今日は保険の仕事をしました。と言っても代理店内の人間関係の整理で、一円にもなりません。今後は、昔やってた飛込を再開しようかと思ってます、週一で。コツコツコツコツですよね。

 父に「お前は使い物ならん」みたいに言われました。いやいや、お前の方が使い物ならんだろ、と思いますけど、まあ灯台下暗しと言えばそうですね。というか、お酒毎日飲んでる人に言われたくないし、世界知力ランキング、5位も入ってない人に言われたくないですね。僕は最悪でも5番には入ってると思います。ワールドメイトで5番なら、世界で5番と言っていいと思います。

 そもそも神様を信じてないというのは、レベルが低いです。学べば学ぶ程、神を信じる様になるのです。アインシュタインも、松下幸之助さんも、どんどん信仰力が深まる人生です。僕もそうです。

 そもそも、ヨーロッパの国にも北朝鮮に圧力をかけてもらうべきだ、と安倍総理に進言したのは僕です。トランプさんがノーベル平和賞をもらうかも知れませんが、本当は僕ではないかとwwwwww

 とにかく、人生にお酒を飲む余裕はないです。まあ今日は、明日テニス朝あるので、早く寝ますが、今日も結構短時間睡眠で辛かったです。昨日午前5時位に寝て、7時には起きたかな。目覚ましを5個位かけるんですね、時間差で。それで5個目で起きるんです。そしてコーヒーを飲むんです。ボーっとしながら椅子の上にいると、徐々に目覚める訳です。なんか血の気が引く感じ?がしますよ、もちろん。

 でも、自分はこんなのは頑張っている内に入らないと思います。一週間に、合計2時間睡眠位でないといけません。そうでないと人間ではないですね。

 電通の東大女子が、毎日2時間睡眠で自殺したらしいですが、それって平日だけだと思うんですね。毎日徹夜、土日に一時間ずつ、これで死刑、その位頑張らないと、ダメですね。この女子は東大だから、まあそもそも死刑なんですけどね