どーーーも




















チップでーーーす




















今日は過去ネタ紹介させていただきます




















携帯の写真見て思い出しました




















実は約5年前に一瞬だけ




















プラモ再開した時期がありました笑




















2017年11月9日









































ホビーデザインの




















LB-WORKS アヴェンタドール ボディーキット




















あのやたら高いパーツです笑笑




















この時期にLB-WORKSのアヴェンタドールに




















どハマりしてしまいまして




















どーしてもプラモで作りたくなって









































買っておりました









































ディテールアップパーツもセットで٩( ᐛ )و




















なんせ高価なホビーデザインのパーツですので




















当時はたくさん作りまくる予定でしたので









































複製しました(`・ω・´)




















両面型取り









































シリコン多く作り過ぎて




















意味ないとこ流し込んで遊んでます笑笑









































フロントカナードとワイドフェンダーです









































こちらはフロントバンパーとリアディフューザーです




















シリコンで型作って




















レジン流し込んだパーツがこちら









































フロントバンパー




















左側が複製品で右側がベース










































リアディフューザー




















こちらも左側が複製品で右側がベース









































ワイドフェンダー




















同じく左側が複製品で右側がベースです




















純正バンパー切り離して






























































複製したフロントバンパー取付




















フェンダーアーチ上げて




















ワイドフェンダー取付ます









































微調整してサフェ吹き〜






























































カッコイイ〜( ̄∇ ̄)




















ここまでの写真が残ってました〜




















気になったので




















まだ開封していない段ボール開けまくて




















探し出してみます




















この頃はホビーデザインのパーツに頼るしかなかったですが




















アオシマから発売されてますよね

( ´Д`)y━・~~




















つづく。。。