本日4月3日の深夜2:00頃、Twitterのアカウントが乗っ取られました | 佐賀と久留米の出張もみ屋 スリーピングフォレスト | リラクゼーションの“FIRST CLASS”へ

佐賀と久留米の出張もみ屋 スリーピングフォレスト | リラクゼーションの“FIRST CLASS”へ

佐賀市内~神埼市・神埼郡・三養基郡・鳥栖市・久留米市中心部にて、出張マッサージや出張リフレをお探しの方へ
当店では「リラクゼーションのFIRST CLASSへ」をコンセプトに、「極上の癒し」「質の高い眠り」そして、確かな技術をご自宅・ご宿泊先へとお届けしております。

 

 

 

ほんっと面倒くさい!!

 

 

 

朝起きてメールを確認すると

ログイン→ パスワードの変更→ メールアドレスの変更

で完全にツイッターを乗っ取られてました…

 

ツイッターに早急に対応願いを出し

アカウントの連携は解除したもののですよ…

これ、、戻るんですかね…

 

佐賀と久留米の出張もみ屋スリーピングフォレスト」から

Chad Krockover」というアカウント名に変更され

現在のところは外から見るぶんは何もされてないですが

ダイレクトメッセージやツイートされる可能性もありますので

何かしらアクションがあったとしても返信などをされませんよう

お願いいたします。

 

 

現在やれることは全てやり

後はゴタゴタ続きのツイッターさんに全部お任せするしかないという

一番不安な状況です…

 

アカウントが無事に戻ることを切に願うばかりです…

 

 

 

 

 

 

 

4月4日 追記

何やらツイートしだしましたので、後数日経ってもアカウント復旧しない場合は、アカウントを新たに設ける予定です。

Twitterの対処の殆どがアカウントの凍結みたいですし…

ほんと困ったもんです…