こんにちは!

パッとしない天気が続いてますね💦

花粉もたくさん飛んでいるとか🤧

花粉が少なくなってきて暖かい時期が待ち遠しいですね😊



先日売り上げ達成のお食事会に
行ってまいりました!!

ANAインターコンチネンタルのカスケイドカフェにてランチビュッフェでした!


初めての場所だったので
たくさん食べるぞ!!!
と意気込んで朝ごはんは我慢しました笑



入った時にはずらりと美味しそうな
お料理が並んでいてお腹もぐーぐーでした😋



席とお料理を取りに何往復したか
分からないくらいたくさんいただきました✨




もちろんデザートもたんまりと🥰




またお食事に行けるように
今月来月、その先ずーっと
元気でバリバリ頑張ります🙋‍♀️


皆さまのご来店お待ちしております!!





大和撫子  櫻井