先月開催され大好評だったMs.ドナのメモリーオイルオンライン講座。

何と6月も開催されるとのビッグニュースが届きました(拍手)

 

しかも今回は3日間開催!

それも3日間違う内容とのことで、ドナさんそんなに大盤振る舞いしちゃっていいの~?!と逆にこっちが焦るくらい(笑)

 

でも、ドナさんは本当に愛情深く真摯な方で、去年のWSに参加した際もドナさん流のブレンドの哲学を惜しげもなく教えてくださいました。

(先月のオンライン講座でも触れてた内容)

 

メモリーオイルが好き!

メモリーオイルについてもっと知りたい!

 

そんな情熱を持った人なら、初心者だろうとベテランだろうと関係なくドナさんはご自身の持てるものをシェアしてくれる。

 

先月のオンライン講座の際、受講生から寄せられた質問コーナーで「〇〇なオイルを作って欲しい」という要望がいくつかありました。

 

中には「あれ?それはあのオイル使えばいいのでは?」というものがあって、きっとドナさんも「それを使えばいいわよ~」って言うんだろうな、と内心思ってたのです。

 

でも、全然違った!!!

 

ドナさんは、何故その人がその理由でオイルを欲しているのかという点に注目して、おすすめのオイルを複数紹介してくれました。

 

単純に

 

幸せになりたい→ハピネス

恋愛運アップしたい→ラブ

 

じゃないんだ!

(巡り巡ってそうなることもあるけど)

 

理解したつもりでいたけど改めて目から鱗だったし、ドナさんがその人に必要なオイルを上辺だけでなく、寄り添うように選んでくださっていることに感動しました。

 

やっぱりこの辺がドナさんの哲学…!

 

そんなドナさんだからこそ、よりご本人から学びたいと改めて感じた2日間でした。

 

なので、今度の3日間もとても楽しみ~!

私は21日だけ都合が悪いけど、現在日程調整中。

Day1はお金系のオイルについて触れるから是非とも聞きたい…(笑)

 

冗談はさておき、3日間とも見逃せない内容となっておりますので、前回参加された方は勿論、初めて知った方、前回チャンスを逃した方も是非!

(英語わからなくても、通訳してくれるから大丈夫ですよ)

 

詳細は↓のゆみさんのブログをご覧くださいませ。

 

<第2回アンシェントメモリーオイル・Zoomオンライン講座 by Ms ドナ>

日程:

Day1

6月21日(日)

Day2

6月22日(月)

Day3

6月23日(火)

 

各日10:00~12:00

※日本時間で、約2時間の講座です

 

会場:

Zoomミーティングルーム

 

受講料 :

おひとり様 100ドル**(税別*) 

2日間連続して受講される場合は、200ドル(税別)

3日間連続して受講される場合は、300ドル(税別)