そりゃ本人はアホなので「整形していい」と判断するとか「ワクチン打っても打った責任は自分で全て取ります」ってところにサインをする訳ですよ。でもそれはどう考えて無効であるし、またサインさせた方もそりゃいつか罰せられるに決まっている訳ですよ。グレーゾーンですから、いわば知的障害者ですから。オレオレ詐欺も「100万とか500万とか1000万とか振り込んでくれる」訳です。でもそれもまた「無効」な訳ですよ。どっちも判断力がない訳ですから。そしてオレオレ詐欺の実行犯だけが逮捕されて、医者が逮捕されない訳もないのです。医療業界は政治家に献金を送っているだけですから。大卒なだけですから。


追記

 和田秀樹医師とか西村博之氏からすると「美容整形医師もワクチン打った医者もヤブ医者、つまり犯罪者だろ」となって、「そりゃどう考えてもそう」な訳です。でも政治家は献金もらっているから庇う訳ですよ。でも統一教◯みたいに切り捨てないと野党に転落するしかないと思います。


追記

 美容整形医師ですよ、全く聞く耳持たないのは。今回ワクチンを打った医者もそうだけど。どっちもですから終わってる人らだと思うし、そう判断して「美容整形はもう未来はない」と考えている医者も多い様です。


追記

 そのうち訴訟が起こされますよ、美容整形医師も、今回ワクチンを打った医者も。自民党は医療業界とズブズブだから今はどっちの医者も全く逮捕とかになってはいないですけど。


追記

 芸人の不勉強、無教養もマジで凄まじいですよね。風俗とか今後やばいって。暴力団との交流もだけど。本当になんとかひろゆきさんもどうかしちゃっているよね。


追記

 風俗店のバックにも、飲み屋のバックにも、ホストクラブのバックにも暴力団がいて、風俗店に通うという事は「暴力団支援状態」な訳です。そうしたら「共犯」になる訳ですよ。


追記

 吉本とかの社長もやばいって。自分についてきた人間みんな逮捕もありうる訳ですよ。「風俗店には絶対に行くな」「暴力団とは絶対関わるな」とちゃんと教えてやらないとまずいだろっての。


追記

 暴力団の本当に優れた男気ある組長が本で「私は本当に罪深い事をした。時代を読み間違った。自分に憧れて極道の道に入ってきた人間には本当に申し訳ない事をした。そういうのが通じる時代ではとっくのとうになかったのだ」と謝罪したらしいです。


追記

 音楽に関しては小室哲哉さんが「自分に憧れて頑張っている人は食える様にする」と言ってくれていたのを信じている。ただ、彼は華原も麻美も桂子もぶった斬った男だからどうだろう?


追記

 私に憧れて歌手とかになった人は私はそりゃ食える様にしたいけれど、そういう人には出会った事が全くない訳です。


追記

 まあ私はこれから本気を出すので、俺は食える様になるだろうけど。儲かったお金は極力分けてあげるけど。


追記

 しかし明らかに洗脳だったなあ・・・・・。マスコミが「官僚はエリート中のエリートだ」と言っていたから「東大主席がゴロゴロしてる」と思っていたら「木村盛世さんも厚労省にいた」らしいのです。つまり筑波卒でも官僚なれる訳ですよね?そしたらエリートでもなんでもないじゃん。隣のお婆さんの旦那筑波大卒だしw w w w w w w w w w w w w w。


追記

 わざわざ高校通ってまでああなろう、筑波卒になろうとはとてもとても思わないなw w w w w w w w w w w w w w w w w ww。


追記

 筑波卒になる為に数学とか理科とか勉強しようとは思わないなw w w w w w w w w w w w w w。碌でもない人で大変有名ですからw w w w w w w w w w w。


追記

 葬式をやられなかったらしい。奥さんに対する虐待がものすごかったのです。


追記

 ビートたけし監督曰く「大手事務所に所属しないと大変だったし、独立するとテレビに全く出れなくされた」らしいですけど、実は今も全く同じです。ソニーとかエイベックスに入らないとかなり貧乏にされる、見せつけられる訳です、格差を。実は「全く同じ」です。


追記

 ジャニーズがなくなってもあまり意味がない。代わりにソニーやエイベックスが大きくなるだけ。ソニーに入れば才能なくても世界一。入らないと才能あってもド貧困。基本的には全く変わってないですね。


追記

 やばいなあ・・・・。俺もんのすごい医療情報流してきたし、それは「効かない薬やワクチンが承認されてますよ」って情報だし、ところがアカウントごと削除される訳です。削除してる側からしたら「いい事をしている」と思っている訳です。統一教◯の信者と全く同じです。オウム真理教の信者と全く同じです。創価学会の信者と全く同じです。東大医学部教ってのもあるんですね。でも「嫉妬してる」と思うんでしょうけど。マジでやばいよね。ワールドメイトでも私は「除け者」にされているんです。つまり「下」に見られている訳です。誰もが私を下に見てバカにしてくる。本当に辛いです。誰も私の価値が分からない。とても辛いです。「天才は孤独」とはよく言ったものです。実はですから地動説を人類で最初に主張した大天才も死後400年ぐらい経って評価された訳です。イエスも死後2000年の現在になってようやく信者が20億とかに達した訳です。私も数億年経ってようやく1人ぐらい「彼の言ってる事は一字一句すら間違いはなかったのだ」と評価される時が来るだろう・・・・・・・・。


追記

 今は「彼は統合失調症だ。だから放っておけ。うまい具合に作曲と編曲の才能だけ抜き出して活用しろ。」という伝令が芸能界でなされているのだろう・・・・・・・・。


追記

 本当に辛いなあ・・・・・・・・。「彼は統合失調症だから意味不明な事をダラダラダラダラ書いている妄想狂である。放っておけ。曲を配信したら、それを歌わせて貰えばいい。そして金だけもらい、名声だけ貰えばいい。統合失調症で刺されるかも知れないから近づくな。」みたいな伝令がなされているのだろう・・・・・・・。


追記

 私は今「進藤博之 64」を読んでるんですけど「どゆ意味?」と自分でも思うんです。でもよく読み返すと「ああ!そういう意味か!!」と理解出来る事もあるんです。時事ネタも入ってるんで、相当情報通じゃないと意味が皆目分からない訳です。例えば「進藤博之 64」に「林真澄??」って箇所が出てきたんですけど「カレーヒ素事件」?知らないと意味が全く分からない訳です、その文章は。


追記

 時事ネタというか、歴史ネタというか。

 「気が利かない男性と二十で結婚すると、今寿命が伸びていますから離婚しなければ70年ぐらいその男性からの不幸を受け続けなければならない」と書いた後に「終身刑って既に創設されていたって事ですか!!??」なんて書いてある訳です。これはブラックユーモア?なんです。コミックシーモアじゃないですよ?

 その後に「林真澄??にこれほど同情する日が来るとは!!???」なんて事も書いてある訳です。ギャグ連発してるんだけど、バカには皆目分からない訳です。

 でも私は「離婚は推奨してない」訳ですよw w w w w w。というのも私が片親で苦労したからです、差別されたからですw。


追記

 しかもアメブロの社員って社長があの程度だからもっとバカなのであって、憲法21条なんて理解してる訳がないんです。だから私のブログをアカウントごと削除してしまった訳です。そのくらい学校って意味が全くない訳です。「それ覚えてないってやばいって!!!」みたいのがない訳です。教授がそもそも覚えてない訳です、賢くない訳です。憲法21条を理解してないってやばいんですよ。憲法違反してても気づかないからですw w w w w w w w w w w w。で、憲法ってのは法律よりとても大事であるし、103条ですけど、そんなに大事な箇所ってないんです。その大事なうちの一つが21条なんですけど、有名大卒も理解してない訳です。そんなん大学でもなければ大学教授でも全くない訳です。時間と金の無駄。


追記

 憲法21条ってのは英語で言ったらfree speech ですよ。これを制限したからイエスは死に、ブルーノも死んだ訳です。そのせいで人類の文明は1500年ぐらい遅れている訳です。本当はとっくに地球から戦争は無くなっていて、第一次世界大戦も第二次世界大戦もなかったし、原爆投下もなかった訳です。だから憲法21条はとても大事な訳ですけど、それを大学教授ですら理解してないから学生が誰も理解してない訳です。だからアカウントごと削除していい気になっている訳です。それは完全重度知的障害者な訳です。

 分かります?完全重度知的障害者を正社員にしてるってのは経営者も完全重度知的障害者な訳です。分かります?青山学院大学ってのは完全重度知的障害者を平気で入学させて平気で卒業させて、文科省も「大学の意味がない」と判断してない訳ですから「文科省も完全重度知的障害者の集団」な訳です。

 奥菜恵も「金を持っているし、IT経営者だし、青学卒だから」と思って結婚した訳で、芸能界も完全重度知的障害者だらけなのです。


追記

 芸能界で頭がある程度いいのは「レーザービームさん」ですよ、同志社卒の。いや、「レッドカーペットさん」ですよ。


追記

 イエスにもっと発言権を認めてやれば良かったし、ブルーノもそうです。もっと「どういう事ですか?」と質問すれば良かったのです、色んな人が。でも今は一応三審制があるので大変進化はしたんです。でもブログを「死」という文字が多いからと言って削除するとか、WHOの意見と違うからという理由で削除する人達ってのは「完全重度知的障害者」な訳です。

 今の医療にエビデンスが微塵でもあると思ってしまっている人ってのも「完全重度知的障害者」なのです。

 深見先生も「病気の50%は霊的なものが原因と人類が理解する日がいつか来るだろう」とおっしゃっておられます。簡単に言えば「整理・整頓・清掃・清潔にすると狸霊が去って、綾波レイが来るんです、絶対神が来る」んです。そして絶対神とは「健康の極致の存在」なのです。ですからあらゆる病気は完治する訳です。


追記

 もちろん綾波レイはギャグですよ、ギャグ。


追記

 虫歯の治療なんかあの痛いのを治してくれるんだからエビデンスがあると思うじゃないですか?「実はない」んです、虫歯を治すとむしろ他がもっと大きくやられるんです。


追記

 歯医者でも極々一部の人はそういう真理に到達していて「痛みだけ取ればいい。詰め物は絶対しない方がいい」と述べていたと思います。私も全く同感です。理由なくその歯は虫歯にならないんです。原因と結果の法則です。つまり虫歯を治してしまうと「原因の削除をしないので、また、しかも今度はもっと大きく健康を害す」訳です。

 これ実は除霊と全く同じなんです。インチキ霊能者が気合いで除霊をすると、怒りを強めて戻って来るのでむしろもっと不幸になる訳です。


追記

 西村博之さんも「整形ってロボットみたいな顔になるからむしろブスになるよね?」と言っているし、和田秀樹医師も「検診受けてる男性の方がむしろ戦後寿命の伸びが少ない」と指摘している訳です。だからかなりやばい訳です、日本の医学は。とち狂っている訳です。外国の人からしたら「日本人が賢い?はー???」って感じな訳です。


追記

 検診がむしろ寿命を縮めていたって真実がやがて広まるでしょうけど、そりゃすると賢い人は「ゆっくり暗殺されてた訳か!!??」と閃く訳です。するとしていた医師や看護師は2度と外を胸を張って歩けない訳です。原発を「絶対安全」と言っていた学者と全く同じ。


追記

 私は老人までは打っていいと思うと言ったけど、そもそもその時は統失の注射を打たれた後であり、打たれた後はそりゃ思考力が低下するので、どうしても医療寄りになるんです。

 でもその後の総理への意見は3回目打つと言っているからそれはあり得ないという文章なのです。あの文章をワクチン3回目をドンドン打てなんて読みとる人はかなりやばいです。海外の情報自分で全く見てないからです。


追記

 しかもそりゃ書いてる内容は変わる訳です。正確に言えば進化する。例えば昔は小室哲哉だった。ところが今はトーフビーツかなと思う。その前は中田ヤスタカだったかも知れない。分かります?1番も変わるんですよ、1番も。


追記

 アホだなあ。日本は島国であるから海外の情報を見て判断出来る訳です。スウェーデンとイスラエル、それ見るとどうやらワクチン打たん方がいいぞと分かる訳です。なのに政府がアホだから3回目とか言っている訳です。だからそんなんあり得んだろという意見文を送った訳です。ところが誤読したのかも知れません。

 そもそも私が医療関係者がまず打てと言ったのは医療関係者はまず打たないからです。高須克弥は整形しまくりみたいだが、高須幹弥はそこまでではない。2代目だからです、頭が悪いんです。自分が整形しないで勧めたら逮捕の可能性が上がるのが分かっていない訳です、バカだから。


追記

 しかし本当に日本人は話が通じないよね。海外では風邪では薬出さないんです。なぜなら風邪の薬は作れない訳です。だから風邪薬って名称が洗脳なのです。あれはですから睡眠薬と熱冷ましと咳止めと鼻水止めなどを混ぜたもので、だからスティーブンジョンソン症候群を発症する訳です。


追記

 風邪って死なない訳です。死なない薬で確率低いけどスティーブンジョンソン症候群で死ぬのは割が合わないよねと考える訳です。しかも薬で健康保険料が下がらない訳です。もっと言ったら治りが遅くなる訳ですよ。だから海外からは薬中毒でなんでも買うバカな民族とバカにされている訳です。と書いても読めないんです。ホリエモンもです。