なぜ日本人はこんな神をも恐れぬクソ民族になってしまったのか?


追記

 昔の日本人はもっと迷信というか「バチが当たる」みたいな感覚がありつまり優しかったはずだ。


追記

 昔は財布が落ちていたら交番に届けるのが日本人。今はそんな人がいたら気狂い扱いして精神病院に入れるのが日本人。という事です。


追記

 このカメラ自分で持参したのかな?ワライ。


追記

 今頭が悪い人が非常に増え過ぎてしまっていて、こういう記事をスラスラすらすら読めない訳です。なんて私が書いても文科省の官僚とかが「申し訳ない」と思わないし、大学の教授、特に教育学部の教授?が申し訳ないと思わないし、学校の教師も、特に国語の教師が「申し訳ない」と思わないし、総理大臣もそうなんですね。しかも総理は早稲田の法学部卒な訳です。


追記

 医療業界は今100点満点で言ったら1点の状況です。0点でもいいと思います。それに対してやはり「申し訳ない」という医者がいない訳です。唯一和田秀樹医師と内海聡医師の2人だけ?が「申し訳ない」と思っているのでしょう。他は「ダメ人間」な訳です。

 ところが大変困った事にやはり官僚が、いや厚労省の官僚が「申し訳ない」と思わないし、医学部の教授も「申し訳ない」と思わないし、マスメディアも「医療業界は問題だ」とあんまり思っている人がいないし、与党も「申し訳ない」と思っていない訳です。与党に投票してる人も「申し訳ない」と思っていない訳です。

 世間の大人の年齢の人達も「こんな世の中で子供らに対して恥ずかしい」と全く思っていない訳です。


追記

 私も人からかなり馬鹿にされている訳だが、今の状況がとても悲しい?です。そりゃ確かに市議会議員ではないけれど、市役所職員とかにもバカにされ過ぎている訳ですワライ。よっぽど私は馬鹿に見えるのだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・。よっぽど私は小物に見えるのだ。それがとても悲しいし悔しい。家族や親族や近所の人にも馬鹿にされているんですよワライ。


追記

 それで頭脳明晰形代(大)を沢山送ってもらおうと思ってワールドメイトのスタッフに依頼したら「あんたはそんなに申し込むお金がないでしょ」と言われて送ってもらえなかったのですワライ。


追記

 ですから今は「歌が上手い」とか「絵が上手い」とか「動画が作れる」とか「楽器が弾ける」とか「ギャグが言える」とか「演技が上手い」とか「滑舌がいい」とか「外見がいい」とか「文章が書ける」とか「営業がうまい」とか「リーダーシップがある」とか「経営が出来る」とか「計算が早い」とか「運転が上手い」とか「祝詞が奏上出来る」とかにお金を出す人がいない訳です。


追記

 9時に来て5時に帰って、その間は体力温存、そういう人にお金が行く時代な訳です。


追記

 損害保険会社の支店長に会うとみんなそんな人なんですワライ。立派な学歴なのだけれど「そういう人ばっかり」なのですワライ。


追記

 私も今の地球に対して責任を感じている訳です。


追記

 天帝とは至聖先天老祖の事であり、私はそのもっと上です。市役所職員が市議会議員には低姿勢だけれど、私にはひどい扱いをする。これは「教育が悪い」のです。言い換えれば「頭が悪い」のです。

 私は皆さんが頭が悪いのを大変嘆いている訳です。


追記

 とりあえず市長が「一般市民は舐めてかかれ」と指導してる訳であって、とりあえず日本の市長は全員死刑にしたらいいんです。検察は全員市長を立件しろ。


追記

 「市議会議員は丁重に扱え。一般市民は侮辱しろ」という指令を市役所職員には出してる訳ですよね??????市長が。そんなのが日本にいていいと思っているのだろうか??????????


追記

 本当に日本の市長はひどい。まあ知事もだけど。国会議員もだけど。


追記

 そこら辺の地銀の支店でも多分一円合わなかったら帰れない訳で、その上なんですよ、市長ってのは。そしてその上が知事で、その上が国会議員でしょう。その国会議員がへそくりみたいのをしていたらダメですよね。そもそも建設国債がダメだと思うんですね。借金は戦争の元であります。


追記

 そもそも政治家がパーティをしていたら教師が「酒池肉林ってのはあれです」と生徒に教えないとならない訳ですワライ。


追記

 そもそも家計簿?とか「奥さんに任せてられるかい!!」って思わないんでしょうか?とてもつけるの楽しいですけどワライ。


追記

 そもそもイエスの教えを曲解し過ぎていて、つまり日本も「労働=悪、休み=善」と考える様になってしまっている訳です。つまり馬鹿になってしまっている訳です。

 好きな仕事をしたら、あるいは好きな事を勉強したらいいだけなんです。そして日本には職業選択の自由がある訳です。食えなければ生活保護だってある訳です。


追記

 私だって結婚どころではないです。好きな事を学び好きな事を仕事にしようと思ったら私でも46歳の時点では少なくとも食えていない訳です。


追記

 それはまあ「あんたは勉強しても意味がない」とか「あんたの仕事はプロレベルにない」と世間から言われている訳ですけれど「そうですか・・・・」ってだけです。


追記

 おそらくですけど精神科の上がる系の薬を飲んでおられると思われるワライ。


追記

 ですからもちろんヤブ医者が主治医な訳ですし、ある意味麻薬の密売人状態な訳です、精神科医がワライ。


追記

 上がる系の精神科の薬をちょっと多めに出す事によってずっと主治医であろうとする人=麻薬の密売人ワライ。


追記

 外国に旅行してる人は全員躁状態(統合失調症)と言っていいんです。日本に比べると治安とか衛生のレベルは正に「天と地と」ですから。


追記

 日本人の民度ってのは世界的に見て特異に高いのです。海外では政治を行おうにも行える状態では到底ないのです。ですから「どこの国も無政府状態」なのです。そんなところに平気で行ってる人は「全員統合失調症」なのです。日本人ですら民度は極めて低いのですから・・・・・。


追記

 私はアメリカに行った。中2の時だ。「騙された!!!」と思った。映画で知る様なアメリカの姿では到底なかったからだ。あまりにもなんの才能もない様な人の割合が極めて極めて極めて高かったのだ。だから私の人生においてもう二度と外国に行く事はないのです。


追記

 至聖先天老祖の老は老人の老なのです。中国では老って言葉は尊敬の対象なのです。というのも老人ってのは人生を誰よりも長く生きた人なので「1番立派」と考えるからです。

 今の中国はともかく今の日本の流行語は「老害」なのです。でもそういう人は若い頃からダメ人間なのです。

 昔はやはり最後の頃「出家」をする人が多かったのだと思うのです。つまり「終活」です。「飛ぶ鳥跡を濁さず」を実践しようという立派な老人が多かったんでしょう。

 今むしろなぜか劣化してるんです。


追記

 私は小学校の途中から?連続で学級委員長は出来ないので二学期だけは学級委員でしたけど、そういう意味でずっと学級委員長でした。もちろん生徒会にも選出されていました。ところが小6の時点で「知識偏重教育」とか「教師の劣化」に嫌気が差し「本物」を求めて音楽や読書や漫画を探求していた訳です。

 そこで出会ったのが大学一年生の時の「深見東州先生の本」なのです。そして25歳の時に意を決して入会しそれから21年経って46歳になった訳です。「元々立派過ぎて教育の腐敗に激怒して抜け出した」人間が、そこから更に精進した訳です。


追記

 とてもじゃないが学校の糞教師を「先生」と呼び続ける嘘、不誠実に私は耐えられなくなってしまって飛び出した訳です。


追記

 会う教師、会う教師、「あんた、ろくな人生歩んできてないね?」と聞かなくても分かる訳ですワライ。