超簡単キャラ弁! 魔女の宅急便の黒猫ジジを作ってみました^^♪ | 佐賀と久留米の出張もみ屋 スリーピングフォレスト | リラクゼーションの“FIRST CLASS”へ

佐賀と久留米の出張もみ屋 スリーピングフォレスト | リラクゼーションの“FIRST CLASS”へ

佐賀市内~神埼市・神埼郡・三養基郡・鳥栖市・久留米市中心部にて、出張マッサージや出張リフレをお探しの方へ
当店では「リラクゼーションのFIRST CLASSへ」をコンセプトに、「極上の癒し」「質の高い眠り」そして、確かな技術をご自宅・ご宿泊先へとお届けしております。

昨日ウチの三男坊が遠足だということで、
じゃあ久々に父ちゃんが弁当作ったろーと思い、久々に弁当作りに励んでみました

長男次男には良く弁当を作ってあげてたんですが、
三男坊に作ってあげたことは・・・なかった

ということで、時間もあまりなかったのですが、
父ちゃん頑張ったアピールの為、魔女宅ジジのキャラ弁作り開始

おにぎりを大きめの海苔で巻いて、目・耳・鼻は“はんぺん”です
トータル20分前後で出来上がる、超簡単キャラ弁の完成です

佐賀と久留米の出張もみ屋 スリーピング フォレスト-魔女の宅急便 黒猫 ジジ

トトロの真っ黒クロスケでも良かったのですが、
それだと手抜き感が否めませんので、耳と鼻を足して魔女宅ジジ

子供も満足してくれますし、親も楽できる一品です

以前、天空の城ラピュタのオウムを真似た
「オウムらいす」を作って、「グロい」と妻に怒られたのはここだけの話しです

子供らは喜んでくれたんですがね