いよいよ5月!

4月中旬くらいからここまで、かなり早かったなぁーというのが私の体感。

メモリーオイルや占星術など、好きなことの勉強に集中したり、

色んな方のオンライン講座を受講したりしてたら、あっという間に時間が経過していました。

 

自分の好きなことに集中することが多くなったのに比べ、減ったのはSNSを見る時間。

 

インスタはなるべく毎日更新しようと決めているので比較的見るのですが、FBやアメブロは上位にあるものをササっと確認するくらい。

今までは「1日分さかのぼって『いいね』しないと悪いかな…」という感じでしたが、今はかなり自分の中での優先順位度が変わってきました。

 

自分に必要な情報はちゃんと入ってくる!…はず(自信ないんかい)

 

 

そんなわけで、昨日に引き続き今の状況に向けてブレンドした「ウィズコロナ」シリーズの2本目をご紹介します。

個人的にはこのブレンドの使用率が一番高いかも。

 

 

このブレンドは、メモリーオイルのエネルギー講座のサポート期間に、ゆみさん&トッドから出されたお題をもとに作られたもの。

トッドにエネルギーを確認してもらったらバッチリ!とお墨付きをもらえたブレンドでもあります。

 

特別な場所に行かなくても、自分の心が整っていれば、自分のいる場所がパワースポットになるんじゃないかと、私は思っています。

 

 

+++——————————————————————————————-+++

 

②自宅・自分をパワースポットに「sanctuary」

 

 

長時間屋内で過ごすことが多い今、

ご自身の過ごす空間が

安心、安全、快適だと

感じられるようなブレンドです。

 

ご自宅に限らず、ご自身が過ごす空間が

快適であることは心と体に

安心感を与えます。

 

今のような不透明な状況でも、

不安に飲み込まれてしまわないよう

心を整え、人生に感謝して過ごせるよう、

気持ちを軽くするサポートを

してくれるオイルもブレンドしました。

 

ご自身が過ごす空間、

そして何よりもあなたご自身が

「sanctuary(神聖な場所)」となって、

この時期を快適に過ごせますように。

 

<こんな方に>

・自分のいる場所を居心地良くしたい

・ニュースでコロナ関連の情報を見るたび、不安になる

・自宅で安心して過ごしたい

・気持ちを整えて、落ち着きたい

・この状況でも最善で過ごしたい

 

<ブレンド内容>

・ピースフルホーム(平和な家)

  →自分にとって居心地の良い空間を作る

・グラティトゥード(感謝)

  →自分の人生に感謝する

・ブリス(至福)

  →楽観的な感覚を得る

・ホワイトライト

  →自分の波動を高めて、ネガティブなものを寄せ付けない

 

<香り>

少し甘みのあるお花の香り

 

+++——————————————————————————————-+++

 

ウィズコロナシリーズ特典

 

①アロマストーンプレゼント

 

 

石膏でできたディフューザーを1つお付け

するので、お手元に到着後

すぐに香りを楽しんでいただけます。

 

火を使う必要がないので、クローゼットや

車の中でも使用できて便利です!

(※オイルが染み出る場合があるため、

お皿の上などに乗せてご使用ください)

 

 

特典②オラクルカード1枚プレゼント

 

 

ポジティブなメッセージをくれる

オラクルカードを、

あなたのために1枚引いてお付けします。

キレイなカードは見ているだけで

も癒されますよ♪

 

 

+++——————————————————————————————-+++

 

商品詳細

 

  <容量>     3mlスポイド瓶入り / 高さ6㎝

  <価格>     4,000円(うち送料200円)

  <配送方法>  クリックポスト

             (番号追跡あり)

  <発送目安>  ご注文から3~5日ほど

 

ご注文はこちらから

 

+++——————————————————————————————-+++

 

明日はおうち時間を楽しむブレンド「happy stay home」をご紹介します!