こんにちは そらです。


あれは4年くらい前のことです。


念願のサロン独立をしたばかりの私は、
将来こんな風になりたいと、
仲間と夢を熱く語り、
なりたい姿を描き、目標を立てて、
毎日そこに向かって頑張っていました。


たくさんの方のお力添えも頂き、
数年後には仕事も軌道に乗り始めました。


やりがいもある。

仕事も充実している。

仲間もいる。


全てが順調で、
満たされているはずでした。


でも心のどこかで、
満たされていない思いがありました。


なぜなんだろう。


その時の私は、
それが何故だか気づけませんでした。


自分の真ん中が満たされていなくても、
手帳を開けば予定は一杯。


自分で望んでその状態を作ったにも関わらず、
いつの間にか、したいことを楽しむ毎日ではなく、

やるべきことをこなす毎日になっていたのです。


その時の私は、

自分の本当の心の声を無視して、
仕事の忙しさを、

心の満足とすり替えていたのでした。


どれだけ結果を出しても、
どれだけ手帳が埋まっても、
「もっともっと」と頑張っていたのです。


今思えば、
「ありのままの自分を認めていい」
という許可を自分にしてあげられなかったんですね。


あなたも、

これまでの人生を振り返ってみると、
「あ~。あの時って自分で自分を苦しめちゃってたな」
と、思い当たることはありませんか?


誰にでもそういう体験はあったと思います。


最近のあなたはどうですか?


最近こんなことありませんか?


・自分が好きではないと感じている

・人といても孤独を感じている

・自分らしさが出ていないと感じている

・自分が抑圧されていると感じている

・疲労感・だるさを感じている


なんとなく1つでも思い当る点があった方、
今回はそんなあなたへのメッセージです。


「な~んか自分らしくないな~」

「もっと人生を清々しく楽しみたいな~」

「前向きにもっと輝けたら良いな~」


こういった声は、
サロンのお客様からもよく耳にします。


もしかすると、あなたの心の中には、
どこかにブロックがあるのかもしれません。


車に例えるとブレーキですね。

あなたが『こうなりたい』とアクセルを踏んでも、
ブレーキも同時に踏んでいるのです。


これは無意識下の話しなので、
あなたは『アクセルとブレーキを同時に踏んでいる』と
自分では気付かないかもしれません。


実際4年前の私も、
「ありのままで満たされた私でありたい」
というアクセルと、

「もっと頑張らなければ自分を認めてはいけない」
というブレーキを、
同時に踏んでいることに気がつかなかったのですから。


では簡単なクイズです。


どうすれば、スムーズになりたい私になれるでしょうか?


そうですよね。

答えは簡単です。

ブレーキを外せば良いだけです。


別に今以上に頑張る(アクセルを踏む)必要なんて無いんです。
別に今以上に頑張る(アクセルを踏む)必要なんて無いんです。
別に今以上に頑張る(アクセルを踏む)必要なんて無いんです。


大切なので三回言いました。


あなたの人生が思い通りにならないのは、
努力が足りないわけでもなく、
知識が足りないわけでもなく、
ブレーキを踏んでいるからなんです。


あなたはもう、十分頑張っています。


あなたが今すぐした方が良いのは、
そう、
ブレーキを外す事なんです。


ところが・・・

『ブレーキを外す』って、
具体的に何をする事なんでしょうか?


実は、それをお伝えする為に、
今日はこれを書いています。

だって、とっておきの方法があるのですから。


あなたは『ホリスティックマッサージ』をご存知ですか?


ホリスティックマッサージとは、

簡単に言うと、
肉体だけでなく、(←これは普通のマッサージですね)
『肉体』 『感情』 『精神』
この人間が持つ3つのレベル全てに働きかける、
とてもスピリチュアルなマッサージの事です。


肉体と魂の変容をもたらし、
思い通りの人生がスタートします。


え?魂の変容??


つまり『心のブレーキを外すマッサージ』という事ですね。


実は、世界的なホリスティックマッサージのセラピスト、
レブ・セラーさんが今年も来日されます。


そして、当サロンでも施術を行って下さる事が今年も決定しました。

他県でも開催されますが、

どこもすぐに予約が埋まる人気セラピストです。


オリジナルに調合したアロマオイル5種類の中から、

お客様のエネルギーの状態に合わせたオイルを使った、

全身マッサージを行います。


soraの「なりたい自分になる」を 応援するブログ

(雑誌で紹介された時の記事は→こちら


私はあなたに、
心のブレーキの外し方を、
ホリスティックマッサージを、
そして何より、世界的セラピストである、
レブ・セラーさんを紹介出来る事を心から嬉しく思います。


と同時に、
とても残念な思いもあります。


それは、たった20名様分しか枠が無いという事です。


医療行為ではありませんし、
効果には個人差がありますので、
「○○が治ります」とか「こうなります」という、
断定的な言い方は出来ませんが、

昨年施術を受けた方からは、


・深く大きな愛で癒され号泣しました

・気持ちよく爽やかで、肉体的にも感情的にも生まれ変わったようでした

・全ての答えは自分の中にあると確信出来ました

・言葉では言い表すのが難しいですが、素晴らしい旅をした気分です


といった感想をいただいております。


先日第一弾の告知で、

去年受けた方のリピートの申し込みもありますので、

実際の枠は20名様分もありません。


想像して下さい。
心のブレーキが外れた清々しいあなたを。


想像して下さい。
思い通りに気持ちよく楽しんでいるあなたを。


想像して下さい。
愛に溢れて笑顔で毎日を過ごすあなたを。


この未来の為に自分に投資してあげる金額は、

たったの2万円です。
支払う金額と、体験できる価値を比べてください。
とても安いと思います。


今年もすぐに20名様の枠は埋まる事は、
容易に予想出来ます。


この価値に気付けるセンスのある方は、
明日ではなく、今すぐ予約の申し込みをして下さい。
今すぐであればまだ間に合いますので。

(予約フォームへ)


人生は選択の連続です。

・今すぐ申し込みをして、ラッキーな20名の枠に入る
・迷って申し込みを先送りにしているうちに枠が埋まる

実際昨年も迷っているうちに枠が埋まって、
後悔された方もいらっしゃいました。


「ピンと来たらゴー♪」
この実践は本当に人生が変わります。


ちょっとでもピンと来たら、

まず申し込みをしておいて下さいね。→(予約フォームへ)
枠が埋まってからではどうにも対応出来ませんので。



丸丸○○【開催日時詳細】○○丸 



【日時】 10月4日(木)~8日(祝) 20名様限定


①9:30~ 


②12:45~ 


③15:30~ 


④19:00~



【料金】 2時間 20,000円 (通訳を希望する方 +2,000円)


【会場】 パーソナルサロン&スクール空sora

JR筑肥線 九大学研都市駅から徒歩4分

(詳しい場所は、お申し込みの方にお知らせいたします)


HP: http://www.hs-sora.jp/index.html


【お問合せ・お申し込み 】

 

予約フォーム  または メール info@hs-sora.jp  そらまでお願いします。