日本の学者というのは完全重度知的障害者な訳です。分かりますか?例えば今回のワクチンを元ファイザーの社員が「治験なんてやってないわよ」とEUの?議会で証言しました。そんなものでプラスの結果なんて出るものなんでしょうか?ところが結構「プラスの結果が出た」と言っている学者がいるし、同じ大学の違う学者は違う事を主張している。つまり「矛盾」を理解出来ていないのが「学者」という事です。横浜市立大学の学者は「重症化予防が95%」なんて述べていたが、それも治験をやらないと分からなくないでしょうか?そもそも治験と言っても、明確なルールってのはあるんでしょうか?例えば合計1万人であると、死亡する副反応が0と出ても、つまりブラセボ群と本物群で死亡者に差がなくても、実際に使ったら(人類全員100億人規模になると)死ぬ人が出てしまう事もありうる訳です(つまり一万人レベルの治験ってのが重大犯罪であり、それを行った機関は全員死刑という事です。またそれを指摘しない医療業界の学者も共犯かバカなので俺学者俺学者詐欺で逮捕すべきという事です)。

 それよりも酷いのは、コロナをビジネスチャンスと考えて儲けようという輩が大変多い事です。これをおそらく「火事場泥棒」と言うのです。混乱に乗じて運び出した家具とかを盗む事を言うのでしょうが、捕まらなければ犯罪者ではない訳ですけど、実際は利益を得てしまっている訳です、被害者から。

 もっと言うと例えば原発企業から「絶対安全と言ってもらえないですか?」と頼まれて10億円とか受け取ってしまうと難しく言えば利益相反、シンプルに言えば賄賂ではないでしょうか?賄賂みたいなのを理解していない様なのです。もっと言ったら「李下に冠を正さず」を理解していない訳です。正当な事でも、怪しまれる可能性があるならするなという事でしょう。どこに不正な事をしろという意味があるのでしょうか?

 また私よりそれらの何も学んでいないけれども学者?という人達が、私よりもちろん地位も収入も遥かに上な訳です。私は統合失調症患者と言われていますから。もちろん総理などはおぼっちゃま君ですから、差別なんか受けた事はないでしょうから、そういう私らの気持ちは分からないでしょう。

 そしてもっと悲惨なのは、そういう無学な学者?に習う為に必死に勉強し、パパ活をしながら大学に通う人が50%もいる事です。残りの50%の中には「学力やお金が足りなくて行けないが、本当は大学に通いたい」という人もいる訳です。無学な学者?に習う為だそうです。

 もんのすごいバカが、高校までの無学な学者を崇敬している教師とやらに教わっているから、若い時間を無意味に過ごしている訳です(もっと歳の割にもんのすごいバカになる訳です)。

 ですから納税者である国民で「国が無駄に使うから税金を納めたくない」という知者がいるけれど、そういう人ほど逮捕される傾向がある訳です。

 ああ悲惨な日本ですね。ああ悲惨な日本ですね。

 また自民党の議員も、隙が多過ぎますよね。検察はそこまで細かいところはついてこないですよ。日本のマスコミもです。ところが五人ぐらいはやばい人が出た訳です。エッフェル塔議員もすごいですよね。「いくらぐらいお金がかかったんですか?」と問われても「内緒」らしいのです。

 「知る権利」みたいのを知らないみたいであるし、また「人格ってものはどうあるべきなのか?」なんかを考察した事がない人が国会議員なのですが、学者より上の地位なのかも知れません。

 ですから「無政府状態」と言っていいでしょう。

 あと、いまだに私を下に見てくる人が大変多いんです。それはいくらなんでも「完全重度知的障害者」とみなすべきではないでしょうか?

 

追記

 

 

 津波などの時の為に備え付けた非常用電源が、海面より?低い位置にあった為津波の時に水をモロに被ってしまって全く作動しなかったってのもすごいですけど、車検制度があってもその後に自分で改造すれば違法状態に簡単に出来てしまう超欠陥制度という事で、多分アル中が国の上に多いんですよw w w w w w w w w。

 その非常用電源が、なんとか相場より高くないといいが、多分高いでしょうねw。車検もそりゃ不当に高いんでしょうねw w w w w w w w w。

 

追記

 誰だろう?この国に学校があると考えている人は。それらの人を「完全重度知的障害者」と言う訳です。

 

追記

 高い金を払って雇っていた警備員が、何かあった時に爆睡中で、何かあったと全く気づいていなかったってのに近いですよね。

 

追記

 

 

 本当は私が謝罪したいところです。岸田は早稲田なのにバカなのだ。これを機に「早稲田大学を馬鹿だ大学へ」名称変更したらいい訳です。学者は皆バカだからです。特に利益相反、簡単に言えば賄賂を平気で受け取る「盗人」が実に多い職業であります。大阪大学医学部教授のM教授も「8億以上」受け取ったらしいです。製薬会社からです。これを「利益相反」と言うのでしょう。検察を舐めている訳だけれど、確かに検察は舐められても仕方がないくらいレベルが低いです。ワールドメイトを調べて、他は調べない訳ですからw w w w w w w w w w w w w。世界一ちゃんとした組織を調べて、他の無限の酷い組織は放置している訳ですからw w w w w w w w w w w w w w w。また警察もそうです。私を「援助交際の常習犯じゃないか?」と疑って、他の全男性や全女性を疑わないのだからw w w w w w w w w w w w w w。

 

追記

 立ちんぼしてる女性に「売春してないですか?」と疑った方がいいし、芸能人の男性、特にお笑いの人に「買春してないですか?」と聞いた方がいいですよ。つまり「本当に洗ってもらってるだけですか?」と聞いた方がいいでしょうね。

 

追記

 グレーゾーン、つまり「例え貧困になろうとも、頭脳、精神などまで貧困になる事はない」と「思えない人」ってのは「保護の対象」なのです。未成年はもちろんそうです。成人していても、つまり18歳以上でもその様な考えを持てず、闇落ちしてしまう女性ってのはグレーゾーンな訳です。そういう女性っていうのは「福祉の対象であって搾取の対象ではない」訳なのですね。

 

追記

 スポーツの世界でも、サッカー選手だけで五百人以上死んだらしいし、スポーツの世界で「打たない」と判断出来たのはジョコビッチただ1人らしいのです。スポーツ界最高の頭脳でも、日本人の2000万番ぐらいという事です。打っちゃった人ってのはグレーゾーンだな。勧めた人もです。打った人とか勧めた人ってのはグレーゾーンであり、発言させると円滑な社会の障害になる訳です。つまり「医者にもグレーゾーンは多い」という事です。ジョコビッチ以下の医者ってのは大変日本だけでも多いんですね。

 

追記

 人間ってのはいかに調べるかがレベルだと思いますが、50番目の天皇である桓武天皇は母親が「高野新笠」な訳です。高野新笠は朝鮮系の女性なのです。すると今の天皇は朝鮮系でもある訳です。今の天皇はちなみに126番目だそうです。つまり「よく調べないで結婚すると朝鮮系と言われかねない」訳です。子供がです。すると差別に晒されかねない訳です。

 風俗とか賢い人が行く訳がないんですね。調べる事も覚える事も無限にあり、しかし今世というのは有限なのですから。自分で昔作った本を読むのもまた楽しい訳です。昔自分が作った曲を聴くのもこれまた楽しいと言えば楽しいんですね。

 

追記

 「バカ(な家系の子孫)なんですね」と見下される人は結婚は「普通の家系だな」と思う馬鹿としか出来ません。

 

追記

 

 

 「スポーツ選手だな」と思われたらそりゃ結婚は出来ないし、その次にやばいのが「ミュージシャン」かも知れません。であるから私は音楽を専門的にする以上はその分学問をせねばと思うし、学問の神と呼ばれる菅原道真(菅公)の生まれ変わりである深見東州先生のお話を聞いていると「ああ、学問ってのはとても魅惑的だな」と思う様になるんでしょうね。それで「ワールドメイト」を勧めているし、代わりに勧めてくれた雑誌の人らにこのブログで感謝した次第なのです。

 ワクチンは今「毒チン」と言われているんです、一部では。

 

追記

 日本人が病院と思っているものは「とても巨大過ぎるカルト教団の支部」な訳です。分かります?ですから検察で病院の院長とか東大の医学部の教授を逮捕しない人は「まんまと洗脳されている」訳です。そんなのは数十年前から指摘されている訳です。

 

追記

 自民党は、統一教◯という小さなカルト教団からもお金をもらっているし、大きなカルト教団である日本の医療業界からもお金をもらっている訳です。「どう考えても政治腐敗状態」なのです。犯罪が数十年で一件でも起きたらそれは当然「まともな政治が行われているとは言い難い」訳です。国民の幸福度も相当低い訳で、相当政治腐敗状態なのです。それに気づいていない人を「馬鹿」と呼ぶ訳です。総理が「私は総理である」と言えばみんな「総理」と呼ぶじゃないですか?

 

追記

 秦の始皇帝亡き後実権を握った官僚が、馬を「これはすごい鹿だ」と言ったらみんな「本当にすごい鹿だ」と言った訳です。バカでも総理になれば「総理だ」と思うのは馬鹿な訳です。

 

追記

 

 始皇帝もなんと深見先生の前世の一つですけども、まずアホな医者の「水銀を飲むと不老長寿になれますよ」というアホな意見に「そうか」と思って水銀を服用?していたのです。失明します、水銀ってのは。

 また趙高っていうやばい人間がいたのだが、死ぬ時まで側近にしていたらしいw w w w w w w w w w。こいつは軍師李斯を謀略を用いて処刑したり、その前には「遺言書を偽造して始皇帝の長男を自殺に追い込み、アホな胡亥(末子)を2代目にして実質自分が実権を握った」が、胡亥も趙高も違う始皇帝の子供であると言われる子嬰もみんな劉邦、項羽に殺されたのです。始皇帝の家系は全滅したのかも知れません。

 

 

 

追記

 内海聡先生が日本の医者では一番優秀かも知れないですけど、まあ2000%嘘と考えていいです、現代医学ってのは。簡単に言うと「薬等で簡単に治るという「楽」をしていいのか?」という事です。痛い目に遭えば遭う程「二度と同じ過ちを犯すまい」と深く心に刻む訳ですから「病気の時はとことん苦しめばいい」訳です。

 次に「整理・整頓・清掃・清潔で家に絶対神を呼び込み、また絶対神に包まれながら眠る」事であらゆる病はいえ、そればかりかあらゆる能力が備わる訳ですから(それを神人合一と呼ぶ)、そこに医学の出番はない訳です。

 

追記

 学校との付き合い方でも同じでしょうが、「まず自分でとことん調べて、調べ尽くしても治し方が分からない場合だけ頼ればいい」のだが、それでもぼったくりでどうしようもないのが現代医学であり病院な訳です。今回も「自分が打ったワクチンで死んだのに税金で賠償させようとしている」というクズ医者、ヤブ医者が多いのに気づいて欲しい。

 

追記

 車で速度超過して轢き殺して、車が悪いと言っている東大みたいなのが医者にも多いんです。確かにプリウスのブレーキの部分はシートに挟まりやすいのはそうですけどね。今回の医者の場合は「臨時」承認とか「緊急」承認とか「特例」承認という名称であってこれは「厚労省のお墨付きでは全くない」という事な訳です。なのになんで私も納めている税金で賠償なんでしょうか?そういう風に決めた田村アホ元厚労大臣が「医療業界からお金をもらっているから」であります。

 

追記

 馬鹿なマスコミが「田村元厚労大臣の娘は美人だぞ〜?」みたいに勧めている訳ですよ。おいおい、自民党の議員の娘だぞ?と言いたい訳です。自民党に投票した事があるというだけでも死刑が至極当然なのに、何を考えているんだ?マスコミの連中は。

 

追記

 エビデンス不在、イカサマばっかり、全く治らないどころかむしろ悪化、いつまで通わせられて、いくら取るつもりなんだ?業界である医療業界からお金をもらっているってのは「どう考えても超巨大カルト教団とズブズブ」なのであって、自民党ってのは「やばい」政党なんですよ。少しでも頭脳があれば医療系には進まない訳です。

 

追記

 「つるっぱげ→つるっぱげ→つるっぱげ→死」は抗がん剤であって、それを沢山見ている抗がん剤の医者は「どうせ死ぬのならばつるっぱげに3回ならない方がいいや」と考えている訳です。

 

追記

 患者をつるっぱげにした方が儲かる訳ですよ?????????

 

追記

 しかもその前に「検診」でもお金を取る訳です。検診をする事によって抗がん剤を省けるならいいんですよ?結局抗がん剤じゃないかってw w w w w w w w w w。

 

追記

 人ってのは死ぬのは「徳が0になったから」なのだから、つまり「寿命」なのだから、その前の検診も抗がん剤も省いた方がいい訳です。

 

追記

 もんのすごいアホなのは、99歳とかの老人ってのは遅かれ早かれそろそろ死ぬのだから、そしてそんな人間ほど治癒力がないから治すのに金がかかる事です。だから徐々にかけるお金を減らすのが合理的なのです。

 

追記

 しかももっとアホなのは、暴走して若者を殺しまくるんです。通称池袋殺人事件の主犯もそうだし、南京大虐殺ならぬワクチン大虐殺の主犯であるトランプ、ファウチ、ビルゲイツ、尾身、すが辺りもそうです。「ふがでふが」と言ってるかも知れない訳です。

 

追記

 本当に馬鹿だなあ・・・。岸田は早稲田の法学部卒です。一体大学で何を学んだのか?って感じがするし、その後の人生でもそうです。核汚染水を「絶対安全」と言う嘘つきに成り下がった訳です。実際早稲田大学の学生が「スーパーフリー集団アルコールレイプ事件」を起こした訳です。彼は大学に入る前はそこまで悪人ではなかった訳です。

 私も明大に入ってから統合失調症になったりした。東京のアパートに邪霊がいたのかも知れない。

 また「自分で打ったワクチンで死んだら国がお金を払ってやって下さい」なんて究極のアホも皆医学部とか医大を出ている訳です。相当アホですよ、自分が車で引いたのに「トヨタの車が悪い!!」と言ってるんですから。トヨタってのは営業のトヨタですから、質は低いに決まっている訳です。営業社員に高い給料を払うって事は、CMをガンガン打つって事は、その分価格の割に質が低い車にせざるを得ないのですから当然です。

 

追記

 私も車を運転するけれど、デザイン悪いし、乗り心地も悪いし、気は利かないし、「最悪だ」と思う訳ですから。車検も高いし保険も高いしガソリンも高い。結局人と同じです。「こんなんにいくら出てんのか?」と聞きたいですよね。

 

追記

 しかし医学部の学者らも今の医学を医学だと思っているとしたら「完全重度知的障害者」な訳です。大カルト教団による洗脳そのものです。例えば花粉症の薬にしても、私はアレグラを使ってますけど「完治」する訳じゃないので「薬ではない」んです。またそもそも花粉症ってのは病気なのか?と思う訳です。花粉を吸ってもなんともない人の方が「病気」なんです。「センサーぶっ壊れ病」です。

 つまり「ムッチャクチャ」な訳ですよ、医学と呼ばれているものが。

 化学物質過敏症の人も「センサー冴え冴え超高性能」なので「超健康、超鋭敏」な訳です。

 医学部の脳こそ「ぶっ壊れている」訳です。

 

追記

 また躁と鬱とその中間と分類してますけど、人間をですけど、私は「楽しい人は神」、普通の人は「凡人」、暗い人は「悪霊にやられている」と考えています。

 また誇大妄想、幻聴などが「よくよく調べてみるとなんらかのプラスとか正しい場合もある」訳で、長年かけて確定診断すべきものと言える訳です。

 ですから「かなりのアホが人類の医療の業界に多かったのだな」と思う訳です。「神医華佗がなんぼのもんじゃい。医聖ヒュポクラテスがなんぼのもんじゃい。」と思う訳です。アホが作ればそうなる訳です。料理や音楽や政治体制や本と全く同じであります。

 私から言わせれば政治体制も「共産主義」も「民主主義」も「物質主義」であるから「間違い」となる訳です。

 人類の歴史にまともな知性体は存在しなかった訳です。始皇帝のバカさ加減もものすごい。

 

追記

 

 

 この人もバカであって、全て作り直しですよ、地球の政治体制も、憲法も法律も、医学書も。ありとあらゆるものをです。

 

追記

 確かトランプも言っていましたよ、「国連系の機関に一円も払う気はない」とか「製薬業界はひどい」と。

 RFKJも「どうなってるんだ?アメリカは」と言っていた。彼の叔父さんは暗殺されたのだが、犯人はそりゃDSに決まっている。改善されて収入が減ったり、刑務所行きになるのを阻止しようとしたのだ。

 

追記

 銃を買う様な奴に金を持たせたらならない訳です。銃を買ってしまうからです。

 

追記

 そもそもお金になんの価値があるのだろう?それよりも「学問をしてより正しい事を言う事」の方が何億倍も価値があるのだ。だってバカってのはバカな事をして時間とか労力を無駄にするからです。人生を無駄にしてしまうんですね。人の人生をもです。

 

追記

 国連の連中は俺らの金を無駄遣いしてて申し訳ないという感覚はあるのだろうか?「我々は戦争はとめられないし、なんらかのウイルスなんかもとめられない」と正直に述べるべきだ。

 

追記

 近藤誠という医師も「医者に9割の病気は治せない」と本に記していた。大変誠実な医者だったと思う。

 

追記

 なんか私が暗殺をガンガンしてお金持ちになろうとしてる悪魔だと見なしてる人がいたらそれは完全重度知的障害者だ。文章読解力なんて全くありゃしない。

 

追記

 簡単に言えば漢民族というのは大和民族なのだし、大和民族というのはユダヤ民族なのです。そもそも人類はアフリカの女神が始祖なのです。

 言語が違うので、敵だと勘違いしてしまっているだけなのです。みんな実は大変似てる訳です。

 敵と言えば食糧難とか気候変動とか資源の枯渇とか原子力災害とか隕石の衝突や疫病や悪の心なのです。

 

追記

 あと無知やAIがマイナスに働く事とか不良品なども敵でしょう。

 特にAIが人類や健康や生命にマイナスに働く事への危惧は「2001宇宙の旅」でも「火の鳥」でもテーマになっている訳です。

 

追記

 ユダヤ民族で「土地がない」って人は日本に住むのもいいでしょう。

 

追記

 とにかく本当はマスコミが「医者に完全重度知的障害者は多い」と連日連夜報道すべきなのです。ところがアメブロの藤田も完全重度知的障害者だからむしろ医学の方を「正しい」と考えている訳です。完全重度知的障害者である訳です。

 特に「医学書が出鱈目である事を見抜けないで、自分は打たない抗がん剤を患者には打って、その対価として健康保険組合から振り込まれるお金で外車を買ったりしている」医者はやばい訳です。まず医学書が出鱈目である事が分からない医者ってのは「完全重度知的障害者」なのです。それ以前に「大学ってカルト教団だよね」と見抜けない人も完全重度知的障害者なのです。植松愛子先生が「大学はカルト教団でしょ!!あなた方は家事が全く出来ないじゃないのよ!!」と深見先生や同じ同志社の人を連日連夜叱っていて、深見先生も何回も逃げ出したそうです。

 

追記

 いわゆる頭でっかち、机上の空論であります。地に足がついていない訳です。掃除とか料理とか洗濯とかがちゃんと出来てから、勉強なんです。威張ってる癖に掃除が出来ないとか「超カッコ悪い」訳ですよ、アンバランス。料理もそうです。そういう旦那さんは多いでしょう。そういう旦那をもらった女性も相当バカなんです。料理とか掃除とか洗濯とかを厳しく指導された女性こそ「いい奥さんになれる」訳です。そりゃそうだ。そしてそんな人は男性を見る際に「こいつ、料理全く出来ないのに威張ってる」と思ったら「カッコわる」と思うので、アホな男性に引っかからない訳です。男性は「料理とか掃除とか洗濯とかが女性並みに出来た上で、仕事も出来なければならない」のですから、自然と恋愛は遠のく訳です。

 つまりHPVとか打ってる女性ってのは「親が完全重度知的障害者」なのです。

 実際私の母親も「ハニートースト」?を習得したのが私が4歳ぐらいの時です。JS三年じゃないのかと思いますよ。つまり発達障害!

 

追記

 パンに卵と砂糖を混ぜたものをつけて焼く?的なのはJS3ぐらいで習得するメニューじゃないのかと思うんですよw w w w w w w w w w w w。

 

追記

 納豆のパックを開けてタレとカラシをかけて食べる方法が分からない?みたいな高1みたいな人も最近は多いんでしょう。そういう人が東大に大変多い訳です。


追記

 簡単に言ったら、戦争が物理的に不可能な状態にする事。つまり各国の武器所有の禁止。経済戦争のみを可能とはするが、一番富んでいる国と一番貧しい国とで差の限界、限度を設定する事。こんなとてもシンプルでイージーな事で地球は別のグレードへと進化する事が出来るのです。しかし、兵器会社が投票権を持ったり、お金を使って政治家を買収すると、そういう地球に作り替える事は不可能になって来る訳です。また社会主義、共産主義国は、大多数の資本主義国、民主主義国に制圧される事を恐れているのだ。だから基本的人権の絶対化を確保し、誰が政治家をやってもあまり変わらない地球システムを作り上げればいいだけです。

 為政者も、戦争を起こすとカルマを積むし、兵器会社も、そんなビジネスはカルマを積みやすいでしょう。 

 そういう意味で「因果応報」とか「悪因を積むと地獄に落ちますよ」という真実も教育しないとならない訳です。


追記

 日本人も馬鹿げていて、自民党の議員と結婚するとか、その娘を勧めるとかの「無礼」が理解出来ていないのだから「知的に病気な人だらけ」であります。

 またアメリカは兵器で脅してビジネスをしているのですから「ギャング」なんですね。特にトランプの時は生きた心地がしなかった訳です。


追記

 アメリカの政治家は「ダサい」んですよ。いくらカッコつけても無駄。兵器が後ろについているから威張れているだけ。「虎の威を借る狐」そのものであります。


追記

 アメリカ人も馬鹿げていて、兵器会社のCEOと結婚するとか、その部下と結婚するとか、そのCEOや部下の娘や息子と結婚するとか「魂を金で売った」事にならないかを自問自答してみてほしい。また戦争をやって、兵器を税金で買う事によって大統領を八年やって、それで誇れてしまうのも相当頭脳がやばい。

 アメリカ人はジャスティスとイエスのスピリットを取り戻してほしい。


追記

 日本の政治家も賄賂まみれであって、特に自民党はそうだ。そんな自民党議員と結婚するとか、それらの娘や息子を勧めるとか、採用するとか、入学させるとか、投票するとか「賄賂まみれの日本」にしようとしてる事であるから「逮捕」なんですよ、逮捕。学者とかもアホばっかり。検察も学者とかよりバカばっかりなのだと思う。ワールドメイトも「どこかに金塊が隠されている」と疑われたが、私なんかも「どこにも隠し財産とかない」です。株も持ってないです。うちの家族・親族は「基本的に馬鹿」なので私の価値すら分からない訳で「仲間ではない」訳ですね。分かり合えませんよ、バカ過ぎて。


追記

 医学部の学者なんかも「8億5000万払いますから、うちの薬が売れる様に出鱈目書いてもらえませんか?高血圧の基準を厳しくしてもらえると、うちとしては5000億は売り上げが上がるんですよ。つまり十年で5兆円売り上げが増える訳です。どうですか?」なんて言われて「了解🎵」ってレベルなんです、日本の学者ってのは。180から130まで一気に50下げて、すると成人の50%が高血圧と診断されて薬を出すのが通例になる訳です。

 他も全てそれです。がんのポリープなんかも、基準が厳しく設定されていると思いますよ。BMI?もでしょうね。

 ですから「ホリエモン死ね」と言っている訳です。医療側だからです。「相当の馬鹿」な訳だし、相当なバカでも中高一貫とか行くと東大って受かっちゃうんです。


追記

 ちょっと賢い人は因果応報を知っているし、バレたら逮捕される様な事は絶対にしない訳です。

 いや、ですからいっその事「血圧が0以上は高血圧である」と決めればいいんじゃないですか?w。


追記

 「脈を打ってる人は高血圧である!!!」と決めたらいいんじゃないですか?w。


追記

 習近平を24時間報道すればいいんですよ。そうしたら独裁者かどうか分かる。私もそうだ。私も24時間報道されても、なんらやましい事はしていない訳です。特にお金はちゃんと使っています。そもそも収入が少ないんです。多分生活保護水準のはるか下でしょうね。
 しかしバイデン大統領もワクチンを打ったのだろうか?「スターウォーズ」の金色のロボットに見える気がする。一種の暗殺をされているのではないだろうか?


追記

 今核分裂ビジネスは終了しつつあるらしいし、核融合も儲からないと言われている様だ。それと同様にmRNA技術もやっぱり儲からないのに、日本の色んな企業が参入しているらしい。本当に日本の経済の弱体化を象徴している。大きな会社の社長が相当バカなのです。


追記

 コオロギなんかも意外に毒性が高く、イナゴとは全然違うらしい。本当に日本人はバカなんだなと思う。

 山崎パンも、グリコサード?が入っていると指摘されているのだから、入らない様に改良すればいいと思うのだが、本当に日本の経営者ってのはバカだ。

 ユニクロが好調なのは、やはり服の研究力が違うんですね。


追記

 このアドバイザーもいい加減にしろという気がする。だからCEOが悪い訳です。逆走してしまうってのは、料金所を通過した後、本来は加速するところで加速しないで「右へ」曲がってしまう訳ですよね?あるいはサービスエリアから出る際も加速しないで、右へ曲がってしまう訳ですよね?そこに人を常に置いておいたらどうだろうか?

 車検制度と全く同じなんです。

 いや、このCEOと全く同じなんです。アドバイザーを適当に置いておけばいいと考えてしまっているし、そもそも国のリーダーが「かなりいい加減に選ばれている」訳です。

 また国のブレーンである「木原誠二」も、誰が選んだんだろうと思う訳ですよ。


追記

 これ、20万円以上の賄賂かも知れないですよね。現役時代の画像を日本から集めて、それを一冊のアルバムにしてプレゼントした訳ですよね?うーん、ダーク、スーパーダーク。

 そもそも納税した金額も一円単位で公表すべきだし、使途も一円単位で公表しないと、そもそも税務署が反社化してしまうし、こんなん聞いてない訳ですから、過去の税務署署員を全員逮捕すべきこれは超極悪大事件ですよ。


追記

 今年度は消費税ではいくら、所得税ではいくら、法人税ではいくらなど一円単位で公表し、また使途についても全て一円単位で公表していない場合、つまりこの様に国民に知らない形で使っていた場合、知らなかったでは済まされない訳です、税務署署員が。ですからこれが事実ならばまずは税務署の署員を全員逮捕すべきな訳です。


追記

 そこら辺のお店でも、「これみかんが一個腐っていますから、一個分安くして下さい」と言ったら「そうですね、本当に腐っています。安くします」となる訳です。

 「使途不明金があるならば、税金を全額払う義務はない」と主張すれば税務署が「その通りです。ちょっと使途を明確にさせますね」と言って税の徴収は停止しなければならない訳です。

 これ、関係者逮捕してもらわないと。自供した馳知事は無罪でいいかも知れないが。


追記

 大阪万博の輪っかも、350億は本当はしないらしいです。公共事業だから気軽に「いいよ🎵」と言われた結果だそうです。


追記

 これも吉村以下全員逮捕ちゃうんの?詳細を公表しないし。


追記

 そもそも維新の会の始祖?である橋下徹が「使途不明金」がある訳ですから。奥さんにラブホテルを使った際のレシート提出していないはずですよ。


追記

 あと年度末になんか「余っているから使ってしまえ!!」みたいのが沢山あるみたいなんです。どゆ事?と思いますよねw w w w w w w ww。そんな制度設計おかしいだろってw。


追記

 使い切らないと削減されるから、年度末にガンガン使うらしいんです、無駄にw w w w w w w w w w w w。


追記

 ネットで交流した20代の女性が「心臓の検査をされている」と言っていたから「それワクチンのせいらしいですよ」と言ったら「そうなんですか?」と言っていたんです。これ、テレビが悪いよね、テレビが。河野太郎とすがも悪いけど。ファイザーも悪いけど。テレビはほんとやばいですよ。学者もだけど。

 学者も「自分に関連する会社からお金をもらって、それで学問を歪めた事を本に書いたりする」人ばかりなのだから「全員逮捕」でもいいと思いますよね。

 本当に最悪であります。


追記

 税務署署員が子供な訳です。「何に使ってるかは言えないけど下さい」ってのはそれは悪い事に使っているに決まっているんです。飲み食いとかです。あるいはただならぬデートとかです。


追記

 大変立派。しかしですよ、「一本5万もするお酒を空ける金銭的余裕があったら、パパ活をしそうな女性とか、お米に醤油をかけて食べてる様な私に「ほら、5000円だよ」と渡すべき」と説教してやってはくれないでしょうか?

追記
 「贅沢をやめ、浮いたお金を自分より貧しい人へ渡すのです。すると世界は平和になるのです」と周りの人に説いて回ってはくれませんか?

追記
 お医者さんらの「俺は偉いんだぞ感」ってものすごいですよね。それはやはり「井の中の蛙」な訳です。それがあるうちはやはり「ヤブ」な訳です。
 全然偉くないんだけどね。県で一番とかって全然バカですよ。授業も真面目に受けてるし、家でも勉強してるらしいし。授業真面目に受けて、家帰ってからも勉強したら「物量作戦」であるから「県で一番で当たり前」ってのが理解出来ないのだから「完全重度知的障害者」な訳です。赤ちゃんと相撲取りが相撲をしたらそりゃ相撲取りが勝つに決まってるじゃんという話です。勉強時間をバカみたいに増やしたらそりゃ県で一番なの当たり前なんです。

追記
 関羽ってのはその点黄忠との一騎打ちの時、黄忠が落馬した際にトドメをさせたのだが「俺の馬は赤兎馬。お前のはそうでない。しかもお前は老人だ。だから馬を替えて明日また続きをやろう」と提案してトドメを刺さずに去っていった。
 ところがですね、翌日黄忠は矢を使わないで弓を引いたんです。2回でしょうか?その後今度は矢を使って弓を引いたんです。そうしたら関羽の額のハチマキ?に命中したんです。実は黄忠は関羽は全く敵ではなかった訳です。弓を用いれば馬などは駄馬でも関羽でも楽勝だった訳です。正に関羽は「井の中の蛙」だった訳です。呂布亡き後中華随一の武将が、全く歯が立たないのが黄忠だったんですね。

追記
 一騎打ちの際に、弓を使えば関羽など簡単に殺せた訳です。またもちろん翌日も、額の鉢巻の金具を狙わずに眉間を打ち抜けば、それで関羽は死んでいた訳です。

追記
 ところが学習能力が低いのか、忘れっぽいのか、また死ぬ前に弓矢で腕を負傷したし、今度は毒が塗ってあったのです。神医華佗に「治療は完璧。ただ完治するまでに二週間の安静が必要」と言われたのだが、丁度そりゃ呉軍が攻めてきた訳です。流石の関羽も片手で青龍偃月刀は使いこなせませんから、周りの側近もしょぼくって、結局捕まって死刑になったのです。

追記
 張飛もおらんし、趙雲もおらんし、孔明みたいに「呉軍がここぞとばかりに攻めてくるに決まっていますから、策を事前に弄しておきましょう」と言ってくれる様な軍師も部下にいなかった訳です。それで荊州が陥落して、孔明の「二方向から魏を挟撃する事によって兵力の差を埋める」という作戦が崩壊した訳です。
 それで北伐という「ガチンコ」勝負を余儀なくされたのです。ガチンコ勝負ほど戦力差がものを言ってしまう戦いはない訳です。
 しかも「策略ってのは相手が攻めてきた際に効果を発揮する」ので、守られてしまうとかなりきつい展開になってしまう訳です。

追記
 「ああ、逃げて行ったと思ったらいきなり反転して攻めてきた!!ああ!!!!!右にも敵兵が!!!ああ!!左にも!!!!あああ!!!後ろにも敵兵が!!!!!!!!!!!俺らの兵隊はどこ行っちゃったん!!!???急いで追ったから縦に間伸びてしまっているのだ!!!!!やられた!!!!!!!」ってのばっかりやっていたので「下手に攻めない方がいい」と遂に学習されてしまったんですね。

追記
 とにかく日本の医者って全員完全重度知的障害者という面があって、若者って基本的にびくともしないんです。ですから基本的に医者って老人を診るんですけど、でも老人って基本的にあんまり診てくれなくてもいい面があるんです。特に介護する側が疲弊して、介護してる人を殺してしまって殺人罪とか、むしろ介護される側が責任を感じてしまいますよね。
 つまり「相当出番がない」訳です。
 だから「無理やり病気を作り出すのに躍起」なんですけど「それって犯罪でありでしゃばりそのものだろ」と思うんです。
 例えば池袋の暴走老人なんか、治療した医者も悪いですよね。治さないで具合が悪いので車乗れないくらいで丁度良かったんですね。

追記
 美容整形するな、矯正するなと言っても聞く耳を全く持たない若者ってのも「相当頭が悪い」んですけどね。
 有村架純の姉貴とか、相当頭脳がやばいですよね。

追記
 頭が悪い姉貴でも妹が結婚出来ると思っているのだから相当やばいです。
 ホリエモンも「全く聞く耳を自分が持ってないのが分かっていない」みたいです。だから東大って相当頭が悪いよなーと呆れる訳です。

追記
 バカと言えば師匠が弟子に「幽体離脱するから、死んだと誤解しないでね?」と言ってから幽体離脱したのに「あれ?いつまで経っても師匠が動かない。これは死んだという事だ」と判断して弟子が師匠の体を火葬したというケースがあったそうです。

追記
 池袋のじーさんにも主治医がいた訳で、治すなとは言わないけど、その代わりに「免許返納絶対!!!」と言って、実際に免許を返納させるまでが医者の仕事なのだけれど、今そんなまともな医者っていないんです。診たら診っぱなしな訳です。
 つまり「知能崩壊ジャパン」なんですね。