東大卒業して、電通入って、仕事がきつくて自殺とか、「究極の馬鹿」だと思うんですね。でも彼女を日本社会は、「とてつもない天才」だと美化してしまう…………。

 そもそも僕だったら、東大はさける。明大位にしておく。卒業はしないで、中退して、音楽とかやりつつ、実業も学ぶ。資格も取っておく。精神疾患なんかも、軽程度のものにはなっておく。別に、そういう僕が大企業に入っても、「きついと思ったら、平気で辞める」訳ですね。

 ほんと、訳分からないです、電通って、命と引き換えに、そこに籍を置いたまま死ぬ事に価値がある様な、すごいいい企業なのだろうか……。馬鹿なんじゃないか…。

 とにかく、あんまり東大は入らない方がいいと思う。明大位にしておくべきだ。その代わり、音楽とか、絵とか、イラストとか、料理とか、スポーツとか、掃除とか、他の能力を磨く方にも、力を入れるべきだ。その方が、賢くなる、世の中が見える。

 女性でゲームもありだと思う。

 とにかく、女性でテニスをやる人って少なくて、もう逆ハーレムである。僕も奥さんをもらうとしたら、テニスが出来る人がいいなと思う。

 大体テニスが出来る人って、ある程度持久力があるし、短距離も速いし、球技も得意だし、どのスポーツも出来ると思う。精神力も必要だ。

 そういう女性と結婚すると、子供もまた運動神経がいいのである。

 考えても見てほしい、身長とか、一つだけ能力が高ければいいのだろうか?

 よくあるのが、勉強は出来るが、運動はからっきしというケース。子供の運動会に出て、あまりにもずっこけだと、子供も奥さんもかわいそうなのである。

 結局のところ、総合力だと思う。東大的な知力だけあればいいというのは、愚かな考えであると思う。