立法の皆さんも行政の皆さんも「礼儀」を理解していない訳です。それは今までに知者と出会った事がないからです。やはり優先順位がある訳です。やはり神様でも宇宙を作ろうと思った神。作った神。その後は今リーダーをしている神。そして日本の場合はその後に天照大神様の順序でしょうか?

 立法や行政の世界でもやはり「国や地球で1番の知者が9割」なのです。2番目の知者は1割なのです。下手に3番の人が自分の意見でやるととてもマイナスなのです。今地球で一番の知者は深見東州先生というワールドメイトの教祖なのです。安倍晋三は年に一度は会っていた様だが「世界一の知者と見抜いていなかった」ので「どうしたらいいか?」と逐次相談する事をしていなかった様です。まあ私も深見東州先生に質問する事は叶いませんが・・・。

 本来はですからおそらく人類で2番目の知者である私に総理らは「どうしたらいいか?」と逐次相談すべきなのです。

 ところが全く相談されない訳です。またこの様な文章を送っても「あんまり意味が分からない」のか「なんだ、こいつは」みたいな感じの対応をされていると見受けられるのです。

 まず賄賂とかは問題外であるし、民間企業の意向とかはガン無視でいい訳です。もちろんそれでは野党になる恐れもありますけれど、落選する可能性もありますけれど、野党は野党で与党になったら「民間企業の意向はガン無視」でなければならないんです。

 政治というのは「集票」とか「賄賂」によって行うのではなくただ「理」によって行うのみなのです。

 理と言えばですから「票をもらえる事をする」とか「賄賂に応じた事をする」の「ではない」事をしなければならないのです。

 例えば洗脳の排除などは政治が行わなければならない事です。

 それは最近ですとやはり「統一教◯」みたいな反日ぼったくり宗教団体、これは排除しなければならないし、また「共産主義」の様な「物質偏重」も排除しなければならないし逆に「資本主義」の様なこれまた物質偏重も排除しなければならないのです。

 それの最たるものが医療なのです。医療も今はカルト宗教団体化してる訳です。「ワクチン」とか「薬」という名称自体が「洗脳」であって、今回のmRNAワクチンなんかも「一体何回打てば良いのか?」と思うし「打った後かなり死んでいる」し「これからも死ぬ事が想定される」訳です。

 精神科の薬も私は無理やり飲まされたけれど、飲んでも飲んでも治らないからずっと飲んで、副作用がきついからやめると再発するって事で「薬とは言い難い精度のものが承認されている状態」なのです。

 つまり「ワクチン」とか「薬」と今日本で呼ばれているものは「毒」であって本来の薬とは「丁寧に作られた野菜とか肉とか魚とか米」であって、ワクチンってのは実は「室内環境、室外環境」なのです。今特に福島近辺では放射能が若干多いですから、それでがんも増えているし、後は電磁波、5Gなどでもそれは若干癌などが増えるのです。電磁波ですから(病気を未然に防ぐのはワクチンではなく、環境を誰がどこからどう見ても文句のつけようのない状態にしておく事なのです)。 

 とにかく誰か政治家や官僚で一人でも接点を私と持ってくれるとありがたいし、総理らがまずそうすべきなのです。


追記

 相当バカな事になっている。送った方も送った方だが、もらった方ももらった方だ(20万円のアルバムの話)。そんなものがオリンピック精神に合致する訳もない。そんな大会での記録もあくまでも「参考」でしかない。誰が地球で頭がいいのか、人類は今日にでも気づくべきだ。


追記

 どっちも犯罪組織なのですから「来られたら迷惑」な訳です。バカちゃうん?前から言われていますよ、IOCの人らはオリンピックの度に開催地で贅沢の極致をしていると。もちろん普段もバカ高い報酬をもらっている訳です。開催されていない年もです。そもそも上がダーク、つまり汚職されている大会での記録とかメダルに何の価値もないのが分からないのは「相当な馬鹿」である。犯罪組織が開催する大会に参加したらそれは「お前らも犯罪者だ」と言われる訳です。スポーツ選手もアルバム送った政治家も「自分らは犯罪者じゃん」と気づいてほしい。


追記

 オリンピックに出た事がある選手も本当は逮捕すべきなんですよ。


追記

 なぜ国ともあろうものが「1イベンター」に頭を下げなければならないのだろうか?そんなに名誉な事だろうか?そもそも「賄賂を送れば平気で受け取る輩」が現役時代も引退後も上の方にいる業界、組織らしいのだから。


追記

 物質偏重文明は「賄賂を受け取り先祖や同国民や子孫を辱める」訳で、精神偏重文明は「賄賂を受け取らないで◯◯家の人間は清々しいとか◯◯人は清々しいと尊敬される事を重んじる」訳です。


追記

 であるから人類は「資本主義や共産主義を脱し、次なるステージへ進むべき」なのである。金を重んじ、先祖や同国民を辱めると言えば「売春」であります。売春をしてる人は先祖や同国民に恥をかかせている訳です。


追記

 愛知県民みんな死にたいって事か?おい、舐めてんのか、カス。


追記

 連帯責任ではないのかと思う訳です。愛知県民全員死刑という事です。こんな事されると私の名誉に関わる訳です。


追記

 私は宇宙神なのだ。ところがこういう杜撰な事が起きたら「お前の影響力はそんなものか?宇宙神ではないのではないのか?」と疑われかねない訳です。


追記

 コメントを見たら「前近代的」と書いてあった。それでは困る訳です。やはり日本は世界最先端でないとならない訳です。


追記

 警察って多分1日8時間勤務じゃないですか?その間だけきっちりしてれば一生安泰ですよね?


追記

 不記載の分懐に入れていた、つまり4000万で飲み食いしたりLEXUS買ったりしていた訳ですよね?あるいはJDに焼肉ご馳走したり。ラブホテルに入ったり。そんな余裕あるなら足りないこっちに回して下さいなw。


追記

 いやいや、プリンとサンドイッチはまずいよ、そんな贅沢は。特に今物価が上がってるんだから。そりゃクリスマスとか誕生日なら分かりますよ?


追記

 プリンとかサンドイッチなんか食えないんですよ、こっちは。


追記

 「三国志」の時代の董卓や曹操じゃないんだから、今は現代社会なんだから、政治家だけが贅沢するのは許されない訳です。


追記

 パーティー券ってこれ自体が犯罪だと思うんです。私腹を肥やしていたり、これを軍資金に次の選挙でも連続当選を狙うのでしょうからw。「買わない業界は痛めつけるぞ!?」てな感じな訳ですよね?口には出さないもののやってる事はそういう事ですから。


追記

 パーティなんて可愛い名前をつければこうやって私服を肥やしていいという事ではないのです。「今後も優遇して欲しければ今回も前回と同じぐらいは買え!!」って脅迫ですよ、やってる事は。


追記

 そもそもどの組織のなんて人がいくら分買ったかネットに公開しないとダメなんですよ。あと使い道も。


追記

 文書交通費って毎月100万ですよね?文書交通費だけど領収書いらないって事はこれで飯を食ってもいいって事ですよね?

 レシートでいいからちゃんと貼った方がいいし、そして使い道もちゃんと記録した方がいいんです、一円単位で。

 だって政治家なんだから。


追記

 使い道を公開して「これじゃ足りない」と頭がいい人が思ったら、それは増やしてもいいと思う訳です。


追記

 JDに焼肉を奢って、そのあとラブホテルに入って「足りない」と言われてもなあと思う訳です。


追記

 「自分の脳みそが足りない」ってのはその通りだと思いますけど。


追記

 ちゃんとその焼肉店で使った金額と、頼んだメニューと、そしてラブホテルの料金と利用時間?をちゃんと公開すべきなんですよ。あと金払ったんじゃないの?それプラス。帰りの交通費とか言って。ちゃう?


追記

 焼肉店でご馳走した金額が、そのJDの性接待料金なのか、また別に払ったのか?です。あと、それプラス帰りの交通費とか渡してないですか?

 そもそも奥さんがちゃんと旦那のお金の使途を把握してない訳ですよね?おいおい、ふざけんなよw w w w w w w w w。


追記

 旦那のお金の使途も把握出来ない奥さんをもらうんじゃないよw w w w w w w w w w w w w。


追記

 だからADEって言ってんじゃんかよwwwwww。なぜNHKもテレビも新聞もこの単語を出さないの?wwwwwwwww。