今年11月に福井市でアンシェントメモリーオイル、占星術、カードリーディングを中心としたヒーリングサロンを開業予定のfumieです!

実はアメブロは何度目かの挑戦…(=何度も挫折)

 

「みんなキラキラした記事書いとんなー」

「やたらみんな名前の前に枕詞付いてるけど、これ必須なん?(震)」

「知らん人から『ペタ』付いてる!ってか『ペタ』って何?!返さんとあかんの?」

 

という感じで、毎回周りのキラキラ具合に気圧されてフェードアウト。(多分そういう内容じゃない人も多いのだろうけど)

 

でも、それは特に「これ」といって書きたいものがなく何とな~く始めたからで、今回はちゃんと自分の目的があるからきっと続けられる。

 

はず(笑)

 

当面の目標は2つ。

・サロン開業までの進捗などを自分の備忘録として、そしてこれから開業しようとする方の参考になるように書くこと。

・イベントなどのお知らせ。

 

この2つを中心に、あとはメモリーオイルや、先日参加したカルフォルニアWSについても書いていけたらと思います。

 

…という訳で、早速イベントのお知らせです★

初めましての方、県外の方でもご参加いただけますよ~。

どんな内容で進めるのかは、また別記事で紹介しますね。

 




先日、カルフォルニアで行われたメモリーオイルWSで

創始者のMs.ドナから直接教わった「ブレンドの哲学」をお伝えします!
(※メモリーオイルを使ったことのある方対象です)
 

メモリーオイルやドナさんのことをもっと知りたい
自分だけでなく、周囲の人にもブレンドオイルを作りたい
メモリーオイルを使ってるけど、これで良いのかよくわからない

メモリーオイル愛を他の人と分かち合いたい

そんな方のご参加お待ちしております!

シンプルだけどぴったりと今の自分にフィットする

そんなオイルがすぐに作れるようになりますよ♪

(当日、実習あります!)

 



日時10月27日(日)
   13:00~16:00


場所:コレクティブベースGURUGURU
   (福井県福井市みのり4-6)

定員:5名(残りあと2名)

参加費:8,000円(お茶・お菓子・おみやげ付)

申込方法:fumie.akamatsu★gmail.com
     (★→@に変更してください)

 

当日お会いできるのを楽しみにしております!