いよいよ今日から本格的にゴールデンウィークが始まりました。

皆様はいかがお過ごしですか?

…と言っても、現状遠出はできないのでご自宅やその周辺で過ごすという方は多いかもしれませんね。

 

私は早めの時間に海に出かけて、夫と浜辺でブランチしてきました♪

(カッコ良く聞こえるけど、パンを買って浜辺で食べただけwww)

 

風が強くて食事風景は無理でしたが、一緒に持って行ったメモリーオイルは撮影しましたよ~。

 

 

海といえば「ピュリフィケーション(浄化/清浄)」!

海の香りのオイルが使われています。

(どんなオイルなのか謎だけど…)

ホームに帰ってきた!という感じ。

 

 

 

日光浴をするオイルたち。

やっぱり太陽の下で撮影するとオイルが

伸び伸びとしているように感じます。

 

「川は感情を流す場所、海はエネルギーをチャージする場所」と聞いたことがあります。

10時前なら人も少ないので、ちょっと浜辺でお散歩したり、ぼーっとするのも良い気分転換になるのではないでしょうか?

 

 

さて、一昨日からご紹介している「ウィズコロナ」シリーズ。

最後にご紹介するのは、おうち時間を楽しむブレンド「enjoy stay home」です。

 

私は無駄に罪悪感を抱きやすいタイプ。

「せっかく家にいられるのだから、今しかできないことを楽しもう!」と思っても

「本当にこんなことをしていて大丈夫なんだろうか?」

「確かに好きなことなんだけど、これが何の役に立つというのだろうか?」

という心の声が出てきて、やりたいことなのに楽しんでできない時があります。

 

あとは、何となく「自粛」と言われると息をひそめて過ごさなくてはという感じがして、「楽しんでる自分はダメなんじゃないか?」と思うことも。

 

誰かに咎められたわけでもないのに、何故か勝手に自分でセーブしてしまう。

 

そんな方に、「罪悪感、何それ?私は私のことに夢中だからよくわかんないや。じゃーね!」となれるようにパワフルなオイルをチョイスしてブレンドしました。

 

外出は自粛でも、自分の心の中まで自粛しなくても良い!

そんなブレンドに仕上がっているのではないかと思います。

 

 

+++——————————————————————————————-+++

 

③おうち時間を楽しむ!「enjyoy stay home」

 

 

 

外出自粛だからといって落ち込んでないで、

発想を転換して

今しかできないことを楽しもう!

自分のことに夢中になろう!

というブレンドです。

 

出かけられず、家での時間がつまらない。

せっかくだから何かして過ごしたいけど、

その「何か」がわからない。

 

そんな方がご自宅で充実した時間を

過ごせるようなオイルを選んでいます。

この香りが、あなたご自身が自分のことに

夢中になれるきっかけと

なりますように。

 

 

<こんな方に>

・外出自粛で気が滅入っている

・家で楽しく、充実した時間を過ごしたい

・家での時間を持て余してしまう

・何かを始めたいが、その「何か」がわからない

・楽しいことに集中したい

 

<ブレンド内容>

・ポジティブエナジー(ポジティブな姿勢)

  →ネガティブなものをそのまま捉えず、

ポジティブなものとして受け入れる

・エンパワーメント(パワーアップ)

  →もっと自由を得て、自分のやりたいことをする

・ブリス(至福)

  →愛や喜びを感じられる

・セイクラルチャクラ(第2チャクラ)

  →モチベーション、創造力を活性し、

自分を幸せにすることにフォーカスする

・ハートデザイアー

  →自分の本当の望みを知る

 

<香り>

柑橘やベリーの心がはずむような香り

 

+++——————————————————————————————-+++

 

ウィズコロナシリーズ特典

 

①アロマストーンプレゼント

 

 

石膏でできたディフューザーを1つお付け

するので、お手元に到着後

すぐに香りを楽しんでいただけます。

 

火を使う必要がないので、クローゼットや

車の中でも使用できて便利です!

(※オイルが染み出る場合があるため、

お皿の上などに乗せてご使用ください)

 

 

特典②オラクルカード1枚プレゼント

 

 

ポジティブなメッセージをくれる

オラクルカードを、

あなたのために1枚引いてお付けします。

キレイなカードは見ているだけで

も癒されますよ♪

 

 

+++——————————————————————————————-+++

 

商品詳細

 

  <容量>     3mlスポイド瓶入り / 高さ6㎝

  <価格>     4,000円(うち送料200円)

  <ご注文方法> 下記より(minneの販売ページ)

  <配送方法>  クリックポスト

             (番号追跡あり)

  <発送目安>  ご注文から3~5日ほど

 

ご注文はこちらから

 

+++——————————————————————————————-+++

 

ちなみに昨日やっと手続きが完了し、minneからの購入が可能になりました。

クレジットやGooglePay、後払いなど様々な支払方法から選べるので便利かと思います。

 

さて、この「ウィズコロナ」シリーズ、あと2種類ほどブレンドを増やす予定です。

また新しいブレンドができましたら、こちらでもご報告いたします!