた訳です。

 こんなもん組織を完全解体して、所属員は全員死刑が当然じゃないですか?


追記

 お前ら、人を舐め腐ってると全員死刑にするで!!!!!!!!!!!!!!!!


追記

 そもそも500フォロワー以上いた私のブログも全部削除されてしまったんです。そのアカウントで「チ・地球の運動」って漫画も買ったのに。だからアメブロの藤田も俺をバカにしてるし、憲法を理解していない訳です。そもそも人の文章をよく読みもしないで削除って犯罪じゃないんですか??????????


追記

 安倍晋三の時も次から次へと犯罪行為が判明して、到底献策を出来る状態ではなくなってしまったが「またかよ」って感じであります。


追記

 しっかし芸能人もだけど、スポーツ選手も全く役立たずだよなワライ。全然ニュースを見てないのだと思う。眺めてる訳です。せめて子供とかが「うちの父ちゃん脳みそすっからかんで恥ずかしい」と思って同じ道を歩まないといいですけどね。軽蔑してるとありがたいです。


追記

 ダウンタウンのどっちか?とにこやかにテレビで会話していた訳ですよワライ。それも共犯と言えば共犯なんですよワライ。NHKに出てるのも「共犯」であり「死刑」な訳です。


追記

 私は諸葛孔明の様な素晴らしい采配をしたかったのに、世界ワーストらしくって、しかもマスコミがそれを世界一うまく行ったかの様に報じている訳で、ここまで俺も裸の王様状態かと思って情けなくなって?きてますね、流石に。裏切り、裏切り、裏切りですよね。


追記

 地銀の一支店でも一円でも違ったら永久に帰らない訳ですから、官僚とか政治家となるとどんなにすごい方達なのだろう、と思って生きてきた訳じゃないですか?ところが「裏金?」って思う訳ですよ。あと30年ぐらい衝撃でテンパリが改善しなさそうです。


追記

 私と一緒に生徒会活動をしていた人でも「東大医学部」でも「東大法学部」でもなかった訳です。その子は中学の時は少なくとも模試で大体県で一位でした。でも官僚にはなれていない。だから「東大主席とかその近辺のみで構成されている組織」と思っていた訳です、官僚組織は。ところがネットが普及してきて「国家公務員一種」の「出身大学」で検索したら「早稲田」とか「慶應」でもなれる事が判明した訳です。衝撃でしたよね。早稲田とか慶應とかって従兄弟でもバカにして蹴ってますから。


追記

 私より中学時代成績が悪かった人も「現役で早稲田の政経に受かって蹴っている」訳です。また私と同じぐらいの成績だった高三の時甲子園予選の準決勝で投げた人も一浪して早稲田です。だから「早稲田って別にそんな大した大学ではない」というのが分かっている訳です。

 ところが「え?早稲田でも官僚ってなれるの????????」とかなり衝撃でしたよね。


追記

 その中学時代私より成績が悪かったけど早稲田の政経に現役で受かって蹴った人は、高三の最初の頃ってやっぱり学校では真ん中ぐらいだったし、発売直後DQ6を二回クリアーしてましたからね(もちろん受験の二ヶ月ぐらい前です)。


追記

 東大三教科でも受かるらしいので受けてみよっかなーって言ってましたワライ。


追記

 中学の時の生徒会長が完全に完全に完全に狂っていて「俺の兄貴は阪大、俺の姉貴は名大だぜ〜🎵」って自慢してたのですワライ。阪大とか名大ってバカの部類な訳ですよワライ。


追記

 普通の人は東大の医学部に現役で受かる訳ですね。何らかのアクシデントがあったからそうではない訳です。私が生徒会で一緒だった常に県でトップだった子も「何があったのだろう・・・・・・」って今でも不思議です。多分高校に入ってから県で五番ぐらいになってしまっていたので「浪人回避」と思って理3以外に落としたんだと思いますね。


追記

 従兄弟も県で十番ぐらいで、弁護士へのこだわりがあったので「一橋」に落としたんです。高三の時にいきなりラグビー部に入ったのが不味かったみたいです。

 だから「県で十番以内もピンキリ」なのです。東大医学部って百人だし、多分半分ぐらいは浪人生なのですから。現役で受かろうと思うとやっぱり県ではトップでないと難しいという計算が働くのでしょうね。


追記

 私は高校時代県でトップだった人に精神病院で会って話したんですけど「俺は毎日毎日深夜2時まで勉強してたんだぞ」って「それ」を自慢してくる人だった訳です。要は「親が学校の先生」な訳です。

 賢い人は逆な訳です、「家では全く勉強しないのに(つまり予習も復習もしないのに)県でいつもトップ」って自慢してくるのが本当なのです。あるいは「学校でも家でも勉強全くしない。本は読むけど県でいつもトップ」って自慢してくるのが賢い人なのです。「俺は毎日深夜2時まで勉強してる」ってのが自慢の人は親が勉強してると「偉いね」と褒めてくる「バカ親」な訳です。


追記

 分かりますでしょうか?1時間で500点満点中100点の人と5時間で500点満点中500点の人は「同じ賢さ」って事です。分かりましたか?


追記

 勉強時間の話ですよ。授業も真面目に聞いて、休み時間も勉強して、登下校のバスとか電車の中でも勉強して、風呂場でも勉強して、トイレでも勉強して、深夜2時まで毎日勉強して「東大」って人は「バカですよ」って事です。


追記

 授業は集中して聞くけど、休み時間は友達と談笑。登下校中はウォークマンで音楽を聴いている。「家では勉強しない様にしてるんだ」と言っていてタイムマシーンで探ってみると確かに家ではゲームしたり漫画を読んでると。本当に見事なまでに家では勉強はしてないと。

 それなのに東大医学部に現役で受かったら流石に私も「まあまあ利口だな」と認める訳です。


追記

 私が聞いた話では「東大でもそういう人ってなかなかいない」らしいです。


追記

 大多数の東大は凡人であって、家に帰っても必死に勉強して、休みの日も必死に勉強して、それでようやく東大医学部現役とからしいです。


追記

 私が生徒会で一緒だった子もそれだし、深見先生の秘書の三限茶屋さんもそれなのです。つまり「努力家」ではあっても「天才」ではない訳です。

 深見先生は読んだ事は「頭でなく血液に入れる」とおっしゃっていました。深見先生の様なタイプを「天才」とか「神」と呼ぶのです。


追記

 本を読む前にまず著者の霊を呼んで「この本であなたが言いたかった事は何ですか?」と質問して回答を聞いてから読むと言っていました。


追記

 まずそもそも皆さんは前世で信仰の才能を全く全く全く磨いていないので「神っているんですか?」とか「霊っているんですか?」って次元なんです。共産主義とかに覆われた時代に生まれてくると簡単に無神論者になってしまう訳です。前世で信仰力を磨いて不動の神霊能力があったら「だって神が見えるもん」とか「だって霊が見えるもん」となる訳です。


追記

 「あんたの守護霊がなんて言ってるか教えてあげる?」と言って伝えてあげると「はあ〜、そんな事を私の守護霊は私に伝えて欲しいって言ってるんですか?確かに私を24時間見てる存在がいたらそういう事を言いそうだなあ・・・・。でも守護霊とかっているなんてあんまり聞かないしなあ・・・・・。」って感じなんですね。


追記

 私も今でも「人の守護霊が見えたらなあ・・・」とか「神様の姿とか声がはっきり見えたり聞こえたらいいなあ・・・・」と思ってはいますね。