こんばんは、そらです。

福岡は晴天の休日でした。

今日はランチに主人と海沿いのカフェ「ぷかぷかキッチン」に行ってきました。

私が健康診断の再検査もあり病院に行きたいと行ったので。

「じゃあ、ついでにぷかぷかでランチしようか」と美味しいランチを食べたまでは良かったんです。


ぷかぷかキッチンは珍しく家族連れが多く、「あ~、今日休日なんだね」という話をしていました。

その前に寄った銀行でも、「そっか、休日だから手数料がかかるんだね」と言っていたはずなのに、なぜ!!



今日病院がやってると思って、堂々と行ったのでしょう私!!



病院の受付にいた警備員さんに、「どうしました?」と言われ、「え?ここ受付ですよね?」と堂々と言っていましたわ。

警備員さん焦ってたなあ…。