皮肉も理解出来ないなんて東大卒とか弁護士ってマジバカ多いよねwwwwww。


追記

 「あーら、お医者さん、素晴らしい家に素晴らしい車ねえ。学生時代の成績もよっぽど素晴らしかったのでしょうねえ。」なんて昭和医大卒の医者に言ったら完全に嫌味な訳だwww。


追記

 東大か慶應だよね、医者ってwwww。


追記

 だけど和田秀樹みたいな東大医学部卒は、「いいわねえ。東大卒という肩書きで公立の病院に優先的に採用されるし、大学教授にもなれるし、本も東大卒だと売れるし」なんて言われる訳です。


追記

 もちろん「俺も東大卒になれば良かったなあ」なんて俺が言ったら嫌味な訳ですwwwwww。もちろんなる気はない訳です。そういう東大の腐敗の暴露本をかなり若い頃から読んできたからです。


追記

 東大卒で尊敬出来る人はまあ基本いないです。


追記

 雅子様なんて言わされてるけどキャバクラでの画像見ましたからwwwwww。


追記

 なかなか分かりやすく言えたね、まゆちゃ〜ん👍。


追記

 俺はゆうちょ銀行と地銀とラインペイと楽天銀行と他にも口座あるけど全て多分残高ゼロ円wwwwww。株も金塊もない。


追記

 今確認したらやはりLINE Payゼロ円だったwww。


追記

 楽天銀行38円あった!!!

追記
 楽天ペイに36ポイントあった!!!把握してないから俺貧困な訳ですwww。

追記
 しかしこれだけ日本人がいてこれだけ公務員もいるのにこれだけ大卒もいるのになぜこんなにしかも俺が貧困やねんと思う。

追記

追記

 すごい時代wwwwww。もちろん皮肉wwww。これ若者が悪いと思うよ。つまり教師が悪い訳です。私は毎日教師はクズと述べているけど。


追記

 礼儀作法が分からない人地獄。少子化だからこうなっている訳です。小室哲哉なんかもそうだけどね。小室哲哉も一人っ子だからああいうやばい性格な訳です。


追記

 小室哲哉と言えば傍若無人な訳です。人様の娘さんを勝手に抱きまくり。才能があるからと言って何をやってもいいという事では全くない。一人っ子あるある。


追記

 宇都宮も木根も小室なしではアマチュアなので全く頭が上がらず「才能あるからってそればダメだろう」と全く言えずwwwwwwwww。


追記

 ようやく男の中の男、松山千春が小室哲哉に「とにかく傍若無人過ぎる!」と叱った訳です。


追記

 私はなんか好き嫌いで色々意見してると誤解されるし、つまり傍若無人だと誤解されるし、しかも皮肉は理解されないし、真面目に書いても誤読されるし、ボケも誤解されない。本当に本当に本当に本当に辛い立場。上から目線で色々言われる事も大変多い。


追記

 政治家とかマジでバカであり、福島原発から何も学べていない。非常用電源も無限に用意しておくべきだし、総理への意見も無限に言えるルートがないとならない訳です。ところが厚労省も検察も私をバカにして出ない訳です、バイトしか。


追記

 テレビ局もマジで私をバカにしてバイトしか出ないし、それはエイベもソニーもマジで同じ。政治家もマジそれ。


追記

 なぜ次から次へと私をバカにするのか?


追記

 マジでバカ。NHK職員全員死ねばいい。お前らバカなんだよ、バカ。死ねというのしかない。

 救急車の音が聞こえないのか?葬儀屋から情報は入ってないのか?

 お前らクズなんだよ、クズ。

 マスコミの人間になるにはアホ過ぎるんだよ、アホ。

 しかし民主主義だと「どうしようもない」訳です。


追記

 NHKのせいで数千万人は無駄死にした訳です。なんて書いても「まだ私に全く辿り着いていない」でしょうね。


追記

 また安倍みたいに岸田が暗殺されるかNHKで京アニみたいに大勢死ぬしか道はないと思いますよ。


追記

 なんとかなんとかという聖マリアンナ医大卒兼ミス日本の女性がワクチンの副反応で病気になったのはこれは今回の薬害事件における慶事だと思う。私は違う聖マリアンナ卒の女医が主治医だったけれど「全く機能してなかったから」です。まず「治してくれない」し、部下との情報疎通も出来ていないからです。

 実はこういう事って無限にあって「大卒だけどパフォーマンスが低い」って無限にある訳です。

 テレビなんかも「大企業から広告の案件を引き受ける=犯罪」みたいなのがよく分かっていないみたいなのです。

 私は高卒だけど「もっと地方のテレビ局みたいな経営をやるなあ」と思いますね。


追記

 アナウンサーもマジでバカなんだけど、地方のテレビでは「今回のワクチンの副反応でヤバくなった人の事をちゃんと報道してる」訳だけど「大手ではやってない」訳です。

 つまり「矛盾が理解出来ない大卒が大勢いる」訳ですw w w w w w w w w w w w w w w w w ww。

 例えば「進藤はパパ活常習犯だ」って言うのならば「パパ活をする為の資金」が必要ですよね?????

 でもそんな収入俺どこからあるんだ?って事ですよw w ww w w w w w。

 また「進藤とパパ活した事ある」って女性も沢山存在していないとならないですよね?ww w w w w w w ww。

 また医者と名乗るからには「治療実績」が必要な訳です。ところが精神科医ってないんです、驚くほどない。


追記

 色んな精神科医に会って治療を受けたけれど、とにかくいつまで経っても治してくれない。つまり「医者医者詐欺」ですよ。ところが逮捕されない訳です、医者医者詐欺の犯人は。


追記

 だから深見先生にメールしたんです。そうしたら神様に聞いてくれたみたいで、「鼻呼吸」とか「生き霊を引き剥がす事」?とか「日の光を浴びる事」とか「運動」とか色々神様が「統合失調症の治し方」を教えてくれたらしいんです。それを実践したら治ってきたんですね。


追記

 私も生きた神様だからその神様の言ってる事を整理した訳です。

1、整理・整頓・清掃・清潔をしてまず狸霊を追い払う事

実はこれが統合失調症を治す基本だったんですね。頭おかしいかなって人でも、つまり深見先生でも「ものすごい1年間でお金を集められる」訳です。だって1000億ぐらい集めるんですから。そうすると「ものすごい神霊家だな」と思う人は思うんです。

私の場合は「お金がない、働いてもいないのにおかしな事?を言っている」訳です。お金がない原因は「狸霊」な訳です。


追記

 深見先生も私も「すごく似た様な事を言っている」訳です。ところが深見先生は1年間で1000億ぐらいなんだかんだでお金を稼いでいる訳です。信者も5万人から10万人いる。すると「ものすごい宗教家なのかな?」と思う人は思うんです。

 私の場合も「深見先生と似た様な事を言っている」訳です。ところが狸霊がいるものだから、家の中でグータラしながら言っている訳です。すると「こいつ統合失調症だ」?と思う人は思うんです。


追記

 でもこの前顔出し配信したら早朝なのに「二百人弱」来てくれたんですよね。


追記

 体重75キロぐらいの時も全然お客さんと会うと手のひら返しをされるのです。


追記

 今はまだ65キロを切ったぐらいだけど、やっぱり違うんですよね。


追記

 今問題になっている売りがけ金?についてですけど要は「ローン」ですよね?私も今ローンのせいで家計が火の車になっている訳です。

 今確か年収の3分の1までしかダメなはずなんですけど、これは健常者の話であって、私みたいに精神科の薬を飲んでいる人とかグレーゾーンの女子にとっては「枠が大き過ぎる」訳です。

 我々みたいのは5分の1までにするとか、ちゃんと使途を貸す方で指導、管理してくれないとダメなんですね。

 あとは「イカサマ商品多過ぎ」なのです。中華製の商品に多いんでしょうけど。

 中国人は「自分らの商品はイカサマレベル」って自覚があるんかな?????

 やっぱり今もこれ「iPad Pro」と「純正の5万円のキーボード」で書いてるんです。


追記

 小室さんとか日高さんにはお金を貸して、私に貸さない理由が分からないw。


追記

 多分会った事がないので信用がない、というだけの理由だと思う。


追記

 これから価格が上がりそうな「株式」を買わないとならない訳です。


追記

1、小室哲哉

2、日高さん

3、進藤博之


追記

 まあ小室哲哉さんか日高さんが貸してくれてもいいし、本田圭佑さんでもいいし、堀江貴文さんでもいいし、宇多田ヒカルさんでもいいし、三木谷浩史さんでもいい訳です。前澤友作さんでもいいんです。


追記

 別に一緒に仕事をしてもいいんです。秋元グループを卒業した女性でもいいんです。


追記

 まあどっかで誰かと接点がそのうち生まれて「エクスプロージョン」するのだと思う。


追記

https://x.com/ningenbok/status/1731571569762451940?s=61&t=ry1MPVi-qPMiFjocSMlmFQ

 こんな事が自分の人生において起きるとは思っていなかった。46年の人生でこれまでなかった。と医うか私は2003年に大学を中退して、その頃から社会を側面から見る様になっていったけれど「社会は全て出鱈目だったのだ」と最近気づいて本当に驚いている。

 地球ってのは「洗脳状態にあった」訳ですから。

 そしてまだ人類の大半はこの惑星の異常に気づいていない訳です。

 私も最近仲良くなったおじいさんと電話で昨日も1時間半話したけれど「食器洗い洗剤もシャンプーも歯磨き粉も日本人の癌の原因であるし、そしてそれらは全て重曹で置き換えられるし、なんならガンも重曹を飲めば治るんですよ」と言ったら「ちょっと半ギレモード」だったんですね。

 あまりにもシンプルに話すものだから「???????????」っとなるみたいです。


追記

 電子レンジの電磁波で食べ物も発がん性物質になるし、またプラスチックの容器が食品に解けこむのも癌の原因になるし、「だから私は電子レンジを捨てたんです」と言ったら「え!!???そうだったの!!???」と驚いていました。「頭がおかしいのだ」と思っていたみたいなのです。


追記

 私ってのは働かないでずっと本を読んでいたり動画を見ていたりネット記事を読んでいたりしてる訳ですから、一般人とはやはり考えている事が全く違う訳です。そもそも学生時代から「全国一位」だった訳です。そもそも旺文社の模試で全国3位を2回取った父親が「俺が立教なのは分かるが、お前が早稲田の政経にすら行けなかったのは全く意味が分からない」と言っていた位なのです。


追記

 その私が深見東州という菅原道真の生まれ変わりに会って学びつつ、深見先生の「脳みそ大改造秘法」をほぼ満額申し込んでいる訳ですから。

 もちろん頭脳明晰形代一枚三千円を数万枚単位で送ってもらった訳です。

 「これ以上は申し込んでからじゃないと送れません」と言われたんですw。


追記

 抜き打ちですよ。死んだら閻魔大王様に「本は何種類読んだ。1番多く読んだ本はAという本で34回読んだ。曲はオリジナルを5000曲作った。女と男で性交は何人した。」とか死後に全て結果発表されると考えていい訳です。その時にやっぱり「しまった!!!」と誰もが思うんじゃないですか?w。


追記

 「もっと死ぬ気で、本気で、全力で、死ぬ気で、全力で、脳みそも振り絞って、神社の神も活用して、祈って、いかなる手法を使ってでも、色々しておくんだった!!!!!!!!!!!」と後悔するんですよ、人類全員が。ダビンチでも死ぬ前に「しまった!!!!!!!!」と思ったみたいなのですw。


追記

 死ぬ時に自分の人生を振り返って「とにかく中途半端な作品ばっかりで本当に神様に対して申し訳ない」と遺言したみたいなのです。死ぬ際って人は正直になるんですw。


追記

 さすが京都大学名誉教授だし、岸田とか河野太郎とかすがになぜ票が入るのか訳が分からない。バカが「早稲田すごい」と思って入れているのだ。

 私は文系だけれど「民主主義の限界が来ている」と分析する。もちろん「社会主義が最善」なんて事も言わない。

 岸田も河野太郎もすがも「為政者のあるべき姿」をちっとも分かっていない訳です。例えば劉備は孔明に三顧の礼を尽くしたのだし、しかしもちろん劉禅が劉備の代わりだったら、それはしなかった訳です。


追記

 岸田ってのは三顧の礼を知らないのだし、知っていても漢字を書けて終わりなのだし、そんなクズには票が入って、私は精神病院に入れられる訳で、「国民のレベルに応じた人しか政治家にはなれないものだ」って真理は本当だという事です。


追記

 日本人ってのはあまりにもバカ過ぎて「賢さとは偏差値と完全に完全に完全に合致する」と多分死ぬまで思い続けるのだ。


追記

 いくら

1、松下幸之助は小学校中退だった

2、京大大学名誉教授だけれど名大卒だ

3、深見先生は同志社に2浪で受かるほどの凡才だった。でも正体は菅原道真の生まれ変わりなのだ

4、深見先生を主に育て上げたのは植松愛子という女性で、その方は高卒だ

5、田中角栄というスケールが大きい政治家は中卒だった?

とかいくらその法則に合致しない事例を無限に並べてもその後に

賢さと偏差値は完全に合致する。まるかばつか?

という問題を出すと

と答える人がおそらく日本人が1億2600万人だと仮定すると1億2599万9900人ぐらいなのだ。


追記

 天動説を「間違っている!!!」と見抜ける人になる為には「矛盾」という概念を理解していないとならないし、もうその人には誰もなれない訳です。


追記

 ホリエモンも西村博之も矛盾が多分死ぬまで分からないのであって、そんな人間にお金が入る地球がソークレイジーなのです。


追記

 東大教授でもチェルノブイリが爆発した以降でも「絶対安全」と言っていた訳で、「という事はチェルノブイリはあれは原発ではないという事か?」と言いたいけど、知的障害者だから多分永久に私が言っている事は理解出来ないでしょうし、ですから「東大に死ぬほど勉強して行こうとしてる人=完全重度知的障害者」という事なのです。

 分かりましたか?????


追記

 麻生太郎も「絶対安全って事は飲めるって事ですよね?」と記者が質問したら「飲めるんじゃないですか」と回答した訳で、この発言の後にも自民党に投票しようとしてる人は「完全重度知的障害者」な訳です。

 小池百合子も「汚染水は処理水になってますから絶対安全です!!」と言った後したのは「宮城沖の放出前に取れた魚の実食」ですから小池百合子に前回票を入れた人がそもそも「完全重度値的障害者」なのです。


追記

 「飲めるんじゃないんですか?」ってのは自民党議員でも野党の議員でもない訳ですww w w w w w w w。ジャーナリストでもないです。学者でもないですw w w w。


追記

 「偏差値と知能は完全に相関してるのだ」という学説は、それと異なる事象が人類の歴史で一件でもあったら「誤り」となる訳です。

 それはっきり言って無限にある訳です。

 例えば福島京都大学名誉教授は東大でもなければ京都大学でもない。名大卒なんですね。

 東大出ても京大出ても、京大の名誉教授になれない人がほとんどなのです。

 また例えば「精神疾患は薬物で治すのが正しいのだ学説」も「薬を死ぬまで飲んだけれど結局治らないであの世」って人ってかなりいる訳で「明らかに間違っている」訳です。

 ところが精神科医で「精神疾患を薬で治そうとするアプローチは間違いだ」と分かってる人ってほとんどいない訳です。

 この状況を賢い映画監督であったら「猿の惑星」とネーミングする訳です。


追記

 堀江貴文も「がん検診を毎年やって、見つかったら抗がん剤とか手術とか放射線とかやるけれども、むしろそれらをやってない適当な国の方が癌で死んでいる人が少ない」と私がいくら言っても「がん検診も癌の3大標準治療も対してお金の割に効果が出ていない」というのがおそらく死ぬまで分からない訳です。 

 つまり「東大って意外にかなりのバカでもガンガン受かっちゃっているよね学説」が正しい訳です。


追記

 バケツってあるじゃないですか?それに穴が空いているのにそれをバケツというネーミングだからずっと水を入れ続ける一生の精神科医とかの医者って大変多い訳です。分かりましたか?ww w w w w w w w w w w w w。


追記

 カルト教団に入ってる人とか不倫されてる最中の女性にいくら「その人結婚してるし、夫婦で子供2人と本当に仲良さそうに歩いていたよ。不倫だって!!遊ばれてるって!!」と言っても「聞かない」訳です。

 それと医者ってくりそつなんですね。


追記

 ワクチンを打たれた後旦那が死んだあの東北の女性でも「ワクチンが悪いんじゃないか?」と多分一生思わないんです。「厚労省が悪い」と思うんです。あるいは「私が教わってきた教師の質が悪いんじゃないか?」とも思わないし「うちの旦那は頭が悪いんじゃないか?」とも思わないのです。「頭の悪い旦那の子供だからうちの子供はみんな頭が悪いんじゃないか?」とも思わないんです、多分。


追記

 私と多分見えている?世界が違うのです。

 私からすると「日本の政治家=完全重度知的障害者」という感じだし、投票を人生で一度でもした事がある人「=完全重度知的障害者」という感覚なのです。

 菅原道真の生まれ変わりであられる深見先生も「弁護士で優秀なんて人1人も見た事がない」とおっしゃっておられました。


追記

 「類友」なのです。政治家とそれらの人に票を投じてる人は「類友」なのです。


追記

 でも山口弁護士は「政治家には裏の財布があるのですね」みたいに言っていて「かなり優秀な方(ほう)」なのです。


追記

 私は裏の財布は「ない」訳です。本当に2023年11月は総収入1万3900円です。


追記

 2024年も私は総収入などを公表していく所存であります。


追記

 2023年11月は1万3900円のうち3000円はガソリンですよ。戦争が起きていなければこれが多分2000円で済んだんでしょうね。


追記

 私も43歳ぐらいになって小学校5年と6年の時の担任に会って「もしかしたら自分と同じ明大だったらどうしよう?」なんて思いつつ聞いたら「國學院卒」と言われて「ああ、だから私が中学の最初の模試で県でトップじゃなくて27番?だったのだ」と分かったんです。


追記

 県でトップってのはまあ全国で47位以内ですから「東大主席かな?」と思うんです。これが27番だとそういう感覚が弱い訳です。

 これが意外に大きな差なのです。県で一回でもトップを取った事があるのとないのとでは大きな違いなのです。


追記

 県でトップをとってそれを優秀な人が見たら「東大主席合格も夢ではない。東大最難関の医学部にも受かる」と教えてくれる訳ですね。


追記

 ただその大敵の一つは「恋愛だ」とも教えてくれるでしょうねw。


追記

 やっぱりその恋愛の対象のGRAVITYによって、その恋愛の対象の学力に引っ張られる訳です。

 二番目の大敵はやっぱり「天命」でしょうね。


追記

 やっぱりスポーツの方の運命設計の人はやっぱり最初成績が県でトップとかでも「徐々に下がる」傾向がある訳です。

 私も今思えば「音楽の方が天命」って面があったんでしょうね。音楽ばっかり聴いていましたよね。


追記

 深見先生もおっしゃっておられたが「不毛」と言えば恋愛なのです。私も過去の恋愛なんて全て忘れてしまいましたよね。普段は全く思い出さないです。


追記

 小学校のとき気になっていた女性、母親っぽい人が意味不明だったんですね。「おばあちゃんかな?」って思ったんですよねw。今でも不明であります。


追記

 遺伝的に結びついていない気がしてましたね、そう言えばw。


追記

 いわゆる「晩婚」ってやつだったのだろうな。


追記

 46歳って言うと「徳を積んでない人は既に死んでいる」訳です。


追記

 結婚とか子供が出来るとか成功するとか収入が上がって豊かになるとか「全て寿命が縮む」訳です。ですから収入が上がった場合は必ず神社にお礼に行ったり何割かを感謝料として世話になった人にあげたり募金「しなければならない」のです。


追記

 子供が出来た場合はしっかり「お前徳を積めよ?分かったな???お前の分で俺の寿命が縮んだんだからな?」と躾けて「分かりました!!死ぬ気で徳を積ませて頂きます!!!」って感じの大人に育成しないとならない訳です。

 ですからそもそも性行為の相手に「そういう感じの人を選ぶ事がとても大事」なのです。

 つまり「聡明な相手」という事です。


追記

 バカな親から生まれた子供は「薬じゃ治ってないだろ!!!!!」といくら言っても「はー???」って感じなのです。

 「美容整形やっても美しくなってないだろ!!!!!」といくら言っても「そんな事ないし」みたいになってかなり周りにも迷惑をかける訳です。


追記

 「徳が色々な幸福の元なのですよ。徳を積む方法には人徳、地徳、天徳があるんですよ。」と言ってもバカな親から生まれた子供だと「??????????」となる訳です。


追記

 今なんとかひろゆきという医師が「なぜホリエモンや西村博之は間違えてしまったのか?」って動画をアップロードしていたけれど、全く見てないけれど「着眼点?が素晴らしい」です。簡単に言うと「聡明ではない」訳です。


追記

 有名な財政破綻?した夕張では「公立病院が運営出来なくなってベット数が減ってバッタバタ死ぬだろう」とバカが予測していた訳です。イスラエル?とかで「病院のスト期間中にむしろ死者が減った」というとても基礎事項を知らないバカが当然そう予測した訳です。長野?でもイスラエル?と同じ結果だったんですけど。

 やっぱり案の定「むしろ死者が減った」のです。

 この本当に基礎の基礎の基礎の基礎すら理解出来ない知能なのに「東大合格」「中大合格」してる訳です。


追記

 バカがやっぱり

医者=善

病院=善

医学部=善

と考えている訳ですよw w w w w w w w w w w w。


追記

 まず医者ってのは「地獄に多い職業ワースト3に入っている」訳です。

 次に「短命」と言われています。

 また旦那さんにもらうと「看護師と不倫するのでは?」と絶えず心配する奥さんとしての生涯が待っている訳です。


追記

 医者の周りってのは「女性だらけ」なのです。看護師も事務員もそうです。薬剤師も女性が多いのではないでしょうか?


追記

 とにかく「物分かりが非常に悪い人が奥さん」、こんな地獄ってないんです。もちろんそんな親、そんな兄弟、あるいはそんな祖父母、あるいはそんな叔父叔母、あるいはそんな従兄弟、そういうところに生まれてしまうってのは「地獄そのもの」な訳です。だって「こんな簡単な事も分からないのか!!!!!!!!!!!!!」というストレスが四方八方から押し寄せてくる訳ですから。

 ですから「私がバカな奥さんをもらう訳がない」のです。


追記

 「これいい本だから読むといいよ🎵」と言って深見先生の本をプレゼントしても「いつまで経っても読み終わらない」とか「読めないからいらない」って送り返されてくる訳ですよ。

 こんな壮絶な地獄ってない訳です。


追記

 「大金運」とか「恋の守護霊」なんて読む気がしない訳です。今読んでいるのは「神界からの神通力」であります。これが深見先生の多分処女作であります。


追記

 「神界からの神通力」、これは冒頭から「審神(さにわ)の方法」が載っている訳です。つまり「??????」って人向けには初めっから書かれていない訳です。既に霊能力者として飯を食っている人向けなのです。だから「神様なんているの?」「守護霊様なんているの?」「霊なんているの?」って人はガン無視の本なのです。


追記

 私はもちろん昔っから守護霊?の声が聞こえる人だった訳です。小6の時祖母に般若心経を唱える様に誘導されていてその度に「頭が痛い!!!」と思っていたんですけど、それから20年ぐらい後に深見先生の本を読んで「ああ、恐怖の般若心経とはあれか。そう言えば祖母も常に膝が痛い、膝が痛いと言っていたな」と謎が解けた訳です。


追記

 2003年の4月の13日、25歳の時に意を決してワールドメイトの支部に行ったらものすごく近場で雷が鳴って、雨は降ってないんですけど、それと同時に「よくぞ参られた」という声が聞こえた訳です。統合失調症で入院し退院した後だったから「幻聴かな?」とも思ったんですけど、「よくぞ参られた」という言葉は私の辞書(脳内の)に載ってなかった訳です。

 分かりますでしょうか?「守護霊の声が聞こえない」って人の方が「馬鹿」という事です。女性の方が「不倫してるな」みたいなインスピレーションが鋭い訳ですけど「神の最高傑作は女性である」とはそれです。女性は生まれながらに超能力者なのです。


追記

 いつの話か分からないですけど深見先生がある男性の過去に交際した女性を1人目から現在まで形態模写したのです。最初は半信半疑だったその男性も途中から8年前の彼女とかになって来ると「あれ?」と思い出す訳です。3年前とかになると「うわ!」と驚いてきて「つい最近別れたばっかりの女性」になると「弟子入りさせて下さい!!!!!」と思わず土下座してしまうんですって。

 ですから「そういうのない」と思って生きてる人に対して「本当にとてももったいないなあ・・・・」と思う訳です。


追記

 そういうのないと思って生きてる人は「洗脳されている」し「本来の地球に生きていない」し「人生がスタートしていない」訳ですから。

 ワールドメイトに入ってない人も勿体無いし、折角ちゃんとした神社に行ってお金も沢山あるのに「チャリーン」と五百円とか「マジ死ね」と言いたいくらいのアホな訳です。


追記

 本当にもう貯金も売るものもなくて五百円ならば後で5万円ぐらい振り込まれるだろうし、貯金が500万あるのに「五百円」とか「マジのバカ」な訳です。

 私なら500万も貯金があったらまあ100万は奉納しますよね。


追記

 松下幸之助はそれで「倍倍ゲーム状態」だった訳ですから。


追記

 毎回神社に奉納した額の百倍がいつもいつも自宅の前に神社から帰ったら落ちているのならば、どんなバカでも?神社に奉納しますよ。これが「その人に毎回分かる様で分からない形で褒美が来る」ってところがポイントなのです。


追記

 ストーカー気質の恋人と別れられたし、臨時収入もあったし、なんか病気も治った。よし!!!!今回はもう50万奉納してしまえ!!!!と思って奉納したら「あれ????今回は何もないんですけど・・・・・・・・・・」みたいのがあるんですね。これを「ひっかけ戻しの神仕組み」?と言うのです。


追記

 それはお陰信仰と言って、それは結構バカでもたどり着くレベルの信仰な訳です。神様としては「その上へ是非行ってほしい」訳です。


追記

 「見返りがあるから神社に来る」、これってスーパーの上って感じに考えている訳じゃないですか?神社を。


追記

 簡単に言うと「褒美が来るまでのスパンが長い分今度は褒美がかなり大きくなる」訳です。


追記 

 「大した見返りもないのに毎月一日にこの神社に来て今回でちょうど36回目だ。よし!!!!1億と伴侶を授けてやろう!!!!」とかですw。


追記

 「神様なんていない」とかのレベルの人ってよっぽどの変人でもない限り毎月1日に同じ神社に3年に渡り参拝しない訳ですね。


追記

 これはその通り。小池ばーさん馬鹿だからなwww。


追記

 劉備が頑なに徐庶も孔明も龐統も馬良も起用しないのに大変酷似しているwww。


追記

 これからは学歴で無く能力の時代なのです。特に霊能力の時代だ。


追記

 何ーーー!!???さんまさんなら伝説になるから貸す!!???俺はさんまさん以上の伝説になりそうな気がしませんか?w。


追記

 しかし前澤さんは何が希望なのでしょうか?ドラマーとして世界一周とかではないんですか?


追記

 前澤さんって小室哲哉さんと同じ高校?????


追記

 SKY-HIさんは早稲田の社学中退だ。小室哲哉さんのファンなのか俺のファンなのか不明だな。年齢的にどっちだろうwww。


追記

 大竹さんの大変分かりやすい分析ですよね。民主主義なんだけどアメリカの言う事聞かなければならないとなるとそれは民主主義じゃないじゃんって事ですよねwwwwww。ちゃんとテレビで「日本は民主主義ではないです」と毎日言わないとならない訳ですwww。


追記

 「フレッシュサラダ」の「大人の夢が消息不明」なんて箇所を見ると俺のファンっぽい訳で、今SKY-HIさんは楽しいだろうか?


追記

 「味がないしがない老体にゃ先がない」の前のブレイク?休符、レストが最高っす👍


追記

 「インスタントなファストフード」の「イ」の発音に「エ」が入っているところも👍ですw。


追記

 この2拍休んでいるところが👍です^_^。


追記

 「なんなん、スカイハイって。なんだか名前がムカつくわ」だってwwwwww。


追記

 ヤバいな、これ。小池百合子が悪い。


追記

 その昔俺は精神科医に「すけべだろ」と言われたし警察にも「パパ活の常習犯だろ」と言われたし最近まで「ダークヒーロー」?とマジで思っていた人も多いみたいだぜ?www。


追記

 東大に対して批判的なのは「嫉妬」と思っていた人も多いみたいだしwwwwww。いやいや、俺全国一位なwwwwww。


追記

 俺10000円からでいいんです。