何とか私とコミュニケーションをとってくれる人が増えてくれる事を願いたい。


追記

 全部は時間がなくて読めないのだが、一応こういう記事があるのが救いです。大矛盾なんですよ。「一流大学に入れる=頭がいい」とされている訳です。ところが一般的に頭が悪い女性の仕事とされる性的な仕事をしている訳です。大矛盾と言えばそうです。でも実は簡単なんです。私が普段から主張する様に「東大出てもバカは馬鹿」という事なんです。植松愛子先生が仰る様に「知性は日常生活」なのです。分かりましたでしょうか?

 ホリエモンなんて本当に馬鹿な訳ですよ。でも東大に入れたしお金も稼げた訳です。知性ってのは学歴でもなく収入でもない、日常生活なのです。分かったでしょうか?


追記

 こういう記事が出るのが大変ありがたい。テレビとは大違いです。テレビは本当に馬鹿っぽい訳です。

 要は悪魔が多い訳ですよ。大企業に。福祉の対象からもガンガン金を取ろうとする。しかし公務員はやはり馬鹿なので、知らんぷりな訳です。法律はそういう公務員みたいな悪魔を守る様に出来ている訳です。本来法律というのは善人を守る為に作られるのに、現状今は悪魔である公務員などを守る為に存在してしまっている訳です。

 宇多田も倉木もやっぱりしてる事、話してる内容が「馬鹿」な訳です。倉木は立命館大学卒で大学教授?らしいがやはり馬鹿なのです。やっぱり知性ってのは日常生活であって学歴や収入ではない訳です。諸葛孔明の生まれ変わりである植松先生は高卒なのにいつも素晴らしい事を話している訳です。それに比べ宇多田や倉木はやっぱり馬鹿な事ばっかり話してますよ。2人とも私のブログなんかも時折見ているはずなのにそれなのだから本当に私に取って害悪なのです。

 というか「馬鹿」ってのが社会に取って害悪な訳です。「mRNAワクチンは素晴らしい」とか言ったりするからです。


追記

 ですからバカとは学校の教師とか宇多田とか倉木の親なんです。「文章によって伝達が可能な社会にしておく為に個々の文章読解能力を一定水準以上にする」、それが親とか教師の最低限の義務な訳です。ところが「そう読解したか!!!!!???????????????????????」とパニックになる事が大変多い訳ですワライ。

 本当に日本は最悪です。mRNAワクチンを素晴らしいと思う人がいる(明らかに馬鹿だ)し、私の文章を読んでも「この人すごく賢いな」と思う人がまずいない訳ですワライ(読解力0)。

 世の親、教師の無能さには辟易しますよねワライ。


追記

 EVはバカだと思うけどねワライ。Xもちょっと欠陥があるけどね。でも小さい頃「知的障害」と言われた事があるなんてのはものすごいエピソードだ。幼稚園の先生って程度が相当相当相当低いので、だって大学教授も程度は相当低いのですから、でもよくある事だと思う。私も「悪人」と思われたり「金持ち」と思われたり「プレイボーイ」と思われたり「暴力団」と思われたり「犯罪者」と思われたりしている訳ですワライ。また「オウム真理教のファン」と思う人もいるみたいですワライ。やはり日本人の文章読解力は極端に低いのだ。


追記

 文章を読んで書いてる人の人格が類推出来ないってのは「完全重度知的障害者」な訳です。または意味が正確に読解出来ないのはそれ以下なんです。宇多田とか倉木がもし進藤博之と結婚出来るかもと思っていたら本当にやばい訳です。いやいや、完全重度知的障害者以下の人はいくらなんでも無理な訳ですワライ。小室哲哉が華原朋美をあれだけ優遇した事で日本はこんなにもこんなにもこんなにもバカが増えてしまっている訳ですからワライ。


追記

 宇多田とか倉木って親が「もうちょっと利口でないとまずいな」と思わないのだろうし、社長とかも「もうちょっと利口でないとまずいな」と思わないのだろうから「親も社長もバカ」な訳で見事に「類友」なのです。昨日紹介した動画の吉野先生などは「歯医者なのになぜあんなに頭がいいのだろう」って驚かされますよね。


追記

 親とか社長とか本人が「ちょっと周りと比べて私ってかなりバカっぽくない????まずい!!」って思わないのだからマジのバカですよねワライ。


追記

 裸の王様ってのも「なんか周りと比べて私だけ裸じゃない?」って思わないのがまずい訳ですワライ。


追記

 秋元康さんとか小室哲哉さんが「俺がプロデュースする女性の知性が低い事によって「ああ!!ああいう感じだといいんだ!!!」と曲解する女性らがかなり出て、結果プロデュースによってバカな女性の無限大量生産状態を招いてしまっている!!!」と自覚してくれると大変ありがたいですよねワライ。


追記

 CD等の売り上げはイマイチなのにバカな女性の増産がものすごい事になっている訳ですワライ。


追記

 あまりにも吉野先生の本?とかを読まない事によっておそらくワクチンと◯◯◯◯の違いを明確に答えられないレベルまで堕ちてしまっている訳です。


追記

 「そのうち覚悟を決めて体内に入れなきゃいけないものちゃうん?」と思ってると思うんです。バクティーンな訳です。


追記

 バカな女性「どっちも安易に体内に入れたらダメって進藤先生に叱られたんですけど」


追記

 バカな女性「バクティーンって何?バク転の事????」

 アホな女性「う〜ん、そうかも知れないし、サーカムスタンシーズ。」

 バカな女性「何?サーカムスタンシーズって」

 アホな女性「知らない。流行ってるらしい。ようやく覚えた。3年かかった」


追記

 2024年、つまり令和6年は「辰年」であります。「辰=ドラゴン」でしょうね。そしてドラゴンとは炎であり陽です。そして私は陽のス神なのです。つまり「かむろぎ」かも知れません。辰が陽のパワーの振動で発展しつつ整える年らしいのです。すごい付合ですよね。私も家が色々かなり綺麗に整いましたから。


追記

 「雲は龍に従い、風は虎に従う」とか「竜(りゅう)の水を得る如し」なんてとても面白い格言?ですよね。前者は「優れたリーダーには優れたブレーンがいて、また優れたリーダーならば優れたブレーンが見つかるものだ」という意味らしいです。後者は「そうでなくてもすごい人が、その凄さを倍増させる状態になった」という意味らしいです。


追記

 自分は平均レベルより年齢の割に優れているので、年上の方が合うんですよね、ストレスを感じない訳です。アイドルらしからぬアイドルですよね。さすが「なんちゃってアイドル」を歌っていただけありますよね。


追記

 私も「週2回だけ会社に通勤してくれ。それで月30万」みたいな提示を断った訳です。そういう「自分の意に反する事」は出来ない訳です。お金をもらってもです。

 でも風俗嬢とかは出来てしまう訳です。それがやはり「知性」なのです。

 ジョコビッチも「mRNAワクチンは絶対無理」と考えて、その代わりいくつかのGSを捨てた訳です。


追記

 金をもらったら自分がしたくない事でもしてしまう=知性がない

 金をもらっても自分がしたくない事ならしたくない=知性がある


追記

 往復1時間を週2回、これで30万ってのはそりゃ無理な訳です。


追記

 時給にしてまあ10万なんでしょうけど「そりゃ流石に無理」ですよワライ。

 ジョコビッチも「mRNAワクチンはいや」で、GSを3つぐらい捨てた訳です。まあ10億ぐらいは捨てた訳です。そういうレベルですよね、世界一近辺ってのは。

 「10億=ゴミ」というレベルですよ、私近辺だと。


追記

 ユニクロが「一年10億」って求人を出していたのは知っているけれど「流石に一年を10億では売れない」訳です。

 ジョコビッチなんかはGS=3億をまあ三つぐらいは捨てたでしょうから。気軽にね。GSってまあ一ヶ月ぐらいですからね。


追記

 青汁王子も確か「株で10億消えた」と言ってうつ状態になっていたワライ。


追記

 山手線の電車内に「株で10億すっちゃった(てへぺろ)」っていう青汁王子シールを貼ると東京人のゾンビ状態が改善するんじゃないの?ワライ。


追記


追記

 性病に感染していて膿が出てるところの表現には相当気を遣いませんでした。


追記

 とりあえず政界の膿は出ているのだと思います。


追記

 やはり不誠実な行いを政治家がしていたらやはり政治は停滞するんです。天照大御神様など八百万の神が力を貸さないからです。


追記

 東大卒と思われる文系学者、内海聡医師(筑波卒)とか船瀬俊介先生(九州大学中退早稲田卒)とか深見東州先生(同志社卒武蔵野音大卒エディスコーエン大学卒清華大学卒(中国で1番難しい大学)浙江大学卒(中国で三番目に難しい大学。ちなみに二番目が北京大学。))をバカにした天罰が降ったみたいです。


追記

 アイドルは〜 ◯められな〜い🎵

 握手! 投票!

 購入! 廃棄!

 元は! 不明!


追記

 なんてっちゃってアイドル

 なんてっちゃってアイドル

 なんてっちゃってアイドル

 なんてっちゃってアイドル


 ちょっといかしたタイプの

 ファン数人とつき合っても 

 知らぬ存ぜぬととぼけてるのを

 週刊誌に暴露されちゃったわ


追記

 アイドルは〜 ◯められる〜🎵

 世界の! 希望!

 交際! 希望!

 指原! ピー!


追記

 ワールドメイトの私へのあまりにもあまりにもあまりにも凄まじ過ぎる程の無礼非礼の極み、まずはそれくらい徹底徹底徹底超超超大改善しないとダメだと思います。なんとか私の意見の数無限大分の一でも意見を取り入れて欲しいものであります。


追記

 まあ日本政府もそうなのだが・・・・・・・。


追記

 政治家も「政治をお任せ致しますね🎵」という委託、付託を受けて国民の代理人として国民の代わりに政治を担当する人なのです。

 学校の場合は「お前アホだろ?アホだからその大学しか受からなかったんだろ?しかも不細工だろ?終わってんだろ????」って人が教師な訳ですワライ。


追記

 「お前学校の時の成績表見せろや!!!」みたいな教師ばっかりなんですよワライ。


追記

 ワールドメイトのスタッフとか支部長もエンゼル会員も全くそれなんですワライ。


追記

 「東大卒は分かった。じゃあ成績表見せてみろや。オール100点なのか?オール5なのか?大学時代も全部優なのか?」。更には「じゃあ曲は何曲作った?絵は何枚描いた?本は何冊出した?」って事なんです。

 そして「地方国立卒じゃねーよ」とも思いますよ。地方国立卒ってバカにされる大学な訳です。


追記

 血が繋がってない私の元叔父は千葉大卒だけどマジでしょぼいぞワライ。でも謙虚なんですね。


追記

 「3000億?いいよ、今日振り込むよ。口座は?」みたいのはないのだけれどその分謙虚なのです。


追記

 学生時代も「勉強出来るかそれ以外で何かあるか」であるし社会に出ても「ちゃんとしてるかしてないか」っていう序列がある訳です。


追記

 明らかに序列低かった奴が教師になった途端に威張り散らかす訳です。それがワールドメイトのスタッフや支部長やエンゼル会員にも非常に散見される訳です。


追記

 私は学校は遅刻、早退、欠席三昧で成績は最下位とかそこから五人以内。でも作文はクラス1。「なんだ、こいつ」ってキャラだったのが一年浪人して明大の経営学部合格です。「??????????」って謎キャラですよねワライ。


追記

 偏差値30とかで授業中に本読んでる。あるいは音楽聴いてる。「なんだこいつ」ってキャラですよ、謎キャラ。でも外見はまあまあかっこいい。「なんだ、こいつは」ってキャラですよワライ。


追記

 「なんか知らんけど高三になっていきなり早稲田とか明治とか中央と言い出したらしいぜ」みたいなワライ。


追記

 「大学入試って内申点関係ないんで高卒卒業資格?だけ得られればそれでいいんです」ってな感じですね。


追記

 大学もですね、「明大中退って経歴?が欲しかっただけなんで中退します」って感じですよ。「大卒ってのを活かしてサラリーマンになるつもりはさらさらないんで」って感じであります。


追記

 それにしても日本国民は「河野太郎>進藤博之」であるし「岸田文雄>進藤博之」なのであって「全員死刑!!!!!!」みたいに思ってしまうよね。


追記

 岸田文雄は早稲田の法学部と言っても「2浪」である様だし私は明大の経営学部だけれど「一浪」であるし、予備校代を親に出させていないし、高校も県立ですから親への負担は軽かった訳です。岸田文雄の祖父は国会議員なのでしょうが私の祖父も日本政府に雇用されて慰問団として森繁久彌さんと一緒に活動したらしいのですから。何より私はまあ4000曲現時点でも作ったとも言える訳です。また歌も世界一かも知れない訳ですし。


追記

 3流人材の集合と言われている政界と、1流人材の集合と言われている芸術界、芸術界の方がトップになるのは極めて難しい訳ですから。


追記

 これもある種の暴露であり内部告発であり「感謝」でしかないです。イチロー1000万!???公共放送なのだからやっぱりそういうの全て公開しないとダメですよね。ちょっとぼったくりだと思うけど。イチローってそこまでの選手ではないですよね。たかが野球選手じゃないか。日本のスポーツって政界より下で4流以下であって「人材が全く行ってない」訳ですから。


追記

 大リーグと言って「うわあ!」となってんの日本だけで、アメリカだとNFL?、NBA、その次ぐらいらしいです。世界でもアメリカと日本だけであって、韓国とかキューバにおける野球って多分キムチ以下だと思うけど。日本でもサッカー以下になったよね。サッカーもJリーグはもう民放ですらやらなくなったけど。


追記

 しかも野球って観戦してたらボールがぶつかって失明した場合いくらもらえるんだろう????


追記

 マジでバカだと思うんだけど1番バカなのがやはりフィギアスケートですよ。まず誰が真剣にプロ目指してやってるんだよ!!!!ワライ。


追記

 もう優勝だろワライ。


追記

 国会議員は地盤、看板、鞄を引き継げるらしいし、歌舞伎はこれは勝手に下手くそでも継げるのだろうけれど、経営もこれもアホでも2代目とか3代目になれるのだろうけど、芸術の世界はピカソの息子でもピカソの10分の1でもないでしょう。芸人の娘もあんまり面白くない印象がある訳です。昔はエレキギターもシンセもなかった訳で、バイオリン日本一?って結構価値があったんです。