高良山の麓にある(高良大社へと行く途中にある)、“パティスリーブラマンジェ”に行ってきました! | 佐賀と久留米の出張もみ屋 スリーピングフォレスト | リラクゼーションの“FIRST CLASS”へ

佐賀と久留米の出張もみ屋 スリーピングフォレスト | リラクゼーションの“FIRST CLASS”へ

佐賀市内~神埼市・神埼郡・三養基郡・鳥栖市・久留米市中心部にて、出張マッサージや出張リフレをお探しの方へ
当店では「リラクゼーションのFIRST CLASSへ」をコンセプトに、「極上の癒し」「質の高い眠り」そして、確かな技術をご自宅・ご宿泊先へとお届けしております。

本日は天気も良く、
気温も春並みに暖かく感じるほどの陽気でした為、
思い立って久留米の高良大社と大学稲荷神社へと行って参りました鳥居

最近はなかなか歩く機会が無い為か、
帰る頃には、行き帰りの階段で足が疲れ果て、
生まれたての小鹿のようにぷるぷるなってしまいました小鹿震える汗aya

で、行きがけに、
前回参拝に来た時までにはなかったケーキ屋さんがあったのを思い出し
ついついふらふら~と吸い寄せられるように駐車場car*~♪笑


パティスリー ブラマンジェさん
外観はこんな感じで、外からも作ってる様子を見ることができますポイントcrml
ここでは既に、店の外まで甘い匂いが漂っており、
またまた自然に店内へと誘われましたイシシ笑

入って左手には様々な焼き菓子が並び、正面のケースには
ケーキやプリン・シュークリーム・パイなどがずらりと陳列ケーキsssプリモアップルパイハート

で今回は、そのラインナップの中から下の2点をチョイスしましたy’sキラキラ

ブラマンジェカシス&キャラメルショコラ350円

カシス&キャラメルショコラ 350円
表面のカシスムースのすっきりした酸味と、
中のほのかに苦味のあるキャラメルショコラ
底に敷き詰められたビターテイストのビスケット生地が上手いこと混ざり合い
とても美味しく、僕の好みのケーキでしたグーズッキューン

ストロベリーチーズ 350円
大きめの苺に目と口が付けてあり、見た目的にもグットですgood!
ケーキの表面は雪見大福の皮のようなモチッと感で、
中にはイチゴのムース・チーズムース・スポンジと3層になっていますキラキラ
甘さと酸味のバランスがとても良く、これもペロッと食べれちゃいますスマイル♪

ドチラも大変美味しかったのですが一つだけ難点が・・・
大きいんです・・・ 見た目よりもボリュームが凄い!!!キラキラ
昼ごはん前に食べたのですが、ケーキだけで満足してしまいましたふぅ音符
味・量共に満足できるかと思います手キラキラ

こちらのパティスリーブランマンジェさん
昨年の10月にオープンしたばかりのお店さんで、かなりの穴場です!!!
店員さんも、優しい感じの男性の方が対応してくれたのですが、
オススメなども笑顔で親切丁寧に教えてくれたりと、
とても良いお店さんかと思いますので、佐賀久留米の方や、ご旅行中の方
高良山や高良大社などへの帰り道にでも寄られてみてはいかがでしょうかにこポイントキラキラ


パティスリーブラマンジェ
住所 福岡県久留米市御井町1736-1
TEL 0942-55-1067   
営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日


ペタしてね 読者登録してね
フォローしてね アメンバー募集中

゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆

佐賀・鳥栖・久留米にて、出張マッサージなどの外療サービスをご希望の方は

佐賀と久留米の出張もみ屋 スリーピング フォレスト


予約受付 15:00 26:15(翌2:15)まで
営業時間 6:00 27:45(翌3:45)まで      [℡] 

現在開催中のキャンペーン情報はコチラから


ブログランキングに参加しております 
今日もポチッとお願いします