こんなもん犯罪に決まっとるやんw。


追記

 あと日本の医療行為は全部死刑レベルですよ。話し合って最適な治療法を決めていくという形式に全くなってないですから。全部死刑です、全部死刑。インフォームドコンセントにかける時間がほぼ0なんですね。


追記

 小学校とかで平気で99点とかとった事がある人なんか「そもそも医療に携わる資質がない」訳です。全部100点でないとダメですね。


追記

 私は小6の時に1番得意な算数で99点をとってしまった事がある訳であって、時効を取っ払ってもらって法律を作ってもらって「刑事罰を受けてもらおうと思っている」訳ですから。というのも試験中に隣のクラスの先生が前の方で色々喋っていたんですね。試験中に人が話してるとか全くありえない訳です。


追記

 あと東大医学部の教授なんて全員死刑でしょうな。「二重以外は病気説」とか冗談かと思っちゃいますよね。あとは「ウィルヒョウのガンの無限増殖理論」もそうです。

 そもそも「病気本人原因説」を採用している西洋医学信者はカルト信者な訳です。例えばうつ病ってのは周りの人が大きい訳です。


追記

 鬱の人に原因を聞いたら、職場で足を引っ掛けられたらしいんですw w w w w w w w w w w w w ww。つまり職場でのいじめがあった訳です。そりゃいじめる方がどう考えても悪い訳ですw。


追記

 おそらくスペイン風邪もサーズもマーズも新型コロナも「人工」なのです。生物兵器とかウイルスの研究中に漏れたんだと思うんです。ですから「そういうのを規制するのが先」なのですw w ww w w w w w w w w。ところが社会主義国の連中は「協調性がない」訳ですw w w w w w w w w w ww。ってか英語が話せないだけなんですw w w w w w w。


追記

 近所に民度が低い人が住んでいる、ウイルスの研究施設がある、原発がある、暴力団事務所がある、それら「勘弁してくれ」と思う訳ですよw w w w w w w w。近所に社会主義国があるのも「勘弁してくれ」と思うし、近所に民度の低い韓国があるのも「勘弁してくれ」と思う訳です。生きた心地がしませんよw w w w w w w w w ww。


追記

 医者がアホなのも、運転免許がユルユルなのも、外国で爪弾きにされた外国人が日本に簡単に入れるのも「勘弁してくれ」と思う訳です。つまり「知性的な人が国の上に全くいない日本」という事です。150キロを一般道で出す人ってのはそもそも大学に入れる方がおかしいのです。保育園に入れたのもおかしいです。普通でななく養護に通っているべきですよね。


追記

 抗生物質を使うから新しいウイルス?が登場する訳で、ゴキブリもスプレーで殺そうとするからスーパーゴキブリが誕生してしまう訳で、違う手段で対抗しないと「製薬会社とか殺虫剤会社などの化学会社が無限に儲かってしょうがない」訳ですw w w w w w w w w w w。


追記

 そういう会社を「ケミカルカンパニー」と言うのかどうかは分からないですけど。


追記

 基本的にそういうケミカル?なものは有害であるから使うべきではないんです。逆に「ナチュラル」なものってのは万能薬なのですね。


追記

 乳がんも子宮がんも「化粧品、食器洗い洗剤、シャンプー・リンス、歯磨き粉」が多分原因です。だからそれらの企業の経営者ってのは「訴訟に備えると同時に、ばっくれた方がいい」のです。レバノンがいいんでしょう。

 あと「アルミ系の企業」も「認知症を大勢生じさせている」訳ですから「撤退」した方がいいです。


追記

 あとアスパルテーム的なものも訴訟ラッシュになるのは間違いないと思います。裁判官とか弁護士がバカなので有罪にならないだけ。

 運転免許の基準も作ってる役所はそのうち訴えられると思います。全員受かる状態ですから。医師国家試験もです、全員受かります。そんなおかしい制度はないです。


追記

 私と同じ高校の人も市役所に就職したらしいんですけど私に「仕事中にパソコンでゲームしてる」と言った訳です。それを公務員に言うならいいんですけど公務員でもなんでもない私に言った訳ですw www w w w w w w w w ww。俺が納めてる税金で遊んでる格好な訳ですw w w w w w w w w w w w ww。つまり「完全重度知的障害者」な訳ですよw w w w w w w w w w。


追記

 公務員ってのは国家公務員にしても民度がかなり低い訳です。私が「りおなちゃん」に聞いた話だと「勤務時間中にのんびり新聞を読んでいる」らしいのですw w ww w w w w w w w www w w。普通みんなサラリーマンとかは朝食の時に読んでるじゃないですか?w。


追記

 公務員ってのは本当に民度が極めて低い連中の巣窟なんですよ。政治家もだけどw w w w w w w w w w w w w w w w ww。


追記

 普通なんらかの競争をする場合は「0メートルのところからみんなでスタート」とかにするじゃないですか?ところが地盤も看板も鞄もある人が勝ったのに「恐縮です」みたいのが全くない訳ですw w w w www。


追記

 今回国が大量購入したワクチンに関しても「ファイザーは責任を一切負わないでいいか?」ってところで「イエス」とか「成分を調べない事を約束するか?」ってところで「イエス」とか「購入価格も非開示にする事を誓えるか?」ってところで「イエス」とかで購入してしまう様な人が保育園に入園出来てしまえるのが大変恐ろしい訳ですw w ww w。運転免許も取れたのだろうし、結構優秀と言われる大学も卒業出来たのだろうし。


追記

 色々杜撰だと思いますよ。ワールドメイトも極めて杜撰なんです。おそらくペットショップのオーナーが「美容師」と偽って私の悪口を言っていた訳です、ワールドメイトに。


追記

 そもそもペットショップってのが「動物愛護法違反」なんですね。人工交配で、売れないと(可愛い頃を過ぎてしまうと)保健所に持っていって殺処分ですから。それじゃ可哀想だという事で坂上忍さんが引き取って育てているらしいです。国は何をやっているのか???????????????????????まあ「肉山脯林」「酒池肉林」であります、言い換えれば「贅沢三昧」をしている訳です、政治家は。政治家も民度が極めて低いので韓国人だらけではないかと言われている訳です。


追記

 日本人の民度ってのは現金が入っている財布が落ちていても金額すら見ないで交番に届けて、謝礼も一切受け取らないってのより「はるかに上」なんですね。


追記

 魂がエリートの人しか生まれてこれないのです、日本人として。


追記

 岸田は相当低いですね、民度が。総理の時ぐらい断酒して精進努力すればいいのにと思う訳ですw www w w w w w w w w。


追記

 日本の場合昔から「政治は3流」と言われているのですから「足を盛大に引っ張っている」という自覚を持って「せめて生活態度だけでもきっちりしてほしい」訳ですw w w w w w w w w w w。もはや倫理観とか能力とかは崩壊し過ぎていて「お笑い」として捉えるしかないでしょうけどw w w w w w w。あの始球式も凄かったですよね。大谷に怒られる?でしょうねw。


追記

 あれ以来「野球をやっていた」と言うと合コンで女性がすぐに帰る様になってしまったとかですw。


追記

 森ななの方が野球部だった?気がする訳です。


追記

 ホームランを打たれるってのはそれはそれなりなのです。普通はストライクゾーンに投げれても「弱過ぎてバッターにパワーが必要でホームランにならない」訳ですから。


追記

 マスコミの連中も全員死ね!!!!!!!!!!!!!!!!ってのしかないですよね。全然内海聡先生の本も船瀬俊介先生の本も読んでいない。比較的現代医学に親和的な和田秀樹先生の本すら読んでいない。そんな奴が報道機関のメンバーとかマジふざけんなという話ですよ。給料も俺より何倍多くもらってんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!


追記

 ワールドメイトのスタッフもマジで即死しろと言いたいですよ。「美容師」と言っても信用していい訳がないのです。ちゃんと「ペットショップのオーナーかも」と想像して美容師をやってるところを確認して来いという話であります。


追記

 綾野剛も結構暴露されたの事実ですよね?なぜ刑務所じゃないん???????????????????????狂ってるの?日本は。


追記

 バカにしてるだろ、お前らは俺を!!!!!!!!!!!!


追記

 ラモスも畑ボーダジョーを叱ったし、中田も川口を叱ったけど、俺もそういう感じだよな。ひどい人が多いよな。


追記

 はたボーダジョーもマジ保育園入園前のレベルな訳です。川口もとーシロですよw www w w w w。


追記

 俺だったら走っていって川口にドロップキックするでしょうね。それで傷害罪で逮捕されて別にいいでしょう。

 サッカー選手は生ぬるいですよね、基本的に。

 俺も「これ誤診だろ、これ。こいつヤブ医者だろ、ヤブ医者!!」って事が結構ありましたよねw。

 「これ行政の怠慢だろ、行政の。行政の怠慢だろ、税金泥棒!!!!!!」って事も結構ありますw。

 これは中なんとかとお見合いしちゃっていますよねw。


追記

 これ私だったらこのセンタリングが上がった瞬間に前線のFWとか見てキャッチして即低弾道のボールを蹴ってカウンターで一点取る訳です。確実に一点取れる場面なのに取られちゃっている訳ですから。


追記

 素人が国の代表をやっているやばい惑星地球w www w w w w w w w w。


追記

 マイボールにした途端にそんな曲がるって感じで常に最前線のFWの前辺りにすぐに正確なボールを供給しないとね。


追記

 まあこういう感じですね。

 GKは理科を分かっていないから無駄に浮かしちゃっていますよね。


追記


追記

 折角FWがフリーの位置にいても、対空時間も長く、パワーも弱いボールだと簡単にカットされたりしてしまう訳です。はっきり言ってキャッチ、パンチング、トラップ、キープ、ドリブル、パス、スローイングするのは素人キーパー。余裕があればダイレクトで全部センタリング、アシストにする訳です。まあキック力とかがあれば全てシュートしてもいいけれど・・・・。


追記

 セパタクローみたいにGKがガンガンシュートしてしまう訳です。


追記

 相手がセンタリングをしたけど敵FWが反応出来ないでフリーでGkがキャッチする様な場面でダイレクトにシュートかアシストを狙う訳です。しかも浮いてるボールを蹴る訳だからFKより遠くへしかも高速で飛ばせる訳です。そしてもちろんその際は低弾道にしないとならない訳です。


追記

 この2人にしても元ファイザーの女性の太った社員が「治験なんてやってないわよwww」とヨーロッパの議会で発言していた動画を見てない訳です。ちょっと全くお話にならない訳です。世界中の議会の配信を逐次ライブで見てない訳ですから。


追記

 私は障害者だけど、この2人は健常者だし、しかも国立大卒だし、しかも医者なんですから、英語ぐらい母国語以上に出来るのでしょうから、せめて英語圏の国の議会中継ぐらいはダイレクトで見てほしい訳です。聖徳太子みたいに同時に聞かないとならないんですよ、私の上の上の上の上の上なんだから。


追記

 京大の三倍?税金かけて育成してるんだから、京大の三倍活躍する義務がある訳です。他の大学よりはもっとです。