佐賀県内唯一の赤十字血液センターに献血に行ってみた! | 佐賀と久留米の出張もみ屋 スリーピングフォレスト | リラクゼーションの“FIRST CLASS”へ

佐賀と久留米の出張もみ屋 スリーピングフォレスト | リラクゼーションの“FIRST CLASS”へ

佐賀市内~神埼市・神埼郡・三養基郡・鳥栖市・久留米市中心部にて、出張マッサージや出張リフレをお探しの方へ
当店では「リラクゼーションのFIRST CLASSへ」をコンセプトに、「極上の癒し」「質の高い眠り」そして、確かな技術をご自宅・ご宿泊先へとお届けしております。

身近で出来るボランティア 「献血」献血カード

送迎で走りまわっている際に、
佐賀市内にて血液センターをみつけていましたので
いつか行こう、いつか行こうと思い、見つけてから早1年。
ようやく行くことができましたニコニコおんぷ(桃)

福岡に住んでいた際はよく行っていたのですが。。。。


施設内に入ると、すごく綺麗で快適な空間☆*
※近年よく見かける、お洒落な産婦人科さんのような内装ですね!

大量の漫画本が本棚本箱♪
飲み放題の無料ドリンクコーナートマトジュースgokuriジュース♪





更に!
小さいお子様がいるお母さん達の為に、キッズコーナーまで完備!きら

そこには、
大量のオモチャとTVとDVDが置いてありました赤ちゃんうさぎのぬいぐるみ


今回は成分献血をしてもらいましたので、
30分ほど時間がかかりましたが
献血中は目の前にテレビがありDVDも見れますし、
モチロン漫画本も見放題の為、退屈はしません(*´∀`*)音符きゃは

終わってしばらくは安静にということで、
ドリンクを飲みながら待っていると、
記念品ということでお菓子の詰め合わせを頂きましたクローバー

記念品は4種類から選べ、
今回はグリコのお菓子詰め合わせをチョイスピグチョコ2☆☆きら

佐賀県にはコチラにしか献血ルームがないそうで
一日平均50~80人の方が訪れているそうですsao☆

震災から3ヶ月間ほどは賑わっていたようですが
最近はちょっと減ってきたとおっしゃっていました・・・汗

皆さんも、お菓子を貰いに   漫画本を読みに
簡単に誰でもできるボランティアとして
時間が空いた際にでも行ってみられてはいかがでしょうか指♪*

〒849-0925  佐賀市八丁畷町10番20号
TEL 0952-32-1011   FAX 0952-32-2002 

●受付時間
《200mL・400mL》

AM 9:00~AM 11:30
PM 12:30~PM 5:00
《成分》
AM 9:00~AM 11:30
PM 12:30~PM 4:30 

●定休日  年末年始

ペタしてね

゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆

佐賀・鳥栖・久留米にて、出張マッサージなどの外療サービスをご希望の方は

佐賀と久留米の出張もみ屋 スリーピング フォレスト

現在開催中のキャンペーン情報はコチラから

ブログランキングに参加しております 
今日もポチッとお願いします