シェア会でどんなことを話すのか、気になる方も多いかと思うのでザックリとご説明します。

(内容が前後する可能性はあります)

 

● オイルの選び方

● 選んだオイルの確認方法

● ブレンドする際のポイント、注意点

● オイルの使用方法について

● Ms.ドナのブレンドレシピ

● 2020年新作オイルについて

● 【実習】Ms.ドナ式ブレンドオイルを作ってみよう!

 

「これだけ?」と思うかもしれませんが、多分上の4つだけでもかなり価値のある情報です!

いや、全部価値あるけど、ドナさんの「ブレンドの哲学」という点ではこの4つが肝になるので。

 

そして私は絶対絶対実習をしたいと思ってまして。

だってこの内容を聞いたメモリーオイル好きさんだったら、おそらく「すぐにブレンドしたい!」と思うはず。

 

というか、むしろ私がやりたい!(笑)

 

ありがたいことに、お借りするコレクティブベースGURUGURUさんが香りの出るものO.Kとおっしゃってくれてるので、最後に自分にピッタリのオイルを作って持ち帰っていただきたいと思います。

 

ちなみにこの日は新しいことを始めるのに最適な「一粒万倍日」!

メモリーオイルで自分の願うことにフォーカスして、どんどん行動していくチャンスですよ~。

 

 

via sowaka
Your own website,
Ameba Ownd