「堀江貴文、死ね!!!!!!!!!」ってのしかないですけど、とにかく「堀江貴文素晴らしい」みたいな凄まじいバカが増え過ぎてしまっている訳です。今ってのは本当に「ケモノの世」なのです。言い換えれば「弱肉強食」なのです。人間ってのは脳みそが巨大であるから「理性」とか「知性」が動物と違ってあるはずなのに「殴り合い」をそれぞれの国がしている状態なのです。

 音楽業界も「抱えている作曲家」とか「レコード会社の得意ジャンル」とか「楽曲とか作品の質」ではなくて「いかに巨大資本で業界を自由にするか」の勝負が展開されているのです。

 でも最近ようやく改善・回復の兆しが見えてきていて「ジャニーズのそれが暴露された」訳です。ちょっと人間らしい社会に戻った訳です。

 

追記

 大して才能がない人のへなちょこな作品をお金とか人脈を駆使してランキングの上位に押し上げ、それを知ってる人までもが拍手を送るヘンテコ極まりない地球な訳です。拍手を送られる方も「これじゃモロ裸の王様だ」と全く全く全く思わない訳です。

 

追記

 確かに「神回」かも知れないです。でも私なら「政党交付金を廃止」しますね。「非常にクリーンだ」ってとこで当選、再選した方がいい訳ですから。

 

追記

 「非常に清々しい」と評価されて他の候補に圧勝したらそりゃその政党でも早く出世出来る訳です。

 

追記

 だから私は極力金銭出納帳をコピーして配っている訳です。

 

追記

 岸田ってのは韓国のカルト教団の教祖のマザームーンの臣下であって漁師を洗脳していた訳ですよ?私が漁師の洗脳を解除して差し上げたいが私に漁師がいるところに出かけられるだけのお金、費用がある訳がないんです。だって「日本は洗脳されている人だらけ」(自民党支配国家)なのですから。

 

追記

 自民党の価値観というのは「金(悪)>善(神)」な訳です。

 

追記

 ですから「金を稼げ!!!!!!」とか「ホリエモンみたいに大金を稼げ!!!!!!!!!」とか「何が学問だ、何が読書だ!!!!!!!!!!」とか「何が音楽だ!!!!!!!!!」とか「金を稼ぐ気が希薄なお前は死ね!!!!!!!!!!」なんてよく言われてきたし、それで従兄弟も自殺してしまった訳です。

 

追記

 祖父はもちろんプロのミュージシャンで演奏では日本一だったかも知れないですから音楽・芸術に理解があったのでしょうけど、私が音楽を始めたのは祖父が死んでからなのです。

 するとうちの家系では地方銀行の支店長の叔父がトップなのでそういう「金支配家系」に転換してしまった訳です。ですから収入順にランクづけをされて収入が少ない人からいじめられる訳です。

 

追記

 銀行マンというのは「男芸者」?と言われていて「儲かってる時は擦り寄ってくる」けれど「返せないとなると豹変」する訳で「手のひら返しの不誠実な人間として最悪な人種の代表」な訳です。ですから嫁に行った叔母が異常者な訳です。

 

追記

 手のひら返しの不誠実な人間の代表格と言えば他に「地方公務員」がいる訳です。市議会議員になってから行くとものすごい手のひら返しをされて非常に驚くらしいですワライ。


追記 

 私も明大の経営学部に受かった後に自分を振って別な男性と付き合っていた女性がその彼氏と別れたらしいってのを聞いたワライ。


追記

 その元彼がO大学しか受からなかったのですワライ。


追記

 高校時代の私は偏差値が65〜70の高校ではあったのだが「ビリかそこから五人以内」だったので「だいぶいじめられていた」訳ですワライ。


追記

 「あんな勉強がクッソ出来ない不良のバカは、交際しても結婚とかには絶対向かないから絶対交際すべきではない」とみんなから言われていた訳ですね。


追記

 だから私は「明治学院だよね?学院」と色んな人から聞かれましたね。


追記

 「ダメだよ、進藤君。勝手に「学院」をとっては」などとも言われましたね。


追記

 とにかく「高校3年間はうつ状態だったなあ」と思います。いじめ、いじめ、いじめの毎日ですから。肉体的ないじめはないんですけど、財布を取られたり馬鹿にされたりってのがあった訳です。とても地獄の3年間でしたよね。楽しい事は全くなかったですから。


追記

 まあそもそもが今の時代ってのは「地獄の時代」であるし「悪魔が支配する時代」な訳です。最近アメリカのおじいさんが亡くなったけれどあいつも「悪魔」だったんでしょうね。


追記

 日本は昔は善良な人が多い国だったけれども今は「困っている人を平気で蹴飛ばす国」な訳です。冷酷無比な人が国の上の方に大変多い訳です。松本人志も「女性にとんでもない事をしていた」みたいですね。全く知らなかったです。


追記

 来年は「辰年」でありいわゆる「龍の年」ですし、諸葛孔明と言えば「伏龍」と言われていた訳ですから、チャンスの年ですよね。

 私も最近誰かのお陰で七十円ぐらいだったのがいきなり百七十円に増えていたんです。チューンコアでの収入がです。


追記

 また生まれて初めて「門松を用意しての元旦」ですからね。これは「神様からのご褒美」があるはずなのです。


追記

 ここ5年ぐらい「目覚まし時計を基本的に絶対に使わない様にしていた」訳です。そうしたらやっぱり「仮性近視が治ってきた」のです。だからシンプルに言えば「交感神経優位だとあらゆる病気になる」という事です。


追記

 しっかしAV女優とかに「馬鹿って顔に書いてあるよ」って教えてあげないとならないんですよ。倉木とか宇多田にもです。


追記

 今って少子化なのに大学の定員が減ってないから「みんな大学に行ける」っていう状態だと思うんです。だから1番下の成績でも1番下の大学には行けるし、真ん中ぐらいでも有名大学に受かると思うんです。だから実感として「東大ってこんな馬鹿っぽかったかな?」ってのがあるんです。


追記

 

追記

 専門学校の門は問ではないらしいんだけど「ギターってなんですか?」とか「きよきよしいじゃなければなんて読むんですか?」とか「専門学校ってバカでも最近は来ないって本当ですか?」みたいに質問が次々来て講師が「授業が進まんのですけど」と苦情を言うと思うのであえて「専ら問われる」という意味で「問」にしてみました。


追記

 大変立派です!!AVとか風俗とかも犯罪ですよね。グレーゾーンが狙われている訳です。


追記

 今少子化だし受験テクニック全盛なのであまり学歴意味ないです。


追記

 今サブスクで一再生いくらって方式だから「金>芸術性」って人らが短い曲をかなり作っている訳ですワライ。


追記

 俺はもちろん「作品>お金、命」って人だからそれは絶対しない訳ですけどねワライ。


追記

 そういう「商業音楽連中」は商業音楽チャートってのを作ってネット外で活動して欲しいものですワライ。


追記

 それにしても今は洗脳地獄ですよね。奇妙な二重にされてる女の子が「奇妙な二重に見えてる」とちっとも思ってない訳です。それを「奇妙な二重にされちゃってるって!!!!!!!!!!」指摘してあげてる西村博之とそれでボロ儲けして血統書付きの犬を2匹も飼っている美容整形外科医が論争してる訳です。


追記

 とにかく日本の別名というのは「悪魔」だと思います。でも少し今年は「ジャニー喜多川は悪魔だ」とか最近も「松本人志も悪魔だ」とか悪魔が少し退治?されたのが良かったですよね。


追記

 力士は女だし年齢も身長もあるから歌手の方がまだ可能性があると思うよ。