岸田総理を始め、全国会議員も全官僚も全く機能していない訳です。と書いても日本語を読めない訳ですね。だからせめて電話で話せると大変ありがたい訳ですけど・・・・・・・・。全く機能してない人の部下の方が機能していたケースは、孔明だけだそうです。

 今回のmRNAワクチンにはDNAの断片が混入していて、DNAの断片はそれは子々孫々まで永久に伝わってしまう訳です。また今回のDNAの断片は免疫を破壊する訳です。分かりますか?であるから簡単に言えばエイズの遺伝子が入っている訳です。そしてそれが子々孫々まで遺伝してしまう訳です。

 つまり日本の医者ってのは知的しょうが医者な訳です。医者の愚かな部分に気づいてしまうと「大学なんか馬鹿らしい」と思う訳です。皆さんは卒業していらっしゃる訳ですよね?ですから全く機能していないのは当然な訳です。

 つまり今回mRNAワクチンを打った事は「殺人罪」レベルな訳です。

 分かりますか?

 ところがやはりそれをいくら書いても、いくら動画で述べても、いくら検察に言っても、いくら警察に言っても、いくら皆さんの秘書さんに言っても、いくら皆さんの事務員に言っても「はー?」って感じなんですね。

 ですから私からしたら「あんまり人と関わりたくない」訳です。言語が通じない訳ですから。

 この話をした後も「私は無料だしワクチンまた打ちに行こうと思います」と言う訳です。その女性が元看護師なんですよ?(病院は犯罪施設な訳ですね)

 繰り返しますが、今回mRNAワクチンを打った事は「殺人罪」レベルの犯罪と言っていい訳です。

 分かりましたか?

 

追記

 私も以前精神病院に強制入院させられていた時大変驚いた訳です。看護師が地元の「工業」高校卒だったからです。東大卒でも「このワクチンを打つとエイズになる」と理解していないのですから、工業高校卒だと何回も何回も何回も何回も何回も教えても「はー?」って感じですから。その前も看護師が「私は商業高校卒です」と言っていて「うわ・・・・・・。この国ってのは商業高校卒の人が看護師になれるのか?」と思った訳です。

 ちなみに私は公立の高校入試で500点満点で475点の高校へ入れなかった事で鬱になってしまった訳です。内申点だけは如何ともし難い訳です。「あんまり学校の人らと関わりたくない、教師ともだ」って私、「テストで500点満点をとるのは易いがそれは直前にまとめてやればいいではないか?なぜ中1とか中2とかで全て500点満点取る必要があるのだ?」って感じな訳ですから。つまり500点中500点満点を取るのが簡単なテストを(中1から)真剣にやるってどんだけ馬鹿なの?と優秀な人?に対しては思っていた訳です。取れない人も馬鹿、取ってる人もバカという境地な訳です。

 

追記

 毎回公文をやっていて算数・数学で満点をとっていた私からすると「これを拡大継続し続けるか否か?」な訳です。500点を取るのは要は「人生の時間配分」と「馬鹿馬鹿しい事でも敢えてやるという極めて強靭な意思力」の問題なのです。「東大に対する動機」は優秀な人ほど相対的に若いうちから東大に行ってる人、行こうとしてる人が馬鹿に思えますから、逆相関と言うんでしょう、モチベーションは「落ちる」訳です(私は周りに東大卒が結構いる訳だけど、それらの人の家ってのはとてもとても汚いし、それらの人の奥さんとか子供が、「普通そんな女性もらうか?」って感じもしていた訳です)。

 優秀な人ほど時間に対して「もったいない」という感覚が強いし、東大に対するモチベーションは低いし(言ってる人が皆ブスで碌でもない人格に思える)、その分意志力を発揮しないと東大に行けない訳です。つまり「赤ちゃんと腕相撲をしなさい。毎日しなさい」と言われているに近い訳です。「いや、そんなの全勝に決まってるでしょ。なんでそんな事しなきゃいけないの?お前ら完全重度知的障害者なの?」と思う訳です。

 

追記

 

 

 まあマルイの店員が私を警察に通報したのだからな・・・・。

 

追記

 あるあるだけど、私も高校くらいまでですよ。明大に受かったぐらいからは「明大中退」ってので十分だろと思った訳です。その頃から「お前音楽行けるよ」と言われたりしてくる訳です。優秀な人って「中退してうちの会社に来い」って引き抜きが来る訳です。美人な女性なんかも「大学卒業だけはしたいの」といくら言っても「今すぐ結婚してほしい」と言われるのにかなり近い訳です。

 

追記

 私は大学に受かってからシンセサイザーを買って、作曲を始めた訳ですけど、「お前プロになれるぞ!」と言ってくれる人が在学中からいた訳です。

 美人な女性も大学在学中に「もう20じゃん!!結婚してくれよ!!」と言われるでしょうけどそれに極めて近い訳です。

 

追記

 

 

 格闘技、まあスポーツは憎悪の連鎖な訳です。それよりもアート、これは尊敬の連鎖なのです。そしてスポーツ、これは強い人ほど相手の死につながる。何をしてなくても深見先生は遠いところから人を殺せる訳です。そういう人は今でもかなりいるだろう。念ですよ、念力。

 

追記

 深見先生は関羽の時に「私に孔明の様な知力があれば」と思って、その後菅原道真に生まれ変わった訳です。

 

追記

 

 

 これ正常ですよ、正常。まずアニメとのタイアップ。これでどんなクソ曲も売れる。アニメの方ではめてくれれば尚更です。それが「ゲットワイルド」です。

 そして次にレコード会社の資本力、影響力。SONYは多岐に渡ってビジネス展開していますから、そりゃどんなクソ曲でもヒットさせられる。

 もっと言えば社会は今生物度が極めて高いし、またテレビも視聴率の問題がある。もう聴き飽きるほど聴いている人は聴いている訳です。

 

追記

 

 

 ちょ、才能あるけどやはり品がないのかなという気がする。お金を「金」と呼ぶ、言うのは下品なのです。

 

追記

 

 

 主催者は頭がいいから「ワクチンでエイズ?ならあまり気軽に人と人を会わせない方がいい!!」とようやく理解し始めたのかも知れない。

 

追記

 

 

 もんのすごい救急車です。これ気づかない人ってシックスセンスが大変弱い。

 また所得税の問題なんですけど、アホみたいな感じなのです。消費税にまとめてしまえばいいじゃんって。そして福祉の人らが飯を配ってる訳だけど、スーパーの消費税を下げたらいいんです。食品だけは0にして、他を20とかにして、所得税の事務的負担が多い、問題が発生するのは廃止したらいいんです。税理士利権みたいのがあるからそれをやらせないんでしょう、官僚が。

 また消費税も、インボイスにするとインボイス系統の企業が儲かる訳ですよね?そんな事して票を姑息に得ている訳です。

 つまり検察がやはり機能していない訳です。そうやって集票するのは「逮捕」なのです。

 

追記

 

 

 これはとてもいい話で、和田先生ってカウンセリングの精神科医らしいけれど、そういう人が上に来ると製薬会社とか医療機器の会社とか建設会社は大変困る訳です。だから金で薬派とか医療機器派とか病院建設派を応援したり、薬否定派、医療機器否定派、自分からその人の家に通う派は買収されてしまう訳です。まあいじめられると言い換えてもいい。

 実は医療の本、しかも反医学的な視点で書かれた本こそが、まあ話でもいいんですけど、それが病気予防なのです。

 もっと言ったら「面白い芸人」、「素晴らしい映画」、「ノリノリになれる音楽」、「頭がスッキリする様な本」、「ちゃんと掃き清められた神主が素晴らしい神社」、あるいは「そういう家にしておく事」こそが薬なのです。あるいは「病気などで痛い目に遭う」、これも大変いい薬なのです。

 ところがやはり厚労省が馬鹿だから、政治家が馬鹿だから、一番最悪な「薬を使った医療」とか「病院での医療」とか「外科手術」とか「検査」の方にむしろお金を出す訳です、厚労省が。

 つまり官僚も政治家も買収されちゃっているんです、製薬会社、建設会社、医療機器メーカーに。

 岸田も1500万、厚労大臣も1500万受け取っていて「もらってはいるが忖度はしていない」と言ってました。これも苦しい。

 「募集はしているが募ってはいない」と同レベル。

 そんな事言ってる自民党によく票を入れる日本人がいるなーと呆れる訳です。

 

追記

 「ラブホテルに2人で入ったが、何もしていない」ってぐらい苦しい。普通はラブホテルって入らない訳です。私もそりゃ入った事がないです。

 

追記

 ラブホテルに入れてしまう感性って終わっている訳です。気色悪くてしょうがないですから、私からしたら。掃除の人のユーチューブ動画でも見たらいいんです。

 

追記

 結婚もしてない人と性行為出来てしまう「知能」が終わっている訳です。相手の祖父が後から「若い時変な格好をしていた」と分かったら一体どうするんでしょうか?「ああ!!!!!!変な女性と性交為してしまった!!!!!!」と思って体をゴシゴシゴシゴシ洗う人生になってしまうかも知れませんよね。

 

追記

 「76代前の母親が朝鮮系か!!!!!!もっといい家系の人もいるかも知れないじゃん!!!??」と思っても性行為してしまったらその事実は永遠になってしまう訳ですから。

 

追記

 これを「待てば海路の日和あり」と言うのです。

 

追記

 下品ってのは境地が低いのです、境地が低い。ですから「友達になるのはやめた方がいい」訳です。言い換えれば「ラブホテルが国にあるのにどけない人には投票しない方がいい、落選させなければならない」訳です。もちろん風俗店とかキャバクラ店もそうです。大久保町もそうでしょうね。

 

追記

 もちろんホスト店もそうだな。

 もっとピュアでクリーンでクリアーな国や地球にした方がいいのです。

 

追記

 最近私は料理に目覚めたなと思う。ネットで検索すると一つの食材だけで五千ぐらいレシピがあるサイトがあるんです。そういうサイトがそりゃ100ぐらいはあるんでしょう。

 もーーーーーーーーーーーーんのすごく奥が深いですよね。

 

追記

 馬鹿な鼻水を年がら年中垂らしてる様な奥さんをもらうと、料理ってのは無限にレシピがあるのに、簡単なものが連続という「地獄」の人生になる訳です。音楽でも「もう流石に「アイドル」はいいだろ」と思ってしまいますよね?植松先生は老人、中年、子供、そして1年間に重複がないのですから、365.25✖️3✖️3種類はレシピを習得していた訳です。

 ところが馬鹿な奥さんをもらうと「出来合いの高いの、しかもそれが連発」ですから「そりゃストレスがたまってまずがんになる」訳です。

 

追記

 馬鹿な奥さんになると「とりあえず肉をぶっ込んどけばいいや」と単純な選択をしてきて「糖尿にしてくる」訳です。

 

追記

 馬鹿な政治家とか医者とか看護師とか奥さんとか官僚になると「とりあえずワクチンをぶっ込んどけばいいや」と考えて救急車がものすごい事にもなる訳です。

 やばい人が沢山いるんですね。

 

追記

 やばい奥さんってのは「ラム肉」とか言っても「はー?」って感じであり、そういう奥さんってのは「ワクチン=打つ」って方程式が出来上がっているので、それは「もらわない方がいい」訳です。つまり「モラオク」です。

 

追記

 小室哲哉の曲って言っても色んな曲があって、誰かが「好きな曲もあれば嫌いな曲もあるんですけど」と小室哲哉さんに言っていた訳です。それが普通な正常な人なのです。

 肉と言っても「千差万別」だし「調理法、調味料」によって「それが千変万化」する訳です。

 ワクチンと言っても色々あるんですね。ですから「ワクチン=打つ」って人だけはもらわない方がいいし、そういう人が政治家、医者、看護師、官僚、教師ってのは「とても異常な惑星」な訳です。

 

追記

 ワクチンと言ってもまあ無限にあるし、また最高峰のワクチンでも、合わない人もいる訳です。

 ですから「感度」と言い換えてもいいでしょう。それは「=第六感」であります。

 まずそもそも「ワクチンの全種類を言えない医者」、これ無限にいるんですよ。

 私はそりゃ薬の辞典を持っていた訳です。

 小室哲哉の曲でも「Easy Do Dance」とかはまあハマったけど、そういう曲ってそんなにないんです。でもハマる曲を50曲に一曲でも作れる人は「まあ天才」なのは間違いないです。大体500曲ぐらいまともな曲が作れたらプロと言えばプロであります。

 神様と言ってもこれまた無限にいらっしゃる訳です。とりあえず八百万と言われていますけれどもっといらっしゃる。

 ところが完全重度知的障害者となると「ワクチン=打つ」って思考法なんです。それは「やばい人間」なんですけど、そういう人が総理大臣とかにかなりなっている現状がある訳です。

 深見先生などは八百万の神の全てのお名前を言える訳です。 神様はひと柱でもいくつも名前がありまして、それらも全て言える訳です。

 それが普通であり正常なのです。

 ところが「神様なんて本当にいるんですか?」なんて人はやはり「完全重度知的障害者」な訳です。

 

追記

 つまり正常な人で「弁護士=優秀」なんて考えている人1人もいませんよ。テレビに出てるだけで有害と考えているのが普通なのです。だから私のブログを読んでる人で優秀な側っていないかも知れない訳です。ですから「ある意味後世の天才に向けて書いている」という側面がある訳です。未来に現れるかも知れない天才に向けて私は書いていると言ってもいい訳です。

 東大の中でもそういう人がいたみたいですけど、1人か2人でしょう。

 

追記

 ホリエモンに対しても「ITに進んだ度胸的なものだけだよね」と見下す人が増えてきたのは大変進化したと思います。

 

追記

 マジ思うなあ・・・・。弁護士のあいつの代わりに俺が出ていたらどれだけの人が死なないで済んだのかと・・・・・・・・・・。テレビ局の人材ってのが「とりあえず弁護士起用しとけばいいや」ってレベルだってのが最近判明した訳です。

 弁護士で普通、正常な人の方が異常な訳です。弁護士=馬鹿とそりゃ普通の知能の人は考えている訳です。東大も大半は終わっている訳です。

 

追記

 東大で本当の意味で東大ってのは和田秀樹医師ぐらいだと思いますよ。「医者の99%はヤブ」ってのは正解です、実に正解。だから「病気=病院」って考えている人って完全重度知的障害者なのです。

 

追記

 はっきり言って優秀な医者って道具とか薬使わないんです。がんも「においで分かる」と言われているし、私も目よりは鼻の方がいいですね。視覚より嗅覚って事です。放射性物質は見えないし臭わないと言われていますけれど「第六感」で分かると思います。言い換えれば「疲労感」で分かる気がします。でも疲労感ってのは労働ですから運動ですから「健康になる」んです。ただそれは睡眠で回復する度合いが高い人に限りますけど。

 

追記

 簡単に言えばテスト。直前に財布を落としても冷静に解けるか?またなんらかの事情で30分早く終わっても点数がいつも通り取れるか?

 また綱渡りをしている状態で、スマホに出れるか?

 そういう風に人生ってのは「神試しの連続」なのです。

 つまり「アクシデントの連続」なのです。

 普段から5教科だけでなく万物万象を学び、それは大学入試以降もそうなんです。

 

追記

 意外にアホな人が「他の時間を削りまくって、親にも色々やってもらって、それでようやく東大医学部に一浪で受かったくせにかなりマウントを取ってくる」訳です。

 まず「私立の中高一貫ってなんなん」って思う訳です。それ親に金払ってもらってるじゃんって言いたいですよね。

 

追記

 家にいる時、休みの日も勉強に充ててるから東大だった人ってのは、やっぱり「料理が出来ない」「自転車に乗れない」「自転車に乗れない」「電車に乗れない」「女性とうまく話せない」「自転車に乗れない」「宇多田ヒカルか!」「自転車に乗れない」「流行のゲームをやった事がないので話題が少ない」「母親としか話せない」なんて傾向が出てくる訳です。「DTMが出来ない」「楽器で弾けるものがない」とかもそうです。

 

追記

 文化性、芸術性がない家で育つと「勉強一辺倒」になりがちなんですね。私の場合は「エレキギターに興味が出た」と言ったら「元がとれるかも知れないから、つまりおじいちゃんみたいにプロになれるかも知れないから6万円?よし、買ってやろう」と思われる訳です。ところがアホな家、つまり無能な家、つまり文化性が足りない家で育つと「ふざけるな!!!!」と真逆の対応になる訳です。

 

追記

 CDラジカセでなく、CDコンポがいいと言えば、祖父も父親もスピーカーマニア?で片方だけで50万ぐらいの大きなスピーカーを持っていましたから、そりゃ祖父が当時で月にバイトで50万演奏で稼いでいましたから(そりゃN響の第一バイオリンを蹴ったぐらいですから)「8万円?買ってやろう」となった訳です。これが文化性がない家だと「ふざけるな!!!!勉強をしろ!!!」と怒られる訳です。それはまあ「才能潰し、可能性潰し」ですよね。

 

追記

 ただ美空ひばりクラスになると「1コンサートで3000万」ぐらいらしいです。でもコンサートってそんな毎日はやれないし、移動が大変ですからね。

 

追記

 これはiPad Proで書いてるけれど、15万ぐらいですけど、マックスタジオが50万から60万ぐらいなんですけど、今一使ってないので、使って本格的に曲を作ろうと思っているんです。ディスプレイもデュアルディスプレイではあるんです。

 DJのは10万円のパイオニアのです。キーボードは安い2万円ぐらいの音源がないやつです。

 小室哲哉で著作権0、カラオケ印税のみで1億5000万らしいんですね。それもすごい事ですよ。

 

追記

 深見先生も超薬嫌いな面があって、特に精神科の薬嫌いなのです。

 でもアホな人はその意味が分からない訳です。今回の薬害を感じ取っていたのでしょう。

 ですから内海聡先生みたいな「自分の頭で考えられる人」はワクチンを打ってないんです。

 今本当にみんな日本人って馬鹿になってしまっていて、献金と言えば献金になってしまう訳です。それが賄賂でも献金と偉い人?が言えば献金になってしまう訳です。

 

追記

 日本人が優秀ってのは嘘っぱちであって、世界で一番馬鹿な民族なのです。

 単細胞生物ばっかりですよ、暗記ばか、記憶力ばか、クイズばか。

 

 東大=すごい

 弁護士=もっとすごい

 お金=あればあるほどいい

 身長=高ければ高いほどいい

 黒人=最悪

 車=ベンツかレクサス。しかも沢山あればあるほどいい。

 

みたいな単細胞生物ばっかりなのです

 

 医者=結婚

 

みたいなバカも多い訳です

医者だし東大だし金持ちだしと思って結婚した女性がテレビに出てるってのも極めて有害なんですね。

 

追記

 東大も本当の意味での東大は1%もいないし、弁護士もそうです。お金ってのはやはり身につくものではないのっで、元々ない人は取りに来られないけれど、元々あった人は取られたら家賃が途端に払えなくなって困る訳です。

 車も、あるから気軽に乗れて、気軽に乗れば事故る事も多々ある訳です。

 

 

追記

 

 

 多分「岸田は早稲田の法学部卒だから」みたいので投票しちゃってる人が多い訳です。いやいや、早稲田も東大も慶應もむしろ正常な人が少ない訳です。自分の頭で考えている人はそんなとこ進まないんです。だって入っちゃってる人を見てみろってw w w w w w w w w w。ホリエモンも次から次へと適当をガンガン言っている訳です。

 なんで車の事故の動画の紹介の下にこの話題?ってのは終わってる訳ですよ。

 交通事故ってのも総理が悪いから起きている訳です。岸田、つまり自民党に投票してるバカが悪いんです。安倍晋三とか知的障害者そのものな訳です。安倍晋三は「福一に堤防なんていらない!!!」と言ってましたから。優秀な人はそんな事絶対言わないし、「アンダーコントロール」とオリンピックの時言ってましたけど「気狂いそのもの」な訳です。

 ですから彼の奥さんもキチガイそのものですよ。頬擦りしてましたけどw w w w w。

 

追記

 小泉純一郎は分かるけれど、安倍晋三はないよなって思う訳ですw w w w w w w w w。

 

追記

 そりゃ堤防は20メートルは全ての原発で必要だし、念の為に30メートルでもいいでしょうね。また地震で既に壊れていた説もありますから、そもそも「震度7とかで耐震性能をチェックするべきだった」し、非常用電源も一の矢、二の矢、三の矢と無限に作っておくべきだったし、「それやってないんか・・・・・・・・・・・・」と呆れ返っている訳です。

 裁判も本当は三審制では全く足りないです。

 医療もセカンドオピニオンでは全く足りないです。ヤブ医者が99%なんですから、まず百人の医者に聞いた方がいいし、確率的にはたまたま最初にヤブ医者ばっかり引いてしまう恐れがあるから、基本そう考えた方がいい訳です。一番最後に一番優秀な医者に当たるものだと考えてとりあえず人類の中の医者全員に聞いた方がいい訳です。

 これ「私にとっては足し算より簡単な事」なのですけどね。

 いやいや、医者の中に医者がいるとは限らない訳です。無免許医ってのは漫画の中だけとは限らないからです。

 つまり人類全員に聞いた方がいいし、もっと言ったら「これから生まれてくる」とか「過去にいてその人が秘伝としてどこかに隠している」可能性もある訳です。

 つまり「セカンドオピニオン」って用語を使ってる人もかなりヤブ医者と考えた方がいい訳です。

 深見先生は「本当に真剣な人には私がどこかの星の神に取り次いで色々治してあげてもいい」と書いておられますよ。

 

追記

 ヤブ医者が99%と言っているのに「サードオピニオン」って言ってるのは矛盾なんです。そして日本の医者だけと考えても、最初の医者が日本最悪な医者で、その次が日本で2番目に最悪な医者でという様に「見事にワーストから引いてしまう可能性」ってのも低いけれど最悪だとありうる訳です。ですから「最悪から考える」訳ですから、一番最後に一番優秀な医者に当たると考えた方がいいし、とりあえず英語圏の医者にも聞いた方がいいです。いや、世界中の医者に聞いた方がいいし、でも本当の名医は闇に潜んでいるかも知れないですから、人類全員には聞いた方がいい訳です。

 

追記

 見事にヤブ医者の度合いが酷い方から引いてしまう可能性もあるんです。一番少ないけどある。でもそれがないと考えてしまうのを「油断」という訳ですから、そういうものだと考えて人類の中で医者と名乗っている人全員に聞いた方がいいです。でも本当の医者ってのは医者と名乗ると人が来て困るので、「げ医者」と名乗っている恐れもありますし、「精神しょうが医者」と名乗っている場合もありますから、やはり油断は出来ない訳です。

 

追記

 とにかく参ったのは、コンタクトを入れてないのに気づかないとかってのはヤブ医者なのです。あと、「この人ストパーだよね」って見抜けないのもヤブ医者です。この人髪染めてるよねってのも気づかないのもヤブ医者です。この人整形だよねと気づかない、矯正だよねと気づかないのもヤブ医者であるし、この人慶応卒だけど慶應幼稚舎上がりだよねと気づかないのもヤブ医者なのです。明大だけどスポーツ推薦だよねと気づかないのもヤブ医者であります。だから「日本に医者なし!!!!!」と考えた方がいいです。

 

追記

 倉木の立命館宇治から立命館ってのも、受験したらしいけど、実に怪しいんです。名前書いただけじゃないかなと思うんです。

 もちろん医者だけでなく警官もそうでないとならないんです。

 でも医者で、しかも精神科医で「お前すけべだろ」と言ってきた人もいたし、警官で「お前パパ活常習犯だろ」と言ってきた人もいる訳です。

 ですから「日本は完全終了している」と言っていいです。

 プロがプロじゃない訳ですから。プロがアマな訳ですから。

 

追記

 アイドルが処女じゃないってのもマジやばい国だし、未婚なのに性交経験も中絶経験もある国も極めてやばい訳です。

 

追記

 性交したら事実婚ですから、中絶費用は旦那さんも払わないとならないし、ばっくれたら犯罪ですよ、犯罪。なんか「籍に入ってないと結婚じゃない」と考えている人がいるんですw w w w w w w w w w w ww。それは本当は「知的障害者のゾーン」にいないとならない人達なのです。

 あるいはラブホテルに男女で入った事があるのに「全くそういう関係じゃない」ってのもおかしな話で、それは夫婦です、夫婦。

 

追記

 テレビ局ってのはCEOからしてやばいなと思うんです。「とりあえず弁護士だろ、弁護士」って感覚がやばい訳です。つまり弁護士が上に感じる訳ですよね?弁護士ってのは単なる「相談相手」ですよ、「相談相手」。「これって法律に触れないかな?」って時に念の為に相談する相手の1人に過ぎないです。でも法律気にしてたら「気力が削がれる」訳です。

 医者もそりゃ「これって病気かな?」って聞くと「病気」と診断された途端にガクンと落ち込むので「基本医学の本すら読まない方がいい」訳です。

 やっぱりですから「気」なんですよね、気。

 本も暗い内容のものは読まない方がいいし、その点「深見先生の本は神様の気がすごい」のです。ですから「読んでいるだけで病気が治ってくる」んです。ですから月に1200円で無料で届くメルマガ、これは取った方がいいです。千二百円でメルマガじゃないんです。「無料オンライン勉強神業」も参加出来るんです。

 ところが宗教って言うと池田大作とか大川隆法とか麻原彰晃とか文鮮明とか福永法源とか「どこからどう見ても聖者に見えない」人がやってるじゃないですか?

 ですから「入ってくれる人が少ない」訳なんです。スタッフもフランケンシュタインがぶっ壊れた様な人ばっかりなのです。しかも「相当威張っている」訳です。

 

追記 

 

 

 これはボートレースの会社からお金をもらっているのかも知れませんけれど、まず競技者に死人が出るし、そもそもギャンブルって犯罪なんですよね。トータルでは赤字ですから。1人が100万儲ける影には、10万損をしてる人が10人いるんじゃないんです。競技者の給料とかを考えると、20人ぐらいいるんでしょう。そもそも「楽して儲けよう」ってのは泥棒スピリットです。逆に「ずっと損ばっかりでいいんだ」というのは聖者(宗教家)スピリットです。「どっちを増やすべきなんだ?」という話です。

 

追記

 とにかく今は本当に冷酷無比の時代なのが悲しい。それは私に仲間がいないという事だからだ。誰も私を知ってる人がいない訳です。原因の一つは「人類で日本語を読める人は本当に極々一部という事」です。東大教授でも極々一部しか日本語は読めていないです。つまり「学校もホストクラブも一緒」という事です。おだてて儲ける、それが共通している訳です。大体の人類は「0点以下」なんです。教師なんかは大体マイナス30点とか50点とか100点なんです。で、100点の人ってのははっきり言って人類史においてほんの数人なのです。

 しかしその中の1人である深見先生でも会員が5万人弱。私に至っては「まずそもそも知ってる人がいない」訳です。人類の誰もが私の才能を見抜けない訳です。だから「極度の貧困状態」と言っていいでしょう。ある意味生活保護の10分の1ぐらいの生活水準なのであります。この国の福祉の状態ってのは「福祉をやると言ってる人の為にある」訳です。

 まあ言ってる意味が分からんだろうけど・・・・・。いつの間にNPOなんてシステムが出来たのだろうね・・・・・・・。

 

追記

 この国の官僚システムってのは「官僚を食わす為にある」、もっと言ったら「東大卒だけど民間では食えない人の為にある」訳です。つまり東大の政治家が国の税金を私物化してる訳です。

 だから官僚ってのは蜘蛛の糸なんですね、蜘蛛の糸。芥川龍之介が書いた蜘蛛の糸です。民間で食えない人を引っ張る蜘蛛が官僚なのです。糸が学歴なのです。

 

追記

 学歴ない奴、特に中卒はくたばりなさいって感じな訳です。はっきり言って「レイプされても警察に言うもんじゃない。レイプされてむしろ感謝しろ」ってのが東大のスピリットなのです。「こいつら東大入ってから麻雀ばっかりだな。税金いくらかかってるのか知らんのか?はあ、そうか、官僚になるつもりだな」なんて東大合格者は民間に行くのかも知れないです。

 

追記

 大学教授の上から目線は年収に表れていますよね。2000万ぐらいだったと思います、平均が。

 

追記

 私を知っていたら2000万ももらう職業に決して就かないでしょうね。「もらい過ぎ」ですよね、能力の割に。

 

追記

 本当に馬鹿になっている人が多くって「徳をお金に変えるバカがいるか!!」と怒りたいですね。まあ、言ってる事分からんだろうが。

 誰か通話してくれる人でも現れると大変嬉しいよね・・・・・・。

 

追記

 俺が年収いくらで生活してると思ってる?まあ50万ぐらいかなと思うよ。で、プーチンはロシアの金持ちをみんなぶち殺したらしい。プーチンこそ正に聖者である。

 

追記

 無能な親から引き継いだ金で贅沢してるクズ、つまり安倍晋三みたいのがドンドン死ねばいい訳です。

 

追記

 アメリカの核が邪魔であるし、アメリカの大金持ちが皆死ねばいいんです。彼らは時代遅れなのだ。

 

追記

 少なくともアメリカに教会を置くべきではない。純粋無垢な少年少女が洗脳されてレイプされてしまうだけだからだ。アメリカには1人すら善人はいない様だ・・・・・・。

 

追記

 アメリカ人で私の事を知ってる人はいない。それは当然だ、私は日本語しか使わないし使えないからだ。知っていたら今のアメリカ人の様である訳がないのだ。

 まずそもそもバカが多く、教授がいないのだ。ユダヤ教を進化させたものがキリスト教であって、おそらくユダヤはお金をとても重んじた。それに比べキリストはお金をとても嫌った。どちらが正しいのか?そりゃキリストだ。しかしユダヤはユダヤを信じて資本家であり続け福祉は全くしない。そこでロシアや中国やキューバや北朝鮮はマルクスを信じて社会主義、共産主義化した訳です。

 

追記

 日本は修正資本主義と言って、資本主義と社会主義の中間なのです。その分「賄賂」が横行してる訳です。社会主義は賄賂が横行するらしい。実際総理大臣が1400万もらっていると答えても、検察は逮捕しない。検察も贅沢の限りを尽くしているからだ。その点麻原彰晃は立派だった。官僚を皆殺しにしようとしたからだ。まあ天皇もだ。なぜ官僚や天皇は愛を実行してくれないのだろうか???????????????????昔の天皇は「なぜ昼時なのにご飯を炊く煙が少ないのだ?」と官僚に聞いて、官僚が「そりゃ飢饉だからです」と答えたら、天皇は「では税率を下げよう」と指示した訳です。ところがどうだろうか?現代の天皇も官僚も金持ちは放っておいて、税率を「上げよう」としている訳です。

 そして学者も、給料が減るのが嫌で、本当の事は言わない訳です。嘘ばっかり言っている。

 こんなのは日本じゃない。アメリカと朝鮮だ。

 

追記

 しかし日本人のクズどもは、ビルゲイツをとてもありがたいと思うらしい、尊敬しているらしい。人類はそうだ。

 彼のどこが利口だ??????????今でも時代遅れのユダヤ教の信者なのだろう。

 

追記

 日本も金持ちから順に死ねばいいのです。ホリエモンなんかも死ねばいい訳です。誰かホリエモンを死刑にしろっての。

 

追記

 スティーブ・ジョブズを持ち上げるってなんなの??って思うよ。彼は自分の血を分けた人間も、また同僚も部下も、またアメリカ人も、また外国人も、また神も、そしてイエスも、また自分自身も大事にしなかった。彼ほど最悪の人間は歴史上にいなかった訳ですから。

 

追記

 ソニーの社員も全員死ねばいいのに。YOASOBIもそうです。くっそみたいな曲にくっそみたいなボーカル。ソニーの力でチャートに食い込みやがって!!!!!!!

 それはBTSもそうです。売れた曲はどっちもイギリス人の曲らしいです。ダイナマイトとバターの事です。

 グラミーの審査員も皆死ねという話だ。

 

追記

 

 

 そっちかとw w w w w w w w w w w。風俗とか洋楽信者の女性ねw w w w w w w w w w。

 ちょ、耐えられないよね。日本の男どものクソさに。それは白人もだけどねw w w w w w w w w w w。核で脅してるんだろってのw w w w w w w w w w w w w w。

 アメリカ人は自分らがしてる事の醜さに気づけよ、いい加減よw w w w w w w w w w w w。

 みんな死んだ後地獄に落ちるんだろうねw w w w w w w w w w w w w。

 

追記

 

 

 なんだよ、1000人って。警察はもっと初期の段階で見つけないと。むしろ「悪の道で生きていける!!」と思って入ってしまった人可哀想。

 

追記

 そもそも岸田は俺に黙って医師会から1400万ももらってたんかw w w w w w w w w w w w w w w w。安倍晋三みたいに国葬されたいのかな?国葬に参加した奴もどうなるか分かってんだろうな?w。

 

追記

 自民党は舐め過ぎているだろうな。まあ国会議員全員な。おまいら死刑にするぞ???????????????????????

 

追記

 安倍晋三の初動対応が遅かったから武漢からウイルスが入ってきてしまった訳ですよ。それだけで本来ならば全員死刑だよ、与党は。

 まあ官僚もだけど。

 

追記

 東大卒の奴らも4年間でいくら俺より多く税金使ってもらって、その後もどれだけ優遇されてその程度のレベルなの?

 

追記

 学者の野郎共もマジ全員死ねや!!!!!!!!!!!!!!!!!