今の医療って犯罪なのです。アホな日本人が多過ぎて話ならない。今回のワクチンを打ったのは殺人なのです。と書いても何を言ってるのか分からない人が大半だ。そしてワクチンの副反応で死んだ人への賠償が税金でなされるシステムもおかしい訳です。つまり東大=悪という事です。


追記

 芸能人はみんな死になさいと言いたい。だってバカなんだから。


追記

 知的障害みたいな女の子をやたらもてはやす国、それでは悪い政治家がやりたい放題出来る訳です。


追記

 全ては読んでないが松下電器、つまり松下幸之助には娘しかいなくって、多分優秀な人を探して「娘と結婚しろ」と迫ったのだと思う。これがまあ良かったのです。大体息子に継がせて失敗する訳です。ニコ動は値段も上がったが動画なども高画質のものが上げられる様になったのです。もうちょっと値段の上昇抑えられないものかなと思った。


追記

 ニコニコに「マネー」をやっぱり大企業の内部留保から持ってくるしかないと思うんです。あと外国人のお金も持ってくるしかないです。あと老人のお金もでしょう。


追記 

 とにかくどの法人が、あるいはどの個人がお金を持っているのか、あるいはどこの国がお金を持っているか、持ってる順にリスト化しないと無理w。


追記

 あとそれぞれの国の(赤字)国債が本当に複雑怪奇な経済状態を産んでいるんです。つまり「民間の方が政治家より上に来てしまっている」訳です。「税金を上げる」と言うよりは「国債を発行する」と言った方が受かるんです。これが民主主義の欠点なんです。


追記

 「建設国債→赤字国債→戦争」みたいなパターン、法則がある訳です。

 私からすると「金持ってるところから持ってきてくれる政治家ほどありがたいものはない」訳です。ところがそういう政治家って落とされるんです。またダメな政治家は買収されてしまうんです。学者もだけど。


追記

 簡単に言うと「欧米人が馬鹿」という事なのです。「建設国債→赤字国債→戦争」、これを1番やってるのがアメリカです。

 簡単に言うとキリスト教ってのは「労働=悪」ですから、若い時にドカーンと儲けて40から遊び呆けるってのが美徳とされる訳です。でもキリストはそんな事を説いてはいない訳です。

 キリストは「儲けた金を税金や教会への寄付で弱者に施しなさい」と説いている訳ですから。


追記

 松浦会長も、車一台買うの節約して、ボーカルチャレンジ企画でもやってほしい訳ですよ。


追記

 優勝賞金10万円でもいいんですよw。


追記

 デモ曲チャレンジでもいいんです。優勝賞金10万円でもいいんです。


追記

 で、前者の人に後者の曲を歌わせたらいい訳ですよw。


追記

 エイベックスは訳分からん音楽トーシロー大卒を入れまくったのが低迷の原因でしょうね。


追記

 エイベックスもソニーもほんと対応が無礼、無礼、無礼なんです。


追記

 つんくさんも言ってたかな、パッとでの大卒がディレクターでものすごい無礼な、言い換えればバカな事を言ってくると。


追記

 音楽業界において大卒ってのは「=死ね」なんですよ。実力と職人芸の世界だから。プライドの高い学歴だけの大卒は「=死ね」なんですよ。


追記

 多分作曲家は半端なく音楽を聴いてるんです。単に聴いてるんじゃなくて「このソロは最高だな〜」なんて「心底感動しながら聴いてきた人ら」なのです。

 有名大卒で「◯◯を学生時代によく聴いてました。そういう人と少しだけでも関われたらいいなあと思って入りたいんです」なんて奴はアーティストからしたら「=死ね」なんですね。

 つまり音楽会社も「ブレーン次第」なのです。


追記

 佳子嬢?は「ハグ」みたいな欧米への羨望があるんです。私はやはり日本、すなわち神様が好きなのです。


追記

 倉木にしても宇多田にしても年齢的にそういう女性として見るけれどまず第一に「馬鹿」ってのがあるんです。なぜ日本の女性は?「馬鹿」が多いのだろうと思う訳です。

 利口=東大と考えている男女もやはり「バカ」なのだけれど・・・・・。


追記

 深見先生も述べておられたが「馬鹿」ほど有害なものはない訳です。

 政治家も「馬鹿」が多いんです。ちゃんともらったお金、使った対象と金額、これを記してないってのは「馬鹿」なんです。だけどそういう人でも偏差値が70とかなんですよ。つまり「偏差値はなんの指標にもならない」訳です。


追記

 私などはやはり金銭出納帳が大好きで、よく眺めているんです。


追記

 当たり前だけど統合失調症の薬を飲んでる期間はまず字が明らかに下手になっている訳です。つまり「精神科医もバカが多い」という事です。精神科医も「字がうまいとか下手という感覚が欠損してしまっている」訳です。私は書道なんて習ってないのに「金賞」をとった事がありますから。

 また書家と言われる人に対して「素人やん」と思いますから。


追記

 「この字はこう書いた方が美しくないですか?」のオンパレードな訳ですw w w w w w w w w。


追記

 私はギャンブラーに私の2023年11月の金銭出納帳のコピーをあげたんです。そうしたら「今日ギャンブルに行こうと思ったけどゴルフの最終日を見た」と言ったんです。嬉しかったですねw。


追記

 しかし知的障害ばっかりを起用しまくる芸能界と、知的障害ばっかりの政界はみんな死んで欲しい訳です。まあマスコミの人間もだけど。ギャンブル中毒とアルコール中毒はそりゃ大迷惑な訳です!!


追記

 維新の会の人ら全員死刑!!!!!!!!!!!!!!!!!


追記

 私は2回も電話したけれど、無礼だし、そもそもスペックが低過ぎる訳です。で、橋下徹は不倫をしたらしいし、自民党に1000万円を渡したし、吉村は「詐欺者」ですから。

 物価が上がるのを想定も出来ない奴がなぜ知事の上に弁護士なんでしょうか?しかも九州大学「法学部」卒らしいのです。


追記

 大阪府民は無礼ですね、無礼。日本は大阪人だけのものではないし、なぜ吉村みたいなクズに入れるんでしょうか???????????????

 九州大学のイソジン学部卒ならいいんですけどね。


追記

 弁護士業界も九州大学も私を侮辱し舐め腐りやがって!!!!!!!!!!!!


追記

 秋元康もクッソつまらんダウンタウンを起用しやがって!!!!!!!!!!!!

 ダウンタウンも好き放題しやがって!!!!!!!!!!!!!!!!!

 つまり吉本だな。


追記

 全部は見てないですけど、俺が総理大臣をやって和田先生が厚労大臣をやればいいと思うんですよw。

 少なくとも今の厚労大臣を和田先生にチェンジしたらいいんです。でも岸田はダメだわw w w w w w w w w w。


追記

 基本的に医者にプロフェッショナルがいない訳ですw w w w w w w w w ww。診断の正確さ、そしてお金をいかにかけないか。そして早く治すか。そして完治率。それに人生を賭けている。それがプロな訳ですw w w w w w w w ww。


追記

 医者の業界もやっぱり基本的に思考力がなくって、あんまり国債ばっかり発行してると国が倒産するし、どこかを削りましょうとなる場合「反対されても困る」訳ですw w w w w w w ww。学者の業界も反発してるし、前だと郵便業界が反発した訳ですw w w w w w。


追記

 私も開業医を知ってるけれど「知的障害者そのもの」であります。日本医師会を作って「税の配分を減らすんじゃない!!!」と言われても政治家としたら「国債ばっかり発行してる訳にもいかない」訳です。税金を上げるか、税金を使わない様にするか、そのどちらもするかの3択なのです。


追記

 医者ってバカが多いから、外国のワクチン買ったら、その分日本ってのは貧乏になる訳です。PCRも外国のを買ったらその分貧乏になるんです。

 税収内で買うのならばまあいいかも知れないですけれど、バカみたいに借金して外国のを買ったんですよ????

 打てば打つほどこうなるに決まってるじゃないですか?ww w w w w w w w w。


追記

 マスコミの連中もみんな死ねと言いたいけれど、トヨタが好調って言っても、法人税を払ってないとか、税金が投入されているらしいんですw w w w w w w w w w w。


追記

 先生も教授もみんな死んだらいい訳だけど、国を家計と考えると、入るのを大きくして、出るのを控えなければならないに決まってるじゃないですか?ww w w w w w w w w w w w w w w。


追記

 そして日本ってのは「加工貿易」と言われていて、どうしても資源がないから、購入の際に輸送料金もかかる訳です。

 ところが「デジタルの時代」なのですから「脱加工貿易」が可能なのですから「こんなに大金持ちになれる時代はない」訳ですw w w w w w w w w w w。


追記

 日本人の一番の強みであった一流の文化、映画とかを翻訳したり英語が使える役者を起用したりで「配信すればいい」訳ですw w w。


追記

 今医者じゃないし、看護師じゃない訳です。アーティストですよね、アーティスト。まあ外国語もかな。


追記

 宇多田さんは良かったけど、最近しょぼくないっすか?


追記

 旧型おじいさんらが大学卒にこだわり過ぎるんだよねww w w w w w w w w w w。


追記

 今アホが増え過ぎてしまっていて、それは教育が悪いからなのだけれど、教育が悪い人=学歴にこだわる人なのですw w w w w w w w。

 つまり思考力がない人であって、私はですから「精神障害者ではない」訳ですw w w w w w w w w。


追記

 いやそもそも、岸田の後援会の会長が友好団体のトップらしいんですよw。


追記

 しかも調査能力が極めて低くって、その場にいた全員のリストを作って、それぞれの所属組織もそのリストに載っけて、それを国民に提示すればいい訳です。

 開成も早稲田も学長は殺されたいの?ww w w w w w w w w w w w w w w w。

 しかも早稲田は俺を落としたんだろってwww w w w w w w w w。


追記

 早稲田の適当さってのは半端ないですから。入試も試験だけだし、教授もアホ。単位認定も適当。卒業認定も適当。卒業生のレベルを見ればよく分かる。

 またスーパーフリーとかも教授とかシステムとか選抜がまともならば起きている訳がないのです。

 日大もそうだけど。


追記

 試験をやって(入試の事)、受かった人にもまた試験をやって、優とか良とかつけて、卒論を書いてまあ普通ならば「卒業」となる訳です。

 つまり「杜撰でありぼったくりであり一人一人全く丁寧に見ていない」訳です。

 アホな儀式化してる訳です。


追記

 「これアホなセレモニーだよね。本当に日本って合理思考ないよね」と思って大学に入ってから浮かれないで勝負した人がまあ大金持ちになったりしている訳です。

 頭悪いのが意味のない東大卒とか早稲田卒で大企業に入って、創業者が築いた色んなものを徐々に食い潰していく訳です。


追記 

 人を採用する際に「東大卒3名、早慶卒合計15人、マーチ卒合計五十人」みたいにやり始めた時にはもう衰退している訳です。


追記 

 「東大卒とか早慶卒とかマーチ卒という学歴を活用して大企業に採用してもらって、創業者のおこぼれをもらうんだ」的な「おこぼれを学歴で狙う人間」を1人でも入れた時点でその企業は終わりなのです。


追記

 「俺単独でも食えますよ」と「俺単独でも食えますよ」がなんらかの事情で妥協して協力した際に「発展」する訳です。

 音楽の世界でも結婚でも全く同じなのです。


追記

 TMネットワークも「小室哲哉は「俺単独でも食えますよ」なんだけど、残りの2人がそうでもない」訳です。

 で解散(正確には終了)させたのがエイベックス(松浦勝人)なのです。


追記

 早く民主主義の機能不全に気づいてほしい。この人hpVワクチンで車いす女性ら百五十人ぐらい作っちゃった人ですよ。

 こんなん死刑ですよ、死刑。アホなんだから。

 こういうバカがそりゃ与党にいたら今回のmRNaワクチンでそりゃ大勢死ぬ訳ですよ。

 そもそも海外の製品を「赤字国債発行状態で買うバカはいない」訳です。


追記

 しかも「お前はアナウンサーかよ」と言いたい。

 理解していたら即興で言えるはずなのですw w w w w w w w w w w。


追記

 監督でAにこう言わせようとセリフを考えている人と、暗記してそれを感情を込めて言おうとしてる人って能力格差は99:1なのです。


追記

 前日に?本人が?用意した文章を国会で感情を込めて読むと「歴史に残る演説」として大絶賛されるのだから「終わっている」訳ですw w w w w w w w w w w w。


追記

 スペックが低く大雑把であまりにも杜撰であって、日本の全員、あるいは全家庭に「金銭出納帳」のコピーを提出させたらいいんです。それで全員に「これはこうしたらいい」とアドバイスしたらいいだけなのです。


追記

 基本的に会社ってのは儲けをですね、給料ではなくて「再生産」に回す義務があるのです。ところが社長が酒池肉林の場合は「それをしてない!!!!盗んでる!!!」と考えて逮捕すべきなのです。アメリカもそうです。

 つまり「政治家のパー券を買ってる様なお金があったら再生産に回せ!!!!」と文句を言わないとならないんです、学者辺りの知者が。


追記

 政治家ってのはですから「再生産に回す義務」ってのを法律で規定し、違反したら逮捕になる様にしないとならないんです。


追記

 その点で李平蔵が「銀行は倒産した場合は1000万までしか保障しなくて良い」ってしたのは大変理に適っている訳です。

 「預貯金は0円まで!!!!」と本来はすべきなのです。私も今そうですから。もちろん株も持っていないです。


追記

 「老後に備えて預貯金を」と考えているみたいですけど、病院でチューブだらけで5年、10年っての意外に地獄だと思いますよ。


追記

 ものすごいアンバランスだと思うんです、老人の方が明らかにいい車に乗っているんです。

 老人ってのはみんな生活保護で、車持てないで、スーパーまで歩いて行ったらいいんです。時間はあるし、その方が長生き出来るんだから。


追記

 老人ってのは職場にいても迷惑なんですねw w w w w w ww。まず漏らすんでしょう、漏らすw w ww w ww。


追記

 松浦勝人も藤田晋も60(還暦)なんですか??????????いやあ、時間ってのは進むのが早いのだなあ・・・。私も還暦まであと14年しかないや。

 そろそろ本気で曲を作ります。家も整い健康になったので。


追記

 50歳だ、50歳。意外と俺と歳が近いんだなあ・・・・。


追記

 松浦勝人と秋元康と藤田晋の三人で「ギフト」?という会社を作ったけれど3億4200万の赤字を出して倒産だってww w w w w w w w w w ww ww。


追記

 雑誌って「黒字ならいい」訳ですよね?w。


追記

 実は雑誌もCDも映画も全く同じなのです。その基本的理解が必要であって、ある意味テレビ、ユーチューブ、料理屋さん、車屋さん、病院、政治家とも同じなのです。

 そして「人気」と「正当性」の配分なのです。

 人気が小室哲哉で、正当性が私なのです。

 トヨタが小室哲哉で、日産が私なのです。


追記

 もちろん商業音楽家ってのが小室哲哉で、音楽家は私なのです。

 もちろん偽物は小室哲哉で、本物は私なのです。


追記

 小室哲哉は学問だと御用学者、私は学問だと学者です。


追記

 もちろんキリギリスは小室哲哉で、蟻は私なのです。


追記

 企業経営にせよなんにせよ、全体像を把握してからするのと、むやみやたらにするのとでは結果が大きく異なる訳です。

 まず政界の人間がチューチューチューチュー甘い汁を吸っていたら経営なんてうまくいく訳がないのです。


追記

 「優遇してやるから献金しろとかパーティー券を買え」という状態で経営なんかやっても無駄!!


追記

 「ただでもものすごくきちっとした精度の高い国にするから是非やらせてくれ!!!!!!」という人を政界に送り込むしかない訳です。


追記

 「献金だけでなくパーティ券も買わないと痛めつけるよ?」ってのは「三国志」の「とくゆう」そのものなのです。


追記

 生活保護層近辺ってのはとにかく貯金0、つまり渡しても一ヶ月以内?には全て使ってくれるので「いても全く問題ない」訳です。むしろそういう人にストレスたまって犯罪されると大変困る訳です。


追記

 藤田がやっぱりバカであって、有料プラン、つまり広告を消すボタンがどこかよく分からない訳です。つまりそういう系統の勉強をしてない訳です。

 それでも勝てるぐらい日本人ってのは「奴隷根性の人が多い」訳です。


追記

 実はマッキントッシュもそうであって、Windowsとやたら意味なく変えている訳です。相当バカだなと思う訳です。


追記

 ニコ動なんかも無駄にお金が出て行っているから会費が高かったりで世界的企業になれていないのです。


追記

 原口議員も参加してるぐらいなのだから、70歳まで?は全員に会員になってもらわないと全く始まらない訳です。


追記

 やっぱりダメだ、厚労大臣首。内海聡先生の方が優秀だw。

 西洋医学に洗脳されてしまっている・・・・。

 子宮頸がんワクチンなんてエビデンスがある訳がないんですよ。そもそもどういう理屈か2人とも分かっていない訳ですww w w w w ww。

 まず「生涯旦那1人」ってはそれは当然だし、なぜか男性の方には言わないんですね、和田秀樹はw。

 なぜ男性の性犯罪に日本は甘いかっていうと、東大がやっぱりレイパーが多い訳です。裁判で立件されるなんてのは前代未聞ですよ。

 今まで東大のレイプってのは全部被害者は泣き寝入りだった訳です。


追記

 子宮頸がんワクチンの成分、2人とも分かってないはずですw w w w w。


追記

 東大が立件されてその場で「相手の偏差値が低いから合法だと思った」と発言した事によって「本当に僅かだけれど洗脳が解けた人がいた」訳です。

 実は偏差値と知能って一致してないんです。


追記

 なかなか「この東大って普通だよね」とか「この東大ってバカだよね」って思えないんですw w w w w w w w w w w。


追記

 「あれ??この東大卒、普通じゃね?」とか「あれ??この東大卒、バカじゃね?」と思えないんです。


追記

 子宮頸がんワクチンを12歳ぐらいで打つという事は、それ以降の性行為を認めるって事な訳です。分かりますか?????

 これ東大医学部現役合格の和田秀樹ですら全く理解出来ていないんですから知能0なのです。つまり試験馬鹿、受験バカな訳です。


追記

 なんとかして18未満の女性を守るっていうのであれば、それ以前に子宮頸がんワクチンを打つエビデンスはない訳です。

 また生涯1人ってのが基本って事であれば、子宮頸がんワクチンを打つエビデンスは全くない訳です。

 むしろhpVワクチンに感染してる男性は「隔離」した方がいい訳です。それで女性を守った方がいい訳です。

 またその分(子宮頸がんワクチンの)お金が浮く訳です、国も家計も。

 分かりますか????


追記

 こんな簡単な事が東大医学部卒も筑波医学部卒も分からない訳です。


追記

 なぜ婚前交渉は死刑というルールにしないのか???????????????????????訳が分からない。誰が「婚前交渉あり」ってルールで得をするのでしょうか??????


追記

 足し算引き算なんて出来なくていいから「籍に入ってから性行為」ってのだけ教えればいいんです。


追記

 また今の日本の教育の「小さい頃からベタベタさせる学校」ってのを改善すればいいし、コンビニとかのエロい画像が前についている本とかも「禁止」すればいいんです。

 秋元康も本当に馬鹿だなと思う訳です。

 私も山本彩さんは若い頃脱いでるから、ちょっと歌いづらい訳ですよ、彼女の曲を。

 また歌手起用もちょっと難しくなっちゃいますよね。

 若い頃脱いでいるから。


追記

https://x.com/kumi224422/status/1731853685033189450?s=61&t=ry1MPVi-qPMiFjocSMlmFQ

 和田秀樹も死にましょう。その隣のおばちゃんも死にましょう。秋元康も死にましょう。ヤブだし馬鹿ですから。

 引退するんならいいでしょうけど・・・・・・・。


追記

 深見先生が言う「学校勉強頭」の人増え過ぎな訳です。

 藤田晋も死にましょう。あんたは部下の教育も出来ないクズなのですから。

 バカとか死ねとかいう言葉を出したら犯罪者で、厚労省とかは無罪??ww w w w w w ww。

 いやいや、厚労省をなんとかしようとしてない人が犯罪者でしょうってww w w w w w w w w w ww。


追記

 あまりにも無能なおじいちゃん政党の自民党はみんな死にましょう。反日活動を解らない様にするのはやめましょう。


追記

 なぜ偽物ばっかりがクローズアップされて、私がガン無視???と思う。