夕ご飯の買い物に、立ち寄りました。


マリンセンター おさかな村



soraの「なりたい自分になる」を 応援するブログ


ここは、摂れたての魚や、海産物がたくさん売っています。


私の好きなくじらベーコンもありました♡



soraの「なりたい自分になる」を 応援するブログ


おっきな甘夏が、7つ入りで、なんと!


200円 !!!


soraの「なりたい自分になる」を 応援するブログ

さっそく今朝、全部向いてタッパーに保存。

soraの「なりたい自分になる」を 応援するブログ

こんな風にサラダに乗せたり、


冷凍しておけば、おやつ代わりにいつでも食べられます。

soraの「なりたい自分になる」を 応援するブログ

糸島の有名なイチゴ「あまおう」のソフトクリームも美味しかったですstrawberry



そして、その帰りの海岸線沿いに、海に浮かぶ「鳥居」を発見鳥居


soraの「なりたい自分になる」を 応援するブログ


拡大してみると・・・

soraの「なりたい自分になる」を 応援するブログ


鳥居までの道の両側が、砂浜になってるんです海 



なんだか、とっても不思議な雰囲気。。。気になるな~



しかも、この道の入り口には、人のお家があって・・・



普通の人は、行けないのかな・・・