国の上の方に文章をきちんと読解し、またその文章を書いている人間の能力を見抜き、またものすごく有能であれば活用する。そういう「実力」「能力」がある人がまあいない訳です。「学力」「学歴」は皆最高クラスの人ばかりなのですが・・・・。

 救急車の音がものすごく、また葬儀屋の混雑具合もものすごいとかを察知する能力もまた、学力や学歴では計れない訳ですが、そういう人が(そういう能力がある人が)政治家をやらないと国民が大勢死ぬ訳であるし、今大勢死んでいる訳です。

 まず和田秀樹医師が「99%の医者はヤブ医者だ」と言っているし、その情報をこうして文章で私は以前も送りました。「99%の医者がヤブ医者」という事はどういう事でしょうか?「治験がザルになっている事が死ぬまで分からないし、それが薬やワクチンであるかどうかも死ぬまで正しく判別出来ないし、患者の状態から治療法の適切さも死ぬまで判別出来ないし、しかし死ぬまで医者を続ける訳です。あとお金に対する欲望は死ぬほどある、そういう医者だらけ」という事です。

 もっと分かりやすく言いますと「この国に薬やワクチンは存在しないし全て毒」という事です。分かりましたでしょうか?今回のmRNAワクチンもそうです。だから「絶対に打ってはいけない(打つ行為は明らかに殺人罪に該当するので、打った医者は検察が殺人で起訴しないとならない)」訳です。

 分かりましたでしょうか?打たれた人みんな死んでしまう訳ですから。

 理解出来ましたでしょうか?

 

追記

 なんでこの人のチャンネルはバンされないで私のチャンネルはバンされたのだろう?

 アメブロも削除されたし、Twitterも凍結された訳です。

 アメブロの社長はおそらく「憲法21条すら理解していない」訳です。でも青学卒だし大金持ちな訳です。

 そうしたら青学卒とか大金持ちってのは意味がないと結論づけられますか???

 結論づけられない人が東大教授でも大半なんです。

 分かりましか???????????????????????


追記

 憲法21条すら理解出来てない人を部下に持つってのは、猿が運転する車に乗る様なものな訳です。

 経営者失格のはずです。

 ところが経営者として大成功してしまっている訳です。

 分かりますか????

 「猿の惑星」なのです。

 猿みたいのがうじゃうじゃ繁殖してしまっている惑星な訳です。

 分かりましたか?????

 大学とか意味がないんです。あらゆる教育機関が「教育機関教育機関詐欺」な訳です。つまり「暴力団だけが反社会団体ではない」訳です。

 アメブロもなんですよ、人のブログを全削除したんだから。

 アメブロもどう考えても反社会団体な訳です。


追記

 保育園も、幼稚園も、小学校も、中学校も、高校も、大学も、大学院も、塾も、予備校も、教育系統は全滅です。全て反社会団体な訳です。

 唯一機能してる教育団体と言えば「ワールドメイト」なのです。まあ私のブログやお話や歌なども勉強になるでしょうけど。


追記

 脳みそがドンドンドンドンドンドンドンドン溶け出してしまっている様な状態、つまり猿状態を改善したいならば「ワールドメイト」なのです。


追記

 下手に雇うと、バイトでもバカッターに変異して大変マイナスになる訳です。

 下手に交際すると、(HPV)ワクチンのキャンペーンをして、薬害が起きた時に自分にも責任が及ぶ訳です。

 下手に子供を作ると、バカッターとか(HPV)ワクチンのキャンペーンをして薬害を引き起こす大人にへんげする訳です。


追記

 だから「憲法21条ってなんだっけ?なんだっけ?」みたいな人は雇ったり交際しない方がいいのです。


追記

 本当にやばい訳ですよ。私が倉木麻衣とか小室哲哉とか藤田晋を尊敬してるみたいに思っている人がいるみたいだし、麻薬をやっているとかプレイボーイであるとかパパ活の常習犯であるとかすけべであるとか人口削減論者であるとかワクチン推進派であると思っている人もいるみたいだし、私が医者とか東大に嫉妬してると思っている人ばっかりなんだから。


追記

 また進藤博之は「作曲編曲>歌」と思っている人もいるみたいなのだからwwwww。


追記

 いやいや、全国2位の合唱部からスカウトされた訳だし、演劇部にスカウトされて「歌があるストーリーの主役をやらされた」訳です。

 そして高校ではバンドのボーカルだった訳です。

 また大学時代のユニットも私がボーカルであります。


追記

 米津玄師さんも小さい頃から「自分はプロミュージシャンになるのだから」と思って写真を気軽に撮らせなかったみたいです。私もそう。ちょっとテレビは困るなとか思っていた訳です。


追記

 よっぽど音楽のセンス、才能がない人でもなければ私の歌を聴いたら「ある程度歌の才能があるな」と思う訳だけど、私の祖父が日本ベスト3に入るバイオリニストであるという知識(情報収集能力)がないアホが多い訳です。NHKの交響楽団の第一バイオリンの依頼を蹴っている訳です。「そういう感覚」なんですね、私も。

 つまりNHKはダサいって感覚なのです。


追記

 NHKの交響楽団の第一バイオリンでもない枠を狙いに行ってしまう時点で「小者中の小者」なのです。「気持ち」で(戦う前から)負けてしまっているよね。


追記

 地元のナイトクラブ?でクラリネット?で月に50万ぐらいもらう方を選んだんですね。年取ってる人に聞くと「ああ、行った事がある。もの凄い美人ばっかりだった」と言っていました。夜だけでいい訳です、ナイトクラブだから。だから昼間は高校の事務長をしていた訳です。


追記 

 祖母も第一生命の支部長をしていたので、お金が余って余ってしょうがないので「空いてる日は夜は家で大宴会」だったらしいです。ただで食えるから色々な人がうちに来ていた訳です。


追記

 だから父が「うるさいから勉強が出来なかった。勉強中に酒をよく買いに行かされた」と言ってました。


追記

 だからもちろん祖父は収入を全て好きに使えたのでしょう。奥さんが普通の男性より多分稼いでいたから。


追記

 北京の街路樹を酔っ払ってノコギリ?で切り倒しまくって、でも捕まえるのは旧日本軍の憲兵隊長で、その憲兵隊長が祖母のお兄さんだったのです。

 見逃してくれたお礼に結婚したのか、義理の弟だったから見逃したのかは不明です。


追記

 だから「戦場のメリークリスマス」はニアピンですよね、祖父らと。


追記

 あとアイシンかくラフぎの子孫ですって女性から私のTwitterに「今度日本に行くんですけど会いませんか?」ってDMが来てたよw。


追記

 祖母はビルマの皇太子を取り上げたらしいけれど(助産婦)祖父は「溥儀」に演奏を聴かせたとかあったのかな?


追記

 私はスヌープ・ドッグから呼ばれている気がするのだ。


追記

 カナダの大統領?からも呼ばれている気がするのだw。


追記

 私は東京地検の人に「書類の書き方」をちょっと習ったのだが、どこかの大学教授はちゃんと書き方を知っていて偉いなあと思うんです。

 私も「反ワク」と罵られている訳だから、河野太郎を立件してほしい訳です。私は総理に意見をしてる立場なのであって、なぜ大臣程度が私を「反ワク」などと罵倒するんだって!!私は宇宙の最高権力者と言ってもいい訳だ。アンドロメダ大星雲の王でもある訳ですけど。


追記

 諸葛孔明は軍師というか蜀のリーダーとして立派だった。私もいつか「こういう場合はどうしたらいいか?」と聞かれたり「是非この国を統治して頂きたい」と依頼される日の到来を夢見ていると言っていいだろう。


追記

 風俗店とAVの仕事を禁止して、まあキャバクラも禁止して、他の仕事に就ける様に私ならするかなw。


追記

 そういう仕事、つまり奴隷みたいな仕事が合法ってのは政治が全く機能していないんですよw。賄賂を献金と言えば違法も合法になると考えてしまっている時点で政治家などの脳みそも全く機能していないと思う。


追記

 お代官様が「お主もわるよのおww w w w w w w w w ww」と言ってるシーンの登場人物と今の自分がダダ被り?ってのが献金もらう方もしてる方も理解出来ていないのはだいぶまずいと思うw。


追記

 医師会「自民党も本当に反日政党ですね」

 自民党「そういう医師会も反健康ですね」

 医&自「w w w w w w w w w w w」


追記

 医師会「自民党さんも日本人を幸福にするつもりはありませんね?」

 自民党「そういう医師会さんも日本人を健康にするつもりはありませんね?」

 医&自「wwwwwwwwwwwwwwww」


追記

 サッカーって相変わらずレベル低いよねwwwwww。サッカーって個人技じゃないからね。


追記

 こういうの1発目でゴールポストに当てて決めるのを「持ってる」って言う訳です。


追記

 俺からすればアマチュアなのをさすが現役プロと言ってるサッカー知らない国民ではワールドカップ優勝とか夢のまた夢だよね。


追記

 ま、メッシみたいな単なるドリブラーが世界一って業界だからねwwwwwww。


追記

 単にDFを誰もやりたがらないだけやんwwwwww。サッカーってそれwwww。誰がやっても上手く見えるwwwwww。


追記

 しかしなぜ私はこんなにもバカにされて生きないとならないのだろうか??????????


追記

 一つは確か島根?の知事もおっしゃっていたけれど「教育が最悪」なのです。まず文章の意味が取れていないし、上に書いた様に「ヤブ医者が99%」という事から「では治験がおざなりなのも死ぬまで理解出来ない医者が99%って事ともほぼイコールですね?」「そりゃそうだよ。バカなのかお前は!」みたいなやり取りに「ならない」訳ですw w ww w w w。


追記

 「ヤブ医者が99%って事は、100億医療費に税金を回したら、99億はむしろ不健康の為に使われている事になりますよね?」

 「だからそうだと言ってるだろ、バカ!!!!!!!!!!!」

となってしまう訳です。教えてる方が血管がブチ切れて死ぬ訳ですw w w w w w w。


追記

 「一を聞いて十を知る」って言葉がある訳だけど「それってどういう意味ですか?」みたいな人ばっかりなのですw w w w w w w。一を聞いて一も知らない人ばっかりなのです。それは「学校にお金をかけていても意味がない。いや、かけているお金がむしろマイナスになってしまっている」という事です。

 その状態なんですけど「バカな人が教育にお金をかけようとしている」訳ですww w w w w w w。


追記

 バカな人が政治家や親として教育にお金をかけている訳で、そんな人を育成した?教育にお金をかけても意味がない訳ですw w w w w w w w w w。


追記

 島根の知事が「今の教育は最悪だ。なぜそんな事も分からない?と疑問に思う人材ばっかりだ」と述べていたが、そういう事(現行の学校)にはお金は1円も使わない方がいい訳です。


追記

 全然利口にならないのは教育機関では全くない訳です。そんなところに使う金額は0にしないとならないのに、それが分からない政治家ばっかりなのだから、ますます絶対に0にしなければならない訳ですw w w w w w w。


追記

 私がこの様に意見をしなければならない状態ってのは「人材不足」な訳です。また「金銭管理もまともに出来ない」ってのも「育成不足」なのです。金銭管理もまともに出来ないのは「保育園入園以前のレベル」だからです。


追記

 ものすごく難しい大学をちゃんと卒業したのに、1000万円単位で誤差が生じているのでは「教育の意味が全くない」訳ですw w w w w w w w w w w。


追記

 これは実は私にも当てはまる訳です。明治大学に一浪で入学したのに、皿もちゃんと洗わないで寝てしまう毎日なのですから。生活の基本すら全く出来ていないんです。それなりの大学にちゃんと合格したのに。大矛盾ですよ、大矛盾。


追記

 立命館大学を卒業したのに、それから数年経って適齢期なのに「料理が全く出来ません。唯一出来るのはまあ味噌汁です」と発言して大いにびっくり仰天させた女性がいたし、その女性はhpVワクチン推進キャンペーンに参加して、そのワクチンで訴訟が起きていても「え?私にも責任があるの?」みたいな感じなんですよw w w w w w w w w w w。


追記

 そんな女性にちょっと好意を持ってしまっていた自分は本当にバカだなと思う訳ですよw w w w w w w。つまり人に黒歴史をこさえる女性を意外に日本の教育は多く輩出している訳です。人に黒歴史をこさえる女性ってなんなん?って思う訳ですw。


追記

 まあ、佳子じょうもそうだな、佳子じょうも。あのハグのシーンはドン引きな訳ですよw。


追記

 小室圭も空気が相当読めないのでKKと言われていたけれど、佳子じょうもKYな訳ですよw。

 華原朋美も「子供連れて来てんじゃねーよ。いや連れてくるのはいいにしても、ステージに来ないようにしとけよ」みたいに暗に非難されてるのに、気づくのに3秒ぐらいかかった訳ですw。


追記

 ワールドメイトでも私が陽のス神だと分からないでえらい上から目線で言ってくる人が大変多いんですよww w w w w w w w w w。


追記

 展示会場でスマホでこのブログ?を見ていたら「陽のス神、進藤博之」って文字が見えたみたいでパッと席を譲ってくれた人はいて、その人は優秀なのですけどw。


追記

 陽のス神ってのはス神ですから会社で言えば「会長」なのです。会長って意外にエントランスの掃除をしていたりする訳です。


追記

 天照大御神様ってのは日本における「社長」と言われています。


追記

 天照はイザナギとイザナミの長女か長男であります。あとスサノオとツクヨミがいる訳です。


追記

 なぜ日本は税金が高いのか?これは簡単な事で「利子が原因」なのです。国債の発行は「利子」が問題なのです。であるから国債なのだけれど「無利子」がいいんです、本当は。

 もっと言ったら「税金を上げればいい」訳です。

 選挙で勝つ為に「国債」に逃げてきたから今こうして「重税国家」になってしまった訳です。

 まず国債の発行をやめる事。発行するなら無利子限定。でも本当は「野党も与党もこのような現状であるのに増税から逃げてはならない」のです。

 でももっと言ったら政治家が相当アホなお金の使い方をしている訳です。

 それはですから「教育」でありますw w w w w w w w w w。

 私にこうして色々説明をされている訳ですから、早稲田とかあまり意味がない訳ですwww w w w w w w。


追記

 もちろん東大も意味がないです。学者がアホばっかりw w ww w w w w w。優秀な学者は逆に出世していなかったりもする。

 そしてやはり医療です、医療。和田秀樹医師の「ヤブ医者が99%」ってのはまあ当たっていて、するとやっぱり「税金を回せば回すほど不健康な人が増えてドンドンドンドン医療への税金による支出が過剰になっていくし実際なっている」訳です。 

 ですから教育と医療にかける税金を減らすしかないんです。


追記

 今の医療業界がやってる事は「オレオレ詐欺」と「ホストによるお客の水商売落ち」そのものなのですw w w w w w w w w w w。

 つまり「老人とグレーゾーン女性からのぼったくり」な訳です、現代の医療ってのはw w ww w w w w w w w。


追記

 子宮頸がんワクチンを打ったという事は「ヒトパピローマウイルスを持ってる男性とでも平気でセックスします!!!!」と世界中に宣言してる様なものです。そりゃ結婚しようと思ってた男性も去っていくに決まってるじゃないですか?ww w w w w w w w w w w w w w w w w。


追記

 ヒトパピローマウイルスを持ってる男性ってのはヤリチンな訳ですよw w w w w w w w w w w w w w w w。「ヤリチンオッケー!!!!!」っていう性に実に開放的、奔放な女性を奥さんにするバカはいない訳ですよwwwwwwwwwwww。


追記

 性に実に開放的と言えば知的障害者な訳ですw w ww w w w w w w w www w。だから昔「知的障害者には不妊手術を」という動きがあった訳です。猿も性に実に無制限なんですね。


追記

 結婚もしてないのに、しかもそれほどの相手かと感じる相手なのに、婚前交渉をしてしまったり、もっと言ったらレイプや痴漢をしてしまったり、淫行をしてしまったりパパ活をしてしまったり、不倫をしてしまったり、交番で警官なのにセックスをしてしまったり、つまり「婚前交渉」してしまう人ってみんな「猿」なんです、「猿」。


追記

 普通人間ってのは「学問」「芸術」「信仰」の方がメインで、性的な欲求などはサブなんです。これが逆転してる人は「猿」なのです、人間ではなくて。

 「猿の惑星」って映画は「映画も作れん様では地獄に行ってしまうよ」って事も言いたい訳です。


追記

 人の良し悪しを見抜く指標ってのは「処女か童貞か」なのです。つまり「流されない度合い」なのです。言い換えれば「意志力でありきっちりしているかどうか」なのです。


追記

 「初志貫徹」の人が立派だってのは「意志力が強いから」なのです。「ミュージシャンになるんだ」なんて言っていた人がいつの間にか正社員になっていたり、結婚して働く事になっていたりしているのは「意志力が極めて弱い」訳です。そんな人間に絶対になってはならないんですw w w w w w w w。


追記

 しかし参ってしまうのは孤独という事です。孫正義がラインモとかの上の上だと思うんだけど、LINEMOとかアホアホ経営な訳です。すると「反韓」になる訳ですよ。分かりますでしょうか??????????


追記

 藤田晋とかも孫正義もどう考えても完全知的障害型経営なのだが、こう書いても意味が分からない人がほとんどな訳です。つまり東大とか意味がない訳です。


追記

 検察もそういう経営者を全く逮捕しない訳です。だって憲法21条を理解していない経営者な訳ですよ?????


追記

 ま、政治家も学者もそうです。賄賂を献金と言って貰えば合法になる話ではないのですwwwwww。


追記

 使途をきちんと明示して「足りない」と言うのならばそれならば出しましょうとなるかも知れない。明示しない場合は不正に使っているに決まっているんですねwww。大体「高いな」と思う場合は経営者が不正に使っているクソ企業な訳です。


追記

 ぼったくりバーとかも本来は警察が取り締まらないとならない訳ですwwwwww。


追記

 堀江貴文も完全重度知的障害者そのものであって、結局孫正義ってのは「結構金を出してるだけ」なんですw w w w w w。あんまり仕事が出来る訳ではない。それを指摘しないとならない訳ですw w w w w ww。で、金に極めてガメツイのが韓国人なんでしょう。


追記

 で、堀江貴文は同じ高校の先輩だし、同じ大学の先輩なのであるから「金にガメツイと民度が低いとバカにされるから、なんとしてもそれは改善しないとならないですよ!!!!!!!!!!」と言ってあげないとw w ww w w w w w w w www。


追記

 韓国人ってのはサッカー場に釘を巻くらしいんですww w w w w w w w w w ww w。ものすごい民度が低い訳ですよw w w w w w w w w w w w w。


追記

 だから韓国人には「そういう民度があまりにも絶望的に低い事は絶対に絶対に絶対にしてはならない。特に日本の国内でやると韓国に住んでる人までものすごい差別を受けて不利益を被ってしまうから」と言う、指摘してあげる事が愛情であり親切なのです。


追記

 露出とか風俗とか犬を食うとか不倫とかの事です。あるいは策略にはめる的な事ですw w w w w w w w w w w。


追記

 ファイザーは賠償する事になってテキサス州のものになるらしいですけど、あんな契約書面でしかも国民の税金で買うのに「価格も非公開」な訳です。

 つまり「携わった人ら全員見事に完全重度知的障害者」な訳ですw w w w w w w w w w w。


追記

 野党だけでなく公明党が離反しても可決?しない訳ですよね?自民党の何割かが離反しないと可決しませんよね?

 でしたらやらない方がいいです。その分1分でも早く終わらせて、電気代でも節約してほしいですw。


追記

 立ちんぼとかに会いに行って「そんな事でいいのでしょうか?」と説いて回ったらいいし、ホストクラブにも行って「そんな事でいいのでしょうか?」と説いて回ってほしい。

 また家でも帰ってお爺さんお婆さんの肩でも揉んであげてほしいし、道を歩いているお爺さんおばあさんに「お荷物お持ちしましょうか?」と声をかけるだけでなく実際持ってあげてほしいし、また子供が歩いていたら「清々しい」ってプレートを見せて「これなんて読む?」と質問して「すがすがしい」とちゃんと読めた人には飴でもあげるといいと思います。


追記

 とにかく1秒でも早く切り上げて「電気代」を節約すべき。


追記

 あと今だと暖房が効いてるんでしょうけど、みんな少しでも厚着をして一度でも下げる努力をしてほしいし、また逆に体重は1gでも減らしてカーペット?が痛まない工夫をしてほしいです。


追記

 あとHDDは初期化では無理だったのだろうか?・・・・・。


追記

 やはり立ちんぼと対戦する?一番手はやはり「吉川議員」だと思うんです。なんと言っても相手は立ちんぼですから「1番説得力がない」と気づかない訳ですから「有効」なんです、つまり「セーブ」出来る訳です。


追記

 でもちょっとでも若いと焼肉を奢りかねない訳ですから、話しかける立ちんぼの年齢を25歳以上限定にすべきだし、そして持ち金、これを近辺で1番安い焼肉店で2人前はちょっと注文出来ない金額に抑える必要がある訳です。つまりまずそもそも焼肉が奢れない金額しか持参出来ない様に「規制」すべきという事です。


追記

 セブンイレブンで買う時はナナコに一旦振り込んでから買うってのはポイントがつくのでお得なのでしょうが、そもそもセブンイレブンってオリジナルブランド以外は高いし、オリジナルブランドは最近EUで?発がん性があると指摘されたアスパルテームとか入っている訳です。だからやっぱりセブンイレブンも完全重度知的障害型経営をやってしまっている訳です。もんのすごい情弱が経営をやれてしまう国なのです。ヘンテコな国ですよね・・・・・。


追記

 またアルミニウムを使った鍋とか、これまたアルツハイマーになると言われている訳です。これまた使ったものを打ってしまっている経営者も「完全重度知的障害型経営者」な訳です。

 そういう完全重度知的障害者コレクション状態なのです、日本の経営者ランキングが、上位に。


追記

 ◯◯「大卒」!!!!!!!!!!なんてものすごく偉そうな立派な学歴なのに、例えば「日本大学卒」!!!!!!!!!!!!!なんてとても偉そうな学歴なのに、「学歴からどれだけ見事に芸術的にすってんころりんと倒れ込めば気が済むの?」みたいな人が多過ぎるんですよw w w w w w w w w w w w w w w w。


追記

 「学歴倒れ」の婉曲表現でありますw。


追記

 もちろん一度でも下げる努力と言っても冷房入れてはダメです。もちろん冬の話です。


追記

 まず家も庭も整理整頓されていないし、私なんかご飯と何か一品です。もちろん肉なんかは買えません。マヨネーズも高くて買えません。

 その様に徹底して節約してワールドメイトにでも奉納させて頂く訳です。

 また庭の電気はまずいですよね。九州って原発動いてませんでしたか?そんなところで電気を無駄遣いしてはなりませんよね。


追記

 今日ガソリンスタンドに行ったらリッター169円でした。3円安くなりました。


追記

 11月はガソリンに3000円も使ってしまったので、なんとか12月は減らせるといいのだが・・・・・・・・。環境を破壊しますからね、もちろん。


追記

 先月からの繰越が50円でそれから4000円で生活しています。もちろん今日で10日目であります。残りあと21日・・・・・。


追記

 4050円のうち1500円はガソリンですよ。


追記

 今やっぱり金持ちマウントが凄過ぎるんですよね。


追記

 今「金銭欲」を抑えられないバカが増え過ぎてしまっている訳です。聖人(学問をある程度積んだ人)ってのは無私無欲なのです。痴漢とかレイプとか淫行とかパパ活とか不倫とか婚前交渉ってのは「アホ」な訳です。


追記

 オレオレ詐欺もそうだし、怪我までして稼ぐってのもやはり「学問が足りない」訳です。


追記

 パー券購入リストを公開して欲しいです。三浦瑠麗も入っていたりしてwwwwww。


追記

 ものすごいバカ。IEは電磁波でガンになるのに。