来年のアナタはどうなりたい?
何を叶えたい?

ってか、どうなってたら嬉しい?


私はね~アレとコレとココがあーでこーで・・・(笑)

欲張りな心理セラピスト HIROMIです。

こんばんは~\(^▽^)/!

 

鼻息荒くアレもコレも手に入れる!

そのために

2017年度に向けてのマップ作り

フューチャーマップ&キャンドル瞑想会を開催します

日時:2016年12月17日(土)

時間:午前11時~(途中参加・退室OK

昼食はご持参ください。

場所:当サロン

会費:4500円

持参していただくもの:アナタの笑顔の写真。
           貼り付けたいもの

 

未来地図や夢地図とか色々名前は巷にあるけど

それを作ったからって叶うもんじゃない┐(´∀`)┌

ただ、それを作る段階で

自分の心が本当に何を求めてるか明確になっていき
心を開放していく そんな作業なんです。

そうすることで潜在意識に落とし込んでいき
そのエネルギーを使うことができます

 

前回のマップ作りで
貼り付けていった事柄が叶った人が何人もいました。


私のもその一人です(*^^)v

edited_DSC_5306.jpg

 

そして今回は作ったあとにキャンドル瞑想会をします。

 

その地図を見ながら未来の自分に

今どう?手にしているものは?ってお話をしていきます。


 キャンドルの炎は見てるだけでも

いい気持ちになりますね。

 

毎回笑いあり泣きありの会です。

 

さぁ

来年のアナタ

楽しみですね(*∩∀∩*)♪

 

ご参加お待ちしております。



ペタしてね
いつもペタ・いいねをありがとうキラハート

Healing Salon Venus

・レイキ

・NLP心理セラピー

・ヒプノセラピー

・チャネリング

・心理数秘学セミナー・リーディング

・曼荼羅アートワークショップ

・各種養成講座


パソコンhttp://www.hs-venus.com  

ラブレター info@hs-venus.com  

携帯 090-9093-6472

お問い合わせはお気軽にどうぞ ラブラブ