その物質が何かと結合すると発がん性物質になるってのは知らなかったです。

 あと「ミネラルウォーターが誇大広告状態であり違法でありなんとかしろ」ってのは大変理科を勉強されている意見ですよね。六甲の水?とか六甲の水限定にして果たしてあれだけのものを提供出来るのか?って事ですよね。そういう極悪人が多いんですよ、日本って。ホリエモンの本の文章もゴーストライターが書いているらしいですから。
 そもそも総理大臣も「プロンプターまで使って賢く見せている」訳です。その辺からして「公正性に大いに欠けている」訳です。
 IQばっかり問う教育なのが問題なのです。今日本のあらゆる問題はEQ軽視にあるんですね。
 医者も「見たら見っぱなし」ですから。その後場合によっては「知らんし。違う病院行け」みたいな感じですから「よく刺し殺されないな。洗脳ってすごいな」と思います。


追記

 治らない場合は「あれ?おかしいな。ちょっと今後は無料でいいですから」みたいのが当たり前だと思うんですね。野菜屋さんだって「ちょっと腐ってました」って言えば「あ、すいません。じゃあこっちのと交換します。謝罪料としてもう一個つけちゃいます。また買って下さい」ってのが当たり前だと思うんですね。


追記

 音楽家だって「お前の話はいらん。音楽を聴きに来たんだよ」と言われたら返金する訳です。


追記

 今回のワクチン死も「なぜか厚労省に文句を言っている」訳です。医者にも言えよ、医者にもw w w w w w w w w w w w w。


追記

 2ちゃんねるなんかでも「あの美容整形医師許せない!!!」みたいなのあったと思いますよ。女性であるから泣き寝入りになってしまうんですね。泣き寝入りするだろうと思ってガンガン女性を整形してる医者って大変多いです。レイプも13人に1人もいるらしいですから。それ聞いた時は大変驚いたなあ・・・・・・・・。


追記

 6500万人女性がいると考えると分かりやすいですよね。500万人ですよね?そして加害者はそりゃ重複してるでしょうから、1人で50人だとして10万人の逃亡者がいる訳です。


追記

 俺は公文をやめてからだいぶ経ったからちょっと暗算自信がないんですよw。


追記

 俺は自分がレイプしてない事には絶大なる自信があるのだけれど、あと温和そうな人はないだろうけれど、それ以外は断言は出来ない訳です。


追記

 少子化なのになぜ教員不足なのか?辞めるからか?女医じゃないけど、辞められても困るんです。女性社員もそうだけど。
 音楽業界もそうですよね。アイドルなんかも、勝手に性行為されても困る訳です。
 全部一緒なんですね。
 東大なんかも、官僚になってもらわないと困るんですよ。官僚育成大学なんだから。
 つまり「バカが増えてしまっている」訳です。
 国立大と私立大があるけれど、国立大ってのは国の金、私立大ってのは親の金。
 だから国立大卒業者は国民に頭が上がらないし、私立大ってのは親に頭が上がらない訳です。
 私立の方がですから「気楽」なんですね。

追記
 収入なんかも、多いのはその分責任も重いんです。バイトなんかは辞めても「ふーん」だけど、正社員だと「ええ!??辞める!??それは困るよ!!!」みたいになるんですよ、そりゃ。なんか問題を起こしても「バイトならしょうがないよね」と社会は考えるけれど、正社員だと「会社は何やってんだ!!?」と他の正社員も怒られる訳です。
 みんなバカで「国立大卒で、収入が多いのが最高なのだ」と思ってしまっている訳です。

追記
 東大卒で警備員だと「学歴が低かったら良かった。学歴だけはバレたくない」と思うし、東大卒なのを知ってる友人とか知人に会いづらいでしょうね。

追記

 多少露出が増えたぐらいで批判される様ではダメですよね。そうでなくともお姉さんブスなんだからwww。お姉さんの旦那もな、碌でもないんだから。


追記

 ブスのところ◯◯の方がいいですね。


追記

 私この人よく知らないけど、抱かせたのに冷たいとかなり傷つくと思いますよ、女性は。つまり結婚に至らないと。結婚に至っても他に女が出来たと言って捨てられてもかなり傷つくと思います。私は捨てられて傷ついてぐれた人沢山見てきたから。


追記

 よくやり逃げされたのに復活出来るなと思いますよ。まあ復活してる振りをしてるのだろうけど。


追記

 多分女性は抱かせた事でその男性は一生下僕になると信じ込んでいる。しかしそうでない男性も多い訳です。


追記

 「あれ?処女を捧げたのに給料全額渡されないぞ?あ!そうか!私が金銭感覚やばいからだな(テヘペロ)」と最初はやたらプラス思考なのだ。


追記

 これはどう考えても旦那が「お前不倫してやがったな」と怒った訳で、奥さんが「医者が言ったからだろうが。黙っていてくれたら年金とか退職金とか私のものだったのにどうしてくれんねん!」って事でしょうけど、許せません、この人妻。もちろん間男は俺ちゃいまんがな。


追記

 こういう女許せない訳です。「好きな男出来た。離婚したい」の方がいいですよね?コソコソ不倫する女だけは困る訳です。