こんばんは、そらです。

先日お知らせしました、無料プレゼント、女性の為の“聴くセラピー”オーディオセミナーにお申し込みいただいた皆様、本当にありがとうございました。

その中で、
「プレゼントのメールが届かないと」いうお問合せをいただきましたので、確認したところ、Gmailなどのフリーメールは、迷惑フォルダに入ってしまう傾向があることがわかりました。

登録フォームよりご登録いただくと、数分以内にご登録のアドレスに、プレゼントのメールが届くようになっています。

もし届かない場合は、迷惑フォルダをご確認下さいますようお願いいたします。

また、迷惑メールに入ってしまった方は、フォルダの設定をしていただくと、今後のメールは通常通り受け取っていただくことが出来るようになりますので、お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



“聴くセラピー”オーディオセミナー
プレゼントは
こちら
から

$soraの「なりたい自分になる」を 応援するブログ