心理セラピストのVenus HIROMIです。
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ


先日 レイキ交流会・体験会 を楽しく開催しました(*^^)v


今回は
レイキサークルやレイキマラソンの他に

 

病気と心のこと

 

願望実現とレイキ

 

それらのイメージの取り方


レイキの使い方→体にどう変化が起きるか

 

などの交流体験をしていただきました(#^.^#)

 

みなさんご自分の体験談をお話したり

中には感情が吹き出したりもありましたが

本当に楽しくて 濃厚な時間を過ごすことができました(=^0^=)

 

 

写真は皆さんに癒しのエネルギーを振りまいていた海君が
レイキマラソンでヒーリーと共にとろ~んと癒されていますプードル

20161130_184508.jpg

 

出席の半数は他所で習得された方々でしたが


でも忘れてたり

使い方がわからなかったり

もう聞けなかったり・・・σ(^_^;)

 

もしそんな方がいらしたら
次回にお気軽にお越し下さいね(^_-)

 

そして素敵な感想もいただきました(´∀`*)
http://ameblo.jp/k03091234/entry-12223793720.html

 

 

みなさん お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

ペタしてね

いつもペタ・いいねをありがとうキラハート

 


Healing Salon Venus

 

・レイキ

・NLP心理セラピー

・ヒプノセラピー

・チャネリング

・心理数秘学セミナー・リーディング

・曼荼羅アートワークショップ

・各種養成講座

 

パソコンhttp://www.hs-venus.com

ラブレター info@hs-venus.com

携帯 090-9093-6472

お問い合わせはお気軽にどうぞ ラブラブ