マッサージ、整体、もみほぐし、タイ古式マッサージ、オイルマッサージ等|結局どれが1番いいの? | 佐賀と久留米の出張もみ屋 スリーピングフォレスト | リラクゼーションの“FIRST CLASS”へ

佐賀と久留米の出張もみ屋 スリーピングフォレスト | リラクゼーションの“FIRST CLASS”へ

佐賀市内~神埼市・神埼郡・三養基郡・鳥栖市・久留米市中心部にて、出張マッサージや出張リフレをお探しの方へ
当店では「リラクゼーションのFIRST CLASSへ」をコンセプトに、「極上の癒し」「質の高い眠り」そして、確かな技術をご自宅・ご宿泊先へとお届けしております。

マッサージ、もみほぐし、タイ古式マッサージ、整体、オイルマッサージ|結局どれがいいの?

 

 

様々なネット記事やお店さんのホームページ・ブログなどで、こういった感じのことを綴ってあるのを目にされらたことのある方は少なくないかと思います。
その殆どが「
整体屋さんでしたら整体が1番」「マッサージ屋さんでしたらマッサージが...」「オイルマッサージ屋さんであればオイルマッサージが1番」と、必ずと言っていいほど書かれているかと思います笑

結論
そんなことがあるわけがない笑 
絶対にありえません

当店が1番です!」ならまだ理解もできますし納得もいきます。
しかし、それぞれのジャンルにどれだけの人間が従事していると思います?
経験値も様々でしょう。

はっきり言いますが
どれがどのジャンルが
1番気持ちがいい」「楽になる」なんてことは100%なく「誰の施術が1番楽になり、気持ちが良い」しかありませんし、有り得ません。
※但し「誰々から指導を受けた」が頭に付くと多少は変わってきますがね。

このあたりはどの職種どの業界でも当てはまることかと思います。
この論争はそれこそ20年以上前から起こっており、これだけの月日が経過していてもいまだにこういったツマラナイ記事、つまらない論争が湧き上がっているようでしたので今回記事とさせて頂きました。

正直これもタブーだったのかもしれませんが知りません笑

「上手いかどうか?」は下記に集約しておりますので、この記事を読まれた皆様の今後のお店選びにご活用下さい爆  笑グッ


上手い店かどうか見分ける方法
1.研修期間が2週間~2、3ヶ月と記載がある店は避けるべき
※ホームページや求人広告に記載有り
2.料金が安すぎるお店
※料金が安い=従業員の賃金も安い=〇〇
3.どんな経歴がある人物が指導にあたっているのか
4.職歴の長短

※どの仕事も結局は経験がものをいいます。
その他の「上手い店かを見分ける方法」をご参照ください。


次回

なぜこうも上手なマッサージ店に巡り会えないのか?実は20年程前に日本全体で技術低下せざる得ない事態が巻き起こった!?

 

 

 

 

 

佐賀市内~神埼市、神埼郡吉野ヶ里町、上峰町、みやき町、鳥栖市、大川市、久留米市中心部にて、出張マッサージや出張リフレなどをお探しの方へ

佐賀と久留米の出張もみ屋 スリーピングフォレスト 木

 

予約受付 15:00~ 1:30まで

営業時間 16:00~ 3:00まで

 

日曜日定休不定休有り

 

TEL 0952-37-9248  

 

コース|料金

 

ご自宅やオフィスでのご利用を検討されてる方はこちら

出張エリア詳細情報

 

ビジネスホテルや旅館でのご利用を検討されてる方はこちら

佐賀市内のビジネスホテル一覧情報

鳥栖市内のビジネスホテル一覧情報

久留米市内のビジネスホテル一覧情報

 

初めてご利用頂くお客様はこちら

*ご入電頂いてから施術開始までの流れ

*ご利用にあたっての注意事項

 

各種割引クーポン

 

お客様からよく頂くご質問集

 

Concept

 

お客様の声|customer feedback

*入電の経緯

*スリーピングフォレスト(出張)を選んだ理由

*施術中、施術後の感想まとめ

 

 

 

 

応援クリック 宜しくお願いします!