佳子様の本命が私学説、ある訳ですけど、大半の人は私を見て「色んな女性から狙われているだろう」と思わないだろう。テレビに出てる女性と私が結びつかない訳です。これは大変明るいニュース。

 しかし私が最近思うのは「バカが日本にはあまりにも多過ぎるだろ」という事です。和田秀樹医師らが「医療の闇を照らし続けてくれている」けれど「それが完遂されれば我々の収入などが向上する」のが全く分からない訳です、バカな人らには。致命的な程にバカが多いのです、日本は。つまり「偏差値も学歴もやたら異様に高く出る日本」なのです。それと収入のギャップが犯罪や癌を引き起こしているのです。

 またバカが多いという自覚がないから「宇多田をまた月9で起用する」?なんて暴挙が行われる訳です。すると「あ!!宇多田ヒカルみたいにバカだと人気が長く続くんだー!!🎵」と思ってこれでまた日本のバカ化が進むと頭を抱えている次第です。

 

追記

 今と真逆の「バカだとそりゃ仕事が全く来ないんだなあ・・・・。音楽の世界でも利口な人に仕事が集中するもんだなあ・・・・・。」という日本、あるいは地球になると大変ありがたいです。

 

追記

 知事などを見ても利口な人っていないじゃないですか????????

 

追記

 なんとか国として「利口な人を育成しよう!!」という方針に舵を切ってほしい。今明らかに「バカな人を大量生産しよう!!」としている訳です。

 

追記

 「「献金」とか「パー券の売り上げ」とか「政党交付金」とか「文書交通費」とか「寄付」とかと色々名称を変更すれば賄賂には当たらねんじゃね?」っていう程度の知力の人が大変多い訳ですね。

 

追記

 「精神科は今日も、やりたい放題」の続編で「政治家もやっぱり、やりたい放題」を出版したいところだが、誰かが代わりに出版してくれてもいい。

 

追記

 まず頭の悪い人は「医療業界のブラックホール」に決して気づかないし、それを改善すれば収入も圧倒的に増え、大変健康になって非常に幸福になる事も分からない訳です。そもそも頭の悪い人は「文章の意味が分からない」のですけどね。

 

追記

 本当にバカが多くって例えば「売り家と 唐様で書く 3代目」ってのが分からない人が多過ぎるんですよ。「死ね」とそりゃそれ分かってない人には言いたくなってしまう訳です。

 

追記

 2代目ってのはかろうじて親と一緒に働いている訳です。つまり「会社が大きくなる時期を一緒に経験している」訳です。

 ところが3代目になると「会社っていうのは大きいものなのだ」?みたいに思っている訳です。

 1代目はそりゃ「20年の下積みがあった」と自覚してる訳です。

 2代目もかろうじて1代目の下積み時代、つまり1代目の苦労を5年ぐらいは見ている、あるいは一緒にしている訳です。

 

追記

 「馬鹿は死ななきゃ治らない」ってのは本当だなと思いますよ。あれだけ奇才と騒がれた小泉純一郎でも「息子のバカには全く気づいていない」訳ですから。

 

追記

 安倍晋三が凄まじいバカである事にも全く気づいていない人は大変大変大変多いが、岸田文雄も極めて極めて極めてバカな訳です。

 

追記

 お歳暮、お中元を全て送り返す、つまり「公私混同」を避けに避けた政治家が、どう考えても私利私欲采配し出した訳です。またバカな人が「それを全く指摘しない」訳ですワライ。

 

追記

 和田秀樹医師も指摘していたけれど「ADE」を知らない医師は存在しているだけで殺人を犯している訳です。医者ってのは本来はブレーンですから「患者の10倍、つまり私の10倍は賢くないとならない」訳です。だから「ADEがanti-body・・・」と英語で書けないとならない訳です。

 

追記

 国策として利口な女性を徹底して育て上げないとならない訳です。でないとそりゃ結婚率も下がって少子化になりますよ。

 

追記

 バカな女性を私に紹介したら、あるいは薦めたら「無礼」ってのが分からない訳です。また結婚してみたら「料理が出来ない」とか「金銭出納帳がビシッとつけられない」とか色々判明したら「詐欺」ってのも分からない親が多過ぎる訳です。「不倫」に至っては言語道断であります。

 

追記

 倉木麻衣も「本当は偏差値四十の高校」とか「確か25歳ぐらいで料理は味噌汁しか出来ないと判明」とか「親がAV監督と判明」とか「両親は何してた???社長とか作曲家は何してた???教師も何してた???」と怒り心頭であります。

 

追記

 大野愛佳とか徳なんとかさんとか「おい、麻衣ちゃん。もっと勉強して?料理も出来ないとまずいよ?」などと何故言ってあげなかったのだろうか?

 

追記

 なんと我が師深見先生によると「国会議員で私の本300冊強を読んだ人ってのは一人しかいない」らしいのです。「あれだけ優秀な人なのに価値が分かっていない、つまり英雄でない人が国会議員全員」という事です。日本の英雄の一人と言えば間違いなく我が師深見東州先生なのです。

 

追記

 今は「お釈迦様」とか「聖徳太子」とか「楠木正成」とか「菅原道真」とか「関羽」とか「弁慶」とか「始皇帝」と言っても「はー?」っていう人が多いけれども「どれも深見先生の前世」なのです。ところが「気づいていない人が日本人のほぼ全員」なのです。そういう人は「英雄の側ではない」のです。

 

追記

 上の二つの追記とかは「英雄がAUに入っているとは限らない」という諺を知らないと意味が通じない訳ですけど。

 

追記

 趙雲子龍がまだ公孫さんの部下だった時劉備玄徳と会って「むむ!!この人は私の主君である公孫さんとはまるで違って英雄だ!!!!」と気づいたそうなのです。関羽も劉備玄徳を張飛に紹介されて「英雄だから三人で義兄弟になりましょう!!!」と盛り上がったそうです。関羽も張飛もまた英雄だった訳です。もちろん趙雲もです。

 その中の関羽の生まれ変わりが「深見東州」先生なのです。私は実際に会うまでもなく深見先生の「絶対運」の著者プロフィールなどを見て「むむ!!英雄だ!!」と気づいたのです。本でですよ???????

 

追記

 私も時々スマホの左上を見て「LINEMOって書いてある!!!」と思う訳です。

 

追記

 深見東州先生の処女作であろうか「神界からの神通力」に「年間60万体の水子が誕生している」との一文がある。今「少子化だ」なんて妊娠へ誘導させても「中絶というマイナスがあまりにも多過ぎるのでは意味があまりない」訳です。つまり「今メジャーな人って英雄じゃないよね?ソフトバンクだよね」という事ではないのです。

 相当バカですよ、相当のバカ。私なんか選挙に行った事がないですから。深見先生のご著書、あるいは深見先生の推薦図書を読むのに夢中で選挙に行っている時間がないのです。

 

追記

 時間がないというよりも「LINEMOにしても気軽に料金を払えないぐらい色々買ってもプラスにならない製品があまりにもあまりさんの財布の中の札の量ぐらい大変多い」訳です。

 

追記

 中絶ってのはようは「殺人」であるし「女がバカ、男がバカ、社会がバカである象徴的犯罪」な訳です。学生の時分に性行為とかものすごい完全重度知的障害であるし、不倫したら出来ちゃってバレると困るから中絶も「相当バカ」な訳です。また「金がないのに性行為して出来ちゃって中絶」も相当バカであるし「婚前交渉とか不倫してる人に利口な人って一人でもいるんかな?」って思いますよね。

 

追記

 私は知力で深見先生に遠く及ばない訳ですけどそんな私でも「私と会話が成立する女性っていないよね」って状況な訳です。会話が成立する知能の女性が仮にいたとしても「美貌」とか「料理の才能」とかもそりゃ必須な訳ですよ。そして結局私は46歳独身な訳です。歌も上手くあって欲しいですし、もっと言えば「運動神経も万能」であって欲しい訳です。もちろん文才もあるといいですよね。でも親が不倫する様なバカでも困りますよね。そういう人を「お父さん」とは呼べる訳もないのですから。

 

追記

 ちなみに私はスマホ、iPad Pro 12.9インチ(第3世代?)、マックスタジオの3つでブログは書いているけれど、出版依頼が来る様になった今「マックスタジオ限定」にする必要性を実感していますね。

 

追記

 ちなみに私が毎日文章を書く様になったのがなんと「大学浪人時代」な訳です。もちろん「浪人=悪」と考えているバカな人にそうではないと気づいて欲しい訳です。また浪人時代に読んだ本の影響で「サラリーマンにはならない」と心に誓い人生を大幅変更した訳です。

 

追記

 自宅浪人可っぽい雰囲気がうちに流れ出した。そこで一年はまあ時間が出来た訳です。そこで本を読み始めたのです。高校時代も本は読んでましたけど。その結果「大学ってサラリーマン用であって、でも自分がなるとしたらIT経営者か音楽プロデューサーの2択だな」と思った訳です。もちろん音楽プロデューサー志望ってのは演奏も歌も自信がなかったからです。

 

追記

 本なんかも名の通った出版社から一冊でも出せると「人からの評価がかなり上がる」訳です。最近の「ブルガリアのJ-POPチャートで一瞬だけ75位」ってのは「そこまで変わらない」ですけど(とても悲しい)。

 

追記

 ただYOASOBI VS 進藤博之「ではない」のです。実際には「YOASOBI✖️ソニー VS 進藤博之」なのです。

 

追記

 もちろん大差がついてしまっているのは私が34歳の頃「夜遊び」を不良としていたのが悪いのです。厳密に言えば広瀬すずが夜遊びを不良としていたのが悪いのです。

 

追記

 不良の子って言う事素直に聞かないんです。だから警察沙汰にもなった訳です。しかも2回もです。警察署に夜花火を車から打って「うぇーい」って感じだったのです。本当にやばい人らですよ、不良って。つまり尾崎豊な訳です。

 

追記

 盗んだバイクで夜中に学校の窓ガラスを壊して回ると「二つは少なくとも罪状がつく」?訳です。そりゃ学校の先生からも「勉強しろ!!!!」と怒鳴られない訳がないし「卒業」は解放・快感でしょうね。

 

追記

 偏差値65〜70の比較的勉強してる人の高校でも「訪問したら引き出しの中がお酒だらけ」だったのです。しかも高一の時にです。

  その不良らってのは「工業高校の定時制」とか「それらを追い出されて中退した」って人らだったから「驚き桃のきサンショの木」とはそれでしたよね。

 精神病院の看護師が「工業高校卒」と聞いただけで脱走したくなりましたから。生命のジャンルに工業高校卒ってそりゃやばいと思う訳ですよ。

 

追記

 工業のジャンルに工業高校卒もやばいですけど。

 

追記

 「お酒は二十歳からって知ってる?」

 「うん。」

 「で君は高一だから15か16だよね?」

 「うん。」

 「と言うことは今お酒って飲んでいいの悪いの?」

 「うーんとー・・・・・・。」(←偏差値65〜70の高校の学生に結構このレベルが混じってしまっている訳です)

 

追記

 「神社でご祈祷を受けた後「あ〜、とってもきよきよしいー!」とあるサッカー選手が言った、って文章があったとするじゃん?」

 「うん」

 「上記から誤った表現の箇所を抜き出せって問題が出たとするじゃん?」

 「うん」

 「あるサッカー選手のところかな?って答える人が結構いそうだなって」

 「どゆ事?」